≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
スッキリフワフワ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





え?本日は少々多忙なため、サクッと更新です(^_^;)





さっきルイジェジュのトリミングから帰ってきたんですけど、
相変わらずルイはおねーさん命でした(; ̄ー ̄A もう、言わなくてもいいね




トリミングから帰ってきてからの私のお楽しみは



1115-a.jpg


カットしたてのこのツルリンチョなお手手♪


指の形がしっかり分かって、めっちゃ可愛い?( ̄▽ ̄*)



ジェジュンのちっちゃなお手手も


1115-1a.jpg


ハイ! このとおりっ♪



1115-2a.jpg


スッキリフワフワいい匂いで帰ってきた兄弟でした?(*´∀`*)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村           人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほたるさんへ☆
ルイジェジュは、特にジェジュンはチビなので
物足りないかも知れないけど、
良かったらしてみて下さい~(笑)

もっと毛が伸びてくれるといいんですけどね(^_^;)
なな&ココアさんへ☆
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

ずっとこの手でいてくれたらな~って思います(笑)
無理ですけどね(^_^;)
やまみさんへ☆
キレイに帰ってきても、すぐバトってカピカピに
するんですよ(泣)
しょうがないですけどね・・・(^_^;)

お手手ムニムニ触ってます(笑)
NoaHさんへ☆
トリミング後の指を見たり触ったりするのが
好きなんですよね~^^

応援ありがとうございます(^_^)/

★すももママ★さんへ☆
こんにちは♪

すももちゃん、汚し屋さんですか(笑)
元気が一番ですよe-454

ルイジェジュはバトるので、すぐカピカピになって
しまいます(泣)
みぃさんへ☆
こんにちは^^
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ご迷惑おかけしましたm(__)m
応援ありがとうございます☆
いいな~♪
すっきりフワフワ^^
気持ちよさそうだわ^^
ふたりともフサフサだものね♪
アタシ犬の胸毛にモフモフするの大好きやねんけど
会えたらさせてね(笑)絶対するからね♪あはは
こんにちは♪
ほんとにすっきりかわいいお手手ですね~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんとっても可愛いですよ♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
やっぱりプロがすると綺麗ですね(^^)
うちは私がするから、ざっくばらん(笑)
綺麗なお手手に萌え~だわ。
No title
ふたりとも、お手手スッキリですねe-348
真ん丸なお手手がカワイイe-266
トリミングの後って、スリスリしたくなりますよね。

応援ポチっと★
No title
こんにちわ♪

トリミングの後って、ホントいい匂いですよね~
自宅洗いと全く違う(まぁ、当然ですが・・・e-263)んで、
すっごく毎回感動します♪
ただ、うちは汚し屋なんで1週間と持たないんですけどね(泣)

ルイくんジェジュンくん、すっきりますますハンサムに~(^-^)
お手手、かわいい♪
すももさん、もっさりなんで、よく手が見えないんです(笑)
No title
こんにちはー♪
今日もご訪問ありがとうございます~♪

今日はお写真ばっちり見えましたー!
すっきりお手手も、ふわふわルイちゃん、ジェジュちゃんもーっ♪
二人ともとってもイケメンくんっ♪
今日もぽちっとです♪
No title
良かった!
うちのPCがオカシイんだと思ってました~(笑)
すっごくスッキリオテテですね♪
ワタシも実は、トリミング後の手が好きなんです~~
爪も短くなってスッキリ~~で、ちょこんて置く手がカワイイんですよね!
2回もコメントしてゴメンナサイ!!
返信は不要ですよ~~!!
きっこさんへ☆
トリミングの様子が外から見えるのですが
ルイってばおねーさんばかり目で追っかけてました(笑)

外から私が見てるの気づいたクセに、おねーさんを
見てましたe-351
lalanonさんへ☆
いつもありがとうございます^^

わが家で足裏毛のカットした時はハサミ(ペット用)で
するのでこんなにツルリンチョにはならないです←当たり前(笑)

ララちゃんもとっても可愛くなったでしょうね(*^_^*)
のんママさんへ☆
お手手可愛くてムニムニ触ってしまいます(笑)
のんさまの赤いバンダナ似合ってましたよ♪

いつもありがとうございます(^_^)/
No title
お手手すっきり~~
指1本1本わかりますね♪
わんこの手って可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ルイくんはやっぱりお姉さん命だったのねん(・m・ )クスッ
No title
トリミングお疲れさまでした
トリミング後のお手手って意識してみたことなかったです
今度しっかり見てみますね(*^▽^*)
リンク大歓迎です
あたしもリンクさせてくださいね
ぽちぽち
No title
こだぬきさん、またまたお邪魔しま~す♪
画像見れました!
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
キレイになりましたね☆
No title
今日、我が家もララがトリミングでした^^
ルイちゃんもジェジュンちゃんもふわふわで
ますます可愛くなりましたね~
足回りの仕上がりはやっぱりプロは違いますよね!!

応援
No title
そうそう!!
この まんまるおてて かわいいんですよね~
トリミング お疲れ様でした!

ぽちっと
瑞貴さんへ☆
こんばんは♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
ギョンさんへ☆
画像が見れなくて本当に申し訳ありません。
直したのですが出てるでしょうか・・・。
ダメダメですみません。
応援ありがとうございます。
ののかママさんへ☆
大丈夫だったんですよね^^

こちらこそ、お忙しい中コメント・応援ありがとうございます(^_^)
チーちゃんさんへ☆
こんばんは^^

画像が見れなくて本当に申し訳ありません。
応援本当にありがとうございます。
みぃさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます^^

写真が見れなくて本当に申し訳ないです(T-T )
応援感謝します☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!
いつもありがとうございます☆


今日の応援です☆
No title
んー。
何故だか、さっきから何度見ても、画像だけが読み込めません(T_T)
ニクキュウが写っているのかな??
お手手がみたいのに~~(T_T)
また後で見に来ますね~~
応援ポチっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日は ご心配おかけしてすみません。

いつも温かいコメントありがとうございます。
応援ほちっと★
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
画像が見れないようなので
また後でお邪魔しますね。
応援だけして帰ります☆
No title
こんばんは♪
今日もご訪問して頂きありがとうございます♪

今日はトリミングDayだったんですねー♪
うちは最近おうちでじゃぶじゃぶばっかりで・・・♪
トリミング後のお写真みたーいっ!のに、お写真がなぜかみれないんですっ・・・。
また明日にでもゆっくり見せてくださいね♪
取り急ぎぽちっとさせて頂いちゃいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
