≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
チビサンタとリアルトナカイ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ブログを始めた頃の記事って、やっぱり面白おかしな文章に
なってしまうんですね。


みなさん、地味に楽しくブログを続けていきましょうねー(*⌒∇⌒*)


そしてこれからもルイジェジュ&ジュラを
ヨロシクお願い致します♪♪






さて、12月に入りました!


今日は温かいらしく、小春日和な?んてお天気ニュースで言ってましたよ。



お友達ブログのトップ画像が、クリスマスバージョンに変わっていて
ルイジェジュもついさっき中途半端な時間に慌てて変えました(^_^;)


チビサンタとリアルトナカイです(* >ω<)=3 プー




昨日の夕散歩、 前回 とは違う余所さんのお庭の紅葉を撮って来ました。



1201.jpg 



こちらのお宅のは下にまだ緑があって色がキレイでした。


緑のところはこれから赤くなるのかな?。 



1201-1.jpg 



はい、前回と同じく撮り逃げです。


いーやんか、別に。



1201-2.jpg 



小走りの方がいいかもな。


君らの写真撮るのに、「こっち向けよ、コラッ。」とか1人で言ってるの
恥ずかしいし見られたくないし。


っていうかルイ、ちっちゃく目ヤニついてる?(*^m^)o==3プッ



1201-3.jpg 



写真やったらあんまり見えへんから大丈夫や。


撮る前は目ヤニとか確認して撮らんとアカンな♪ なんのこっちゃ。



いつもの場所でいつものオヤツタイム。


わが家の悩み・・・ルイってオヤツを出しても正面から
写真撮らせてくれないんですよ。


普段撮れてるのはほとんどマグレ。少しでもこっちを向く瞬間に
シャッターを切ってます。


デジカメは少し遅いので、タイミング合わせないとすぐブレてしまうんです。



1201-4.jpg 



食の帝王は、何でもしてくれるんですけどね(*≧m≦*)ププッ


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ ののかママさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

気をつけて行ってらっしゃーい(*^_^*)
No title
ママさん
いつもありがとうございます。
急にお出かけすることになり 応援ポチだけ★させて下さいね。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

こちらの思い通りにはなかなか撮れないですよね(^_^;)

マグレでも正面がバシッと撮れると
嬉しくなります~♪



☆ こむちゃちゃさんへ

トップ画像だけでも派手にしてみました~(笑)

奇声やジェスチャー・・同じですよ(^_^;)
めちゃ恥ずかしいんですよねv-389



☆ モワさんへ

おはようございます♪

チビサンタとリアルトナカイ、可愛い過ぎと言って頂いて
ありがとうございますv-398

PCの調子は大丈夫ですか?
読み逃げもあるかと思いますが応援してますからね~^^

ポチありがとうございますv-290



☆ 愛紗さんへ

何をおっしゃいますやら、愛紗ちゃんのトップ写真も
とっても可愛いですよ(#^.^#)
期間限定なので、また地味になると思います(笑)

目ヤニ分からなくて良かったです^^
写真だとごまかせますね(笑)

いつも応援ありがとうです♪



☆ ヤギコママさんへ

ジェジュンは胸の飾り毛がサンタのヒゲみたいに
見えないですか(笑)?
かなりの食の帝王なんですよー(^_^;)

いつも応援ありがとうです♪



☆ のんママさんへ

すごい!
私はセコム鳴らされた事はまだないので
安心しましたー(笑)
のんママさん、大胆なんですね^m^

ぽちありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございますv-410
また遊びにきて下さいね~♪
No title
テンプレ、クリスマスバージョンになったんですね!
とっても可愛いですよ(*^^)v

こうやってちゃんとカメラ目線してくれるから良いですよね
家のチャピモモは外に行くと全然見てくれないのよ(笑)

No title
おぉ~!e-489ジェジュサンタとルィトナカイとっても可愛いです♪
クリスマス気分が出て なんだかウキウキしちゃいますね~v-255

とくに2ワンいると写真撮るの難しいですよね( ̄∀ ̄;
私なんか周りも気にせず、奇声出したり 変なジェスチャーしたり・・
時に笑われたりしますが ワンコのためなら、と親バカぶり発揮です☆
ルイくんの上目遣いはホントかわいい♪
No title
おはようございます。

わ~ぁ可愛い~ぃ トップの写真可愛過ぎ~
トナカイさんと サンタさん良く似合っています。

お散歩も ジュジェくんルイ君に くっいて頼りにしてますと
言わんばかりですね 微笑ましくて可愛いです。

可愛い二頭さんに応援のポチッ
No title
トップ画かわいい~
華やかで素敵ですね(*^▽^*)
うちの適当に撮ったお写真とは大違い(; ̄▽ ̄A
撮り逃げ紅葉もきれいですね
写真に撮ってから目やにがっ
ってよくあります(^_^;)
でも全然わからないですよ~
ぽちぽちっ
No title
こんばんは☆
ルイジェジュくん可愛い(*^ω^*)
ちびサンタさんとリアルなトナカイさんになっちゃったんですね♪
ジェジュンくんは食の帝王なのですね~(笑)

応援ぽちっと☆
No title
おっ トップの画像が 新しくなってる~
クリスマスバージョンですねっ 素敵!!

お写真 いつも かわいく 撮れてると 思うけどなぁ。
紅葉 すごく きれいですね。
うちは マンションで お庭がないので
住宅街を お散歩しながら じろじろ 見てますよ~
最近だと 徐々に 大胆に なっていって
セコム 鳴らされる確率が ぐんぐん アップしておりますです

ぽちっ
No title
こんばんわぁ☆
今日は帰りが遅くなってしまい、ゆっくり出来ないので、応援で失礼します。
後日、ゆっくり拝見させて頂きまぁす♪
今日の応援ポチ☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ lalanonさんへ

こんばんは~^^

ララちゃん達も目ヤニチェックしてるんですね(笑)
ルイの目ヤニ、分からなくて良かったです(^_^;)
小さいので、写真はゴマカセますね^m^

いつも応援ありがとうです☆



☆ Miiさんへ

こんばんはー♪

わぁ、どこへ見物行くんでしょう☆
また写真で見せて下さいね^^

ダックスの上目使いは独特ですよね♡

いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ りょうちんさんへ

ルイは服苦手だし被り物もどうかと思ったんですが、
わりと早く撮らせてくれました^^

普段はダメでもやる時はやってくれるんでしょうかね(笑)
ジェジュンは食べ物出せばイチコロですよv-391



☆ ツインズさんへ

こんばんは♪

そうですね、こちらの言い分なだけでワンコにとっては
何でやねん!って感じなんでしょうね(笑)

こちらこそ、読みにくいところがあるかと思いますが
これからもヨロシクお願い致します♪

応援ありがとうですv-411



☆ 瑞貴さんへ

クリスマスも近いので、期間限定ですよ(笑)

こちらこそいつも応援ありがとうです☆



☆ ののかママさんへ

期間限定で変えました^^

いつも応援ありがとうです♪
No title
こんばんは~
おぉーーー!!
テンプルクリスマスバージョンめっちゃ素敵!!

そうそう~食の帝王は写真を撮るのは楽ですよね(笑
私もよく目やにチェックを忘れてあれれ・・・と思うことしばしばです~
でもルイちゃんのは言われてみてもほとんどわかりませんよ(^_-)

応援です
No title
こんばんは^^
これまた見事な紅葉ですね~(*^^)v
私も明日あたりに見物に行きたいな~っと思ってます^^

ルイちゃんのあの上目使いサイコーですね!
この表情スキです☆
そしてジェジュンちゃんのおやつのためなら…^^
そうだよね^^頑張るよね~!
ほんと可愛いっ☆

応援ぽちっと凸♪

No title
うわ~、チビサンタとリアルトナカイだ~☆
めっちゃ、かわいいです!!
クリスマスだ~って気分になりますね。
ルイくん、かぶりもの嫌がらないなんて
なんて協力的なの~~~!

でお、写真には非協力的なのね(笑)。
さすが、食の帝王!!
ジェジュンくんは、サービス精神満点ですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★分かります~いろいろな角度で写真撮りたいよね^^
うちのワンコたちもまたか!って感じで、わざと視線くれないし。
バッチリやってくれるとすぐに終わるのに・・・てね。
でもあくまでこちらの言い分なんだよね~( ≧∇≦)ブハハ
ジェジュンくんの必死顔は笑えますね^^

ブログも私も1年になりました。私も地味~に気長にやっていきたいです。
よろしくね~。
クリスマスのヘッダー写真がすごく可愛いです^^応援ポチっとな(~o~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遊びに来ていただきまして
ありがとうございました(*´ー`*) 

クリスマスTop画可愛いですね♪

今日の応援です☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みぃさんへ

こんにちはー^^

期間限定のトップ画像です(笑)
普段はまた地味にいくつもりですよ^^

今回はまた他のお宅の紅葉を訪問しました^m^
ルイはほとんど目線くれないです(泣)
ひなたんと同じですよ~(^_^;)

食の帝王と食の女王・・凄そう(~_~;)



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ルートナカイですv-411
ジェジュサンタはプレゼントをみんなに配る前に
全部開けますよ(爆)

ルイはチャックはついてませんが、普段から犬らしくないですね(笑)
表情で訴えるって感じですかね♪
なっちゃんも表情豊かですよね^^



☆ ココママさんへ

ありがとうございますv-411
いつものテンプレなんですけど、写真を大きくしたり小さくしたり
できるみたいで期間限定で大きくしただけなんですよ^^
細かい設定は私もよく分かんないので、相方に
お願いしました(^_^;)

ぽちありがとうです♪



☆ NoaHさんへ

せめてトップの写真だけでも景気良く
してみました(笑)

ジェジュンはチビのくせに食欲だけはハンパないです^^
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいんですよ(^_^;)

いつも応援ありがとうです☆



☆ チーちゃんさんへ

こんにちはー♪

チーちゃんさんのテンプレも、とてもロマンチックな冬の感じで
キレイでしたよ(*^_^*)

最近、写真を撮るのにカボチャの感想させたオヤツで釣ってるんですけど
引っかかるのはジェジュンだけ(笑)
なかなかルイは手ごわいです~(>_<)



☆ ほたるさんへ

撮り終わってから目ヤニに気づいて
「もーえぇわ。」って感じです(笑)

洋服はほとんど諦めかけですね(笑)
ジェジュンは一応着てくれるので、ホントに
必要な時だけでいいかなぁって。
このまま裸族でいてそうですけど^^

No title
可愛いヘッダーになりましたね。
家は あまり変化無しですぅ><

可愛くなった二人に 応援ポチ★ 
No title
こんにちはー♪

かわいいサンタさんとトナカイさんのヘッダーになりましたねー♪
うちはもう1年変えてません・・・。もうあのまま行くか・・・って感じです♪

今回はまた別の他所様の紅葉をパチリですね♪
おうちの中撮ってるわけじゃないですものねー!
でもちょっと小走りに撮り逃げ・・・分かる気がします♪

ルイくんカメラの方むいてくれないんですか。
いつもいい感じでちゃんと撮れてるからお写真なれしてると思ってました♪
うちの黒い方が正面で撮るの大変ですヨ・・・。
わざと顔そむけますから♪

食の帝王、うちにも食の女王が・・・。
食べ物で釣られてれるとラクチンですよね♪
No title
お邪魔したら、クリスマスバージョンになってた~v-411
かわいいっ!!
ルイくんのトナカイ、イケてます!
ジェジュンくんみたいな、サンタさんがいたらいいなぁ♪

ルイくんは、「またなの?」ってお顔してますね。
お顔で物語るなんて人間みたいですが・・・ルイくんの背中にチャックはついてませんよね・・・!?(笑)
No title
トップの写真とってもかわいいですね~v-344
私もトップに画像入れてみたいのですがやり方がよく分からない。。。
感心してしまいます。
ぽちっと。
No title
トップのお写真カワイイ~e-266
我が家はクリスマスっぽいこと・・・・・何もしてないなぁe-351
ルイkun正面から撮らせてくれないんですね。
おやつを盗られたくないのかな??
ジェジュンkunが食の帝王だったとは(笑)

応援ポチっと★
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
トップの写真、可愛い~☆
二人とも良く似合ってますね。
うちも食いしん坊リロの
カメラ目線の方が多いかも(笑)
目やにね^^
出る出る(笑)
シーザーなんて取っても取っても出る(爆)
多少ええのよ♪元気ならね^^あはは

ふたりとも寒くても裸族!!
シーザーもそうやったよ♪
いいな~~若いって(*≧∇≦)/
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ lucky&macさんへ

こんにちはー♪

ジェジュンがサンタ役なんですが、プレゼント全部
開けしまいそうな怪しいサンタです(笑)

ルイには完全に私の考えが見透かされてるので
ジェジュンみたいな犬らしいところもあってもいいのにって
いつも思ってます(^_^;)
それとも、もっと高価なオヤツ出せって思われてるのかな(笑)



☆ なな&ココアさんへ

クリスマスも近いので、写真変えてみました♪

ルイジェジュのお散歩中は、大体あんな感じですね(笑)
私に付き合わされてるんですよ^m^

いつも応援ありがとうです☆



☆ きっこさんへ

クリスマスも近づいてるので、トップ画像だけでも
派手にいこうと思いまして・・(笑)

あずきちゃんもリアルトナカイになれますねv-411

ルイにはことごとく視線外されてるんですよ(泣)
私、負けませんけどね^^
ジェジュンは食べ物さえチラつかせたらこっちのもんです(笑)



☆ ギョンさんへ

誰かいてくれれば恥ずかしくないんですけど、1人だと
かなり恥ずかしいですね(笑)

私けっこうルイジェジュに色々言ってると思うので(^_^;)

応援ありがとうです♪



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは^^

私も入力は出来ても詳しくは分んないんですよ(^_^;)
ややこしい所は、実は相方任せ・・・(暴露してしまった 笑)

ルイの写真はいつもタイミングとマグレなんですよe-444
実はほとんど、「フン!」ってされてます(これまた暴露 笑)



☆ みゆきママちゃんさんへ

ルイはホント難しいっ(>_<)
オヤツで釣ろうとする、私の下心が見透かされてます(笑)
No title
こんにちは。^^

いよいよ来ましたね、Xmasの時期が…。
ルイ君ジェジュン君が、プレゼントを届けてくれるなら、
ずーっと寝ずに待ってるヮ♪

私も、どっちかってゆーと
おやつの為なら、頑張っちゃうかな?


ボクも、ヤルヤル!
ルイ君も一緒にどう?
こんにちは♪
トップのお写真クリスマスらしくてとても可愛いですね~☆☆
お散歩中の様子、読みながらおかしくておかしくて
笑ってしまいましたよ~~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
午前中遊びに来たら、テンプレートがX’mas仕様に
変わってたのでテンション上がってしまいました~~
ルイジェジュちゃんむちゃくちゃ可愛い~~♪
ルイくんのトナカイ似合ってます♪
(うちもあずきをトナカイにすれば良かった~~)


ルイくんの目線まぐれには見えない!!
ジェジュン君はオヤツのためなら
なんでもしますってけな気~~♪
No title
ルイくんとジェジュくんの、冷ややかな目が面白い~~!!
本当に、「撮り逃げですか・・・」とか「小走りですか・・」って言ってるみたい♪
確かに、お散歩中に、カメラ構えて、一人ワンコに話しかけてるのって、ちょっと恥ずかしいですよね~~(^_^;)
分かります・・・(笑)
応援ポチっと。
No title
こんにちわ~♪
って、トップ画像が変わってますね!!
クリスマスだ、かっわいいですね~♪
私は、このトップに画像を貼る、とか何もできないので、
すごいなぁと感心しながら見てます(笑)

ルイくん正面撮らしてくれないんですか?
まぐれ(?)でも、いつもかわいく撮れてますよー!!
十分だと思いますe-257
No title
そうなんだよ
オヤツ命
オヤツのためなら何でもします
出来る事だけだけど~
写真を前から撮らせてくれないのか~
充分に可愛いからいいって~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
