≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
紅葉と影。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は酒の話ばっかりになって、すんませんでした(^_^;)


昨夜もタップリいただきましたよ♪






さて、ポッカポカだった昨日いつものダルダルコースへ
お散歩に行きました。


みなさんのブログへ遊びに行くと、キレイな紅葉を愛犬と
見に出かけておられて、わたくし非常に悔しいので



1127.jpg 



撮ってきましたよ。


余所さんの庭の紅葉を。 ドキドキしながら・・・(-∀-;)


写真下手くそなんで分かり辛いですが、とっても鮮やかな
紅葉でした♪



そして急ぎ足でまた歩き出した私とルイジェジュ。撮り逃げやん(>_<)



到着するとオヤツタイム♪



1127-1.jpg 



顔、真剣すぎ。


前を見るとカモじろうの姿。相変わらず1人で「グエーッ!」って
うるさかった。



1127-2.jpg 



オヤツもあげて、ルイジェジュの写真を必死こいて撮ろうとしてるのに
ルイにはことごとく目線外され。。。


ムカついたんで



1127-3.jpg 



羽交い絞めにしたった。 これで目線外されへんやろ。どやっ。




こんな事をしながら、ふとジェジュンを見ると



1127-4.jpg 



すごいマヌケ面でボーッとしてた。


ポカポカするからって、ボーッとするんじゃない!



1127-5.jpg 



あっそう。  ジェジュンて、ちょっと目離れてんな。


犬2匹とボーッとカモじろうを見て帰って来ましたよ。 ボーッとしてたんかいっ




そして、お友達ブログの 「wanダフル days♪」 さんで
ガルム君・あずきちゃんと影の写真を時々撮られていて、それがとっても
雰囲気が良くて素適だったので、私もルイジェジュと挑戦してみました♪



1127-6.jpg 



ルイジェジュがチビなんで難しかったけど・・・楽しかったな♪


また撮ろうっと(´∀`)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ Miiさんへ

こちらこそいつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ みゆきママちゃんさんへ

び、美女って(笑)
影だから顔はごまかせるんですよ~(爆)
今日は寒かったですね^^

応援ありがとうです☆



☆ なな&ココアさんへ

カモじろう、相変わらず1人でパンもらうのを待ってたのかも
知れないですね(笑)

ポチありがとうです(*^_^*)



☆ ツインズさんへ

ツインズさんの写真、ココネネちゃんの表情が
とってもいいですよね♪
また可愛い写真見に行きますねー^^

ポチありがとうです☆



☆ ののかママさんへ

余所様のお家の紅葉を撮り逃げしてきました(笑)

影遊び、楽しいですよ♪

ぽちありがとうです^^
No title
こんにちは^^
いつもありがとうございます!

良い週末をお過ごしください^^

応援ぽちっと凸♪
No title
お早うちゃん
2ワンズと美女の影だね
カッコイイよ~
こっちは寒くて影を写す散歩が出来ないよ~
PP
こんにちは♪
暖かい日にのんびりお散歩いいですね~☆
カモじろうも相変わらずですねぇ
ルイちゃんジェジュンちゃんよかったね♪
紅葉素敵です~✿

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちは★ダルダル散歩もいいですよね~
今日もポカポカ陽気のツインズ地方。
私もカメラを持ってお散歩に行こうときめました^^
シルエット写真も影が伸びて冬を感じますね~ポチ!
No title
紅葉 とっても綺麗。

影遊び なんだか ほんわりとしますね(*^_^*)

もっと余裕のある生活しないといけないですね。。。

ぽち★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございますー(*^_^*)
ゆっくり遊びに来てくださいね♪



☆ ガルッチさんへ

お恥ずかしいです~v-398
ルイジェジュがチビなんで苦労しましたが、それはそれで
面白かったですよ♪
雰囲気出てますかぁ^^?嬉しいです☆

私も、影の写真、これからも撮っていこうと思いますv-411



☆ ヤギコママさんへ

かなりボーッとした顔が撮れてしまいました~(笑)
この日は暖かかったですからね♪
私もボーッとしてしまいましたよ^^

応援ありがとうです☆



☆ lucky&macさんへ

今日は曇ってますが、昨日まではお天気良くて暖かかったんですよ^^
lucky&macさんの所は雨だったんですね。
めちゃくちゃ寒いでしょv-393
風邪ひかないように^^

こちらはやっと、赤くなってますよ♪
クリスマスの話しながら外は紅葉、なんか変な感じです(笑)



☆ チーちゃんさんへ

そうです♪遠くに行かなくても良い場所はありますよね^^
決して負け惜しみではありません(笑)

影は、ルイジェジュがチビなので難しかったけど、
いいのが撮れましたー(*^_^*)



☆ 瑞貴さんへ

いつもありがとうです~(^_^)/



☆ ヴィヴィたんさんへ

私も写真を撮りながら、こんな立派な紅葉があるお家に住んでみたいよーって
思いました(笑)そして逃げました(笑)

影は、また挑戦したいと思います♪

ポチありがとうです☆



☆ bunrumamaさんへ

影だけって、なんか不思議だし、いいでしょ^^?
bunrumamaさんもぜひ、ブラウン君・ルージュちゃんと
撮ってみて下さい♪

焼酎、二日酔いなりにくいって言いますよね~^^
一緒に飲んで、bunrumamaさんに引かれてしまったらどうしよう(笑)



☆ 3わんこの飼い主さんへ

影は、ルイジェジュもチョコチョコ動いてましたが
ちゃんと撮れましたよ♪
うみちゃん達とぜひ撮ってみて下さいね~v-411
撮る時も楽しいですよ^^



☆ 愛紗さんへ

お散歩してると、「いいとこあるやん!」って
思う場所、ありますよね♪

影ってなんか素敵だったので、マネっこして撮ったんですが
楽しかったですよ^^

ぽちぽちありがとうです(*^_^*)


No title
今日は大会前日で準備でバタバタしちゃいそうなので、
先に応援に来ました。
ウィークデイにゆっくり遊びに来ますねぇ~♪
ポチ☆
No title
紅葉がキレイですね~!
おぉ~っと、影遊び楽しんでますね~!
うちは2頭がデカいので自分と同じくらいの大きさなので
結構撮りやすいんですが、ちっさいワンコさんは大変かな?
でも、うまく雰囲気でてます~!
No title
こんばんは☆
紅葉綺麗ですね~♪(*^_^*)
私、このルイジェジュくんのボーッとしたお顔、めちゃめちゃ好きです!!
こういうお顔、いいですよ~♪私もボーッとするの好きなんで(笑)
本当に気持ち良さそう(*^ω^*)

応援ぽちです☆
No title
ジェジュン君が、眩しいくらいのお天気だったんですね。
こちらは、朝から冷たい雨でした。(-_-)

こだぬきさんの所は、今が真っ赤なんですね。
日本列島は、細長いのを実感しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
キレイな紅葉ですね。
遠くに行かなくても案外近くに
紅葉スポットがあるって私も先日思いました。
影の写真とってもステキ!
No title
いつもありがとうございます(*´ー`*) 

今日ポチです☆
No title
こんにちゎー。
わんこっておやつ出すとピタッって静止して顔は真剣ですよねぇ。
ソコが可愛いんですけど(笑
紅葉綺麗ですっ。
お庭にこんな綺麗な紅葉があるお家に住んでみたーいっ。

陰のお写真素敵ですよっ。

(*´ェ`*)ポチっ
No title
おやつを真剣に見つめる、るいちゃん、じぇじゅんちゃん、可愛すぎる~♪
かもじろうちゃんも、健在のようですね^^
影だけの写真も、味わい深い・・ 私も、やってみようかな・・?(笑)

↓過去記事も、今、読ませてもらいました・・
遅くなってごめんなさい・・(汗)
私も、昨夜は・・ 焼酎のロックでした・・^^
焼酎って・・ 二日酔いになりにくいですよね~(笑)
いつか・・ 一緒に、飲みましょうね~(^^)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
影写真いいですね~

私も真似したいけど、うちのわんこ達大人しくしてられるかな・・・v-356

カモじろう元気そうでなによりですね~v-411
No title
紅葉きれいですね~
あたしもよそ様のお宅で撮り逃げたまにします
もちろん人がいないのを確認してからですけど(; ̄▽ ̄A
ラストのシルエット写真素敵ですね
ぽちぽち
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ギョンさんへ

オヤツを見つめてるルイジェジュ、真剣でしょ(笑)
ルイが目線くれないし、メチャクチャですよ(^_^;)

応援ありがとうです♪



☆ Miiさんへ

色鮮やかでキレイでしたよ^^ 余所のお宅ですけど(笑)

ダックスとか小型犬はチビなので、影が上で切れたりして
難しかったけど、楽しかったですよ♪
Miiさんもぜひ!

応援ありがとうです(^◇^)



☆ ココママさんへ

ルイジェジュ地方はスーパー田舎なので、自然が多いんですよ(笑)

ココママさんもぜひ、紅葉撮ってみて下さい♪
ブログで見せて下さいねー^^



☆ ★すももママ★さんへ

ハイ、余所さんの紅葉です(笑)

下手くそな写真を褒めて頂いて嬉しいですー♪
調子に乗るかも・・(^_^;)

言われてみれば、ジェジュンは食命です!
だからカメラ目線がルイより多いのかも~v-411



☆ みぃさんへ

キレイな花や木は撮り逃げに限るっ(笑)

ルイはホント気のいい子なので、何しても許してくれるんですよ^^
ジェジュン、ボーッとしすぎでしょ(笑)

ぽちありがとうです☆



☆ きっこさんへ

余所さまの紅葉だったのでドキドキでしたよ(^_^;)

私、かなり太ったんですよ(お酒で)(>_<)
飲み過ぎるとお腹にくるの、知ってます(笑)?



☆ NoaHさんへ

NoaH君は俊敏で、ボーッとしてるイメージありませんよね^^

影の写真、ルイジェジュは背が小さいので難しかったけど
NoaH君ならキレイな影が撮れそうですね☆

応援ありがとうです(*^_^*)



☆ ほたるさんへ

あのお散歩コースへ行くと、カモじろうの様子を
必ず見に行くようになりました^^
いつも1人で寂しくないのかなぁ・・って思いますよ。

ルイはジェジュンだけではなく、私にもやりたい放題
されてます(笑)

No title
紅葉、キレイに撮れてると思いますよ♪
オヤツを真剣に見つめる2ワンの顔が可愛すぎて笑っちゃいました!!
瞳がキレイ~~☆
ボーっとしたジェジュンくんも、そっぽ向いてるルイくんも、なんだか面白い写真で好きです(*^_^*)
最後の記念写真、いいですね!!
応援ポチっと。
No title
紅葉見事ですね~!
出張&遠征行く前にお出かけしたときにはまだ見れなかったので、来週あたりにはどこかで綺麗な紅葉をみたいなぁ~っと思ってます^^
影の写真って良いですよね~!
私もいつか撮りたいなぁ~って思ってるのですがなかなか^^;

応援ぽちっと凸♪
No title
きれいに赤くなってますね~v-411
いつもの散歩コースにきれいなところがあるんですね。
紅葉狩りまだうちは行っていないので写真撮りに行ってこようかな~v-448
No title
こんにちわっ!
紅葉きれいですね~、よそのお宅のだったのね(笑)

カモじろうも元気そうで、安心しました。
2枚目と最後の写真、特にステキですよe-414
また撮って見せてね!

ジェジュンくん、ちょっと目が離れてるのかなぁ?
そこがまたかわいいんですよねe-349
カメラ目線は、オヤツLoveな仔ほど、上手な気がします~
違うのかな?
No title
こんにちは♪
他所様の紅葉をパチリですね♪
私も他所のおうちのお庭にきれいなお花が咲いてると撮りたくなっちゃいます♪
撮り逃げ~に笑っちゃいました♪

ルイくん羽交い締めにされてるーっ♪
ちょっと困ったお顔が可愛いですね♪
ジェジュくんは黄昏てたのかな♪

影のお写真素敵ですね♪
ぽちっと。
No title
きれいな紅葉ですね!
撮り逃げいいんですよ~~(きっと・・・)

私も紅葉を満喫させて頂きました~~♪

影の写真いいですね~~♪
こだぬきさん細いですよ~~♪
私も影写せるようにダイエット頑張ろっと!

カモじろう元気で良かった~~!!
No title
秋の晴れた日は、お散歩が気持ちイイですよねv-34
我が家の場合、NoaHより私の方がボーっとしてますけどe-330
影の写真って、雰囲気があってステキe-420
最近撮ってないから、私も撮ろうかなe-348

応援ポチっと★
カモじろう
は一匹カモなんだね~^^
男らしい鳴き声だし^^;
ルイくんはホントされるがままの優しいワンコだ♪
ええ子だね~^^
ジェジュンくん、目、離れてるのはホタさんも同じだよ(笑)
顔立ちが優しく見えて(笑)得なんだよ!
たとえお腹の中が真っ黒でもね♪うふふ
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
