≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
落ち葉の絨毯。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





秋が深まって、ルイジェジュのお散歩コースもすっかり色づいてます。



なんでも近場で済まそうとするわが家。


落ち葉の絨毯・・・ってのも憧れて、早速ルイジェジュも
イチョウの落ち葉の絨毯の上で写真を撮りました♪



1129-1.jpg 



無理矢理じゃありません。


誰が何と言おうが、絨毯です。決して車に何回もひかれ、
道の端っこに溜まった薄汚れた落ち葉ではありません。



1129.jpg 



ジェジュン、ムードぶち壊しやないかい。


私も「くさーっ!」って連発してたけど。。。


こんだけの量でこんな臭かったら、イーッパイある所は
窒息死するん違うんか?大げさかな。それともみんなも
ガマンしながら写真を撮ってるのかな。


私、昔から犬並みの嗅覚を持ってるらしくかなり匂いに
敏感なので、たまらんかったです。




臭い、臭いと言いながら坂を下って行き、オヤツタイム♪



1129-2.jpg 



オヤツをもらって少し笑うルイと、食べるのに夢中な
食の帝王の写真が撮れました(* >ω<)=3 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みゆきママちゃんさんへ

なんか怖かったですよー(>_<)
悪戯の意味は分かりましたが、
ビビッてしまいました(T_T)



☆ なな&ココアさんへ

こちらこそ、いつも応援ありがとうです(^◇^)



☆ lucky&macさんへ

こんにちは♪

臭わない銀杏の木があるようです(笑)
写真を撮った場所は異臭騒ぎでしたよv-411

龍輝君、お母さんお鼻ペッシャンコなの(^_^;)?



☆ こむちゃちゃさんへ

こんにちはー^^
オスの木・メスの木ってあるんですかぁv-405
知らなかったです♪
こむちゃちゃさんは、物知りですね☆勉強になります(*^_^*)

こむちゃちゃさんはニオイネタ好きなのが、なんとなく
分かりますよ~(笑) あっ、失礼しましたi-229
No title
ありゃ?怖かった?
おかしいなぁ~
感動と切ないお話しだったのに
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんにちは♪
いつもありがとうございます
今日の応援ポチです~☆
No title
こんにちは。^^

ルイ君ジェジュン君地方も、イチョウ絨毯時期なんですね。
あれ…?
臭かったっけ?σ(゚・゚*)ンート・・・

ジェジュン君、臭かったよね!
うちのお母さん、夢中になったら自動的に
ペッシャンコの鼻、閉じちゃうの。
No title
おはようございます(^▽^*)/
アハッ^m^ ジェジュンくんの「なんだかくさいよ!」に笑ってしまいました。
うちのほうのイチョウは臭くなかったですよ(笑)
きっと銀杏のならない木(オスの木)だったからかなぁ~?!
メスの木だとたしかに臭いかもーー(≧д≦;)i-201
・・にしても、ニオイネタ!嫌いじゃないですよi-278
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ bunrumamaさんへ

おはようございます^^

そうです!誰が何と言おうと絨毯です(笑)


ジェジュンの食べるのに夢中な顔、後で写真見て
個人的に笑ってしまいましたv-411



☆ 愛紗さんへ

銀杏は少量でも匂いがすごいんですね(笑)

あの臭さは耐えられなかった^^
ルイジェジュが喋れたら何て言うやろ(^_^;)

ぽちありがとうです☆



☆ はなさんへ

なんか、実が臭うらしいんですが、
実は落ちてなかったんですけどね・・・(^_^;)
すんごい匂いでしたよ(笑)

ルイもJJ君も鼻がひんまがったかもv-391



☆ Miiさんへ

こちらこそ、いつも応援ありがとうございますv-411
No title
おはようございます♪
誰が何と言おうと・・ 落ち葉の絨毯ですよねぇ~(笑)
おやつをもらっている時のワンズって、みぃんな、幸せそのものな顔ですね~(笑)♪^^♪
No title
立派な絨毯ですよね
うちも銀杏に挑戦しましたが
もっともっと少なかったのに
すごいにおいでした
人であれだけ感じるってことは
お鼻のいい子たちにはすごいんでしょうね(>_<)
ぽちぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
イチョウの葉自体が臭いんですか?
踏まれて潰されて臭うのか・・私、嗅いだ事ないです(ラッキー?)
息を殺しながらの写真撮影だったのですね?
ルイ&JJ君は鼻がマヒしたでしょう
だって、こだぬきさんより地面に鼻が近いんだもん
No title
こんばんは!
いつもありがとうございます^^

多忙なため、読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ヴィヴィたんさんへ

こんばんは~♪

ルイジェジュ地方は山ばっかりのクセに、紅葉とかイチョウとか
少ないんですよ(^_^;)
なので写真のイチョウも1本だけ(笑)
無理くり撮ったんですよ(爆)

近場でもなんだかんだで楽しいですよね^^

ポチありがとうです☆



☆ りょうちんさんへ

りょうちんさんも、あのニオイ我慢できませんか(笑)
めちゃ臭いですよねv-411

ルイジェジュは微妙な顔でしたが、オヤツで
忘れたみたいです~v-413



☆ ヤギコママさんへ

こんばんは^^

実は落ちてないのにめちゃ臭かったです(笑)
しかも薄汚れた落ち葉だし(爆)

オヤツの時にはルイジェジュはスッカリ匂いを
忘れてた感じですけど(^o^)

ぽちありがとうです^^



☆ lalanonさんへ

こんばんはー♪

lalanonさんのお写真は、いつも楽しく見させて頂いてます^^
とってもキレイに撮られていて、目の保養になりますv-398

あの臭いのも慣れてくるんでしょうかね(笑)

応援ありがとうです♪



☆ 瑞貴さんへ

こちらこそ、いつもありがとうです(*^_^*)



☆ 3わんこの飼い主さんへ

北海道、寒いでしょうねv-405

飼い主さんのお家の近くにスキー場があるんですか^^
なんかスキー場って聞いただけで、ワクワクします(笑)
スキーしたことないですけど(^_^;)

たくさんの人が滑りに来るんでしょうねv-411



☆ みぃさんへ

こんばんは^^

銀杏の実は落ちてなかったんですが、異常に
臭かったです(笑)

ぽちありがとうです^^



☆ きっこさんへ

並木というか、一部だけなんですよ(^_^;)
そこで無理矢理撮りました(笑)

私、鼻がききすぎて変な顔で見られる時が
あるんですよv-356



☆ チーちゃんさんへ

こんばんはー^^

薄汚れた絨毯です(笑)
臭くてビックリですよ^^

オヤツに夢中のジェジュンを激写しましたぁ(^_^;)



☆ みゆきママちゃんさんへ

かなりお疲れのようですね。
ゆっくり休んで下さいねー^^

応援ありがとうです(*^_^*)



☆ ギョンさんへ

やっぱり臭いですよねぇ(笑)
ハル君は匂い大丈夫でしたか^^?

応援ありがとうです♪



☆ ★すももママ★さんへ

こんばんは♪

お腹は大丈夫です(笑)
ご心配おかけしましたー^^

ちゃんと落ち葉の絨毯に見えますかぁ^m^?
銀杏の実は落ちてなかったんですが、
めちゃくちゃ臭かったです~(笑)



☆ なな&ココアさんへ

こんばんは^^

お散歩コースの道の端っこに落ち葉がありました(笑)
やっぱり臭いですね^^
No title
こんばんゎ^^
お散歩コースに銀杏並木綺麗ですねぇ。
我が家の周りは建物ばっかりで
公園も児童公園っぽいのしかなく(つд-。)
それでもヴィヴィには近場でガマンしてもらってます(笑
おやつタイムw
ルイジェジュちゃんの性格でてますねぇ。
良いお写真ですっ。

(*´ェ`*)ポチっ
No title
犬並みの嗅覚・・・私も~(笑)。
ギンナンのニオイは本当くさくて、
我慢できません・・。
なんで、犬のゴンタが平気で
私の方がくさいくさい、と言っているんだろう・・(笑)。

おやつを食べる、ルイくんとジェジュンくん、
いい顔してますね~、ふふ☆
No title
こんばんは(*^_^*)
ルイジェジュくん、イチョウの絨毯に疑問を持っていたみたいですね(笑)
でも臭さに耐えた後はオヤツタイム♪やったね(o^-`)bグッ
ルイくんの「イヒッ」いいですね(笑)

ぽちっとです☆
No title
こんばんは~
近所に銀杏があるっていいですね^^
我が家の周りには茶色い木ばっかりです(汗
そうそう・・・臭いですよね^^;
でも最初は何ー臭いー
なんて言ってたのにだんだんバカになってきて(笑
ルイジェジュちゃんと同じようにおやつタイムです^^

応援です
No title
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援ポチ☆
No title
落ち葉キレイですv-411

こちら北海道は、落ち葉の季節は終わり、少し雪がつもりましたv-276

家の近くのスキー場が、もう少しでオープンします^^;
No title
こんばんは!

立派な絨毯ですっ!!
んっ?臭い?ぎんなんのニオイかな?
銀杏のニオイはたまりませんよね・・・。

おやつタイムににっこりのルイくんと、夢中なジェジュくん可愛かったです♪
今日もぽちっと!
No title
お散歩コースにイチョウ並木が
あるんですか?
いいなぁ~♪

嗅覚がいいと臭い時大変そう!
私は・・・食べ物の匂いだけ
敏感に察知できるかも(*´σー`)エヘヘ
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
銀杏の絨毯とってもステキ…
あら臭かったのね^^;
おやつを食べるルイちゃんの笑顔も
ジェジュンちゃんの満足そうなお顔も
とっても可愛いです^^
No title
週末の疲れか月末の疲れかどっちだろう?
犬並みの嗅覚に応援(*^^*ゞ
No title
イチョウのニオイは独特ですね~~
こないだ公園に行ったときに、ワタシも『絨毯』の上を歩きましたが・・・
こんなに臭かったっけ!?って思うほど臭かったデス(>_<)
犬にとってはクサイ方がいいのかな・・・(笑)
最後のお写真、いいですね~~!!
応援ポチっと。
No title
こんにちわ♪

お腹の具合はちゃんと上昇してますか?
私は高い物を食べると、胃がムカムカする事があります。
高い物と体質があわないのかも(笑)

イチョウの絨毯キレイですよ♪
ちゃんと絨毯ですよ~
・・・でも、臭いんですね!?銀杏の関係?

最後の写真のルイくんのイヒッ!
かわいいです。萌え~e-257
こんにちは♪
落ち葉がいっぱいですね~
銀杏が落ちてると臭いますよね✿
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、おやつもらえて
良かったね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
