≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
やられっぱなし。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日ボジョレーヌーボー飲みましたよ♪ たしなむ程度に・・・


ホントは一気飲みしてしまいそうだったので途中で焼酎にチェンジ(^_^;)


今年は最高の出来だそうなんですが、





   去年ってどんな味でしたっけ?(-∀-;)






でも、深みがあって空気に少し触れさせるとまた味に変化ありで
なかなか美味しかったです♪



今日で確実に飲み終わるな・・・・。



2本買えば良かったかな(。-∀-) 2本じゃ足らんか。




1124.jpg 



へ?んなポーズで横になってるルイさん。



体柔らかいね?。


ルイって寝出すと少々ではビクともしない。



1124-1.jpg 



ジェジュンに乗っかられようが・・・・・いつもの事らしいです。


首がエライ曲がってるジェジュンもスゴイけど。



思いがけず、顔を踏んずけられようが・・・



1124-2.jpg 




はたまた相方に両耳アップにされようが・・・


1124-3.jpg 




やられっぱなしルイ。
ちょっとぐらい抵抗してもいいと思うで。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ほたるさんへ

ルイの気の長さは、私も見習わないと・・・(^_^;)

ジェジュンが一番暖かいと思います♪
ぬくぬくコタツとルイのふかふかで(笑)



☆ なな&ココアさんへ

ジェジュンはルイが怒らないので、調子に乗ることが
多いです(笑)
ルイが寝てるのをジャマしたりしますが、ルイは
気にしてないようです^^

応援ありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございますv-411



☆ ののかママさんへ

ヘソ天になったり足を変にコンパクトにしてみたり
おかしなルイです(笑)

ポチありがとうです♪
あはは~♪
ルイくんってばホンマにええ子やわ♪
たいがい顔踏まれた時点で普通はキレるよね(笑)
アタシら姉妹(人間)でもその前の時点で血みるけど^^;

ふたりでクルクルンにまとまって寝るとあったかいんやろな~^^
その間に入りたいわ・・・(〃´^ω^`)ゞ

アタシもボジョレの味、覚えれないです(笑)
こんにちは♪
ワイン美味しくてよかったですね~☆
ふたりほんとうに仲がいいですね♪
ルイちゃんはとても優しいし、ジェジュンちゃんも
安心しきってますね✿

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
今日はゆっくり時間がとれそうもないので、先に応援にきましたぁ♪
ごめんねさいっ><
今日の応援ポチ☆
No title
ルイくんの足はどうなっちゃってるのぉ~
でも とっても可愛いよ(*^_^*)

ひたすら寝続けるところが
ルイくんらしくてかわいいですね。

ポチ★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

コメントありがとうございますv-411

ルイは気の長い兄ちゃんで、ジェジュンは空気読めない弟なんですよ^^
真逆兄弟ですが、よくくっついてます♪

またお邪魔させて頂きますねーv-290



☆ ヤギコママさんへ

いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ のんママさんへ

笑って頂けて良かったです♪
何をされても素のルイなんですよ^^

ぽちありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

私も見てて、「それ、しんどいやろ。」って思いました(笑)

ポチありがとうですv-411



☆ lucky&macさんへ

NANAちゃんが龍輝君に乗っかったら
暖かいかも知れないですね( *´艸`)



☆ bunrumamaさんへ

bunrumamaさんもよく飲む方なんですねー^^
美味しいですよねv-411
No title
先日はチャピモモのブログにご訪問とコメントありがとうございました

ジェジュンくんとルイくんは仲が良いのですね(*^_^*)
ルイくんは何されても怒らないのね

こうやってくっ付いてる姿って、癒されますよね(^_-)-☆

家のチャピモモはあまりくっ付いて寝ないんですよ(笑)

またチャピモモに会いに来てくださいね(^_-)-☆
No title
こんばんは☆
今日はぽちだけでごめんなさい!
ぽちっとです☆
No title
ルイさん ごめん 笑っちゃったよ~
1枚目 が 目に飛び込んできた瞬間 ぶほっ と 一発目 ねっ!!

ルイさんの 広い心 と あたたかまなざし が 素敵ですっ

ぽちっと
No title
ルイくん、足はどうなっちゃってるのぉ~?!
でも、めっちゃかわいいんですけどぉ~♪
ポチ☆
No title
こんばんは。^^

ルイくん、大人なの。^m^
私の弟は、重くて無理だけど、
ジェジュン君みたいにしてみたい。

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ はなさんへ

1本は750mlですよ^^
半分ぐらいなら全然たしなむ程度です♪

stand by Uかな?新曲は無し?
また去年みたいにメドレー風じゃ物足らないから、
1曲フルで歌ってほしいっ(>_<)

ポチありがと~v-291



☆ 瑞貴さんへ

楽しいお誕生日会だったかな?
これからも、みんな仲良くね♪

応援ありがとうです^^



☆ ヴィヴィたんさんへ

神の河って、かなり飲めますね^^
水割りですか?ロック?

ポチありがとうです☆



☆ こむちゃちゃさんへ

実は私と相方では1本じゃ済まないです(^_^;)
ナンボほど飲むねん!って感じなんですよv-393
浴びるほど飲み散らかすので言えないんですよ~v-356

ジェジュンはルイが兄ちゃんで良かったと思います^^



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ルイ、おかしな寝方でしょ~(笑)
大笑いでしたよ^^

寒くなってきたから、うみちゃん達くっついてるでしょうねv-398



☆ ギョンさんへ

ジェジュンは普段やりたい放題ですが、ルイもキレる時があって
メチャクチャやられる時があるんですよ(笑)
普段は温厚なルイなんですけどね~^^

ハル君はギョンさんのお膝が大好きなんですね♪
ルイジェジュも私の膝へ乗ってきますが、足がしびれて
長く乗せれないんですよ~( ´艸`)



☆ NoaHさんへ

ルイの耳アップ面白いでしょ^^?
それでも無反応なんですよ~(笑)

応援ありがとうです☆



☆ 愛紗さんへ

ルイって、犬らしくないんですよね(笑)
犬にしとくにはもったいないぐらい、心が広いです
・・・って親バカですかね^^

ぽちありがとうです♪
No title
本当に、仲良しなんですね~♪
微笑ましい・・^^
ボジョレーは・・1本では・・足りないデス・・ 私の場合・・(笑)
No title
こんばんは!
私は飲めないけど1本ってどれ位入ってるのでしょう
たしなむ程度で半分は普通?控えめ?(笑)
美味しい物は底知らず。それは分かりまーす
寝相がいつにも増して可愛いですね
で、ルイ君、何て心が広いんだぁ~(爆!)
歌はStand by U辺り?ポチポチ
No title
こんばんわ!

昨日は3連休中にもかかわらず
紫芙音に暖かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました(*´ー`*) 

おかげさまでまた楽しく1年が過ごせそうです★
今日も応援ポチ☆
No title
ルイちゃんほんとっ優しいコですねぇ。
2ワンコが重なって寝てるのめっちゃ可愛いし
癒されますっ。

σ(´∀`*)мёも焼酎スキですっ!!!
今は神の河飲んでまーすw

ポチッ☆彡
No title
おぉ~!ジュル・・(´ρ`)ノ゛ 美味しかったですかぁ!?妄想でガマンします。。(笑)
ダンナちんは飲まないのですか? うちだとふたりで一本いきます^^

ルイくん可愛い~♡折りたたまれてるみたい!
にしても、ジェジュンくんは おおらかな性格が出てますね~
それにルイ兄ちゃんが大好きなのね(^▽^)/
No title
ルイくん体柔らかい^^
すごいカワイイ寝方ですよねe-266
ジェジュンくんに踏まれても、ひたすら寝続けるところがルイくんらしくてかわいいです♪
No title
なんだか力関係が垣間見られますね(笑)
ルイくん、すごい格好!!って思ったけど、その後の、ジェジュンくんに乗っかられたり、手を乗せられたりしてるお写真の方が、もっと笑っちゃいました~!
うちは、ハルがジェジュンちゃんみたいに、いつもワタシの上に乗っかってきますよ・・・(^_^;)
ボジョレーヌーボー、もうなくなっちゃう勢いなんですね!!
美味しくてよかったですね!!
No title
ルイkun、ジェジュンkunにされるがままなんですねe-454
本当に仲良しなんだなぁe-266
お耳が全部上がって、斬新な髪型になりましたね(笑)
ふたりの寝姿に癒される~v-22

応援ポチっと★
No title
すごい…
ホントなにをされても動じないんですね
ネムネムの方が勝っちゃうのかなぁ(^_^;)
ぽちぽち
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チーちゃんさんへ

こんばんは^^

ルイの形、面白いでしょ(笑)
よぅこんなポーズとれるなぁ・・と思いましたよ^^

何をされても無反応なルイに、なんでー?って
ツッコミました(^_^;)



☆ lalanonさんへ

去年の味は思い出せません(笑)
毎年美味しかったんじゃないかと思ってしまいます^^

応援ありがとうです(*^_^*)



☆ Miiさんへ

こちらこそいつもありがとうです☆
くれぐれも無理しないで下さいねー。



☆ きっこさんへ

あずきちゃんは、ルイみたいな形で寝ないですか^^?
何されても無抵抗のルイです(笑)

ワイン余ってしまってるんですか?
じゃあ、お料理なんかに使うとコクが出ていいかもv-410
私、カレーとかに入れますよ♪



☆ ★すももママ★さんへ

ルイって胴が長いから余計変に見えるんですよね(笑)

ワイン、美味しかったですよ~♪
今日の夜、残りを飲んでしまおうと思います^^
1杯ぐらいなら、ゆっくり飲むとイケると思いますよ☆
美味しいハムなんかと飲むと最高ですわv-398
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃん、上手に体を丸めてますね。
ジェジュンちゃんもお兄ちゃんが大好きなのね。
何をやっても怒らないなんて優しいなぁ…
No title
こんにちは~
そうそう!! 去年のってどんな味だった??
思い出せないですよね(笑
空気に触れると味って変わりますよね~^^

ルイちゃん、体柔らか~い
面白いポーズね^^
寄り添う姿がいいなぁ

応援
No title
こんにちは!
いつもありがとうございます!

本日も体調不良のため、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します。

応援ぽちっと凸♪
No title
え~~~っ??
ルイくんの後ろのあんよは
どうなってるのだ?
むちゃくちゃやわらかいですね~~(*^^)

顔踏まれても、遊ばれても起きないのは
大物の証拠だよね!??

こだぬきさん!!うちのボジョレー半分飲んでくださいよ~
お子ちゃま味覚の私には厳しいぃ~っ
No title
こんにちわ~♪

ルイくん、コンパクトに睡眠中ですね(笑)
なんか、違うワンコみたいです(^-^)
ホント、動物って体柔らかいですよねー
固い仔っているのかな!?

ワインおいしかったんですか!?最高の出来なんですね~
苦手なんだけど、イケるかな?
みんながおいしい♪って書いてたんで、
ちょっと興味アリでした☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
