≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
我の強いチワワと控えめダックス。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日はロープのオモチャで遊ぶ、ルイジェジュ動画2本立てです♪


よ?く見ると、2人の性格がしっかりわかれてるのが
分かりますよ( ̄m ̄〃)






1本目?♪







2本目?♪





人の物を必死で奪おうとするチワワと、人の物には手を出さない
ダックスでした(* >ω<)=3
ロープのオモチャはルイジェジュそれぞれに種類の違うのを
買ってあげたのに、なぜかこのボールのロープが大人気です♪ 

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村           人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NoaHさんへ☆
ほんと、性格出てます^^

犬種の関係もあるでしょうけど、下の子は
やんちゃな子が多いみたいですよ(笑)

応援ありがとうです☆
No title
遊んでる時やご飯の時って、性格がでますよねe-348
ルイkunは優しいんですねv-22
相手のものには手を出さずに、ずっと見つめてますもんね。
ジェジュンkunは、しっかりしてるのかなe-419
盗られまいと必死に守るんですね。
ふたりともま逆の性格なんですねe-266

応援ポチっと★
こむちゃちゃさんへ☆
茶々君とこむぎちゃんだと、ロープもあっと言う間でしょうね(笑)

ぬいぐるみは速攻でやられますが
ロープは長持ちしそうですv-291

小吉の歌、やっぱり歌ってしまいます~v-413
ツインズさんへ☆
ジェジュンがオモチャに飽きて、その辺にほってるのを
見つけるとルイはまた遊びだすんですよ。
それを見てジェジュンは、飽きてほってたクセに
ルイから奪おうとするんですよねe-351

「悪いヤツやな~。」っていつも言ってます(^_^;)

ポチありがとうです♪
ヤギコママさんへ☆
ダックスって時々気の強い子もいますが
大人しい子が多いみたいですね^^

応援ありがとうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの兄妹(茶&こむ)のカンケーと一緒♪
下の子ってどこも同じですね^^;ルイくんはやっぱ優しいお兄さんだなぁ!
ロープのおもちゃは茶&こむにかかるとすぐボロボロになりますが、
ルイジェジュくんだと長持ちしそうですねi-189
No title
同じものがあっても1つのものを奪いあうのは
うちも一緒~。。
犬種はちがえど、上の子は盗られたら取り返さないのね。
まさしくうちも一緒~。そしてジトーとかあちゃんを見るんですよ(~_~;)
でも喧嘩にならないでそれなりに遊んでるんだよね。
可愛い姿に癒されました!ポチ^^
No title
こんばんは☆
動画とってもおもしろかったです♪
性格で違うんですね~(*´艸`)
うち、実家にパピヨン軍団とダックスがいるんですが
ダックスはいつもパピヨンに負けてるんですよ。
ルイくんとジェジュンくん、見ていたら実家のわんこを思い出しました♪
ダックスっておっとりした子が多い気がします(´∀`*)

応援ぽちっと☆
ミル姉さんへ☆
いつもありがとうございます~♪
ヴィヴィたんさんへ☆
ハッキリわかれてるでしょ(笑)
私も実際見てて思います^^

ルイは温厚過ぎで、ジェジュンはやんちゃ過ぎ
なんですよ(≧ω≦。)

ポチありがとうです♪
3わんこの飼い主さんへ☆
ルイは口がデカイですからね~(笑)
たまにワニみたいとか言ってますよ^^

まりんちゃんはボールとか好きそうだけどなぁ♪
lalanonさんへ☆
チワワは小さい分警戒心が強く
大きなワンコにも負けないぐらい気が強いらしいです。
全部が全部ではないけど、ジェジュンもチビのくせに
気は強いんですよね~^^
温厚なルイで良かったと思います♪

応援ありがとうです☆
愛紗さんへ☆
めちゃ悩んだ割には納得いったので
丸飲み解禁しました(笑)
ホントは噛んでほしいんですけど、仕方ないですね(^_^;)

はっきり性格でてるでしょ~♪

ぽちありがとうです^^
Miiさんへ☆
こんばんは^^

ルイはとりあえず、私をみるんですよ(笑)
ジェジュンはすぐ夢中になる性格なので。
まだまだ子供です~^^

応援ありがとうです☆
きっこさんへ☆
ジェジュンはルイの物も自分の物なので
奪おうとするんですよ~(^_^;)
ルイが優しいので大ゲンカには
ならないですけど(笑)
No title
今日もゆっくり時間取れないので、後日ゆっくり来ますねぇ~♪
ごめんなさいっ><
今日のポチポチ☆
No title
ほんと人間の兄弟の姿みてるみたいっ。
下がやんちゃで上はお兄ちゃんでやさしくてw
性格でてますねぇ。 かわいい。
こーいうの見てると癒されますよねぇ。
時間も忘れるぐらい見入ってしまいます。

ポチッ☆彡
No title
ルイくん、ロープボール咥えてお口がさけそう(笑)
対照的な2人でとってもかわいかったですe-266

うちのわんこ達、あまりおもちゃに反応しないので、ボール投げとかやってみたいv-398
No title
うちはヨーキーとダックスですが
ダックスの方が断然温厚だと思います(笑
性格って犬種によっても違いが出ますよね。
応援です
No title
ホントはっきり性格の違いが出てますね~
うちはおもちゃに興味ない子なので
こういう風に遊んでる姿ってすごい羨ましいです
読み逃してたみたいなんですが
丸呑み解禁になったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
ぽちぽち
No title
こんばんは~!
動画2本立てですね^^
1本目はルイちゃんがキープしてそれをジェジュンちゃんが見てる姿が可愛かったですぅ~!
2本目はジェジュンちゃんがキープですね^^
ルイちゃんはママさんをみてるのかな?

応援ぽちっと凸♪
No title
ジェジュンくんは自分のより
兄ちゃんの方がいいなぁ~って感じになるのかな?
ジェジュンくん!優しいお兄ちゃんで良かったね~!

ルイくんの取られた後の顔が
かわゆいデス(*/// ///*)ぽっ
瑞貴さんへ☆
ありがとうございます~♪
なな&ココアさんへ☆
応援ありがとうございまーす♪
No title
いつも応援ありがとうございます(u‿u*)

急ぎポチっとです♪
やまみさんへ☆
性格出てるでしょ~(笑)

ロープオモチャ、2種類あるんですけど
もうひとつの方は人気ないんですよ(^_^;)
大きくて噛みやすいのに・・・e-456

空ちゃん、なぜに放置してるのかな(-∀-;)
★すももママ★さんへ☆
こんにちは^^

めちゃくちゃ悩んだ割にはアッサリ解禁になりました(笑)
祖先の習性とか言われたら、仕方ないですね・・・。
丸飲みが悪くないって分かったので^^

ルイもジェジュンみたいな性格だったらエライ事に
なるとこです(^_^;)
ルイが兄ちゃんで良かったです♪
bunrumamaさんへ☆
必死でしょ(笑)?
人の物も自分の物なんですよv-413

ルージュちゃんもそうなんですね~^^?
下の子はこういう子が多いですね♪
はなさんへ☆
JJ君、空気読めないんですよ(笑)
ひとつの事しか集中できないようで(*^m^)

ルイが兄ちゃんで良かったと思います♪
qoomomさんへ☆
こんにちは~^^

正反対でしょ~(笑)
ジェジュン、手足がやたら細長いんですよ^^
同じチワワでも色々ですねv-290
チーちゃんさんへ☆
こんにちは^^

ルイは普段優しいですが、豹変する時も
あります(笑)
下の子はどこも元気ですね♪
なんでかな~(^o^)
ほたるさんへ☆
シーザー君、オモチャで遊ばないんですか。
パピーの頃からかな?

他のワンコは分からないですが、ルイジェジュの場合
奪った方が上とかの意識は無さそうです^^
ルイはいざとなれば、ご存じだと思いますが
ジェジュンをコテンパンにできるので(笑)
ギョンさんへ☆
スパッと性格わかれたので、分かりやす~と
思いましたよ( ´艸`)ムププ
ジェジュンはこんな感じで我が強いので
他のワンコと遊ばせる時も
気を使います(^_^;)

応援ありがとうです☆
No title
動画、優しいお兄ちゃんと自分が一番弟君って感じですかね?
こうやって見ると面白いかも!?

我が家にもロープボールあるけど、放置されてます(^^;)
No title
こんにちわ♪

丸飲み解禁も、おめでとうございます★
ジェジュンくん、よかったね(笑)
ただ、野生の血が騒ぐだけだったのね!
私も勉強になりました♪

おぉっ、こんなに性格が違うのね~(笑)
だから、仲良しなのかしら?
ルイくん、えらいですe-454
ちらっと、こだぬきさんを見る目がかわいい♪
No title
人のものを必死で奪おうとするチワワ・・ の、記事に
思わず笑ってしまいました・・
ルージュと、おんなじだぁ~って・・(笑)
No title
ルイ君はお利口さん、大人だわっ!
JJ君は他人の物は僕の物。僕の物だから独り占め(笑)
やんちゃでかわいいじゃないですか~
No title
こんにちわ♪
まるっきり正反対の様子が面白かった♪
それぞれ、違うものですねぇ^^

ジェジュンちゃんの、手足の長さに目が釘付けでした(笑
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
穏やかなルイちゃんとやんちゃなジェジュンちゃん
ウチの子たちと一緒かも^^;
下の子ってみんな元気っ子ですよね。
ルイちゃんはいいお兄ちゃんだね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのワンコは
おもちゃで遊ばないワンコ^^;
だからメッチャ新鮮です♪楽しい♪
このロープの取り合いっ子って奪った方が立場が上って
認識にはならないの?
ジェジュンくんは大丈夫なのかな♪
ルイ君が本当は怒ったら怖いって知ってるから(笑)

こんにちは♪
いつもありがとうございます!!
応援ポチ~☆
No title
ジェジュンちゃんが遊んでいるのを、ちょこんって見ているルイちゃんがいじらしいですね~♪
オモチャで遊ぶときはホント性格が出て面白いですよね!!
ハルは、ルイちゃんタイプです(^_^;)
自分のオモチャも、すぐに他のワンコにあげちゃうくらい・・・
応援ポチっと。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
