≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
動くカモじろう。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

まったりしたお昼過ぎ。



1122.jpg 



何も呼んでへんと思うけど、散歩行ってみようかー♪


このパターンはダルダル長距離コースやな。


ちょっと気になることもあるし・・・。






少しだけ葉っぱも色づいてきたから写真撮ろうよ♪


ジッとしててな。



1122-1.jpg 



カメラ目線ちょうだいよ。



ブレたからもう1回な。



1122-2.jpg 



もう、またブレたやんか! もうえぇわ。


次行こか?。






ここへ来たら見にいっとかんとな。





1122-3.jpg 



ルイジェジュブログの影の登場人物、 カモじろう?!!


やっぱりいつもの場所に1人でいてはった♪


写真もだいぶん近くで撮れるようになってきた(*´σー`)エヘヘ



もう今日は特別サービス!
カモじろうの貴重な映像撮ってきましたよ。


私が興奮してるんで画面が少々揺れてます。口笛とか舌を
鳴らしてるのも私です?(´∀`;●)







動くカモじろうでした♪

そして動画が撮れて喜びを分かち合うルイジェジュと私。







カモじろう、知らんオッサンにまたパンもらってた。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ きっこさんへ
カモじろう、多分パンを1人占めしてるんですよ(笑)

でも可愛いでしょ^^
私も気になって見にきてしまうんですよ♪
No title
カモじろう君元気そうで安心しました。
みんなからパンを貰ってここで
暮らしてるのかな?

こんな近くでも逃げる気配もないから
人には慣れてるんですね♥
カモじろう君カワイイ~♪
☆ qoomomさんへ
カモじろう、仲間に内緒でパンを1人占めですよ(笑)

ジンマシン治って良かった^^
体調、気をつけてね☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ののかママさんへ

写真はホント難しいです(^_^;)
慣れてもらえるように、これからも
頑張りたいと思います♪

ポチありがとうです(〃^∇^)



☆ なな&ココアさんへ

カモじろう、いつもこんなふうに1人で
いるんですよ(笑)

応援ありがとうです♪
No title
まったり日向ぼっこ
それも仲良しで微笑ましいですね。

かもじろう 優雅ですね。
写真はホント難しいですよね(>_<)

ポチ★

こんにちは♪
泳ぐカモじろう見れて嬉しいです~
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お散歩
楽しかったね~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チーちゃんさんへ

あの時のカモじろうです(笑)
かなり人慣れしてると思いますよ^^



☆ 3ワンコの飼い主さんへ

ジェジュンってすぐ割り込んでくるんですよv-394
自分自分で困ったもんです(^_^;)



☆ ★すももママ★さんへ

あのコースへ行くとカモじろうが気になって気になって(笑)
ルイジェジュの写真はそこそこにカモじろうを
見に行ってしまいましたv-413

ジェジュンの表情、やる気無いでしょ(^_^;)



☆ ヤギコママさんへ

何回撮ってもブレたり目つぶったりで
全くやる気のない2人だったんですよ(>_<)

ジェジュンは普段、ルイを座布団にしたり
踏んだりめちゃくちゃですよ(笑)

応援ありがとうです♪



☆ lucky&macさんへ

カモじろうと、だんだん近くなってきたので
嬉しいです^^

ルイジェジュはほとんどカメラ目線くれませんv-409
ルイはオヤツを使っても向いてくれないんですよね。
写真は苦労しますねv-389



☆ ギョンさんへ

カメラ目線、ホントに難しいです(^_^;)
見事に外してくれますよ(泣)

ぽちありがとうです♪



☆ ミル姉さんへ

コメント、無理しなくて大丈夫ですよ^^
気を使って頂いて申し訳ないです。

いつもありがとうです♪



☆ やまみさんへ

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m



☆ のんママさんへ

2ショット、座っててくれるだけでも助かるんですが
ブレるんですよね~v-389

カモじろう、相変わらず1人でパンもらってました(笑)

ぽちありがとうです♪



☆ keikoさんへ

写真、難しいですよね(^_^;)
座っててくれるだけでも、ありがたいです(笑)

座って、一瞬でもジッとしてくれれば
もっと助かるんですが・・・v-398



☆ みぃさんへ

カモじろうは特別なんですよ^^
私のお気に入りです♪

ぜひ、ダンナさんに見てもらって下さいね~(笑)

ぽちありがとうです♪



☆ はなさんへ

カモじろう、仲間にパンをもらえる事を教えず
1人占めしてるんですよ(笑)

FNS出るの?!
絶対見るーっ!!!
教えてくれてありがとうですv-411



☆ 瑞貴さんへ

動画、調子悪い時があって他に変えようかと
思ってます(>_<)

見れなくてゴメンなさい!

いつも応援ありがとうです☆



☆ bunrumamaさんへ

カモじろうを見ても吠えないですよ^^

ジェジュンは普段、たま~に吠えるぐらいで
ルイは2年ぐらい一緒に暮らしてますが、吠える声を聞いたのは
3回ぐらいです。
それも夜中に突然玄関へ向かって・・・(怖かった)



☆ NoaHさんへ

いつもありがとうございます♪
また、ゆっくり遊びに来て下さいねー^^






















No title
お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
No title
こんばんは♪
ルイちゃんも、ジェジュンちゃんも、なかなか、カメラ目線になってくれなかったんですね・・(笑)
二人とも、カモじろうちゃんをみても、吠えたりしないのですか・・?^^?
いいなぁ~^^
うちは、ブラウンもルージュも・・吠えちゃいます^^;
庭に来る、スズメにさえも・・
小鳥に冬場は、餌をあげたいのですが、絶対、無理みたいデス・・^^;
No title
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

動画私2本とも見れませんでした(><)
残念っ(/д<。)

今日の応援です☆
No title
こんばんは!
カモじろうさんには仲間は居ないんですか?
じゃあエサは独り占め?嬉し寂しですね
FNS,ベストヒットで来日しますね・・
元気な姿を見たいです!
No title
こんばんはー♪

おっ♪カモさんだー!うちのダンナカモ好きなんですヨ。
だんなにはとっても可愛く見えるみたいです♪
この動画見せたら喜ぶなぁ♪

ルイくん、ジェジュくんお外で撮影会だぁ♪
じっとしてモデルさん良く頑張りました!
ぽちっとです~
こんばんは~
まったり日向ぼっこ、それも仲良しで微笑ましいですね(^^)

写真撮り・・
我が家に限っては、1頭がお利口してくれたと思ったら
片方が動くし多頭飼いの悩みです(^^;

それなのにルイちゃん、ジェジュンちゃんはまさに優等生!
羨ましいなあ(^^)
No title
二人そろっての お写真 立派に 決まってると 思いますよ!
うちは 一人でも てんやわんや ですもん…

かもじろう 優雅ですね~
相変わらず 孤独を 愛されてるようですねぇ

ぽちっ
No title
すいません、今日は読み逃げ&ポチ逃げです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
No title
カモじろうの親戚が、うちのお散歩コースにたくさんいます♪
そして、誰がご飯をくれるか、しっかり覚えてる侮れないカモさん達です(笑

ジンマシン、引っ込んだー♪
痒かったよ~^^;
ありがとね~♪
No title
昨日はコメ残せなくてごめんなさいっ><
忙しくてポチ逃げしちゃいましたぁ^^;
ごめんなさいっ><
応援のポチは昨日もしてありまぁす♪
今日のポチ☆
No title
2匹同時にカメラ目線ってめちゃんこ難しそうですね~!!
1匹でも大変なのに・・・
でも、ちゃんと隣に並んでくれるだけエライなぁ~~
カワイイ2ショットですね☆
ぽち。
No title
こんばんは。^^

孤独を愛するカモじろうくん。
こだぬきママさんに慣れてきてませんか?^m^

私もカメラ目線苦手なの。
「こっち見て~」って言われたら、あっち見たくなっちゃう。
No title
カモじろうくん、可愛いですね~♪
撮影の時のルイジェジュくんのやり取り、笑っちゃいました~(笑)
動画のジェジュンくん、ルイくんをまたいでませんか?(´∀`*)

今日の応援、ぽち完了ですっ☆
No title
こんばんわ~!

気になることって何っ!?
と思ったら、かもじろうでしたか(笑)
ほんとに写真が近くなってきましたねー
信頼関係できてきたのかな!?
たぶん、こだぬきさんもパン持参したら、絆がもっと深まるはず(笑)

ルイくんジェジュンくんのぼやき(?)が面白くって!
ツボでした(笑)
やっぱり面白いですe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カモジロウくん元気そうですね~みんなに可愛がられているのねv-411
最後の動画で、ルイくんがなでなでされてると、ジェジュンくんが無理やり割り込んでくるところがめちゃめちゃかわいいv-398
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
あの時のカモさんですね☆
こんなに近くまで来てくれるなんて
人慣れしてるのかな~?
ルイちゃんとジェジュンちゃんと一緒に
また会いに行かないとね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
