≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
顔はやめなさい。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は雨で、相方と黙々とPC作業をしていました。
もしかしたら時々ブログの調子が悪かったかも知れないです。
もし見ていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでしたm(__)m


ハッキリ言って、ブログの設定とかややこしい事、





1人じゃできませんからーっ!!!  自慢すなっ




っと言うわけで、私は「こうしたい、あぁしたい。」と
横で偉そうに言ってるだけです、ハイ。




そんな偉そうに言うのも結構疲れるもんで(なんでやねん)
これまた相方がお土産に買って来た甘い物でもいただきましょうかね。




五穀バーム


「五穀バーム」 でございます?♪


見た目甘そうやけど、そんなに甘くなく
しっとりして気づけばパクパクと・・・。


あ?美味しかった♪



で、ルイジェジュは何をしてたかと言いますと、
実は昨日の写真には続きがありまして・・



1206.jpg 





                                           ん?





1206-1.jpg 





                             んん??






1206-2.jpg 



ジェジュンの顔にピッタリフィット?♪。。。ゆーてる場合ちゃう( ̄ー ̄;


ルイよ、顔だけはやめたって。頼むわ( ̄∇ ̄;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ lucky&macさんへ

肉球の匂い、なんとも言えないですね~♪
私もしょっちゅうルイジェジュの足とか
嗅いでしまいますv-411

龍輝君はNANAちゃんに睨まれるんですね(笑)
女の子の顔に足置いたら、いくら優しいNANAちゃんでも
怒るよね~(*^▽^*)



☆ なな&ココアさんへ

こんにちはー♪

五穀バーム、パクパクいってしまいました~(⌒∇⌒*)

ジェジュンはこのままずっと寝てましたよ(笑)
いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは^^

ルイはヤミでブラックです(笑)
ジェジュン、気にならないみたいですね~v-411
私はかなり気になりましたが・・。

バーム、美味しかったですよ~♪



☆ マロピママさんへ

こんにちはー♪
相方にはかなり助けられておりますです(-。-;)

犬社会って上下関係ありますよね、ルイは
関係ないようで気にしてないみたいです^^
甘いにぃちゃんなので、ジェジュンはやりたい放題(>_<)

時々、こんなふうにジェジュンを押さえたりしてますけど(笑)



☆ やまみさんへ

ジェジュン、気にならないみたいで
このまま寝てましたよ(^_^;)

ブログの設定、私には難しいんですよね~(笑)
あの記号みたいなのを見ると気絶しそうに
なります(>▽<;;

やっぱり、そーなっちゃう?^m^
うちのお母さんが言ってたの。
肉球の匂いって、キライじゃないかもって…。
ジェジュン君も、きっとそうよネ♪


たまに、ナッチにそうしたら、
チロッってにらまれるんだ。
ルイ君、くっついていたいけど、丁度足が…とか?
こんにちは♪
「五穀バーム」美味しそうですね!!
食べて見たいです~♪
ジェジュンちゃん全然嫌がってませんね~
とても仲がいいんですね☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちわ♪

ルイくん・・・ステキっ!!
ひっそりとジェジュンくんの、顔を押すだなんて・・・
そんなワイルドな面も(違う?)持ってるのね(笑)
でも、ジェジュンくんもそのまま寝ててかわいいですね~
もしかして・・・ジェジュンくん慣れてるの!?(笑)
違うか♪

あぁ面白いですね~
ホント2ワンコともかわいいわぁ(*^_^*)
バームもおいしそうです♪
No title
こんにちわ♪
やさしい相方様ですね。。。

2人そろって仲良く寝てるのっていいですね。
家は上下関係がかなりあるみたいで、なかなか一緒に寝る事がないです。
顔に思いっきりギューっといっちゃってますけど、ジェジュン君は痛くないんでしょうか?ルイ君落っこちそう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは、ジェジュンちゃん、ほんと苦しそう(>_<)
気にならないのかしら?

FC2しか使った事ないけど、ブログの設定は
割に簡単な方だと思いますよ(^^)
こだぬきさんも頑張ってみては。。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

ルイって地味に嫌がらせをしてる時があるんですよ(笑)
ジェジュンも普段ルイを座布団とかにしてるので
見てると面白いです~v-391



☆ 愛紗さんへ

見てたら嫌がってる様子もなく
このままジェジュンは寝てましたよ^m^

いつもぽちありがとうです(*^^)v
No title
あらら!
仲良く寝てると思ったら、ルイくんジェジュンくんのお顔をキックしてたのね(笑)
日ごろの恨みかなああ(笑)
No title
あらら…
見事にぎゅぅぅぅぅ~っといってますね
息苦しくはないのかしら(^_^;)
ぽちぽち
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

ジャストフィットのピッタリフィットですよ(笑)
(なんのこっちゃ 笑)

いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ のんママさんへ

ルイの肉球の圧力は、ジェジュンにとってかなりのもんだと思うんですが
このまま寝ておりましたv-411

あの体勢で寝てるジェジュンがスゴイです(笑)

いつもぽちありがとうです☆



☆ bunrumamaさんへ

こんばんはーv-291

はい~、ジェジュンこのまま寝ておりました(笑)
不思議な兄弟です^^

ブラウン君・ルージュちゃんは相手の顔に手や足を
置いたりは・・しないですよねv-410



☆ ヤギコママさんへ

こんばんは♪

2人の世界は理解できないです~(笑)
もし私が顔に手とか置かれたら・・イッとしますけど^m^

いつも応援ありがとうです(#^.^#)



☆ ミル姉さんへ

こんばんは^^
いつも応援ありがとうです☆

またゆっくり遊びに来てくださーい♪



☆ りょうちんさんへ

なんかずっとこの体勢で寝てましたよ( ´艸`)ムププ
私には理解できない世界です~(笑)

五穀バーム、地方発送はしているようですよ^^
もし良かったらご賞味下さい~v-411
あ、まわし者ではありません・・・(笑)



☆ モワさんへ

こんばんは♪

うんうん、設定難しいですよねv-388
私もなんだかんだで続けてますよ(笑)

やっぱり相手の一ヶ所に触れて寝てると
安心するんでしょうかねv-398



☆ みぃさんへ

こんばんはー^^

ドツボにはまっても1人でやれるなんてスゴイっ(・o・)!

ルイジェジュの行動は、私が見てても「えっ?」って事が
ありますが2人には平気な事みたいです~^m^

いつも応援ありがとうです♪



☆ NoaHさんへ

機能イッパイありますね~(^_^;)
新たな機能を見つけると、自分でできないクセに
設定したくなるんですよ(笑)

ルイ、ブラックでしょ~((´∀`*))ヶラヶラ



☆ チーちゃんさんへ

こんばんは♪

ジェジュンはルイの手を気づいていると思うんですが
怒らないです(笑)

リンクありがとうございましたぁ(*^^)v
これからもヨロシクです♪



☆ ギョンさんへ

五穀バーム、ぜひご賞味下さい(笑)
地方発送しておりますよ~(まわし者ではありません^^)

ギョンさんハル君に顔押えられてるの~( *´艸`)クスクス
肉球の圧力が凄そうですね・・(^_^;)

いつも応援ありがとうです☆



☆ きっこさんへ

ブログの設定って、なんか難しいですね(>_<)
出来る人からすると「どこが?」って言われそうですけど(笑)

昨日、ルイの地味な攻撃はひたすら続いておりました~v-413
ジェジュン、トレンディ俳優だったら
くるみちゃんはトレンディ女優ですね♪



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ブログって簡単だと思ってたけど実際はめちゃくちゃ
ややこしいですねv-356
未知の世界ですよ(笑)

ルイジェジュの関係も未知の世界で、
私には理解出来ない事がしょっちゅうあります( ´艸`)ムププ
No title
おぉ~っ
お手てがジャストフィットですねー(≧∀≦*)

今日の応援ポチっとです☆
No title
ジェジュンちゃんの かわいい お顔が~っ
でも 肉球 で ぎゅーって してもらったら
お顔 の ツボに 効いて 意外と 気持ちいいかも??
ルイちゃんに 押してもらったら 体の 悪い所が 一気に なくなっちゃいそう

ぽちっ
No title
こんばんは♪
(^◇^)可愛い~♪
ルイちゃんと、ジェジュンちゃん・・ 仲良しなんですねぇ~♪
ジェジュンちゃん、厭がっているようには、見ないですよ~(笑)^^
No title
こんばんは☆
五穀バーム、美味しそうですね♪

わぁΣ(゜ロ゜;)ジェジュンの顔にほんとピッタリフィット・・・!
ルイくんったら・・・(笑)

応援ぽちです☆
No title
こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃったので読み逃げ&ポチ逃げですいません><
今日の応援ぽっちん★
No title
ルイくん、またやってる~~(笑)。
本当にピッタリフィットしてるやん。
ジェジュンくん苦しそうじゃなかったかな?
案外、落ち着いたりして・・・ってことはないか(笑)。

五穀バーム!!
めっちゃおいしそうですね。
ホームページ見たけど、お取り寄せは
なさそう・・・残念。。
No title
こだぬきさん こんばんは

パソコンの設定は 難しいですよね。
私は一度聞いただけでは とても覚えられません
難しいと言いながら つずけていますが(苦笑)

ワンコさん達不思議と 何時もくっいて寝ますよね。
それも相手を確かめるがごとく 体の一部を
相手のどこかに のせながら(笑)
No title
こんばんはー♪

私もブログあれこれいじるの苦手です・・・。
一人でやってるとドツボにはまります♪
何時間もPCと葛藤しなきゃいけないので時々しか変えれませんー!

あれれ♪仲良しさんでおねんねしてると思ったら・・・
ジェジュくん、むぎゅーっとされてますね♪
それでも寝れちゃうって凄い♪

今日もぽちっとです~。

No title
私も設定とか苦手ですe-263
色んな機能増やすのやめて欲し~いe-350

ジェジュンkunのお顔がぁe-330
思いっきりムギューってなってますね(汗)
ルイkun、お顔はまずいよーe-456

応援ポチっと★
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃんの手が顔を覆ってもジェジュンちゃんは
怒ったりしないんですね☆
リンク、こちらこそありがとうございます。
こだぬきさんは『ワンニャン多頭飼いのお友達』
にリンクさせていただきました^^
No title
食べたい食べたい食べたい~~!!
美味しそ・・・大好きです~オヤツ。

最後のお写真、わたしとハルの関係みたいです。
もちろん顔を押さえつけられるのは、ワタシ・・・(笑)
応援ポチっと。
No title
私もPCの設定とヵチンプンカンプンです♪
(自慢できませんがぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ)

五穀バーム美味しそうですね!
体にも良さそうだし~~♪

ルイくんっ!
ジェジュンちゃんのお顔ムニ~~っって押してる
(´・ω・`;A) アセアセ
何気に攻撃してたのね~~
顔はダメよ~トレンディ俳優ジェジュンくんだから~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もパソコンはイマイチよくわかりませんが、
なんとかブログらしきものが出来ています(笑)

ルイくんの足、ジェジュンくんのお顔にぴったりと、くっついていますね~^^
気にしないで寝てるところが、なんともかわいい二人ですねv-398

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
