≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
寝言でビックリ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





みなさん、愛犬の写真には苦労されてるんですね?( *´艸`)


ルイみたいにソッポ向く子やカメラを見るとジッとしない子、
反応がそれぞれで面白かったです♪






1204.jpg 



コレ↑ 自分の寝言のデカさにビックリして飛び起きたルイ。


昨日は1日雨で、ずっと部屋の中にいてたんですが
犬は睡眠時間が長いらしく、ずーっと寝ておりました。



1204-1.jpg



私の膝で寝てたジェジュンもビックリして固まってましたわ。


ちょっと今の寝言はデカかったよな。




ところで、犬って寝言言いませんか?


その日あった事とかさまざまな事を整理しているらしいです。



ルイは寝言がかなり激しく、逆にジェジュンは
ほとんど寝言はないです。整理する事ないんかい。



1204-2.jpg 



飛び起きたルイは私の顔をジッと見るので、
「いやいや、アンタやん。」ってツッコんどきましたよ(。-∀-)



しばらく変な顔して、また寝てしまいました。



1204-3.jpg 



ジェジュンはひたすらルイの方を見てましたけどね(*^m^)o==3プッ





そして夜、ルイの上にジェジュンが乗ってるのを見て
『まんが 日本昔ばなし』のOPに出てくる龍に乗った子供を
思い出してしまった( ̄m ̄〃)



1204-4.jpg 



『日本 昔ばなし』、よく見てたな?。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ kikuさんへ
うんうんv-290
何を思ったり整理したりしてるのか知りたいですよね^^

楽しいことだらけだったらいいけどv-411
寝言
ルイくん寝言いうんですね。
うちのこもです!

どんなことを夢の中で整理しているのかと、
わんこの頭の中のことを思いめぐらすと
なんだか面白くなってきますね!
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

モモちゃん、イビキかくんですかぁ(笑)
ルイジェジュはイビキはかかないけど、ジュラ(猫)が
イビキかいた事ありました~v-391

猫ですが、けっこう大きなイビキでしたよ♪



☆ りょうちんさんへ

いつもと違う事をしたら、寝言と言ったりするみたいですよv-290
ジェジュンは相当変わった事してやらないと言わないかも(笑)

今もOPの曲、頭で回ってますかぁ?( ̄m ̄〃)



☆ 愛紗さんへ

私もルイが寝てる時の動画を撮りたいんですが
起きてしまうんです(>_<)
写真は急いで撮ったので、なんとか飛び起きた顔は
撮れましたけど^^

いつもぽちありがとうです♪



☆ のんママさんへ

色んな事を整理したり・・とか読んでると、ジェジュンは一体。。って
考えてしまいました(笑)
もっと変わった事してあげれば言うかなぁ^^

のんママさんも昔ばなし見てましたかv-391
ファルコンね♪ ネバーエンディングストーリーを歌ってたリマールって
今もいてるのかなぁ・・(^_^;)

いつもぽちありがとうです☆



☆ マロピママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます絵文字:v-411]

ワン!って言うのは聞いたことがないですねぇ(笑)
一体どんだけ激しい夢見てたんでしょう^^

あんころもち、あったあった(笑)
美味しそうでした~( *´艸`)クスクス

また遊びに来て下さいねー♪



☆ 瑞貴さんへ

こちらこそいつも遊びにきてくれて
ありがとうです(*⌒∇⌒*)

応援ありがとう♪
No title
自分の寝言にびっくりして目がさめちゃったのね(笑)
ジェジュンちゃんもびっくりだね!

家のは時たま声を出すけど
どっちかと言うとモモはいびきがデカイです(笑)
No title
ルイくん、寝言で起きちゃうなんて
すごいですね~(笑)。
うちは、寝言ほとんど言いません・・。
やはり整理することが、ないんだろうなあ(笑)。

ジェジュンくんのルイくんを見てびっくりしている顔が
本当、面白くて笑ってしまいましたよ。
か~わいい~☆

日本昔バージョンの2ワン・・・可愛すぎる!!
OPの曲が頭から離れなくなってしまいました。
私もめっちゃ見ていましたから。
No title
びっくりしちゃうほどの寝言ですかっ
ちょっと聞いたみたいです♪
うちも寝言なかなか激しいですよ
普段はほとんど鳴かない子なので
寝言の方が饒舌です(笑)
ただムービーにおさめようとすると
『ピピッ』て音で止まってしまって(>_<)
ぽちぽち
No title
おぉっ そうなんですかっ。
のんさま ひとっことも 寝言 言いませんよ…
な~んも 考えてない 証拠ですかね。

日本昔話 なつかしい~
あとは ネバーエンディングストーリー の ファルコン とか。
かわいくって 大好きだったなぁ。

ぽちっ
No title
先日はコメントありがとうございました!
ルイ君寝言いうんですね。かわぃぃ・・・。家はピーチ(ビーグル)がたまに寝言いいます。それに比べてまろ(アメコカ)の方はあまり寝言言いませんねぇ。でもこの間いきなり朝6時頃ワン!って大きな声で言ってました。ちょっとビビリましたけど、本人はぐっすり寝てたようです。(今まろは娘ちゃんと一緒に部屋に寝てるので・・・)
日本昔話大好きでした。
あんころもちがくいてぇ・・・って覚えてます?あのあんころもち本気で食べたかったマロピママでした。
又遊びに来ますねぇ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ はなさんへ

こんばんは^^

うちのジュラのイビキは聞いたことありますー♪
猫でもけっこう音が大きいなぁと思いましたよv-389

えっ・・もしかして・・はなさんは日本昔ばなしを知らない?
まっ、そこはいいかぁ(笑)



☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー♪

口とか目とかピクピクしてますね^^
何の夢見てるのかなぁ(^_^)

EDって「クマのこみていたかくれんぼ~♪」ですよね(笑)

いつも応援ありがとうです☆



☆ Miiさんへ

ルイは寝言はヒドイけど、イビキはないですね~(笑)
じぇらお君がイビキかくのかな^m^

めっちゃ嬉しかったですよー♪
ありがとうございますー(#^.^#)

いつも応援ありがとうです(^o^)



☆ ギョンさんへ

こんばんは~♪

そうですね、ほっといたらナンボでも
寝てます(笑)
ハル君は自分の寝言でビックリしないんでしょうか^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ 3わんこの飼い主さんへ

イビキって・・なっちゃんの事ですかぁ(笑)?
ルイは寝言激しいと思いますv-411
「アウアウッ」とか言ってますよ^^



☆ lalanonさんへ

歌ってしまいましたね~v-391
ジェジュンがルイに乗ってるのを見て、いきなり
出てきたんですよ(笑)

寝言、むにゃむにゃ言うぐらいですか^^
ルイってやっぱり激しいのかなぁ(^_^;)

いつもポチありがとうです♪



☆ チーちゃんさんへ

こんばんは♪

ルイ、しょっちゅう寝言言う子なんですが今回は
自分でビックリしてましたからね(笑)
ジェジュンも私もビックリしましたよ(^◇^)

ルイジェジュを見たら、日本昔ばなしのOPが
出てきたんですよ~(笑)
No title
こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の応援にお伺いしました☆
No title
こんばんは!
犬は飼ったことはないから分かりませんが
ウチの猫はイビキならかきます
JJ君同様整理するものは無いようです
楽しい夢なら見てるみたい(顔が笑ってるから)
こだぬきさん、日本昔話を知ってるの?エェーッ・・
No title
こんばんは☆
ルイくん、自分の寝言にビックリして起きたんですか?!(笑)
面白いですね~♪
うちでもたまに寝言が聞こえますよ~(笑)
口とかピクピクして面白いです。

私も『日本 昔ばなし』、よく見てました~♪(*^ω^*)
いまだに、OP&EDの曲、頭に浮かぶことがあります(笑)

今日の応援です☆
No title
うちも結構寝言らしきもの多いですよ^^;
いびきも多いし…(笑)
いきなり、「キャン」とか「ワン」とか言うからびっくりしてみると爆睡してたり^^

メールありがとうございました!
数日中に発送させていただきます☆

応援ぽちっと凸♪
コンバンワ~☆
ルイくんビックリしちゃったなんてカワイイ~~!!
寝言言いますね~しょっちゅう(^_^;)
犬もレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返してるらしいです。
よく寝る子はイイらしいですよ!!
なので、ハルにはたくさん寝させてますzzz
ってか勝手に寝てるんですけどね(笑)
応援ポチっと♪
No title
ルイくん、寝言言うんですね~
うちはイビキ専門ですけどv-356たまにまりんが、うなったりします^^
可愛くってちょっかい出したくなっちゃいます・・・。
No title
坊や~よい子でネンネしなー(笑
一人で歌っちゃいましたよ^^
うんうん辰にのってましたね~
寝言言うなんてかわいいなぁ
うちは・・・?
むにゃむにゃ言うくらいかな・・

ポチっと
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃんの寝言、そんなに大きかったのね☆
ウチはアロハが小さな声でワンワンなのかヒュンヒュンなのか
時々夢でも見てるように鳴くことがあります。
『日本昔ばなし』懐かしい…
私も子供と一緒に見てました^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 銀牙ママさんへ

銀ちゃん、あれだけランへ行ってたら考える事が
イッパイあるんでしょうね^^

旅行も行って、更にたくましくなったんじゃないでしょうか♪
銀牙ママさんの旅行記、やる事なす事めちゃ面白いですよ(笑)
銀ちゃんのウンチするタイミングが爆笑~(≧ω≦。)プププ



☆ きっこさんへ

もうジェジュンが子供にしか見えないんですよ(笑)
パピーじゃないのにね^^

ルイ、悪夢でも見たんでしょうかねv-391
大きい声出してましたよ(笑)



☆ ミル姉さんへ

こんにちは♪

いつもありがとうです☆
大会、頑張って下さーいv-410



☆ みぃさんへ

こんにちはー^^

いつも寝言言ってるんですが、今回は大きかったですね(笑)
みぃさん、寝言大きいんですか^^?
私はうなされる事はよくありました(^_^;)

飲みながら2人を見てるとロクな事思いつかなくて
日本昔ばなしの龍と子供を想像してしまったんですよ^m^

いつもぽちありがとうです♪
No title
わんこって寝言言いますよね~(*^.^*)
銀ちゃんも熟睡すると突然目の痙攣が始まって
足がピクピクガサガサ動いています。

目の痙攣は見ているこっちはちょっと怖いですが(笑)
足のピクピクはランで走っている夢でも見ているの
でしょうかね(≧▽≦)ぷぷっ
No title
日本昔話の竜に乗った子供!!
言われて見たらわかる~~って思っちゃいますね!

ルイくんビックリして起きるくらいの寝言は
どんな夢やったんかな?

わんちゃんも寝言言ったり、寝ながらしっぽ振ったり
見てたら面白いですよね♪
犬もその日にあった事整理してるんだ♪
どんな事考えてるのか知りたいな~
No title
こんにちはぁ♪
明日は大会の為、
ちょっとバタバタしてるので、今日の応援先にさせていただきまぁす♪
ごめんなさいっ><
ぽっちん☆
No title
こんにちはー♪

ルイくん、そんなに大きな寝言だったんですねー♪
自分でもびっくり~ですか♪
私も自分の寝言でおきることあるなぁ~・・・
うちは2チーと一緒に住んでないんで、うちに泊まりにきた時に一緒に寝るんですけどかりんの方は何やら寝言らしきもの言ってますヨ♪
ひなたは聞いたことないなぁ~。

ジェジュくんもびっくりー!だったんですね♪

日本昔話・・・懐かしいーっ!あれいつ終わっちゃったんだろ・・・。
確かに最後のお写真龍に乗ったあのシーンに似てるかも!
ぽちっと♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー^^

ルイは私に追いつめられる夢でも見てるんじゃないですかね(笑)
って、よく言ってますv-411
追いつめてませんけどね^m^

すももちゃんもジェジュンもきっともう少し大人になれば
その日の事を考えたりするハズ・・・多分(笑)

すももちゃん、訓練お疲れでしたーe-420



☆ ほたるさんへ

2人で声してましたね(笑)
1人が市原悦子と知ってビックリしたのを覚えてますv-411

デンデン太鼓持たそうかな~・・・^m^
私、今だにルイジェジュのオナラ聞いた事ないんですよv-389



☆ ののかママさんへ

こんにちはー^^

いつもと違う事をした時、寝言出やすいみたいですね♪
ルイは毎日同じなんですけど・・・微妙に変化が
あるんですかね^m^

いつも応援ありがとうです☆



☆ NoaHさんへ

NoaH君、お母さんのこと思い出してるのかなぁ(^_^)

ルイは寝言が激しくて、夜中寝てる時も「アゥアゥ~」とか
言ってますよ。
整理すること山積みのようです(笑)

いつも応援ありがとうです(^_^)/



☆ lucky&macさんへ

こんにちはー♪

日本昔ばなし、懐かしいですね(笑)
やっぱり見てましたか~v-411

寝言言ってる時ってピクピク動いたりして
面白いけど、何考えてんのかな~って思います^^


No title
こんにちわ♪

ルイくん、寝言いうんですねー
どんな夢見てるんだろ!?
少し気になります。

すももさんは全く言いません。 ジェジュンくんと一緒かな(笑)
整理すること無いようです・・・e-263
・・・いやきっと、ジェジュンくんもすももさんも、
もうちょっと大人になったら言うんじゃないかな!?
ちょっと期待してみときます(笑)

あ、ジェジュンくん、またルイくんの上に乗ってるー(笑)
見た見た♪
あんないい番組なんで無くなったんやろね~^^;
やっぱり大変なんかな~二人で全部の声をするのは(-ェ-;)

で、ジェジュンくんにデンデン太鼓持たせたら完璧やん♪

寝言か・・・シーザーはジェジュンくんと同じ!
整理する事がな~んも無いらしいよん(*≧m≦)くふふ

ちなみに固まるのはオナラしたときです^^(アンタやんって突っ込みます♪)
No title
こんにちは~
いつもありがとうございます。

家のクッキー君は お出かけした日の夜は 寝言が凄いデスわぁ><

今日の応援ぽちっと来ました(*^。^*)
また明日★
No title
ルイkunは寝言を言うんですねe-348
どんな事を言うのか聞いてみたいなぁe-318

NoaHは寝ながら「チュパチュパ」と長いこと何かを飲んでいます(笑)
しかも毎日e-330

応援ポチっと★
No title
こんにちは。^^

懐かしいですねぇ、日本昔ばなし。
何度見ても、飽きない番組です。(もう一度、見たい…。)

寝言いってるかどーか、分かんないなぁ。σ(゚・゚*)

ルイ君と同じで、自分の寝言で起きた事あるの。(*/∇\*)キャ
龍輝も言ってるョ。^m^


寝言を言ってる顔を間近で見るのが、好きです。(* ̄m ̄)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
