≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
急降下のお話。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の夜、お寿司を食べに行きました。


回転寿司じゃなくて、全国的にわりと有名なお寿司屋さん。


お寿司以外にも色々一品があって、飲んで食って帰ってきました。



夜中、お腹急降下しました。



1128.jpg 



そうかなぁ・・・。





先週は焼肉を食べに行きました。ここもわりと有名なお店。



夜中、お腹急降下しました。



1128-1.jpg 



アンタと一緒にせんといて。


拾って食べてはないけど、値段だけいっちょまえで質が落ちたか?

どっちのお店も、前はこんな事なかってんけど。体調の問題かなぁ。



焼肉屋の方は最初に生ビール頼んだら、
思いっきりヒビ入ったグラスにビール入れてきやがった。


あのヒビを気づかんとは、、、どこ見てんのよ。って感じでした。


しっかりクレーム言って、タダにしてもらいましたけど。


あ、今は急降下してませんよ。


すいません、変な話ばっかりで(^_^;)


それではみなさん、



1128-2.jpg 



良い休日をお過ごし下さいね♪


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ ののかママさんへ
体調は全然大丈夫です^^
ご心配、ありがとうございます♪

私もあんなデカいヒビを見たことがなく、
後で考えたら怖かったです(>_<)

応援ありがとうです☆
No title
美味しい物頂いたのに残念ですね(*_*)
その後 体調は如何ですか?

グラスにヒビとは すごいわぁ><
口でも切ってたら・・・と思うとぞくぞくします。

応援ポチ★ 
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ NoaHさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございまーす(^◇^)



☆ ミル姉さんへ

大会頑張って下さいねー^^

いつもありがとうございます♪



☆ 愛紗さんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)



☆ ヤギコママさんへ

2週連続の急降下でした(^_^;)
もう大丈夫です^^

応援ありがとうです(*^_^*)



☆ lalanonさんへ

もう大丈夫です^^
ご心配おかけしました(^_^;)

脂身が多いと急降下する事ありますね^^
グラスはビックリですよ(-"-)

応援ありがとうです♪
No title
おはようございますv-353
今日はちょこっと遠出するので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねv-345

No title
今日はこれから大会の為、先に応援に来ましたぁ♪
ごめんなさいっ><
今日の応援ポチです★
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
楽しい日曜日を('-^*)/☆
ぽちぽち
No title
こんばんは☆
えっ!お腹大丈夫ですか?
体調かな・・・?
せっかくのお寿司と焼き肉なのに残念ですよね。
お大事になさってくださいね!

今日の応援です☆
No title
お腹急降下・・・大丈夫ですか?
ちょっとわかります。
私も焼き肉食べに行って急降下でした。
しかもカルビの1枚がほぼ脂身のみの1枚で・・・
さすがにこれどうよ?
ってお店に行って普通のお肉と変えてもらいましたが・・・
グラスのヒビもどうよ?ですよねー
そんなに安いお店じゃないところがまた納得できいですね!!

応援でーす(^^♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みぃさんへ

こんばんは~^^

生モノは確かに左右されますよね。
私だけではなく、相方も急降下だったんですよ(^_^;)
なんだったんでしょうね・・・。

グラスのヒビ、かなりデカくて逆にビビりましたね(笑)
速攻クレームでしたよ。

ぽちありがとうです♪



☆ keikoさんへ

こんばんは^^

今は大丈夫ですよー♪
ご心配おかけしてすいません(^_^;)

グラスは危ないでしょv-292
ちゃんと見てほしいですv-355



☆ 3わんこの飼い主さんへ

グラス、デカいヒビでした(>_<)
これから飲む時はちゃんと確認したいと思います(^_^;)

ルイは夜中、心配して見に来てくれましたよv-410



☆ 瑞貴さんへ

ポチありがとうです~^^



☆ のんママさんへ

アイスコーヒーにムシ?!
そんなの、即効ヤカラですよv-355
あ、ガラ悪くなってしまいました(^_^;)

もうちょと、ちゃんと見て出してほしいですよね。
口に入る物なんですから、しっかりしてほしいですv-292
でも、私もきっと飲みきると思います(笑)

ぽちありがとうです☆



☆ lucky&macさんへ

この不景気で、質が落ちてるんですよ(-"-)
腹が痛くてビックリですよ(笑)

NANAちゃん・龍輝君、ありがとー(*^_^*)



☆ はなさんへ

こんばんは^^

私、滅多に下さないんですよ(笑)
あれは確実に質が悪かったんですよーv-413

酒は最高にウマかったですよ^^ ヒレ酒飲んでましたから♪
体重は全く減らず・・・困ったもんです(^_^;)

ポチ×3ありがとうです☆



☆ NoaHさんへ

けっこうなヒビでしたよ。
キレたし呆れたしって感じです(>_<)

応援ありがとうです^^



☆ bunrumamaさんへ

こんばんはー^^

もう全然大丈夫ですよ♪
ご心配おかけしましたv-411

多分、品質だと思うんですけどね~。
私、滅多に下しませんから(笑)

グラスにヒビは呆れましたよ。
あんなデカいヒビが見えへんのかー!って感じでした^^



☆ モワさんへ

こんばんは♪
もう全然へっちゃらですよ~^^

夜中、お腹痛くて薬(ラッパのマークの)飲んでると
ルイが起きてきて様子を見にくるんですよ。
優しくて、感動してしまいます。
あ、ジェジュンは爆睡ですよ(笑)

応援して頂いてありがとうですv-410



☆ ギョンさんへ

おうちで食べるのが1番安心かも、、、ですね♪
わざわざ外へ美味しい物食べに行って、下すと
笑いますよ(^_^;) 

応援ありがとうです☆



☆ きっこさんへ

食べた感じは腐ってそうになかったんですけど(笑)
年取ったらって・・きっこさん、まだまだこれからですよ~☆

グラスにヒビはキレました。。。って言うか、呆れましたね(笑)
けっこうなヒビでしたからね。

もう少し気をつけてほしいですよね(^◇^)



☆ チーちゃんさんへ

すいません、下品な話で(^_^;)
腹が痛くて痛くて・・・(笑)

回転寿司もお気に入りのお店があったのですが
若い男の子に任せてるのはいいけど、味が・・・もひとつに
なってました(-"-)



☆ りょうちんさんへ

せっかくスヤスヤ寝てるのに腹が痛くなってしまって(笑)

ルイね、カメラ目線してくれないので、羽交い絞めに
してやりましたv-391

ゴンタ君もとっても可愛い男前ですよ^^



☆ 愛紗さんへ

お腹はもう大丈夫ですよ♪
ありがとうございます^^

グラスにヒビは、キレました(笑)

ぽちありがとうです☆
No title
こんばんはー。

あらら・・・体調が悪かったんでしょうか・・・。
生モノは体調に左右されるかも知れないですよね・・・。

それにしてもグラスにひびが入ったままビールとは・・・。
けが等なくて良かった~。
ぽちっとです~
No title
こんばんは!
折角美味しい物頂いたのに残念ですね。
その後体調は如何ですか?

どうかお大事に・・・

グラス、失礼極まりないですね。
No title
グラスにヒビは許せな~い!ほんとにあぶないよねv-388

ルイくんの上目遣い、と~ってもかわいいe-266
No title
いつもありがとうございます★
今日もポチ(*´∀`*)/
No title
ありゃりゃ…
おなか 大丈夫ですか??
ってか ヒビの入った グラスって ひどいですね。
ケガでも したら どうしてくれるんでしょっ。

昨日 ランチした お店の アイスコーヒー に ムシ が 入ってたんですよ。
言ったら 新しいのを 持って来て くださったんですが
気づいたのが ほぼ 飲み終わってからだったので もう 1杯 は 正直 きつくて…
でも いやしいので ムリヤリ 飲みきってやりました~
おかげで お腹 がぼがぼ でしたわ。

ぽちっと
No title
え~っ、そんな事があったんですか…。(-_-)
この不況のせいでしょうか?
価格はそのままで、質を…。
TVを見ても気分が滅入るこの頃です。(-_-;)

ルイ君のとこ来て、楽しくなろうネ。

そうそう、ジェジュン君みたいに、笑ってね。
No title
こんばんは!
体調の問題では?
それとも水分補給し過ぎたとか・・
きっとアルコールは美味しかったはず(笑)
お腹壊して体重減ってないですか?
(私なら喜ぶ←変なヤツです)
ポチ×3
No title
ありゃ~ せっかく美味しいものを食べたのに下ったんですねe-350
グラスにヒビって・・・ だらしない感じがして嫌ですねe-282

お大事になさってくださいv-22
応援ポチっと★
No title
こんばんは・・♪
お腹、もう大丈夫なのかな・・?^^?
ビールで、お腹が冷えたのかな・・?^^?
それとも・・品質の問題かな・・
生ものは、怖いもんね・・ でも、有名店でしょう・・?
体調かな~?
大丈夫ですか・・?

しっかし、グラスにヒビっていうのは、許せない!(怒)
一言いいたくなりますよね~!^^!

お大事にね~^^
No title
こんばんは

二ヶ所でお腹急降下ですか それは大変でしたね。
その後だいじょうぶでしたか お大事にね。

ルイ君 ジェジュン君ママに元気だしてもらうため

面白いこと言って力ずけていますね。

ルイ君ジュジュン君応援しています
No title
美味しいもの食べに行って、夜におなか壊すと悲しいですよね~
何か合わないものが入っていたのかな??
おうちのご飯が一番ってことでしょうか(笑)
いづれにしても、お大事に~
応援ポチっと。
No title
美味しいもの食べに行ったのに
お腹急降下は悲しいですよね~

もう大丈夫で良かったです
私も焼き肉食べたら消化できなくて・・・・
大変な目に合いました
年取ったら脂っぽいのダメってのが
実感です アハハ

ビールジョッキにヒビがぁ??
そりゃクレーム言わなきゃ~~♪
気付かずに飲んでて割れてしまったら
危ないですもん!

ケガなくて良かったです♪
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
急降下ってお腹のことだったのね^^;
夜中の腹痛は辛かったでしょ?
でも治って良かったですね。
最近、クルクル廻るお寿司ばかりなので
こだぬきさんが羨ましいです♪
No title
こんにちは!
お腹急降下はつらいですよね~。
孤独な戦いというか・・・(笑)。

わかった、高いものを食べたからだ~!
な~んて、経費削減して質を落としている
可能性はあるかも、ですね。。
せっかくおいしいものを食べたのに、残念でしたね。

↓ルイくん、羽交い絞めにされてる~(笑)。
ジェジュンくんも、ボ~ってしててもかっこいいですよ。
ハンサムボーイはいいな~。

影の写真いいですね。ステキです!
No title
えっ…そういうのってひどいですね
ほっといてもいずれ落ちていくお店なんでしょうけど(>_<)
お腹もう大丈夫なんですか?
お大事にです
ぽちぽち
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
