≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
明日にしよう。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





日本昔ばなし・・・ルイジェジュブログに遊びに来て頂いてるほとんどの方は
リアルタイムでしたか?(*≧m≦*)


あの素朴な番組、また放送すればいいのにね♪♪







さて、3人子供がいるわが家。


ルイ・ジュラときて。。今年最後のイベントの案内状が届きましたよ。







1205.jpg 



ワクチン追加接種ですけど・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪




今日行こうと思ったんですが、あいにくの冷たい雨。


ジェジュンだけ連れて行ってもいいけど、それすると普段温厚なルイに
何されるか分からんので明日に変更。


黙って行けばバレないけど帰ってきたら絶対病院の匂いするでしょ?



ルイって病院大好きだから(正しくは看護婦のおねーさん好き)
変にスネられると困るし。



1205-1.jpg 



ルイって結構陰険なところあるしなぁ。  (ルイの陰険記事コチラ)


それにどっちかが病院行く時はいつもルイジェジュ2人で
行ってたしね♪




明日は雨も止むでしょう・・・。 うん、そうしよう。



1205-2.jpg 



だから明日にしますって。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ Miiさんへ
こんにちは♪
こちらこそいつも応援ありがとうございます(*^_^*)
No title
こんにちは^^
いつもありがとうございます!

良い週末をお過ごしくださいね☆

応援ぽちっと凸♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

こんにちはー^^

いつもありがとうございます(*^_^*)
後で伺いますね~♪



☆ きっこさんへ

ジェジュンが病院の匂いをつけて帰って来たら
ルイの性格いがみそうなので・・(笑)

これから行くんですが、大人しくしてられるかな(^_^;)



☆ ののかママさんへ

おはようございます~♪
いつもありがとうございます☆
後で伺いますね^^

クリスマス会、楽しんで来て下さい~(^_^)/



☆ 愛紗さんへ

愛紗ちゃんとゆっくり過ごして下さいね♪

いつも応援ありがとうです(*^^)v



☆ ヤギコママさんへ

ルイが病院平気なせいか、ジェジュンも平気なんですよね^^
もし、ジェジュンだけしか飼ってなかったら
怖がって震えてたかも・・(笑)

いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ Miiさんへ

じぇらお君達は病院苦手なんですか~^^
ブルブル震えるって、相当なんですね。

ルイは、看護婦さんが気づいてくれるまで受付の前で
ひたすら座り込みしたり、診察室のぞき見したり
色々やってます(^_^;)

いつも応援ありがとうです♪



☆ のんママさんへ

若いおねーさん、大好きです!^m^
のんさまもそうなんですね~(笑)

ジェジュン、頑張ってきまーす♪

いつもぽちありがとうです☆



☆ lalanonさんへ

多頭飼い、同じように育てても性格が色々で
思わぬ事をするので面白いですね^^

lalanonさんちは、3人いて更に楽しいでしょうね( *´艸`)クスクス

いつも応援ありがとうですー♪



☆ 瑞貴さんへ

いつもありがとうございます♪

目、お大事にして下さいねm(__)m



☆ lucky&macさんへ

ルイはおねーさん(看護婦さん)を見るとエアーダッシュですが
そう言えばジェジュンてエアーダッシュしないなぁ^m^

ルイだけみたい(笑)
病院、これから行くんですが、2人えらい
ハイテンションで暴れております・・・(^_^;)



☆ ミル姉さんへ

曇ってるようですが、雨は降ってないので
これから行ってきますね~v-411

いつも応援ありがとうです♪



☆ ほたるさんへ

1人だけっていかないですね^^
ルイって異常なほど病院好きなので(笑)

今日はオマタ攻撃は阻止しようと
思ってます~(^_^;)
こんにちは♪
秋晴れのいいお天気になりました~
楽しい日曜をお過ごしくださいね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
大好きなお姉さんがいる病院に
連れてってもらえなかったら・・・
ルイくんの逆襲?ありそうですか?
ジェジュンちゃんだけ病院の匂いしたら
バレちゃうよね^^

お姉さんに会ってテンションあがるルイくん
好きですよ~~
No title
おはようございます。
今日はクリスマス会のため
お先に 応援ぽち★させていただきます。

No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な週末を♪
ぽちぽちっ
No title
こんばんは☆
ルイくん、そんな一面が・・・Σ(゜ロ゜;)
意外です!
病院大好きなんてうらやましいです♪
うちの子たちは、病院に行くとぶるぶる・・・。
小さな地震が起きますよ(笑)

応援ぽちっと☆
No title
ルイちゃんは病院(看護婦さん)スキなんですね^^
我が家はみんな苦手なので、特に女子組はブルブル震えて挙動不審になります^^;

応援ぽちっと凸♪
No title
ルイちゃん 看護婦さん 好きなの~
ぷぷぷっ のんさま も そうなんです!
美人で 優しい お姉さんって 分かってるんだねぇ。

ジェジュンちゃん ワクチン 頑張ってねっ

ぽちっ
No title
過去記事も見てきました~
やっぱり多頭って面白いですね!

あらら・・・歳がバレちゃったかしらん(爆

応援なり~

No title
こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪
No title
ジェジュン君、お注射なの?
やさしいお姉さんに会えるから、痛くないもんね。^^


そこは、エアーダッシュできないのかなぁ。o(^o^)o
No title
うんうん♪
明日は雨止むよぉ~♪
でも、病院かぁ~^^;
ガンバだよぉ~!!
ぽっちん★
そっか~、
子沢山だと(笑)そういうとこ気になるよね^^
確かに人間でも兄ちゃんだけ!とか弟だけ!とかって
けっこうケンカになったりする(笑)

こだぬきさんちはホント兄弟そろって人間っぽいよね♪
最後のルイくんなんか特に(笑)

明日はおねいさんに撫でてもらうんやね♪(* ̄m ̄)ふふ
あ、オマタ攻撃もするんだろうね...。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 3わんこの飼い主さんへ

腕枕しつつ、ブラックルイです(爆)

多分ドッグランとかより病院の方が喜んでますよ(^_^;)
何しに行ってんだか・・って感じですねv-403



☆ りょうちんさんへ

ハイ~、おねーさんの方ですv-413
何しに行ってるか分からないぐらい
テンション上がってしまいます(笑)

陰険ルイにならないように、明日
連れて行ってきますねー♪



★すももママ★さんへ

こんばんはー♪

ルイは時々ジェジュンに陰険な行為をします(笑)
いいのか?それで・・って2人を心配しますが
上手くやってるのでほってますv-411

病院は完全におねーさん目当てで(基本、どこ行っても
おねーさん探ししてます)恥ずかしいぐらい
ハイテンションですv-389
ジェジュン、頑張ってきますよ~(^_^)/



☆ NoaHさんへ

そうです、おねーさんの為なら火の中水の中・・(笑)
ウマウマの為ならNoaH君も病院へ突撃なんですねー^^

いつも応援ありがとうです♪



☆ みぃさんへ

こんにちは♪

忙しいのにありがとうございます(*^_^*)
楽しい時間を過ごして下さいね~☆

明日ジェジュン頑張りますよ~^m^



☆ チーちゃんさんへ

こんにちはー^^

そうですね~、多分匂いチェック厳しいし
おねーさんの匂いをつけて帰ると、ルイがどれだけショックを
受けるかとか考えると置いて行けないですね(笑)

リンクの件ありがとうございます(#^.^#)
私もいつも気になってたんですが、なかなか
言えなくて(断られたらどーしよとか 笑)
こちらこそヨロシクお願い致します(^_^)/
No title
ルイくんの腕枕、寝心地良さそう♪
すっごくカワイイe-266

明日は病院ですか^^
ルイくんにとっては楽しみなイベントでしょうね~v-411
No title
ルイくん、病院が好きなのね~
って看護婦のおねーさんの方ですか(笑)。
でも、ジェジュンくんだけ連れていったら・・・
そうですね、グレちゃいそうですね。

陰険なところ・・・爆笑してしまいました。
明日は晴れだから、一緒に行った方が
よさそうです、ふふふ。

No title
こんばんわ♪

ルイくん、そんな一面もお持ちだったのね~!?
ただ、仲良くくっ付いてるだけじゃないのね(笑)
おもしろいな、笑っちゃいました(*^。^*)

お姉さんが大好きは、なんとなく分かりますが、
病院が好きってステキですね~♪
明日は晴れて、お姉さんに会いに(?)行けるといいね!
ジェジュンくんも、ワクチンがんばってね~(^^ゞ
No title
ルイkunは病院が好きなんですねe-454
正しくは、お姉さんが好きなのかe-456e-266
NoaHは病院で貰えるウマウマが好きですe-263

応援ポチっと★
No title
こんにちは♪

今日は諸事情により読み逃げ&ぽち逃げでごめんなさいっ。
またゆっくりお邪魔させてくださいね(*^▽^*)
ぽちっと♪

明日ちっくん頑張って来てくださいー!
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
そうそう、どちらかだけ連れて行くと
帰ってからの匂いチェックが激しいですよね^^;
明日はルイちゃんは付き添いで
優しい看護婦さんにたくさん甘えて来てね。
ジェジュンちゃんは注射頑張って!
リンクの件、もちろん喜んでお願いします。
毎日お邪魔していたのに、私ったらうっかり
お願いするのを忘れてました。
私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

こんにちは^^

ルイの楽しみを奪ってはいけないので
明日一緒に連れて行きます~(*≧m≦*)ププッ

いつも応援ありがとうです♪



☆ bunrumamaさんへ

なんかねーちゃん好きみたいですv-413
病院に限らず、どこでもおねーさん探しですよ(笑)
そんなルイといてるせいか、ジェジュンも
似てきてますv-389

ブラウン君・ルージュちゃん2人とも病院嫌いですか。
どんな拒否り方するんでしょう(^_^;)



☆ 大泉まちさんへ

病院へ行くと、恥ずかしいぐらいハイテンションです(^_^;)
何しに来てんねん!って感じですね(笑)

嫌がって病院の前でダダこねられる事考えれば
良しということで・・・(*^m^)



☆ ギョンさんへ

病院やトリミングのおねーさん大好きです(笑)
ある意味チャラ男です^m^

ギョンさんところへ雨行くかもですね(^_^;)

いつも応援ありがとうです♪



☆ やまみさんへ

せっかく今日連れて行こうと思ったのに
雨ですよ(>_<)
ルイを置いていくと、何するってわけではないんですけど
ひねくれるかも知れないので(笑)
普段、病院の近くを車で走っただけで大興奮ですから( ´艸`)ムププ

こんにちは♪
ルイちゃんも、一緒に行くんだね~♪
大好きなお姉さんに会えるの楽しみだね~☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
エッ~(@_@;) ルイちゃん、病院が大好きなの~?
よっぽど、お姉さんに可愛がってもらっているのかぁ~?

家は、2ワンズ、両方とも、病院嫌いですw・・(-_-メ)(笑)
あはは
病院のおねーさん好きですか~笑
大好きなんですね~
おもしろいです~

そういえば うちも やたら
看護師のおねーさんに
愛想がいいなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
読み直しちゃった!!
ルイちゃん、病院大好きなんですね♪
初めて聞きました~
お姉さんが目的にしても、悪いことではないですね(笑)
そちらは雨ですかぁ~
それじゃあ、もう少ししたら、こっちに雨が来るかな?
関東は夕方から雨の予報です。
応援ポチっと。
No title
そうそう、日本昔話、私も復活して欲しいと
思ってます。
子供の教育には良いんですよ(^^)

今日はそちらは雨なんですね?
こちらは良いお天気ですよ♪
ジェジュンちゃんのワクチンのお知らせの
ハガキ、可愛いです。
そっか、ルイちゃんは病院の看護婦さん
好きなんだ(^^)
可愛いなぁ。
明日は晴れると良いですね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
