≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
酒ブログ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





みなさん、意外と匂いヘェチだったんですね?( ´艸`)ムププ


臭ければ臭いほど嗅いでしまう、私と同じ方が多くて
安心しましたよ?♪






1126.jpg 



いきなり晩酌の写真ですんません(*^m^)o==3プッ



ボジョレーはとっくに飲んでしまったんで、普段通り焼酎ロックで
チビチビやってました。


ただ、たいしたアテも無かったので梅干しですけど・・・。



1126-1.jpg 



なかなかイケんねんで。 
焼酎にレモンとか梅干し入れたりするやろ?
入れてないバージョンなだけやん。




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
私、結構飲むみたいです(^_^;) ← 自覚なし


今は焼酎が殆どですが、前は日本酒でした。夏は冷酒、冬は熱燗。


ひやでもいただいてました。前はアテなしで酒だけひたすら飲むという
アホな飲み方でした。時々やらかしてましたよ。汚い話ですいません。




1126-3.jpg  



時々、居酒屋にある利き酒セット、3種類ほどの日本酒が
小さなグラスに入ったセットなんですが何回もおかわりし、
「利き酒違うやろ。」ってよくツッコまれてました。


ブランデーにウイスキーはストレートで飲み干すというおバカさん。


量がハンパなく、太ると言われて一応気になったんで
焼酎に変更。焼酎を初めて飲んだ時はいきなりロック。バカでしょ。


普通水割りとかからやろ。



1126-2.jpg 



それでも量がハンパじゃないから結局太ってんねやろうな?。


その他、夏はお茶代わりに冷たいおビール。冬でもお茶代わりかな。


でも、おビールはトイレに行く回数が増えるだけなんで
1杯以上は飲まないです。馴らし程度ですかね。


バーボンのソーダ割りは何杯でもイケてしまうのが怖い。



これからだとヒレ酒も美味しいですね♪


ヒレをトースターで炙って日本酒は熱々にチンして・・・。


去年から家で作るようになって、この前も飲んだけど美味しいのなんの。
香ばしくて最高!  あれっ、また日本酒飲んでるなぁ。



1126-4.jpg 



ほんまや・・・酒の話ばっかりになってる。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

こんにちは~♪
暖かいですね^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ みゆきママちゃんさんへ

昨日もいただきましたよ~(笑)

ママちゃんさんの変身した姿が
インパクトありすぎたのかなw((´ω`))wワオッ!!
こんにちは♪
今日も暖かくなりましたよ♪
応援に来ました ポチっと~☆
No title
昨日も飲んだかな?
飲まない訳ないよね~
プリンの前でスッポンポンは初めてだった
恐らく私が変身したと思ったのよ
ビックリしちゃって固まって噛んでたもの
(*^m^)o==3プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ヤギコママさんへ

すぐ酔う方が可愛らしいと思いますよ^^

ぽちありがとうです(*^_^*)

少しずつ元気になっていってくれると嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^_^)



☆ lalanonさんへ

頭痛い時ありますよ(笑)
ビール、トイレばっかり行きたくなりませんか^^?
私だけかな。

応援ありがとうです♪



☆ みぃさんへ

飲むと真っ赤になる事は血行が良い証拠だと
思いますよ^^

私は逆に白くなっていくんですよ、ヤバイでしょ(笑)

ぽちありがとうです☆



☆ のんママさんへ

今はそんなに強くないんですよ~(^_^;)
なのでホドホドですよ、ホドホド・・・(笑)

ぽちありがとうです♪
No title
こんばんは☆
お酒強いんですね~(*´艸`)
うらやましいです♪
私は両親がもの凄い酒飲みなのに全然飲めません(笑)
好きなんですがすぐ酔います・・・(>_<)
今日のぽちです☆

シェリィの件であたたかいコメントありがとうございました! まだ心の整理は出来ませんが、何かやっている方が気が紛れるのでブログを再開しました。これからもよろしくお願いします。
No title
おぉーーー
かなり強いですね!
私も嫌いではないですが完敗です(笑
二日酔いになったりすることあるのかな?
今からビールを飲む予定です 
応援で~す
No title
こんばんは♪

わぁ~♪お酒強いんですねー♪
羨ましいデスっ!
私全然だめなんですヨ・・・。
ビールなんて飲んだら体中真っ赤になるんです~。
ダンナが飲むんで、晩酌付き合えないのが申し訳ないくらいで・・・。
お酒楽しく飲めるといいなぁ~なんていつも思います♪
ぽちっと。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

こんばんは^^
応援ありがとうございます(^◇^)



☆ ギョンさんへ

バカな話ですいません(^_^;)

歳をとると弱くなりますねー・・・ってギョンさん若いでしょ(笑)
まだまだイケますよ~♪

応援ありがとうです☆



☆ りょうちんさんへ

飲みながらのアップはヤバイのでしてませんよー^^
酔って、お友達ブログに遊びに行ったことは
ありますけど・・・(非常に危険)

おバカな飲み方なだけですよ(笑)

ポチありがとうです♪



☆ ヴィヴィたんさんへ

飲んで私がブツブツ言ってても、ルイジェジュは横にいてますよ(笑)
どうやら慣れたみたいです(^_^;)

ヴィヴィたん距離おくんですね^^
隣にいてほしいですね(^o^)



☆ NoaHさんへ

ルイジェジュを横に飲むのは最高ですよ♪

応援ありがとうです(^_^)/



☆ 3わんこの飼い主さんへ

合いそうでしょ^^?
梅干しでもじゅうぶんアテになりますよね(笑)

ルイジェジュには、毎晩冷めた目で見られてますよーv-391



☆ 愛紗さんへ

いつも酔いたいのに酔えない~って感じですかね^^
なんか気がしっかりしてるせいか、なんなのか・・・

ぽちありがとうです♪



☆ Miiさんへ

私がお酒で、もう1人がウーロンだと、ウーロンが
私の前に置かれるほど飲まないように見えるらしいです^^

人は見かけによらないですね(笑)

応援ありがとうです☆



☆ みゆきママちゃんさんへ

酔うのは酔うんですけど・・・
今はこれでもだいぶん控えてます(笑)

前はバカでしたね(^_^;)
良い子はマネしないよーに・・って感じです^^



☆ チーちゃんさんへ

強いんでしょうかね(笑)
いくら飲んで酔っ払っても、記憶はあるという
自分でもちょっと嫌ですけどね^^

酔っ払ってすぐ寝る方が可愛いですよ☆
No title
ママさんったら なかなか いけるクチですね~
私も 大好きです!
が ここ数年 めっきり 弱くなって 飲んだら 飲まれるように…
年には 勝てませんやねぇ

ぽちっと
No title
こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~~お酒のお話ばっかり!!
おっとな~~♪
ハイ、気付いてましたよ、結構飲まれる方なんだなって(笑)
私は、お酒相当強いらしいんですが、実は家では飲まないんですー。
主人が激弱なのでね・・・。
飲まないうちに、私も年齢とともにだんだん弱くなってきました(T_T)
悲しいデス。
応援ポチっと。
No title
こんばんは。
めっちゃ、お酒好きなんですね、こだぬきさん☆
もしかして、飲みながらのUPかしら(笑)?

私、日本酒はほとんど飲めないので
こだぬきさんがおとな~って気がします。
たまには、休肝日もね(笑)!
ポチリ☆

No title
こんにちゎー。
初めからお酒のそそられる画像がっ!!!
お酒って太りますよねぇ・・・。
σ(´∀`*)мёは特に飲んでてもよくアテを食べちゃう派なんで
一時期別人ぐらぃに太ってからすこーしセーブしましたw
お酒飲んでるとワンズちゃんたち嫌がりませんかぁ?
ウチは必ず1m距離をおかれてます(笑
No title
お酒との相性バッチリですねe-266
楽しく飲むのはイイことだと思いますよe-319
ルイkun達は飲めないものね(笑)

応援ポチっと★
No title
焼酎と梅干は合いそうですよね~。
私も梅割りとかは飲みやすくて好きなので、前はよく飲んでました~。

ルイくんはあまり興味なさそう・・・ですね(笑)
No title
ひゃぁぁぁぁ~
あたしもかなりいけるほうなんですが
その数段うえですね(; ̄▽ ̄A
もしかして血液アルコールで出来てませんか?
ぽちぽち
No title
お酒お好きなんですね~!
私は思いっきり飲みそうといわれるのですが、まったく飲めずで…(笑)

最後の2ワンの訴えるようなお目目が可愛いっ(*^_^*)

応援ぽちっと凸♪
No title
凄いね~
私なんか足元にも呼ばないって知った
ワインの1本で酔えます
時間があれば2本はいっちゃうけど
健康の為に1日、1本程度で終わってますよ~爆
仕事中は・・・・
どんだけ飲んでるか計った事ないです
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
すご~い!
こだぬきさん強いのね。
お酒を飲んでも酔いつぶれたりしないのですね。
私は、ほとんど飲めなくて…
飲むとすぐ寝ちゃうのが特技かな^^;
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

こんにちは^^
飲んだくれ記事でゴメンなさい~(笑)

応援ありがとうです♪



☆ はなさんへ

こんにちは~♪

飲む時は何か食べなさいって散々言われてきたので
今は食ってますよ(笑)

録画の準備、オッゲェ~!!!
今からコーフンですわ(^○^)

ポチ×3ありがとうです☆



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは^^
キャベツの千切りでもアテになります~(笑)

ジェジュンはすぐルイを座布団にするんですよ(^_^;)
ただの飲んだくれの話を面白いと言っていただいて恐縮ですーv-398
こんにちは♪
お酒、楽しまれてますね~♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんふたり
くっついててとても仲良しで可愛いですね✿

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

No title
こんにちは!
こだぬきさんの体はアルコールで出来てる?(笑)
かなり強いとお見受けしましたぞっ
飲む時には必ずオツマミね。胃を悪くするから・・
さぁて、録画の準備はオッゲェ~?
今日はお酒が美味しいですね~(フフッ・・)
ポチ×3
No title
こんにちわ~♪

あはは~(笑)お酒への愛情が伝わってきます♪
梅干しでって、
梅干しっておつまみに、なるもんなんですね(感心!)

3枚目の写真で、
寝ているルイくんに無造作に乗るジェジュンくん(笑)

で、ひたすらお酒の(愛)話をする、こだぬきさんe-2
なぜでしょう?
すっごくツボに入って面白くて、笑ってしまいました(笑)
のみすぎないでね~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
