≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
臭すぎたオヤツ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





コラーゲン+コンドロイチン・グルコサミン。
歯の健康維持に加え、間接や骨が気になる愛犬におすすめです。




この紹介文に興味をそそられ、ルイジェジュに買ってあげたオヤツ。



1125.jpg 



商品パッケージの写真は載せないでおきます。


だって今からちょっぴり毒吐くから。



オヤツは開封した時に必ず匂いを嗅ぐんですが・・・・







          めっちゃ臭かった!!!(>_<)




例えるなら・・



ヨーグルト、常温で何日も置いて腐らしたような匂い??
どんな匂いやねん・・・(;´Д`A



ヨーグルトでそんな事したことないけど、
なんしか乳製品めっちゃ腐らしたような臭いやった。


犬のオヤツでこんだけ臭いのは初めて。



1125-1.jpg 



ルイジェジュに食べさせるのに、どうしても持たないといけないんで
持ったけど、その持った自分の指の匂いを嗅いだらまた臭いっ!


変な匂いとわかりつつ嗅ぐクセがありまして。




1125-2.jpg 



臭いと分かってるのにまた嗅いでしまうバカ者な私。
ルイジェジュにあげちゃあ、自分の指の匂い嗅いで
臭っ!くさっ!っと連発しておりました。

ルイはこの変わった匂いに最初は「ん?」って感じやったけど
ジェジュンは何の疑いもなくカブリつき。さすが食の帝王。ってゆうか
少しは確認せぇよ。



ルイも途中からはこの臭い匂いの虜になったようやけど。



1125-3.jpg 



この臭いオヤツ、昨日やっと無くなりました。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ ののかママさんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪

気をつけて行ってらっしゃーい(*^_^*)
No title
いつもありがとうございます。
今からお出かけします。
遅くなると思いますので
応援だけさせていただきます(*^_^*)
ぽち★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございます~☆



☆ りょうちんさんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^

自然素材って書いてたので、そのまんまの匂いが
したかも知れないです~(笑)

臭いのに何回も嗅いでしまいました(^◇^)



☆ ツインズさんへ

ただのガムっぽいんですが、強烈でした(笑)

臭えば臭うほど、ワンコは好きみたいですね^^
私もなんだかんだで、何回も嗅いでましたが・・・v-411

ポチありがとうです♪



☆ クズル母さんへ

人間用は匂わないかも・・・ですね♪
ワンコ用は自然素材?とか書いてたからそのまんまの
匂いで臭かったかも(笑)

やっと無くなったので、ヤレヤレでしたv-389



☆ lalanonさんへ

例えがヨーグルト腐らした・・・しか出てこないんですよ(^_^;)
獣臭ではなかったです(笑)

応援ありがとうです☆



☆ 瑞貴さんへ

私、だいぶん嗅ぎましたよ~(笑)

応援ありがとうです^^



☆ keikoさんへ

初めて試したオヤツだったんですが、スゴかった(笑)
ワンコは臭い方が好きかも・・ですね!

体調も悪くなってないし(オヤツに失礼^^?)



☆ lucky&macさんへ

ヒヅメ等のような獣臭ではなかったです(笑)
獣臭なら全然なんとも思わないですが、アレはヨーグルト系を
腐らせたような・・・(^_^;)

私もクサヤの匂い知らないけど、臭いらしいですね(笑)



☆ はなさんへ

人間用のドリンクで同じようなのあるんですね!
ワンコ用は自然・・とか書いてましたよ。
そのままだから臭さ倍増だったかも知れないですね(笑)

ポチ×3ありがとうです☆



☆ 愛紗さんへ

強烈でしたよ(笑)
喜んで食べてましたが、もぅ手で持つのが嫌になるくらい
変てこな匂いだったんですよ(* >ω<)

ぽちありがとうです(^o^)



☆ ギョンさんへ

あそこまで臭いのは初めてでした^^
たいがいのオヤツは何とも思わないけど
スゴかった(笑)
ワンコは臭えば臭うほど、好きそうですね(^_^;)

応援ありがとうです☆



☆ 3わんこの飼い主さんへ

私も一瞬捨ててやろうかと思いましたが、ルイジェジュは
食べるし体調もおかしくなかったので全部あげましたv-411

ホント臭かったです(笑)



☆ ヴィヴィたんさんへ

人間が臭いと思うオヤツの方が、ワンコは
好きかも知れないですね(笑)

普段、臭いと思わないですがあのオヤツは
本気で臭いと思ってしまった~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夜、ゆっくり来れそうに無いので、
読み逃げ・ポチ逃げですいません♪

今日の応援ポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
コメントありがとうございました☆

なになに、このおやつなに~?
ガムみたいなやつかしら?
それとも、ほねっ○みたいな感じ?
指にまで、くっついちゃうなんて
ちょっとイヤですね(笑)。

でも、何回もくさっ!って言いながら
嗅いでしまうの、わかります~。
ちょっと、嗅いでみたいけど
毎回指につくのは・・・です(笑)。

No title
パット見、普通のガムに見えるけど
なかなか強烈な匂いなんだね。
持ってあげてるから、特にきになるよね~
でもルイ・ジェジュンくんはお気に召したようで(。→ˇ艸←)ププッ
好みのものは人間とは違うのね・・・とつくずく思うわ^^
以前ヒヅメを上げた時に実感しましたよ。
今日もポチ~
No title
あっ、同じフレーズのサプリか食品か・・・
うちの父ちゃんが通販で買ってました^^;

ニオイ強烈だったんですね!
でもついつい嗅いでしまう・・・わかるわ~私もぎゃ~ぎゃ~言いながら
嗅いでしまいます^^;
上手に食べてくれないと絨毯なんかにニオイついたら大変~v-12
食べ終わってくれて良かったですね^^;
No title
臭いんだけど嗅いでしまう・・・ってすごくよくわかります!!
かなり匂いフェチなので(汗
でもどんな匂いなのか・・・すごく気になるなぁ~
応援
No title
いつも応援ありがとう★

臭いと言われると
ちょっと嗅ぎたくなっちゃいます(笑)

応援ポチっと♪
新しいオヤツ?
こんばんは!

どんな匂いだったんでしょう。
それでもルイちゃんとジェジュンちゃんは美味しそうに
食べたんですね。

犬のオヤツとかって何が入っているか本当に心配に
なる時があります。

大切な家族には安全な物を与えて幸せな顔を見たいですよね。
No title
こんばんは。^^

えぇーっ!w( ̄▽ ̄;)w
乳製品を腐らした様な…、そんな匂いがするんですか?
それは、スモークの香りではないヒヅメ…、の様な。
ワンチャンも癖になる?

人間で例えると、クサヤの如く癖になるのかしら。σ(゚・゚*)ンート・・・
クサヤの匂いは知らないのですが。^^;
No title
こんばんは!
コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミン配合・・
私のドリンクは臭くな~い(人間用だからか?)
臭くても完食したということは旨かった?
変に加工してなくて素材の匂いそのままなのかもしれませんね
臭いと分かっても嗅ぐ・・わかるなぁー(爆!)
ポチ×3
No title
ヨーグルトを腐らせたような?
かなり強烈ですね
あたしも臭いとわかりつつクンクンしてしまうタイプです(笑)
でも臭いのって不思議と喜んで食べたりしませんか?
ぽちぽち
こんばんわ~
フフ(^_^;)
犬的には平気なんでしょうかね??
私も、わりと犬ゴハンもオヤツもニオイを嗅いじゃタイプですよ~
ハルはクサイのが好きみたいなんで、私の好みでは判断できませんが(^_^;)
でも、オヤツでそこまでクサイのって、あまり経験がないですよ~
どうなんでしょうね~
応援ポチっと。
No title
臭いおやつありますよね~。
私も買ったおやつで、ものすごい臭いのがあったんです。
すなぎものおやつだったんですけど、なんか牧場の匂いが・・・v-406
どうしていいかわからず・・・(捨てるのももったいなく・・・汗)まだおやつ箱のなかにあります~v-356

ヨーグルトの腐ったような匂いっていうのも、けっこうきついですよね。
でもわんこって、臭い匂い好きなんですよね~v-388
No title
こんにちゎ^^
わんこのおやつってとんでもない匂いのありますよねぇ><
食べた後微妙にわんこも匂いが移って臭かったり(笑
わんこは匂う方がスキなのかなぁ?w
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ Miiさんへ

ヨーグルト腐らしたような・・・とんでもない匂いでした(笑)

ルイ、ホントに???って感じでしたよ^^
慣れたようですが、もう買わないです(* >ω<)=3

応援ありがとうです☆


 
☆ みぃさんへ

すんごく臭かったです(^_^;)
でもクセになる匂い・・・。
そこにワンコが夢中になるんでしょうかね(笑)



☆ ほたるさんへ

ルイジェジュもゴロスリしないけど、ワンコは臭い匂い
好きですよね^^

臭いって分かってるのに嗅いでしまいますねe-440



☆ ★すももママ★さんへ

オヤツの名前忘れてしまったんですよー(^_^;)
でも、ペットショップなら大体置いてたような・・・。

なんか、臭いのにクセになる匂いでした(笑)



☆ きっこさんへ

嗅いだことないですけど、ヨーグルト腐らしたような
とんでもない匂いでしたよ^^

臭いのに何回も嗅いでしまいましたぁe-455



☆ チーちゃんさんへ

ジェジュンは何でもOKなので、気良く食べてました^^
ルイも匂いに慣れて食べてましたよ♪

でも、もう買わないです(^_^;)



☆ みゆきママちゃんさんへ

ジェジュン、なんでも食べてしまいます(>_<)
頭の中は食の事でイッパイ・・・。

拾い食いもしないように躾中なんですよ(´・ω・`;A)



☆ bunrumamaさんへ

臭いのにクセになる(笑)
そんな匂いでした^^

なくなってホッとしましたよーe-454



☆ NoaHさんへ

軽く毒吐いてしまってるんで、パッケージ載せれませんでしたぁ(笑)
捨ててしまったし・・・(^_^;)

ワンコ的には好きな匂いかも^^

応援ありがとうです♪
No title
かなり臭いのきついおやつなんですね…
ルイちゃんも最初は???って感じでも慣れるとOKって感じなんでしょうね(笑)
ジェジュンちゃん、飲み込んじゃだめよぉ~^^;

応援ぽちっと凸♪
No title
こんにちはー♪

そ・・・そんなに臭いんですかっ・・・
なんか怖いものみたさ(嗅ぎたさ?)で買ってみたい気もするような・・・♪
わんこにとってはたまらーんっ!なニオイなのかもしれませんね♪
うちも細いガムは基本的に手で持ってあげてるんで、私の手にもニオイが作って事ですねぇ。
ちょっと気になる~♪
ワンコは好きやんね
くさいもの・・・(-ェ-;)
だって背中スリスリするのもミミズとか
虫のカリカリになったやつとかなんでしょ?(笑)
シーザーはスリスリをしないんでホッとしちゃう^^;

でも臭いのににおってしまう人間のサガはよ~くわかります♪
No title
こんにちわ♪

気になりますね(笑)そのオヤツの名前が・・・
ちょっと嗅いでみたい気も・・

でもジェジュンくんも、ルイくんも
おいしくいただけてる様子なんで、安心!
私も匂い必ず嗅ぎます。
こだぬきさんの言ってる事、よくわかる~
臭いけど嗅ぎたい!みたいなヽ(^o^)丿
No title
むむっ
こないだ買ったオヤツに似てるような・・・
うちも帰って臭ってみよ~~っと!!
ヨーグルトを常温で何日も置いといたような
臭いですね!!

なんか臭いのって、臭わなきゃいいのに
無駄に臭ってそのたんびに「くさっ」って言ってるかも(笑)

No title
こだぬきさん、こんにちは♪
臭いけどつい嗅いでしまう気持ち
なんだか、わかります^^;
ルイちゃんとジェジュンちゃんは
抵抗なく食べてくれたようですね。
もう買うことはないかな?
No title
飼い主が差し出すものを迷いもなく食らい付くプリン
少し警戒して食べ始めるメロンと同じような迷コンビですね~それだけ信頼されてるって事だ
拾い食いはしないようにしなくっちゃね(*^^*ゞ
No title
そのおやつ、どんだけ臭かったのでしょう・・?(笑)
いい匂いではないと知りつつ、手の匂いって・・
確認しちゃいませんか・・?^^?
アッツ、やっぱり臭い~みたいな・・(笑)

その、おやつ、なくなってホッとしたのでしょうか・・?(笑)^^
No title
パッケージが気になるなぁe-348
そこまで臭いと言う臭いも気になる・・・e-263
ワンズは虜になっちゃうのかな??

応援ポチっと★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
