≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
気にしてるからじゃないですよ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日のお話の前に、昨日の記事画像がなぜか見れなくなってました。


私のPCだけ見れてたみたいです。


せっかく遊びに来て下さったのに画像を見れなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした。


また、変なところがあればドンドン教えて下さいm(__)m






さて、ますます冷え込んできました。


なのに最近は遠赤外線ヒーターも点けないで頑張ってたわが家。



1116.jpg 



貧乏って・・・・・恥ずかしい事言わないようにヾ( ̄0 ̄; )


ジェジュンがエライ顔したから・・ってわけではないけど
ついさっき出しましたよ!






             コタツを!! ← 遅いんかな?



1116-1.jpg 



黙々とコタツをセットしている時もそうですが、なんでしょうか・・・


どうして犬ってテンション上がるんでしょうかね。


ジャマでしょうがなかったε=( ̄。 ̄;)


1116-2.jpg 



まずは匂いチェックから入り、掘ってみたり潜ってみたり
ルイは変に伸びてみたり。



1116-3.jpg 



       だからそこでバトるなって!!!( ̄□ ̄;)





早くもグチャグチャにされそうな勢い。


でもね、まだ電源入れてないんです。



1116-4.jpg 



決して電気代を気にしてるからじゃないですよ( ̄∇ ̄;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村           人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なな&ココアさんへ☆
こんにちは♪
さっむいですよね~(>_<)

コタツで寝たら風邪ひくって言いますが
寝てしまいます(笑)

応援ありがとうです☆
小梅母さんへ☆
こんにちは^^

床暖、憧れます~(・o・)
暖かそうじゃないですか♪

今日はコタツの電源入れましたよ(^_^;)
こんにちは♪
今日は、雨で寒いですよ~
うちはコタツがないので
おコタに入って寝て見たいです♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんよかったね✩✩

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
こんにちは。
そうなんですよね。
足元が冷たくて・・・
いつも床暖付けて、毛布掛けてます。
そっちの方が貧乏っぽい・・・?
★すももママ★さんへ☆
こんにちは^^

さすがに今日は寒くて朝から電源入れました(^_^;)
でもルイジェジュは潜らずにコタツフトンに乗る派なので
ジュラだけが潜ってます(笑)

たまにジュラを蹴ってしまうんですよ(*≧m≦*)ププッ
ののかママさんへ☆
こんにちは♪

ルイジェジュ地方も朝から雨です(>_<)
それにめちゃ寒いですよ((○(´Д`)○))
太陽出てほしいですよね。

応援ありがとうございます☆


きっこさんへ☆
今日は電源入れましたか?
寒いでしょ(^_^;)
私は入れましたよ^^
寒すぎてガマンできなくなりました(笑)

風邪ひかないように暖かくして下さいね♪
NoaHさんへ☆
こんにちは^^
NoaHさんもテンション上がるんですね( ´艸`)ムププ

応援ありがとうです♪
やまみさんへ☆
ルイジェジュはコタツフトンの上に乗るんですよね^^
ジュラが全く出てこなくなり、幻の動物(滅多に見れないから)状態に
毎年なってます(笑)
愛紗さんへ☆
コタツの怖いところは睡魔ですね(笑)
目がトロンとなってきます(* >ω<)

さすがに今日は寒すぎて朝から電源
入れましたよ(^_^;)

応援ありがとうです☆
のんママさんへ☆
のんママさん、ヒーターとかですか?

手足が氷のように冷たくなるので、コタツは
最高ですよ♪
わが家も色々寒いですけどね(^_^;)

応援ありがとうです^^
lucky&macさんへ☆
NANAちゃん・龍輝君もはしゃぎます(笑)?

龍輝君はすごいジャンプして喜びそう♪
NANAちゃんは冷静に見てそうだけど、
やっぱり変わった事されると気になるんですねv-290
瑞貴さんへ☆
いつもありがとうございます^^
ミル姉さんへ☆
いつもありがとうございます☆
またゆっくり遊びにに来て下さい(^o^)
No title
こんにちわ♪

コタツ・・・いいですよね~
うちはコタツないので、うらやましい。
あこがれのグッズですー(^-^)

たしかに、変な時にワンコってテンションあげますよね(笑)
うちも、カーペットとか替えてる時(うれションのせいで・泣)
汚した張本人が、気分上げ上げです・・・・こらっ!

ルイくん、ジェジュンくん、早く電気入るといいねっ(笑)
バトル、いいですね~今日もかわいいです♪
No title
ママさん おはよ~^^
おこたは 最高ですよね。

ののか地方は 朝から雨。
青空が恋しいよ~~~。

ぽちっと応援★
No title
こたついいですよね~~♪
温かくて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うちもセットはしてますが電源はまだです(='m') ウププ
私、こたつに入ると高確率で寝てしまうので
要注意なの≧(´▽`)≦アハハハ

ヒーターもまだガマンしてます!

わんこって行くとこ行くとこに
移動するので邪魔なときあります(笑)
No title
おはようございますv-353
ふたりとも、こたつを心待ちにしていたんでしょうねe-266
私もテンション上がっちゃうから、ワンズの気持ちも分かるなぁ~e-348

応援ポチっと★
No title
こたつはやっぱり気持ち良いですよね(^^)
きっと2わんちゃん、出てこなくなりますよ~(笑)
No title
電源入れなくてもまだまだあったですよね~
うちもおこた出しましたが
まだ電源コード接続してません
というのも接続したらつけてしまいそうだから(; ̄▽ ̄A
ぽちぽち
No title
おっ!
ついに おコタ登場ですねっ。
これで 寒くっても 元気いっぱい 冬を 越せるかな??

うち おコタ ないんですよ… あらゆる意味で さっぶぅ…
欲しいなぁ。

ぽちっと
No title
こんばんは。^^

こたつの出番になりましたね。
二人のはしゃいだ姿が、目に浮かびます。^m^
こっちの二人も、わざわざ、そこでしなくても…。
と言うくらい、お邪魔さんです。

変わった事されると、気になってしょうがないんだよねー。
ルイ君ジェジュン君、ボク達と一緒。


そうそう、どーしてもその場所から離れないの。
No title
こんばんわー!
いつもありがとうございます♪


今日の応援です☆

ヤギコママさんへ☆
こんばんは^^

ジェジュンのエライ顔は、記事の中にありますよ(笑)
人相悪い顔が・・・(^_^;)

こちらこそ、リンクありがとうございました^^
応援もありがとうです☆
No title
今日はドタバタしてて時間がゆっくり取れないので、応援で失礼します。
連日ごめんなさい><
今日の応援のポチ♪
小梅母さんへ☆
こんばんは^^

確かに・・いや、かなりコタツ面倒臭いです(笑)
掃除も、机を持ち上げたりなんかして(^_^;)

頭寒足熱じゃないですけど、コタツは足元を集中して
温める事ができるので冷え症の私にピッタリなんですよ(笑)
3わんこの飼い主さんへ☆
飼い主さんの所は寒いでしょうねe-456
風邪ひかないように気をつけて下さいね^^

コタツをセットしてる間、ほんとにルイジェジュ邪魔でした(笑)
ヴィヴィたんさんへ☆
こんばんは♪
昨日は画像、ご迷惑おかけしましたm(__)m

ヴィヴィたんさんも今日ガスファンヒーターつけましたか(笑)
良かったぁ、、、寒さに耐えてるの、私だけじゃなくて( ´艸`)

応援ありがとうございます^^
bunrumamaさんへ☆
こんばんは♪
ご訪問&コメント本当にありがとうございます^^

私もハムスター家族に迎えたことがありますよ♪
リスはないですけど・・・(^o^)

bunrumamaさんの写真、とっても好きなので
また伺いますね^^
lalanonさんへ☆
コタツ、寝てしまいますよね~^^
私、床暖房とかめちゃ憧れてます♪

でも冬はコタツにミカンがイメージですね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ギョンさんへ☆
こんばんは♪

私、コロコロすらしておりません(笑)
前はしてたけどキリがなくて・・・。
もぅすでに毛まみれですわ(^_^;)

何回でも応援して下さいよ♪
1日1回みたいだし全然OKですよ^^
はなさんへ☆
こんばんは~♪

はなさんとこは暖房器具は何?
寒いでしょうよ。

さっきコタツの電源入れましたよ(笑)

昨日は本当にご迷惑おかけしましたぁ(^_^;)
ののかママさんへ☆
お忙しい中、いつもありがとうございます^^

時間のある時、ゆっくり遊びにきて下さいね♪
No title
こんばんは☆
ジェジュンくんのエライ顔ってどんな顔だったのか気になります(笑)
すっかり寒くなりましたよね・・・(>_<)
うちはコタツがないので、うらやましいです♪(´∀`*)

リンクありがとうございました(*^_^*)
応援ぽち☆
こんばんわ。
こたつ・・・いいですよね~。
いいとは思ってるんですけど・・・
我が家では何年も出してません。
家族は出して~と言いますが・・・
掃除が面倒で・・・

今年も・・・
No title
わかります~わんこってなぜテンションあがるんでしょv-388
そしてすごくジャマな所にいたりしますよね・・・v-357
必ず視界に入ってくるところが可愛くもあり、ジャマ・・・でもあり(笑)
No title
こんにちゎ^^
トリミングのお写真見れましたぁ。
ほんとお手手(足?)可愛いですぅーぷにぷにしたくなる(笑
ウチの今日やっとガスファンヒーターつけましたよ。
ずっと毛布にくるまってガマンしていたんですが
寒さに負けてしまったe-330

ポチッ☆彡
No title
こんばんは♪
コメントありがとうございました・・♪^^♪

ワンズと、ニャンもいるんですね~^^

楽しそう・・^^

私も、ワンも、ニャンも、大好きです・・♪
ニャンも・・リスも、ハムスターも・・ 家族に迎えたことがあります^^

また・・ 訪問させていただきまーす♪

コメント、本当に、ありがとうございました♪^^♪
No title
こたついいなぁ~
必ず朝まで寝てしまうので
何年か前から出さなくなってしまいました^^;
でも冬はやっぱりこたつ&みかんの方程式が恋しくなります。
応援で~す☆彡
ふたたび♪
こんばんわ~♪
コタツ、先週くらいにうちも出しましたよ!
テンション上がるって、分かります!!
何故かジャマをするんですね~、ワンコってのは(^_^;)
もう、コタツ布団が白い毛まみれで・・・コロコロがいくつあっても足りないので、もうコロコロするのやめました(^_^;)
応援ポチっと。
・・・あ、朝押したかも。まいっか。
No title
こんばんは!
実態は貧乏なの?違うの?(笑)
はい、そこのジェジュン君、答えてみて・・
ウチはホカペもコタツもないから
ウチよりは断然金持ちですね~(爆!)
昨日の写真、今日はバッチリでしたよ~
No title
ごめんなさい。
今日もなかなか時間が取れなくて
読み逃げ&ポチ逃げにて失礼させていただきます。
また明日にはゆっくりお伺いしますね!
イヴママりんさんへ☆
ワンニャンがたくさんいると、やっぱり暖かいんですかね(笑)

ルイジェジュはコタツには入らず、フトンの上に乗って
温もってるのでやっぱり電源入れないと辛いです~♪
モワさんへ☆
ご訪問&コメありがとうございますv-411

ルイジェジュ、一生懸命私がコタツフトンにカバーをしたりしてるのに
ワサワサしてましたよ(笑)
確かに反応は小さい子と一緒ですね^^

応援ありがとうございます(^_^)/
チーちゃんさんへ☆
こんばんは♪

コタツがあるだけで暖かく感じますよね^^
ただ、寝る確率100%です(汗)

Miiさんへ☆
やっと出しました^^
寒さには勝てませんでしたよ(笑)

Miiさんのおっしゃる通り、
コタツ、確実に寝ますよ(^_^;)

応援ありがとうです☆
ほたるさんへ☆
私も動かないですよ(笑)
寝てしまうし(>_<)

この寝てしまうのがダメなんですよね・・・。
コタツは危険ですv-389
No title
うちの、コタツは イヌ赤外線を完備しています(爆)

みっちみちに入っていますので、電源はいりません。

ビンボウだけど、愉しい我が家でございます がははははv-411
No title
こんばんは

コメンと ありかとうございました。
ルイ君 ジェジュン君の ハシャギぶり

子供も 新しく何か始めると 騒ぐでしょう
そんな所が 似ているわと 思わずニコニコしています。

可愛い ルイ&ジェジュン君に ポチッ
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
コタツいいなぁ~
ウチにはコタツがないのよ^^;
電源を入れなくてもコタツがあるだけで
暖かく感じるのではないですか^^
No title
コタツを出されたんですね~!
あ、ヌクヌクはOFFなんですね~^^

我が家はコタツないので、実家に行くとみんなINして出てこないんです^^;
私もコタツは好きなんですが、寝る癖がつきそうで(笑)

応援ぽちっと凸♪

やっぱり。
こだぬきさんちもおコタなんやね♪
うちもいつかはおコタにするじょ(*≧∇≦)/
アタシが異常に動かなくなるのでコタツを
自粛しておりますの(笑)
すぐに寝る女だからね~^^;アタシ。
でもバトルほどのハイテンションは少し理解できるかも♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
