≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ボジョレーヌーボーとよく寝る兄弟。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





いつもご訪問、楽しいコメントありがとうございます。


みなさんからのコメントへの返事を少しでも読みやすく
見やすくしていこうと思い、少しずつですが変えていってますので
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m


また、動画の方も見れなかったりとご迷惑おかけしておりますので
動画サイトを変えて少しでもスムーズに見れるようにしました。


ご迷惑おかけしておりますが、これからも遊びに来て頂けると
嬉しいです♪







さて、世間で話題になってます、『ボジョレーヌーボー 2009』


ワインも好きなので早速昨日買いましたよ♪



1123.jpg



まだ空けてませんけどね(*^m^)


今年はどんな味かしらね?♪ 楽しみ(*^_^*)


赤って飲み過ぎると、唇に成分が付着してなかなか取れないので
気をつけましょうね。


・・・って、普通たしなむ程度ですよね。



一晩で1本以上飲まないように。。。これは私の事です(。-∀-)





1123-1.jpg 



そして、よく寝る子たち。


ルイジェジュはけっこう活発そうに見えて、実はものすごく
寝ます。


よく寝るルイといてるせいか、ジェジュンも段々よく寝る子に。


ネコが1匹にワンコが2匹で大変そうですが、
私がPCや用事をしてる時は大人しくしてるので、わりと楽なんですよ♪



1123-2.jpg 



連休最終日、良いお天気に恵まれたので
少し出かけようと思います。   近所を・・・(*≧m≦*)ププッ


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。




☆ みゆきママちゃんさんへ

わが家もダラダラしたり、いつも通りでしたよー(笑)

応援ありがとうです(*^_^*)



☆ なな&ココアさんへ

ななちゃん・ココアちゃんもよく寝てますか(笑)
大丈夫か?ってぐらい良く寝ますよね^^

応援ありがとうです( ゚∀゚)



☆ ののかママさんへ

ワイン、美味しかったですよ♪
ぜひ、飲んでみて下さい^^

ポチありがとうです(^◇^)



☆ ギョンさんへ

おかえりなさい^^

確かに去年の味は覚えてないので、私も違いが分からなかったですが
美味しかったですよ~♪

ギョンさん、ハル君とゆっくりしてねー(*^_^*)
応援ありがとうです☆



☆ ツインズさんへ

赤は飲んだら唇に成分が付着してなかなか
取れないんですよ(^_^;)
私だけなのかなー。
飲み過ぎ気をつけます^^

ジェジュンは自分自分なので、すぐ割り込んでくるんですよ(笑)

ポチありがとうです☆



☆ ほたるさんへ

私もワインをいつも飲んでたんですが、量がね・・・(^_^;)
ボジョレーヌーボーぐらいはと思って(笑)
味は美味しかったですよ^^

カモじろう、可愛いでしょ^^?
動画が撮れて大興奮でした♪



☆ のんママさんへ

ジェジュンもちょろまか動き回る子なんですが
ルイのペースに似てきてるのかも知れないです(笑)

ぽちありがとうです♪
No title
楽しい連休を過ごしたかな?
私とプリンとメロンは食っちゃ寝るだったぞ~
応援ρ( ̄∇ ̄o)
こんにちは♪
ワンコって、家にいる時はほんとうによく
寝ますよね~♪羨ましいくらいです!!
ワイン、楽しみですね~~☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
ママさんも いける口ですね。
私も ワイン大好き!!
ボジョレまだ 飲んで無いよ~><

二人の寝顔を見てると 幸せな気持ちになりますね。

ポチ★
No title
昨日は簡単コメでシツレイしましたー!!
お家に帰ってきたので、遊びに来ましたよ♪

ボジョレーヌーボー、毎年「今年は美味しい」って言われてるけど、どうなんでしょ!?
旦那が金曜日に、ボジョレーヌーボーの会に行って飲んできたけど、「違いが分からな」かったらしいです(^_^;)
飲みすぎないようにー、ゆっくり楽しんでくださいね♪
感想聞かせてくださいね!!
応援ポチっと。
No title
世間で噂のボジョレーですね^^
唇が赤くなるの~??知らんかった(●^o^●)
私はアルコールがNG女なので、残念なことばかりですよ・・・
でも飲みすぎはきをつけてね!

動画かわゆいね~
ルイくんを撫でるとジェジュンくんも僕も・・・って来るんだね~
可愛い~ポチ~
コレ見ると
年末やな~って思う(笑)
今年は当たり年やねんてね^^どうやったですか?お味^^
うちもワイン好きです。でも年がら年中飲んでるんで(笑)
こういうイベントごとも楽しむようにせんとね♪

↓カモじろう動いたね~(笑)けっこうかわいいカモ♪

喜びわかちあえて良かった(笑)
No title
ふたり くっついてて あったかそう~
うちは ずっと ちょろまか 動き回ってて
お休みしてることが ほとんど ない…
もうちょっと 年とったら こうなって くれるかなぁ

ぽちっ
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みぃさんへ

ルイが私の行動を分かって大人しくしてるので
ジェジュンもルイの真似して大人しいって感じですかね^^

ジェジュン1人だと、チョコチョコしてるかも知れないです(笑)



☆ きっこさんへ

酒蔵の違い等で種類があるようですよ^^

本当はグラスに2杯ぐらいが適量で、それ以上飲むと
良くないらしいです。
私はワインだけじゃなく、他のお酒も適量を知らないので
バカみたいに飲んでしまうんですよ(笑)



☆ ヤギコママさんへ

普段は2本空けちゃいます・・・(^_^;)
でもガマンしましたよ~^^

応援ありがとうございます♪



☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございます♪
またゆっくり遊びに来て下さいね^^

ポチありがとうです☆



☆ lucky&macさんへ

近所をルイジェジュと、ひたすら歩いてきました(笑)
初めて歩いた道で、風景も違ったので楽しかったですよ^^

NANAちゃん・龍輝君も近所をクルッと・・・みんな一緒だと
楽しいねv-410



☆ 瑞貴さんへ

こちらこそいつもありがとうです☆



☆ はなさんへ

ルイジェジュはいつもたっぷり寝てて、多分人間なら
ヤバイんじゃないかって思うぐらいです(笑)

はなさん、なんでそんなに情報知ってるんですかーv-356
紅白も絶対見ますよ!
・・・で、何歌うんでしょう、、新曲?

ポチありがとうです♪



☆ bunrumamaさんへ

さっき飲みましたよv-392
やっぱり最高のアテで飲みたいですからね~(笑)
美味しいハムといただきましたぁ♪
味わいが深く空気に触れさすと、更に風味も変わって
美味しかったですよーv-410

1本、空けてませんよ・・・焼酎に変えました(^_^;)



☆ 3わんこの飼い主さんへ

飼い主さんの所は寒いでしょうね(´・ω・`)
うみちゃん達もくっついて寝てるんでしょうね^^

ルイジェジュはコタツから離れませんよ(笑)



☆ こむちゃちゃさんへ

えーっ、買えなかったんですかv-405

今年は出来が良いって言ってますね♪
でも、去年の味を覚えていない私です(笑)
さっき飲んでみたら、やっぱり美味しかったですよv-398
1本空けてしまいそうでしたが、ガマンしましたよ~^^

ホントに、脳がおかしくなりそうなぐらいワンコって寝ますね(笑)



☆ みゆきママちゃんさんへ

みゆきママちゃんさんに言ってるつもりはないんですけど(笑)
赤は飲み過ぎると成分が唇について、変な色になるので
おデートには要注意ですよ~( ´艸`)ムププ



☆ ヴィヴィたんさんへ

そうなんですよ。
毎年良い出来とか言ってますが、去年の味を覚えてません(笑)
赤って、飲み過ぎると口に変な色になりませんかぁ^^?

ポチありがとうです☆



☆ 愛紗さんへ

愛紗ちゃんも良く寝るんですね~^^
お出かけと言っても、思いっきり近所なんですよ(^_^;)

ぽちありがとうございます♪



☆ Miiさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
無理しないで下さいね~。


No title
こんばんは♪

ボジョレヌーボー買われたんですね♪
うちはダンナしか飲まないで私はワインのお味さっぱりわかりません♪

るいくん、ジェジュくんはよくお寝んねしてくれるんですね♪
かりんは神経質なんですぐ物音で起きちゃいます・・・。
お掃除や家事の時に大人しくしててくれると助かりますね!
No title
いつも寄り添って可愛いルイジェジュちゃん♪

ボージョレーってたくさん種類あるのですね~~♪
お酒に疎い私はびっくり!!(*´σー`)エヘヘ
こだぬきさんは1晩に1本イケるのですね!
カッコイイ~~♥
私は小さなワイングラス1杯でZZZzzz・・・・・・

お酒強くなりた~~い!!
No title
こんばんは(*^_^*)
ボジョレーヌーボーの時期ですよね~♪
えっ!一晩で1本以上開けちゃうんですか?Σ(゜ロ゜;)
すごいです!!(^_^;)
ルイジェジュくんは大人しくしてくれるいい子たちなんですね♪

今日の応援ぽちです☆
No title
今日、ゆっくり時間がとれず応援で失礼しますっ><
後日、ゆっくり遊びにきまぁす♪
今日の応援ポチ☆
No title
こんばんは。^^

ルイ君ジェジュン君、仲良くお休みしてますね♪
連休のお出かけ…、私も、こだぬきママさんと同じです。
近所をクルッと。^m^
No title
今から、名古屋→神奈川に帰ります。
取り急ぎ応援だけで・・・
ゴメンナチャイ!!
ぽち。
No title
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は特別な日なので
急ぎ応援★
No title
こんばんは!
福岡もぽかぽか陽気で私はお掃除に精を出しましたー
やっぱり一緒に居ると似てきますね~良いとこも悪いとこも(笑)
寝顔が気持ち良さそうでこちらも眠くなりそう・・・
(紅白も決まりましたね!ポチポチ)
No title
ボジョレーヌーボー 2009・・買ったんですね~♪
早く、飲みたいとか思わないんですか~?^^?
アッ・・そう思うのは、私だけかな・・^^;

ルイちゃんと、ジェジュンちゃん、仲良しですね~♪
可愛いdesu・・♪^^♪
No title
2人とも気持ち良さそうに寝てますねv-411

特にルイくんは、とっても気持ち良さそう♪
一緒に寝た~いv-398

No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ウチはビール派なんですが
ボジョレーヌーボーを買ってしまいました^^;
ルイちゃんとジェジュンちゃん、気持ち良さそうだなぁ☆
ウチの子たちも寝てばかりです(笑)
No title
こんにちは^^
いいな、いいな♪今年はボジョレー、どっこも売り切れで買えませんでした(T-T)グスン・・
今年は稀に見る美味しい出来栄えとか・・(なんて聞くとますます飲みたくなります^m^)
こだぬきさん一晩で一本いっちゃう?かなりイケるクチですねぃ~v-272

うちのワンズも気がつけばよく寝てますよ♪
寝る子は育つってね(笑)、にしても寝すぎで脳ミソどうかなりそう・・^^;
No title
一晩に1本しか空けないようにって、私の事でしょ~
絶対にそうだよ~
きっとそうだね?
なるべく1本で我慢します
(*^m^)o==3プッ
No title
ボジョレー毎年今年は最高の出来っとかニュースで言ってますよねぇw
ワインってついつい飲みすぎてしまうから翌日が大変です><
はぃ・・・σ(´∀`*)мёも1本空けない様気をつけなぃといけなぃ人です(笑
お出かけいってらっしゃーいっ。

ポチッ☆彡
No title
仲良くくっついてネンネ気持ち良さそうですね~
うちの娘もすごいいっぱい寝ますよ~
20時間くらい寝てる気が(笑)
お出掛け記事楽しみにしてます♪
ぽちぽち
No title
こんにちは!
いつもありがとうございます☆

申し訳ありませんが、体調不良のため読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
