≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
過去の写真から・・・。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のジェジュンの盗み食いについてのコメント、
ありがとうございましたm(__)m


完全に私が油断していました。
私とジェジュン、今きっちりしておかないと
後々困った事になるかも知れないので気をつけたいと思います。







さて、話はガラッと変わりまして先日ルイが正面の写真を
なかなか撮らせてくれないという悩みを書きました。 (記事はコチラ)


今日は過去の写真から、ことごとくソッポを向く
ルイの写真特集をしようかと思います♪ そんな特集いらん?
そう言わずにほんの1部ですがご覧下さい?♪



1203.jpg 



ジェジュンは張り切ってますけどね(^_^;)


ジェジュンがちゃんと向いてくれてもルイがね・・・。



1203-1.jpg 



背中向けてしまってますから。


こうなったら正面の写真を撮るのは本当に無理です(~_~;)



1203-2.jpg 



シャッター音が鳴る前の小さな音(ピント合わす音かなぁ)が
聞こえたと同時にソッポ向く。 よぅ聞こえとるわ。



1203-3.jpg 



嫌がらせのようにソッポ向く。 ピントはばっちり合ってるのに(-"-)


ジェジュンの真剣な顔がこれまた悲しい。



1203-4.jpg 



なんも落ちてません。
わざわざ今下向かんでいいと思うねんけど。


ルイがこっちを向いてくれないので待ってるジェジュンは
オヤツをなかなかもらえない事がしょっちゅう。



1203-5.jpg 



・・・っとまぁ、ごく1部ですがことごとく正面を向かないルイでした?♪


ちなみにカメラを持ってなければ、いつでもどこでも
正面を向いてくれます( ̄∇ ̄;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ なな&ココアさんへ
こんにちはー♪

シャッターを切る前のホントに小さな音を聞いて
ソッポ向きます(^_^;)
よく聞こえてるな~と思いますよ(笑)

いつも応援ありがとうです♪
こんにちは♪
ルイちゃん、ほんとにそっぽ向いてますね~
シャッター音が嫌なのかしら?
ジェジュンちゃんはずっとカメラ目線、凄いですね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ きっこさんへ

ジェジュン、モデルの依頼全くないです(笑)
ルイには困ったもんで、、、でも根比べじゃないですが
これからも頑張って撮りますよ~v-411



☆ チャピモモのママさんへ

ジェジュンは食べ物のためなら!って感じですが
ルイは嫌なもんは嫌!って感じです~(^_^;)

でも頑張って撮りますよ~(笑)



☆ 愛紗さんへ

ルイ、とことんでしょ(笑)?
フラッシュは目に良くないらしいので、フラッシュ撮影はいっさい
しないんですよ^^
なので、暗い写真が多いですけどね(^_^;)

知らないところで何かあったんでしょうかね・・・?

いつもぽちありがとうです(*^_^*)



☆ 大泉まちさんへ

コメントありがとうございます♪

ピント合わす小さな音を聞いてるみたいで、その瞬間に
プイッって(笑)

顔鼻がアップに^^?
ワンコによって拒否り方が違うんですね(^◇^)
一緒に写真頑張りましょうね~♪



☆ ヤギコママさんへ

こんな感じなのでルイのご機嫌をとりながら
いつも写真を撮ってます(笑)
ご機嫌とっても無理なもんは無理なんですけどね~^m^

いつも応援ありがとうです☆



☆ Miiさんへ

複数は大変ですね(^_^;)

じぇらお君も拒否る時があるんですか?
いつもカッコ良く撮れてるのはMiiさんが
お上手なんですねー♪

いつも応援ありがとうです^^
No title
あ~ホントだ!!
ルイくんそっぽ向いてる~~
本当に写真撮るの難しいですよね!
シャッター音の前の微妙な音!!
あの音で動くのでなくなって欲しいです・・・

ジェジュンくんの目線完璧ですよね!
やっぱモデルデビューさせましょうよぉ

犬の写真撮るのは根気ですね!!
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
No title
ジェジュンちゃんはしっかりカメラ目線で
ルイくんは恥ずかしがり屋さんなのかな?(笑)
おやつで釣ってもだめなのかなぁ

カメラが嫌いなんでしょうかね(#^.^#)
No title
あらら…
カメラ嫌いな子がいるというのは
たまに聞きますがここまでとは(^_^;)
なにか嫌な思い出でもあるんでしょうか…
パピーちゃんの頃にフラッシュ撮影をしすぎて
嫌いになったらしい…って子は知ってますけど
ぽちぽちっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
正面を向いてくれないって・・
すごく お耳がいいんでしょうか・・?
すごいですね~

うちは じっとしてくれません
カメラを おもちゃかなにかとおもうようで
常に 写真は 顔鼻アップ・・
そのうえ ピンボケ・・・
マシな 全身写真が 撮れることが
まず ないくらいです・・・涙
No title
こんばんは☆
ルイくんのマイペースな感じいいですね~(笑)
のんびり~♪
写真、嫌なんでしょうねぇ(^_^;)

おやつがなかなかもらえないジェジュンくんは気の毒かも・・・。
でもなんか笑えちゃいました(笑)(*^_^*)

応援ぽちです☆
No title
TOPクリスマス仕様になりましたね!
めちゃくちゃ可愛いっ(*^^)v

正面向かせて写真撮るって難しいですよね…
複数になるとなお大変ですよね…
ルイちゃん、じぇらおと一緒で拒否の時は断固拒否って感じですね^^;

応援ぽちっと凸♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ りょうちんさんへ

あの小さなカメラの音が聞こえてるなんて、スゴイと
思いますよv-389
鼻や耳が良いのは知ってますが、感心します(笑)

ジェジュンは食べ物さえ出せば正面を見てくれるけど
ルイはなかなか罠にはハマってくれませんね~(笑)



☆ ヴィヴィたんさんへ

こんばんはv-410

なかなかベストショット、難しいですよね。
シャッター切る前にスッと違う方を向きますからね(^_^;)

撮りまくって、頑張りましょうね♪

いつもポチありがとうです☆



☆ 瑞貴さんへ

こんばんはー♪

こちらこそいつも応援ありがとうです^^



☆ やまみさんへ

空ちゃん、撮られすぎて嫌いになったんですかね^^?
でも撮りたいですもんねー(笑)

ルイは最初からカメラ苦手みたいで・・・。
でも負けずに撮りますよーv-391



☆ ツインズさんへ

えーっ!
ココネネちゃん、いつもバッチリ撮れてるじゃないですかぁv-411
ツインズさんの腕が良いんですね♪
こっち向いてもらうには変な奇声あげたり、
ジェスチャーするしかないですね(笑)

ジェジュンの事は、ツインズさんのおっしゃる通り
信用してたのでショックでした。
これからは私がもっと気をつけようと思います^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ NoaHさんへ

正面向いてくれないからめっちゃ撮りますよね(笑)
その中から写真を選ぶのは大変(>_<)

今日は背中を向けたルイで失礼しましたー^m^

いつも応援ありがとうです♪



☆ 3わんこの飼い主さんへ

雪の写真を見せて頂いてありがとうございましたe-420
とっても嬉しかったですよー\(^o^)/

ルイは完全にわざとソッポ向いてるんです(泣)
うみちゃん、普通にカメラを見てるんだと思ってましたよe-451
飼い主さんも同じ苦労されてたんですね(^_^;)



☆ ギョンさんへ

なんでソッポ向くのか知りたいです(笑)

トップの写真はわりとすぐに撮れたんですけど、
私とルイジェジュのタイミングが合った瞬間って感じですね^^
これを逃すと、もうダメだったかも・・・。

いつも応援ありがとうです♪



☆ ほたるさんへ

シーザー君、正面向いてるイメージだったんですけど
カメラ嫌いですか?!

カメラを見てソッポ向く子ってなんでか
本当に知りたいですよ^^
No title
ルイくん、絶妙なタイミングでそっぽを
向くんですね~(笑)。
ジェジュンくんが、正面担当で、ルイくんは
そっぽ担当と分担されているのでは・・。

うちもカメラの起動音に気づいて、
不自然なポ~ズになってしまいます。
あれってそんなに大きい音じゃないんですけどね。
No title
こんばんわぁ^^
ルイ君マイペースですねぇw
ウチもピントあわす音まではこっち向いててくれるんですが・・・
いざカシャッって時に動いてしまう(つд-。)
落ち着きにないわんこなのにベストショットがなかなか撮れないです><

(*´ェ`*)ポチっ
No title
こんばんわ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!

今日の応援です☆
No title
うふふ、ルイ君正面向いてくれないですね~。
空もルイ君とおなんじだわ。
わざわざ写真撮る瞬間にそっぽむくの~(>_<)
ブログ初めてから、カメラが嫌いになった様です、うちのは。。
No title
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンうちもカメラは嫌いだよ~
やっとこさ興味をそそるものを出さないと素直には向いてくれない><
カメラがないと普通にかあちゃんガンミなんだけど(^^ゞルイくんと一緒^^
なにか上手い手はないでしょうか・・・?

ジェジュンくんの盗みぐいは信用してた分、ショックだね。
誘惑に負けてしまったのね・・・うちもあるある。
いろんなことが・・・めげずに頑張ろう!応援^^
No title
ルイkunはカメラ目線が苦手なのかなe-348
ジェジュンkunは思いっきり正面見てくれるんですねe-319
NoaHもなかなか正面からイイ顔をしてくれないので、無駄にシャッターきってますe-263
でも、横を向いていても後ろ姿でも、ルイkunはカワイイですよe-266

応援ポチっと★
No title
うちも同じ状況ですv-356
うみはそっぽを向くことが多いです・・・。
おやつを持ってるときは、お目目キラキラで正面向いてることが多いですが(笑)

なんかわざとやってない??っていうくらい、撮る瞬間に違う方を見ますよね~^^;
こんにちは♪
おもしろ~い♪
カメラがイヤなのかなぁ・・・(^_^;)
ジェジュちゃんのど正面の必死の顔がまたカワイイです☆
ルイくんは、マイペースさんなのかな??
2匹を同時にカメラに向かせるのって難しいでしょうね~(^_^;)
ブログのトップに使ってるお写真は、ちゃんとカメラ目線!!
いいお写真ですね♪
応援ポチっと。
アタシには
ジェジュンがカワイすぎる♪
この必死さが胸をキュンキュンさせます(笑)

カメラ嫌いなワンコさんは徹底的にソッポ向きますよね^^;
アタシんちにも若干1ワンいてますよ^^
じいさんですけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みぃさんへ

こんにちは^^

ひなたん、寝たふり?!
すごい拒否り方ですね^^ それには負けたかも(笑)

ジェジュン、オヤツやご飯のためならなんでもOKです^m^
ヨダレフーセン作れます(笑)



☆ みゆきママちゃんさんへ

ブログやってる人って考えもそれぞれだから
押しつける気は全くないけど、
ランキングに参加してるクセに変な事言うなぁと思いましたよ。
言うこと言ったから、どうでもいいけどその時は
家知ってたら「ふざけんなよコラッ!」って言いに行ってたかも(笑)
わたくし、かなりヤカラです(爆)
一応隠してるつもりだけど、このコメントでバレる(^_^;)

確かにママさんのブログは色んな方がいらっしゃいますね^^
ちなみに私も人生長いですよ~(ヤバイ歳なのだ)
いつも応援ありがとー(*^_^*)



☆ lucky&macさんへ

こんにちはv-411
お気に入りだなんて、嬉しいですー♪調子に乗りますー(笑)

NANAちゃんの言うとおり、怪しいと思ってるのかなぁ(^_^;)
龍輝君はジェジュンと同じなのかぁ。
オヤツもらえるし、こっち見ても大丈夫なのにね(*^m^)o==3プッ



☆ チーちゃんさんへ

こんにちはー^^

こんな状態なので、ルイの写真は苦労します~(笑)
2人ともこっち向いてほしい時なんかは、ジェジュンは
ずっとけな気に待ってるんですよね。

オヤツがほしいだけなんですけど・・( ´艸`)ムププ



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは♪

カメラから何か出てくると思ってるんでしょうかね(^_^;)
こんな感じでプイッてされる事がほとんどです~(笑)
すももちゃんにも何故?!って聞いてみたいv-391

ジェジュンはオヤツ待ちで、なんでだ?って思ってるんでしょうね^^
No title
こんにちはー♪

あはは♪ルイくん、ほんとにカメラ目線なんかしないぞーっ!って感じですね♪
うちの黒いのも同じく~なんでなんか親近感が♪
うちのは正面むくけど、寝たふりするんですヨ・・・
確信犯ですね♪
ルイくん可愛いお顔みーんなにみてもらった方が良いよぉ♪

ジェジュ君はばっちりカメラみてるのに待ちぼうけが多いんですね♪
ジェジュ君頑張れーっ!
No title
うんうん今日のブログどうだった?
読んで見てどう?
この次も楽しく、どんどん腕をあげてくから応援してね
の気持ちで
応援してくれーーーーっ
て叫んでる
だってポイント入ってる日と少ない日はブログの力が入ってるか入ってないかの違いか?とかつまらなかったか?って反省したり嬉しかったり
私って素直なので、義理と人情は人一倍よ~
似てるかもね?
今日も犬ブログから脱線してるし
ナハハハハハッ~
けど私のブログってコネタを待ってる人が多くない?
写真だけの方が楽なのに・・・
人生長くやってるから話は尽きないのだ
ヤバっ長くなっちまった~(*^^*ゞ
私も毎日応援PPだよん
No title
こんにちは。^^

クリックすると、ルイ君トナカイさんと、ジェジュン君サンタさんが
ドーンと迎えてくれる…。
私のお気に入りです。^m^

私も、あのピント合わせってゆーの?
ピピッて音で、目をそらすの。
なんかアレ怪しいよねぇ、ルイ君。


ボクも怪しいと思う。
でも、ジェジュン君とおんなじ、おやつくれるなら
つい見ちゃうんだ。
おやつの方が、大事だもんnネ。('∇^d)
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
あら、ほんとだ!
ルイちゃんだけ正面を向いてないですね^^;
ジェジュンちゃんはおやつ狙い?
リロと一緒かも(笑)
ルイちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな?
No title
こんにちわ♪

ルイくんの気持ち、たぶんうちのすももがよく解るかと(笑)
全く同じです~(>_<)
いままで、へらへらとご機嫌だったのに、
カメラを向けると真顔に・・・なぜ? 

でも、ルイくんの背中も横顔も~、かわいいですよ♪
アリだと思います(^o^)丿

ジェジュンくんが、
おやつもらえなくてかわいそうだけど、
ほら!よくルイくんの上に乗っちゃって眠ったりしてるし(笑)!!
ジェジュンくん、がまんしてあげてね(*^_^*)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
