≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
お寿しにケーキ・・・。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日のお昼ご飯は、お土産でもらった
うめもり のお寿し♪



1121.jpg 



1121-1.jpg 



うなぎ、デカっ!







食後のデザートに?



1121-2.jpg 



滅多に食べないケーキさん♪






1121-3.jpg 



イヤイヤ、こんなに食べられへんし(*≧m≦*)ププッ


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
         にほんブログ村             人気ブログランキング

 応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメント&応援ありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

こちらも雨が降ってます~(>_<)
応援ありがとうです^^



☆ ののかママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪


No title
いつもありがとうございます。

応援ぽち☆
こんにちは♪
ななココ地方雨になりそうで寒いです~✩
きょうの応援ポチ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
瑞貴さんへ☆

いつもありがとうございます♪



みぃさんへ☆

いつもありがとうございます^^
実際はすごい量ですよー(笑)



メロママさんへ☆

コメントありがとうございますv-411
メロママさんも美味しそうなの食べてましたよね(笑)
羨ましかったですよ~♪



のんママさんへ☆

味噌汁は即席なんですよ(笑)
でも、「お寿司屋さんの味噌汁」って名前なんですv-411
ぽちありがとうです☆


NoaHさんへ☆

太るって分かってても誘惑に負けますね(^_^;)
あ~痩せたい(笑)

応援ありがとうです♪




bunrumamaさんへ☆
最初全部食べるつもりだったんですけど
無理でしたv-411

ホント、すごかったです(^_^;)
3わんこの飼い主さんへ☆
すごい量でした(笑)

さすがに全部は無理でしたよv-405
ギョンさんへ☆
ギョンさんは甘い物好きなんですね~(^_^)
私はチョイ苦手なんです(^_^;)

応援ありがとうです♪
チーちゃんさんへ☆
ルイジェジュ、かなりガン見でした(笑)

見られてても気にせずいただきましたー♪
ヤギコママさんへ☆
具が大きいし米も詰まってたんで
ボリュームたっぷりでしたよ(笑)

応援ありがとうです(^◇^)
はなさんへ☆
ぎっしり詰まってるお寿しだったんで、
無理でした(笑)

甘味はどっちかといえば苦手ですね(^_^;)
塩辛いのが好きなんですよ( ´艸`)ムププ

★すももママ★さんへ☆
こういう時は兄弟一致団結で、くれくれビームを
出してきます(笑)

けっこう米が圧縮されてて量が多かったんですよ(^_^;)

すももママさん、いけますかv-411
愛紗さんへ☆
全部食べれませんでした~(^_^;)

あのお寿し、結構詰まってまして無理でしたよ(笑)

ぽちありがとうです♪
ヴィヴィたんさんへ☆
お祭りとかではないですよ(笑)
お土産が多かっただけで^^

お昼がたいやき1個って、十分ダイエットですよ(*⌒∇⌒*)
No title
美味しそうv-276
ルイkunの「太るよ」・・・ 耳が痛いなぁv-356
でも、食べられないと思ってもつい食べちゃうv-274
だって、ベツ腹ですもんv-8

応援ポチっと★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ううう おいしそうううう~
すごい 分量ですね。
ザ・日本人 な 私としては 奥の みそ汁も きになるなぁ。
もちろん ケーキもですが!!

ぽちっと
No title
おじゃましま~す。
美味しそうなおすしだわ~!大好きなおすしにうらやましい限りの私です。
デザートも最高にいいわっ!
No title
こんばんはー♪

あらまー♪美味しそうなモノがたくさん~っ!
お腹いっぱいのはずだけど・・・何だか食べれそうな気がしちゃいました♪

今日は外出して先ほど帰って来たばかりなので短いコメで失礼します。
ぽちっとです~
No title
昨日は瑚舞ちゃんへの
温かいお祝いメッセージ
ありがとうございました!

とっても嬉かったです(●´∀`●)

今日の応援です☆
No title
お寿司とケーキ・・ 最強のとりあわせですね・・♪
うーん、どちらも食べた~い・・(笑)♪^^♪
No title
おいしそうですね~v-411

とても食べ応えがありそう!
こんばんわ~☆
お寿司もケーキも大好物です~~♪
私なら一度に食べられそう(^_^;)
ルイちゃん、ジェジュンちゃんは、甘いもの好きかな~??
応援ぽち。
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
お寿司もケーキも美味しそう~☆
ワンたちの視線は痛かったかな?
No title
こんばんは☆
お寿司にケーキ、美味しそうですねッ♪
いいなぁ(´∀`*)
お腹すいちゃいました~(笑)

今日の応援です。ぽち☆
No title
こんばんは!
お家で贅沢なランチですねー
一つ一つが大きくて新鮮そう
甘味は得意ではないんですね?
(私なら2個いけちゃう・・笑)
JJ君とルイ君には目の毒でしたね。じゃんねん!
No title
こんばんわ~♪

ジェジュンくん、ルイくん食べたいよねっ?
私も食べたいです!!!
しかも、私だったら、ぺろっといけちゃう量(笑)
おいしそうだなー

ルイくんジェジュンくん、今日も仲良く、よりそってますねe-68
No title
きゃぁぁぁぁん♪
すごい美味しそうですね~
全部食べられませんか?
あたし目の前にあったら食べちゃいそうです
そのあとで苦しむんですが(; ̄▽ ̄A
ぽちぽちっ
No title
お寿司にケーキっ今日は何かのお祭りですか?(笑
めっちゃ美味しそうですw
σ(´∀`*)мёのお昼ご飯たいやき1コでしたe-263
ダ・ダ・ダ、ダイエットなんかしてないもんっv-414
きっこさんへ☆
すごく具だくさんでボリュームがすごいんですよ^^
さすがに全部は無理でしたぁ(^_^;)

ジェジュンは自分も食べれると思って
必死でしたよ。
食べれるわけないのにね(笑)
ほたるさんへ☆
1個1個が具だくさんで、食べれませんでした(笑)

でも賞味期限があるので、残りは
今日中に食べたいと思います~v-290
Miiさんへ☆
かなりのボリュームでしたよ(。-∀-)

今日はお疲れ様でした♪
応援ありがとうです^^
lucky&macさんへ☆
こんばんはー^^

ルイ、すごく冷めた目してるでしょ(笑)?
すっごい狙ってましたv-391

あげたいけど、あげれないんですよね~( *´艸`)クスクス
なな&ココアさんへ☆
こんばんは♪

なんかネタがバカデカかったです(笑)
食べきれなかったです(^_^;)

応援ありがとうです☆
みゆきママちゃんさんへ☆
さすがに全部食べれなかった(笑)
甘いものもほとんど食べないから(^_^;)
塩辛いものが好き♪(酒のみとも言う)

来年メロンちゃんはネズミになるんや( ´艸`)ムププ
No title
うわ~~
美味しそうなお寿司ですね♥
ひとつひとつが大きくて
食後にはデザート付き~~♥
羨ましいデス

ジェジュンくんの食べたいが
わかりますヽ(^。^)ノ
ジェジュンくんの目 マジですね♪
ああ~(゚∇゚ ;)
お寿司にケーキ・・・。
休日にこんな写真見たらたまりましぇ~ん(笑)

今日の晩ごはんはお寿司かな・・・♪(* ̄m ̄)
もちろんケーキも♪
No title
こんにちは!
美味しそうなお寿司にケーキですね~!
お寿司、けっこうなボリュームありそうですね^^
かぶりつきたいです(笑)

応援ぽちっと凸♪
No title
こんにちは♪

ううっ…。
ルイ君の「太るよ!」の目が、本当に語ってる。^m^
そうなの、分かってるけど…、つい。

ねぇ、ジェジュン君。
私達も、食べたいよねー?


でも、絶対くれない。(-_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
お寿司、ネタが凄く大きくて美味しそうですね~
デザートも食べたいです~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
何だか凄い豪華なおにぎり
全部食べてデザート・・・
いいっていいって気にしない
食欲があるって事は健康なのだ(^^;;
やっぱり毛は抜けるよね
私が一人暮らしならいいけど、そうもいかないし
2カ月に一度のサマーカット
けどチワワのメロンだけは出来ない
何故ってネズミになっちゃいます
プリンはカットしてもキャバリアに見えるけど
チワワはね(^^;;
来年の夏に挑戦するかな?
スムースチワワにしてみます(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
