≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
不完全燃焼。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日はドタバタしておりまして、みなさんの所へ読み逃げ、
そしてコメントを残せずになってしまったお友達、ゴメンなさいですm(__)m



今日はウンザリするほどの写真&長文でご機嫌をとろうかと思います。


逆にウザイか。。(ё_ё)キャハ




まぁ、なんと言っても昨日行ってきたジェジュンのワクチン追加接種。


主役はジェジュンのハズなんですがね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





1207.jpg 



誰よりも先に病院へ入るダックスが、どうしても
主役になってしまうんですわ。


そして病院へ行くと、お決まりの



1207-1.jpg 



受付前で座り込み開始( ̄▽ ̄;)


おねーさん(看護婦さん)に



「ルイちゃん、今日は付添ですか?♪」なんて言われてしまった。



病院にはおねーさんが何人かいるのだが、
ルイには心底好きなおねーさんがいる。 そこはチャラ男ではないな。



1207-2.jpg 



昨日は患者さん(ワンちゃん・猫ちゃん)が多くて病院も忙しく
ルイの好きなおねーさんは待合室に出てこれなかった。



1207-3.jpg 



待ってる間、座り込みと診察室のぞき見を繰り返し、
ドアが開くたびに普段引っ張らないリードを引っ張って入ろうとする。


ルイ、アンタ全く関係ないのに来てんねんで。



新しい患者さんが病院に入ってくるたびにシッポ振ってお出迎え。



看板犬か(゚∇゚ ;) 



1207-4.jpg 



ジェジュンが呼ばれるまで待ちましょう。





そして順番がきて呼ばれました♪



1207-5.jpg 



いたって普通ですが、耳を拭いてもらったり診察して
いよいよ注射です。



1207-7.jpg 



ジェジュン、1回だけ「キャンッ」て鳴きましたよ。


今まで狂犬病とか注射してきて、鳴いたのは初めて。
わけ分かってなかったんか?




弟がエライ目にあってる間、にぃちゃんは



1207-6.jpg 



足元で先生にチョッカイを出していた。



注射も終わり、とっとと待合室に戻ったルイジェジュ兄弟。



1207-8.jpg 



診察室のドアが開くとまた中に入ろうとするルイ。


待合室で、シッポブンブカしてるのはやっぱり君だけでしたね。


ルイの好きなおねーさんは、ルイの存在に気づいていたが出てこれず



1207-9.jpg 



不完全燃焼で終わったのでした。


ちなみに完全燃焼の記事は コチラ です♪


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ マロピママさんへ

私はほどほどに筋肉がついてる人がいいなぁv-398
こんなコメント見られたら相方に殺されるっ(笑)

ルイの好みを見てると、可愛いおねーさんが好きみたいです(^_^;)
ちょっとムカつきます(笑)



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー^^

次は来年だけど、ルイの狂犬病の注射があるので
ルイ的にその日にかけてもらいましょうv-391
でも、もうすぐトリミングだからそこでもハッスル
するでしょうね(笑)

ジェジュン、1回鳴いただけで暴れなかったので
お利口でした^^



☆ みゆきママちゃんさんへ

早すぎですかね(笑)
今日のお話は感動した!

応援ありがとうです(*^^)v
No title
不完全燃焼と完全燃焼どっちも見ました♪
プププ・・・おもしろかったです!
おねぇさん大好きe-266なんですね。
きっとかわぃぃお姉さんなんでしょう。
私は筋肉がついてて、かっこいいお兄さんが大好物です。
え?聞いてない?(笑)
No title
こんにちわ♪

うーっ!ルイくんかわいい!!
こんなに愛されるなんて、看護婦のお姉さんも本望でしょう♪
お姉さん、いいなー!!
ルイくん、今度はまた完全燃焼、できたらいいね(笑)

ジェジュンくん、ワクチンお疲れ様~
ルイくんに押され気味(?)だったけど、
おりこうさんだったのね♪
No title
おぉ~いつも早い時間から応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今日も楽しい1日でありますように~
私も応援してるからね~(*^^*ゞ
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

病院で浮かれてたのはルイだけでした~(^_^;)
受付をガン見ですよ(笑)

モモちゃん、何されるんだろうって不安なんですね^^
ルイは病院=おねーさんとしか考えてなさそう・・v-408



☆ やまみさんへ

ルイのおねーさん好きは筋金入りです(笑)

空ちゃん、病院大嫌いなんですね、、、
やっぱり病院は雰囲気が違うんでしょうかv-389
人間でも病院行くと、少し緊張しますもんね(^_^;)



☆ 愛紗さんへ

愛紗ちゃんとルイ、同じなんですね~(笑)

愛紗ちゃんの病院での写真、言いにくいと思いますが
撮って見せて下さいね^^



☆ のんママさんへ

今回はビックリしたみたいで、ジェジュン鳴いて
しまいましたぁ(^_^;)

のんさまは待合室と診察室、違うんですね^^

いつもぽちありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

名前呼ばれるとダッシュで帰るって・・
面白いですね、ミルキーちゃん♪

いつも応援ありがとうですv-411



☆ ヤギコママさんへ

色々理由があって他のワンちゃん達は
来てるのに1人でシッポ振って喜んでましたよ(;^_^A

いつも応援ありがとうです♪



☆ 大泉まちさんへ

普段は私の後ろを歩くほどなのに、この時だけは
制御不能・・(^_^;)

若いおねーさんに囲まれたら、ルイって
どうなるんやろ?って思った事ありますよ(笑)



☆ ヴィヴィたんさんへ

もう何しに来てんだか分かってない状態です^^

お目当てのおねーさんと遊べなかったので
不完全燃焼で終わってしまいましたv-411



☆ ほたるさんへ

ルイも注射の時はへっちゃらですね(笑)
診察中に時々先生の頭に鼻つけて
嗅いだりして(先生、若干坊主なんですけどv-356)、
見てる私は「それは・・。」って思う時があります~(^_^;)

詳しくほたるさんの事情が分かんなかったのにコメして
ゴメンなさいm(__)m
私も似たような事が過去にあります。
レベルが違うと思いますが、私の場合
ブチギレました(笑)


No title
ルイくんは病院が好きなのかな?
それともお姉さんが好きなのかな?
病院でこんなにルンルンしてるわんちゃんは
ルイくんだけですね(笑)

家にモモは反対に緊張してフニャフニャ鳴くし
そわそわして落ち着きがなくていつも困ってますよ(笑)
No title
うふふ、ルイ君お姉さんが大好きなんですね!
でも今回は会えなかったんだ!?
残念だったね。
また会えると良いね。
空は病院大嫌いだから、病院に行くとブルブル震えてます。
No title
ふふふ
完全に主役入れ替わってますね~
実はうちもそうなんです
病院好きすぎて笑っちゃいます
まずは受付でなでなでしてもらうまでしっぽフリフリして
呼ばれもしないのに診察室に駆け込もうとします(笑)
ブログネタにしたいんですが
どうしても写真撮ってもいいですか?って言い出せずに
今日まで至ってます
ぽちぽち
No title
ジェジュンちゃん お疲れ様!
痛いの よく 頑張ったねっ。

ルイちゃん 残念だったねぇ…
なんか のんさま と 似てますわ~
のんさま の 場合は 待合室 では しっぽ ぶんぶん の 看板犬だけど
診察室へ 入ると 途端 お耳が なくなって ヘタレますけどね…

ぽちっ
No title
ルイくん、ミルポンと全く一緒でぇす(笑)
ミルポンも受付のお姉さん目当てで、尻尾前回でフリフリ♪
そして、ゴロンしてお腹丸出し^^;
そのあと、名前呼ばれると、ダッシュで帰ろうとします^^;
ワクチン出来て良かったですねぇ~♪
ぽっちん★
No title
こんばんは☆
ルイくん、すっかり看板犬ですね~♪
ジェジュンくんのワクチンだったのに~(笑)
でも不完全燃焼だったんですね・・・(;д;)
あらら・・・(^_^;)

応援ぽちです☆
かわいい~
大好きなおねーさんに
会いたい一心?
もう ぐいぐい ひっぱってますね~リード・・・

先生にちょっかいまで だすとわぁ~
ほんと たのしい場所!なんでしょうね~
No title
こんばんわぁ^^
ジェジュンちゃんお注射ガンバッタね^^
ルイちゃん付き添いお疲れ様っすw
お目当ての看護士さんとはぐはぐできなくて残念だったねー。
お写真、病院って感じじゃなくてお店の看板犬みたいっ。

(*´ェ`*)ポチっ
忙しくて
今日は相手してもらえずか^^ルイくん。
ま、人生そおんなこともあるさ♪
でも注射の時も大丈夫なん?
シーザーは注射関係はへっちゃらやけどね(笑)

ルイ君もへっちゃらそうだね♪
今日はコメントありがとね!
めっちゃうれしかったでござるよ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

いつも応援ありがとうですーo(^▽^)o



☆ Miiさんへ

ジェジュン注射の後、バッグの中で暴れてましたー(^_^;)

ルイとおねーさん、私が見る限り両想いだと思うんですが
忙しいと会えないですからね(笑)

いつも応援ありがとうです♪



☆ lalanonさんへ

あれから思い出し笑いして、大変だったんですよ(笑)
のんたん面白かったー(⌒▽⌒)

ルイはおねーさんと、ふれあえなくて残念だったけど
忙しいし仕方ないですよね^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ きっこさんへ

ルイ、かなり残念でした~v-389
ものすごい熱い視線でおねーさんを見てましたよ^^

ジェジュンは不意打ちでビックリしたみたいですね。



☆ みぃさんへ

こんばんはー^^

ルイの好きなおねーさん、可愛いです(*^_^*)
りんたんは他のママさんのお膝に?
それも技ですね~(笑)

ジェジュン、ビックリしたみたいです(^_^;)
終わった後はなんかバッグの中で暴れてました( ̄∇ ̄;)

いつもぽちありがとうです♪



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ルイは病院だとは思ってないみたいです~(笑)
あくまでもおねーさんが目的です(>▽<)

ジェジュンビックリしたみたいだけど
頑張りましたよv-398
No title
病院お疲れ様でした☆

今日もポチっとデス!
No title
ジェジュンちゃん、病院おつかれさまでした!
そしてルイくん、、、恋い焦がれる看護婦さんと触れ合う時間がなかったんだね…(/_;)
次会えるといいね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
No title
ルイちゃんは病院が好きなのねー
しかもお姉さんが(笑
楽しいキャラだわ~

のんたんのカートの写真、私も結構ツボで載せたんです~
笑ってもらえてうれしいっ^^

応援
No title
ルイくんの大好きなお姉さんと
ふれあいが出来ず残念だったね~
最後のルイくんの写真が
「お姉さん♥」って顔に見えちゃいます(笑)

ジェジュンくんは初めてキャンって言っちゃったのね!
不意に打たれたからビックリしたんだよね~~??
確かジェジュンくんの注射の為に行った病院だけど
ルイくんがメインになっちゃってますね♪

写真でもテンション上がってるのがわかります(*`▽´*)ウヒョヒョ
お姉さんラブだね~~♪
お姉さんも喜ぶよ~~♪
No title
こんばんはー♪

あはは♪ジェジュ君のワクチンだけど、ルイくんの方が目立ってる?
病院が大スキなんですねー!
ルイくんがラブ~なお姉さんきっと美人さんなんだろうなぁ♪
病院でも愛想が良いっていいですねー!
かりんも他の患者さんには愛想がいいんですヨ。
自分が呼ばれると他のママさんのおひざに逃げ込みますけど・・・。

ジェジュ君ちっくんよく頑張ったねー!
普段なかない子が鳴くと痛かったのかな・・・って心配~。
お疲れさまでした!
ぽちっと!
No title
ルイくん、残念^^;

でもルイくんだけ見ると、すっごく楽しそうで、
病院での写真には見えないですね(笑)

ジェジュンくん、注射頑張ったね!えらいよ~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チーちゃんさんへ

こんばんは^^

ルイのお目当てのおねーさん、出てこれなかったんですよねぇ。
でもひたすら待ってました^m^

アロハ君もなかなかのおねーさん好きで、
ルイと似てますね♪



☆ モワさんへ

こんばんはーv-411

病院大好きです(笑)
トリミングのおねーさんも好きだし、ドッグランでは
ワンコと遊ぶより、おねーさん物色ばかりしております(^_^;)
しかも兄弟そろって(笑)

良いこと・・あったのかなぁv-410



☆ NoaHさんへ

ひたすら受付の前にいてるので、こっちへ引っ張るんですが
ずっと受付や診察室を見てます( ̄∇ ̄;)

病院って思ってないようですね(笑)

いつもポチありがとうです☆



☆ ギョンさんへ

もぅおねーさんしか見えてないので、制御不能です(笑)
だいぶん変わってますね・・・(^_^;)
ドッグランとかより病院が好きみたいですよ。

いつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ みゆきママちゃんさんへ

プリンちゃん・メロンちゃんはクリスマスの日
なんですね~^^

頑張ってぇo(*^▽^*)o



☆ りょうちんさんへ

ホントに動機が不純です~(笑)
病院へ行くたびにこんな感じです(^_^;)
病院だけでなく、おねーさんのいる場所では
1人お気に入りを見つけてはストーカーまがいな事をする
ルイなんですよv-398

ジェジュンは段々ルイに似てきてます^m^
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃんも病院が大好きなのね☆
尻尾フリフリしながら、大好きなお姉さんを
待ってたのに残念…
次に行った時は会えるといいね。
ジェジュンちゃん、注射お疲れ様♪

No title
こだぬきさん こんばんは

キ~ャ~ 可愛い~ ルイ君病院大好きなんだ~

尻尾フリフリして お姉さんにあいたくて 今か今か待ってるなんて

ほとんどのわんこさんは 病院大嫌いなのに 不思議です。

良いことがあったんだね~
No title
ルイkunご機嫌ですねe-348
でも、大好きなお姉さんが出てこれなくで残念e-263
熱~い視線を送るルイkun、カワイイなぁe-266
次回はお姉さんに撫で撫でしてもらえるといいねe-454

ポチっと★
No title
ルイくん、きっと日本中探しても、ここまでお医者さん大好きな子はそうそういないと思いますよ~♪
たいていのこがシッポが落ち込んでるのに、ルイくん絶好調やね!!
今回は、おねーさん忙しくてお相手してもらえなくて残念(T_T)
近くにいるって分かってて会えないのは、淋しかったでしょうに・・・
病気はしない方がいいけど、お医者さんにはまた行けるといいね♪
付き添いバンザイ~!!
応援ポチっと。
No title
相変わらず天然の(≧m≦)ぷっ!
元気な証拠
プリンもメロンもクリスマスの日が【その時】
今年は『 キャン 』するかな~?
No title
ルイくん、本当看板犬みたい~(笑)!!
こんなに病院で嬉しそうなコは
見たことがありませんよ。
動機が不純(?)とは言え、立派ですぞ!

完全燃焼編も爆笑してしまいました。
今回は不完全燃焼に終わってしまい
残念でしたね、ルイくん!

あ・・・ジェジュンくんが主役だったはず(笑)。
注射、鳴いちゃったけど、がんばりましたね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
