≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
くれくれ兄弟。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 

今日で11月も終わりですね。


12月もあっという間なんでしょうね。今年を振りかえるのは
ちょっと早いですが、個人的にはあまり良い事は無かったです。


毎年、そんな良い事ないですが占い師に
「奉仕の精神で行け。」って言われてガックリでしたよ。
もっと奉仕せなアカンか?



1130.jpg 



今年は夏にルイジェジュと海で遊んだのは楽しかったなぁ♪
そして、ブログを始めた事が大きな出来事ですね。


自分で始める前から色んな方のブログを読んでは
「スゴイなー、この人たち。」って思ったもんです。
気づけばわが家にも犬猫いてるやん!記録にもなるし毎日の事、
ちょっとした事でも書ける!



1130-1.jpg 



ブログがどういう仕組みか全く分かってなかったので、
教えてもらいながら始めたんですよ。


普段の喋りで書いた方が書きやすいと思ったけど、
他の人ももしかしたら読むかも知れないので私のガラの悪い
喋りの文章では非常にマズイと思い
最初の頃はわりと控え目に始めました。


読みやすいように標準語でいった方がいいのか、
バリバリ大阪弁でいくか・・(出身大阪なんで) 
今思えばどうでもいいやんって感じですが。



1130-2.jpg 



人間、慣れると怖いもので段々本性が出つつあるこのブログ。


まだ本性は出しません(^_^;) どないやねんっ。


最初はさすがに見てくれる人もいないし、まぁこんなもんやろって
思いながら続けていたんですが段々見に来て下さる方が・・・。




わけの分からん文章になってきましたが、
要はルイジェジュを見に来て下さる方々、感謝しております。
 



1130-3.jpg 



これからも地味に続けていきたいと思います。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ bunrumamaさんへ

こんにちはー^^

出身大阪なんですよ~(笑)
なので、最近はポロポロ大阪弁が出てます(^_^;)

トップ画像の写真は、ルイジェジュと協力して
撮りましたぁ♪
撮影はけっこうすぐ終わりましたよ^^
bunrumamaさんのお庭で、ブラウン君・ルージュちゃんと
ステキなクリスマス写真が出来ると思いますv-398



☆ ののかママさんへ

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてありがとうです(^_^)/



☆ やまみさんへ

ブログ再開されて、少し安心しましたv-410

私もまだまだ失敗が多いですが、色んな方の
ブログを見て勉強したりお話したりしていきたいと
思います♪

これからもヨロシです^^
No title
おはようございます♪
ブログって、見に来てくださる方がいる・・
そして・・ コメントもいただける・・ それがパワーとなって
続けられるような気がします・・(笑)
大阪出身なんですネ・・^^
バリバリの大阪弁で記事を書いていくのも、楽しいかも・・?デス・・^^

クリスマスバージョンのテンプレ素敵です・・♪
私も、ブンとルーの写真でテンプレしてみたいけど・・
難しそうなので・・ 諦めてます・・(笑) ♪^^♪
No title
ママさん いつもありがとう。

応援していきますね★
No title
そうそう、ブログの始めた頃って私もひどい文章でしたよ(笑)
ブログって記録になるし、色んな方と交流出来るし、勉強になるし。。
私も思いきって初めて良かったと思いますもん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 愛紗さんへ

今でも手探りですが、始めた頃は記事は出来ても
テンプレートとかで、イライラしましたよ(笑)

なんだこりゃ?!ってしょっちゅう言ってましたぁ(^_^;)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆

ぽちありがとうです♪



☆ りょうちんさんへ

最初、あんなに気にして書いてたのに
慣れてくると怖いです~(笑)

後で見ると、こっぱずかしいし、可笑しいけど
面白いですねv-411
No title
ブログ始めた頃って完全に手探り状態ですよね
うちもだんだんと読んでくださってる方も増えて
なんとか続けていられる状態です
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
ぽちぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう、だんだん地が出て
きちゃうんですよね~(笑)。
こわいこわい。

いい記録にもなるし、日記のようでもあるし
後で見ても、楽しいです。
ルイくんとジェジュンくんのこれからを
もっと見たいわ~!!

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

こんばんは^^

こちらこそいつも応援ありがとうです(^_^)/



☆ Miiさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
また遊びに来て下さいねー(^o^)

応援ありがとうです☆



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ブログ始めたのは飼い主さんと同じ頃ですよ^^
8月に出会いましたよね♪
今もこうやって遊びに来て下さるのが、とっても嬉しいですv-411

なるべく品の良い大阪弁でいこうと思ってますんで
これからもヨロシクお願いします^m^



☆ ヴィヴィたんさんへ

ホントにズバズバ言われ過ぎて、凹むどころか
笑えてきますよ(笑)

良かった事をノートに・・ですか。
いい事あるのかなぁv-411

ルイジェジュはいつも「くれくれ」なんですよ^^
そう簡単にはあげませんけどね~(笑)

神戸! お仲間ですね~♪♪
これからもヨロシクですe-267

ポチありがとうです☆



☆ ギョンさんへ

やっぱり最初は真面目な感じになりますよね(笑)
恥ずかしいやら、可笑しいやら^^
続けていくうちに、変わっていくんでしょうね(^◇^)

応援ありがとうです♪



☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー^^

ヤギコママさんのブログは可愛くて丁寧で、すごいなぁと
いつも思いますよ☆

お互い頑張りましょう♪

いつも応援ありがとうです(^o^)/

No title
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます^^

応援ぽちっと♪
No title
こんばんは!
いつもコメ&応援ありがとうございます^^

申し訳ありませんが、本日も読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪
No title
ブログを始める前って、いろいろ考えちゃって、なかなか進まなかったりしますよね。
私も今年の7月に始めて、まだ半年たってませんが、
始めた頃はなんか文章がぎこちなかったりv-356
いろんな方と知り合えて、ブログ始めていいことばかりですよね♪
でもネタがつきることもありますが・・・^^;

大阪弁、とっても好きです♪

No title
奉仕の精神で行けですかっw
占い師さんはズバズバ言いますよねぇ。
σ(´∀`*)мёは昔「良かったコトをノートに付けなさい」
って言われましたw
写真が4コママンガみたぃでおもしろいっw
「くれっくれっ」今日のσ(´∀`*)мёのツボです(笑
ブログってわんこの成長もわかって良いですよねっ。
お互い地味ぃ~にっガンバリましょっ。

関西出身なかーまですねっ。
ウチはJR━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━神戸線っ!!!ですっ。

(*´ェ`*)ポチっ
No title
分かりますよ~
私もブログを始めた頃は、真面目な感じでした(笑)
今見返すと、全然カラーが違うので可笑しいです♪
それも楽しいですけどね!!
楽しみながらマイペースでやっていきましょーよ~~☆
応援ポチっと。
No title
こんばんは☆
ルイジェジュくん、食べ物にくぎ付け???(*^ω^*)
見てるだけでえらいですね~♪
ヤギコなら舌が・・・Σ(゜ロ゜;)(笑)

ブログ、私も最初はみなさんの書いてるのを読むだけで(-∇-;)
携帯から初めて、PCになって・・・。
PCも初心者でした。(初心者は今でもなんですが(笑))
どうやって書いたらいいかわからずでしたが、
やっているうちに少しずつ書きたいことが書けるようになりました♪
わたしも地味に続けていきたいと思います(*´艸`)
これからもお互い頑張りましょうね!

応援ぽちです☆



ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ qoomomさんへ

砂浜を思いっきり走るくぅちゃん、ホント可愛かったですよe-266

始めた頃の記事ですか?
顔から火が出るに決まってるじゃないですかぁ(笑)
恥ずかしい極まりないですよ^m^

これからもヨロシクです~♪



☆ ほたるさんへ

気のせいではないと思いますv-413
歳をとって、ヤミで焦ってしまってるのかも
知れないですね(^_^;) それは私か(笑)

相変わらず元気なのは私も一緒ですよ~♪
ほたるさんの元気には負けますが^m^

本性出してしまったら、ルイジェジュブログ即閉鎖(笑)
お酒でギリですかねi-229

楽しいブログと言っていただいてありがとうございます(^_^)



☆ みぃさんへ

こんばんは~^^

あと1ヶ月で良い事あるかな~(笑)

私も時々煮詰まったりしてます(^_^;)
言葉の使い方が雑なので、どう書いていいのか
分からなくなるんですよね(>_<)
人の目に触れるので、一応気をつけてはいるんですが
変なところがあれば教えて下さいね♪

ルイジェジュは子持ちカレイをくれくれしてました(笑)

いつもぽちありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

こんばんは♪

いつも応援ありがとうです^^



☆ ののかママさんへ

こんばんは^^

1年が早すぎて恐ろしいですね(^_^;)

表現が下手で、読みにくいブログではありますが
これからもヨロシクですm(__)m

ポチありがとうです(^_^)/
No title
お祝いコメントありがとうですー♪
月日が経つのは早いですよね~^^
うちの坊主もあっという間に2歳になっちゃいました(笑

ブログ始めた頃の記事って読み返せます?
あたし、恥ずかしくて読めませんゎ(笑
しかも、なんだか妙に畏まってるし(笑
これからも、頑張ってくださいね~♪
応援してますよ~♪
自分が
歳を重ねるほどに一年が早く過ぎるように
感じるんやけど・・・気のせいよね^^
アタシも毎年毎年代わり映えのない一年やけど
相変わらず元気に過ごせてることが幸せなんかな~と
無理矢理思うことに最近はしています(笑)

こだぬきさんのブログは本性がでてないそうで(笑)
あ!お酒の話しがちょっぴり「本性」やったんかな?♪
これからも楽しいブログ楽しみにしています~!
No title
こんにちはー♪

あっという間の1年ですよねぇ・・・。
今年はあんまりいい事無かったですか?
残り1ヶ月で飛びきりいい事があるかもっ!

ブログ観てくださる方が増えるとうれしいですね♪
私はえっと・・・2年半続けてきましたが息切れ状態です~v-394

ルイ君、ジェジュ君何をくれくれしてたの~♪
うまうまさん見つめるお顔可愛いですね♪

今日もぽちっとです~
No title
こんにちは~♪
今日のバタバタで、ゆっくり出来ないので、
応援で失礼しますっ><
今日の応援ポチ★
No title
こんにちは。
今日で11月も終わり あっという間に年末ですね!!
これからも ママさんのブログ楽しみにしてますよ(*^_^*)♪

ポチ★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ★すももママ★さんへ

本当に1年が早いですv-356

ママさん、何がなんでも結婚しないと(笑)
私がまだ10代の頃、早婚か晩婚って言われた事があります。
もう晩婚しかありません(笑)

ルイの涙焼け、私も辛くて調べ倒したんですよ。
偏食もひどかったし。
今ではウソみたいですけどね^^
すももちゃんも、何か原因があるはずなので
それが分かるといいのですが・・・。



☆ NoaHさんへ

ちょっとした事を書いても、後で見ると楽しいですよね^^

まとまりのないルイジェジュブログですが、これからも
ヨロシクです(*^_^*)

ポチありがとうです☆



☆ きっこさんへ

ルイジェジュの前には子持ちカレイの煮つけがあるんです(笑)
もちろん食べれないですよ^m^

きっこさんのお家はくるみちゃんが仲間入りして、賑やかに
なりましたよね♪
占いは時々手相や四柱推命とかを見てもらう事があるんですが
ロクな事言われないですv-393
もういいですけどね(笑)



☆ チーちゃんさんへ

こんにちは^^

チーちゃんさん、大阪に住んでたんですかぁ(^◇^)
私の大阪弁、かなりガラが悪いらしくヤ○ザみたいって
言われた事が何回か・・・(^_^;)

実はルイジェジュは何にも貰えなかったんですよ(笑)
No title
ホント一年って早いですね~
もう明日から12月・・・年々一年が早く過ぎてしまいます(>_<)

そっかぁ、こだぬきさん奉仕の精神で行け!
って言われたんですね!?
私は先月占い師さんに、来年結婚しなかったら、
40歳まで結婚できない!と言われました凹
占い師さんって、意外に厳しいですよね・・・

はやく本性でちゃうといいです(笑)
きっともっと楽しくなりそうです♪
ルイくん、すごくキレイなお顔なんで
涙焼けがあったなんで・・・信じられません!!
うちも、なんとかなるといいなぁe-263
No title
今年もあと1カ月ですもんね。
私もブログを始めるなんて思っていなかったなぁe-454
NoaHさんを我が家にお迎えすることになったのがきっかけなんですけどe-266
ブログをやってると、ワンchanの成長記録としても残るしv-353
まだ今年は終わってないですがe-330、これからもルイkun ジェジュンkunの元気で楽しい姿見せて下さいねe-349

ポチっと★
No title
ルイジェジュちゃんの目線の先には
何があったのだろう??
そしてゲットできたのでしょうか??って続きが
気になる私でした(笑)

もう今年もあと1ヶ月ですね・・・
すっごい勢いで過ぎ去って行きそうです!
私も良くない1年でした(泣)
家族増えたのは(嬉)ですが・・

占い師さんにみてもらったのですか?
実は占ってもらうの好きで~~
そろそろ行きたい(今後が安泰なのか・・・?)
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
今日で11月も終わり…あっという間に年末ですね^^;
私も平凡な一年だったけど
ワンたちと一緒にいることが一番の幸せかなって思います。
私は大阪に9年ほど住んでいたので大阪弁が懐かしいです。
ルイちゃん&ジェジュンちゃん、おやつもらえたかな?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
