≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
どうもありがとー!!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





病院へ行くとルイと同じような行動をする子や、
ブルブル震える子がいたりワンコって色んな反応がありますね♪


みなさんのコメントを読んで、「一緒、一緒♪」とか
「怖がりかぁ。」とか、私1人で言ってました(^_^;)



ちなみに私は病院へ行くと、情けない事にいつも死ぬんじゃないかと
思ってしまいます。かなりのビビリです、ハイ。








さて、今日はブログ「HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season 2-」  の
Miiさんのプレゼント企画で、クジ運がないこの私が当選したプレゼントを
紹介させて下さいね(*゚v゚*)


※大切なプレゼントが隠れるので、所々ルイジェジュのロゴを
はずしております。





1208.jpg 



ルイジェジュに撮影協力してもらいましたよ♪
ってゆーか、逆光やないかいっ。



わたくし、自慢じゃないですがこういうの初めて応募したんですよ。


クジ運が全くない私なんで当たるわけがないと思って、
普段でも応募ってしないんですよね?。



ブログ上ともなれば、なんだか相手さんに対して
極度に緊張して怖くてできなかったんです。


あ、私かなりの人見知り、相手さんが見えなくても
緊張してしまいます。← わけわからんでしょ(^_^;)



でも、勇気を振り絞って応募してみて良かったです(*´∇`*)



1208-1.jpg 



じぇらお君達の写真が印刷されたKitKatや、クッキーとコーヒーが
セットになったもの♪



いつもMiiさんのブログではカッコイイじぇらお君の写真が
載せられているんですが、



1208-2.jpg 



こーんなステキなポストカードまで入ってましたO(≧∇≦)O


・・・ある意味コラボやね(; ̄ー ̄A




こういう企画で当たったのも初めてだし、運を使い果たしたかも・・・。


でも、応募するって事が楽しくなってきましたよ。



・・っというわけで、アレいってみましょうかね♪



1208-3.jpg 



はい、ノセノセでーす(ё_ё)キャハ


ルイ、やるなぁ。。。。さすがやわ。



そして、ジェジュンはクッキーの誘惑に負けそうなところを



1208-4.jpg 



頑張ってもらいました(゚m゚*)プッ


これは私のクッキーやから君は食べれません!



1208-5.jpg 



Miiさん、じぇらお君、どうもありがとー!! 
本当に嬉しかったです♪


そして、これからもヨロシクお願い致します(=´ー`)ノ ヨロシク


さぁて、次はどこへ応募しようかしら・・(ー) フフ(調子乗ってます)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

ありがとうございます~♪
1度応募したら変に根性つきますね(笑)

ノセノセ、頑張ってもらいましたよ~v-411



☆ 愛紗さんへ

いつもありがとうございます♪
またゆっくり遊びに来てくださーい☆



☆ りょうちんさんへ

なんかね~、めっちゃ緊張するんですよ(笑)
コメントはようやく慣れてきたんですけど・・(^_^;)

教えるコツって考えた事ないですけど・・
今考えたらルイジェジュに「頑張れ。」しか
言ってないような・・(笑)



☆ ミル姉さんへ

いつもありがとうございます^^
またゆっくり来てください~♪
No title
当選おめでとうございます!
そうそう私も人見知りなので(笑)応募するのってためらっちゃうのよね!
でも一度応募したら病み付きよ(笑)
だけどあまり当たらないなぁ

2わんちゃんノセノセお上手ですね(^_-)-☆
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽちっ
No title
すごいステキなプレゼントが当たりましたね~。
私も人見知りです・・。
でも、見えない相手は平気なんですけどね。。。

ノセノセ上手ですね、ルイくんもジェジュンくんも!!
うらやましいわ~。
何か教えるコツってありますか~?
No title
こんばんわぁ♪
今日はゆっくり遊びにこれなかったので、
明日、また遊びに来させてもらいますね♪
今日の応援、ぽっちん★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

こんばんは♪
こちらこそいつも応援ありがとうです(*^_^*)



☆ Miiさんへ

もうわが家はお祭り状態ですよ~≧(´▽`)≦
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました\(^o^)/
また参加させて頂きまぁす^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ ★すももママ★さんへ

こんばんは♪

オーダーできるみたいですね~(私も最近知った・・)
今回で勇気が出たので、色んなところへ参加してみようと
思いましたよv-410

ルイはわりとノセてくれるんですが、
今回はジェジュンが頑張ってくれましたーv-391



☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

ジェジュンはノセノセ見習い中ですが
なんとかできました(笑)
頑張ってくれましたよ(^◇^)

いつも応援ありがとうです☆



☆ lalanonさんへ

ポストカード、とっても素敵でしたぁ(#^.^#)

エッ、人見知りさんですか?!
色んな方と会ったり、イベントへ出かけたりブログで
見てるのでそんなふうには思ってなかったです~(~_~;)

いつも応援ありがとうです♪



☆ きっこさんへ

当たってもハズレても、参加してみようかな~って
思ったんですよ^^
運がつき始めてくれてたらいいんですけどね(笑)

ジェジュンは何回か失敗してたんですよ(^_^;)
自分の頭より大きいのは初めてだったので
諦めかけた頃に撮れました♪



☆ チーちゃんさんへ

こんばんはー♪

今までビビッて参加しなかったけど、これからは
どんどん参加してみようかな~って思いました(*^_^*)

ジェジュンはまだノセノセ見習い中ですが
自分の頭より大きいのをノセれたので
やれば出来る!って思いましたよ^^



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ありがとうございますv-411
大げさかも知れないけど、思い残すことは
ないってぐらい嬉しかったです(笑)

ルイジェジュには頑張ってもらいましたーv-291
No title
こんばんわ!
いつもありがとうございます!

今日も応援ポチv-238
No title
素敵なご紹介ありがとうございます!
喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^^)v
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、のせのせ上手~☆
来年もぜひ企画参加お待ちしておりま~す!

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんわ♪

いや~初当選おめでとうでっす!!
ステキですね~♪
キットカット、こういう風にオーダーで作れるんですね!?
すごいな!!!!(←初めて知った人・・・)
私も人見シラーですが、結構応募しちゃってます(笑)
せっかくの企画、多いほうが楽しいだろうと、勝手な判断で(笑)

みなさん書かれてますが、
ルイくんジェジュンくん、頭のせが上手に出来てて
感心しちゃいました~
すごいな!!!!
No title
こんばんは☆
わぁ♪当選おめでとうございますヽ(*´∀`*)/
ノセノセ出来ちゃうんですか?!
すごいなぁ(*^ω^*)
うちは絶対できないと思います・・・(^_^;)

今日の応援です☆
No title
我が家にも同じものが当選&届きました!!
ポストカード素敵ですよね^^
ルイちゃんもジェジュンちゃんもノセノセ上手ですね~
応援です

PS 実は私も結構人見知りです^^;
No title
おめでとうございます♪
プレゼント企画に当選するなんてスゴイですよ♪
私もクジ運ないし、読み逃げばっかしてるから
応募できましぇ~~ん(*´σー`)エヘヘ

運を使い果たしたんやなくて、運がつき始めたんですよ!!
次もがんばりましょ~~♪

ルイジェジュちゃん2人とも
頭の上に乗せてじっと出来るなんて
スゴイですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

キットカットのパッケージに
わんちゃん載せれるなんていいなぁ~
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
ステキなプレゼント嬉しいですね。
年末にこんなに運がいいんですもの
是非宝くじも買っちゃいましょ(笑)
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
ノセノセ上手だね♪
No title
当選おめでとうございます!!
すっごく嬉しいでしょうね~v-411
ルイくんとジェジュンくんも、ノセノセお疲れ様でした^^
頑張ってるよ~って感じで、すごくカワイイe-266
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ やまみさんへ

当選すると嬉しいですね♪
運というものに縁のないわが家は、大盛り上がりでしたよ(笑)

参加して良かったですv-411



☆ ギョンさんへ

ありがとうございま~す♪

めちゃくちゃ興奮ですよ(笑)
自分のHNが出てるのに確かめたりなんかして・・(^_^;)
企画に参加するって楽しいって思えました~(*^_^*)
当たりでもハズレでも、まず応募してみようと思います♪

いつも応援ありがとうです☆



☆ ののかママさんへ

こんばんはー^^

いつもお忙しい中、ありがとうございます(#^.^#)



☆ ほたるさんへ

自分の名前(HN)見た時は鳥肌でしたよ(笑)
思い切って参加して良かったです^^

ジェジュン、かなり頑張りましたよv-410
食べれませんけど・・(笑)

ほたるさんには強力な味方がイッパイいて、
羨ましいですよ~v-398
No title
お~、当選おめでとう♪
私もかなりくじ運悪いですよ~(笑)
での妊婦だった時だけは本当に良く当たりましたよ!!
じぇらお君のキットカットやポストカード、素敵ですね。
すご~い!!
おめでとうございます~~!!!
こういうのってめっちゃ興奮しません!?!?
ワタシも一度だけ、お友達ブログの企画に応募してみたのですが、当然当たるわけないって思って出したのが、当選!!で、ひとりで叫んだ記憶がありますよ~~(^_^;)
いや~いい年末ですね♪
この勢いで、来年もいい年になりますよ~~☆
頭に乗っけさせてくれるなんて、ルイくんもジェジュンくんもイイコだぁ~~
応援ポチっと。
No title
こんばんわー♪

ママさん いつもありがとうございます。
今日の応援に伺いましたぁ~!!
ぽちっと★ですっ(*^ー^)ノ
わかるわかる♪
こだぬきさんのコメントで浮上できたホタです!
アタシも生まれて初めてラジオ局にリクエストしたとき吐きそうになったで(笑)
でもニンジンのキーホルダーが当たって次の日からリクエストしまくり
嬉しいもんよ♪ジャンジャン応募して当ててちょ
ルイ君はわかるねんけどジェジュンが頭に乗せてておどろいた(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ みぃさんへ

こんにちはー^^

みぃさんも当選されてましたよね\(^o^)/
私、ホントにクジ運ないし緊張してめちゃくちゃ悩んだんですが
思い切って参加して良かったです♪
もう思い残す事はないくらい嬉しかったですよo(*^▽^*)o
みぃさんの勇気を私にも分けてほしい(^_^;)

ジェジュンのノセノセは、頭より乗せる物が大きかったので
ちょっと苦労しましたが、頑張ってもらいました^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ NoaHさんへ

無理矢理じぇらお君とコラボです(^_^;)
私、かなり人見知りで慣れるまであんまり
喋れないんですよね^m^
慣れると、メチャクチャです(笑)

いつも応援ありがとうです♪



☆ なな&ココアさんへ

こんにちは^^

勇気を振り絞って応募して良かったです(笑)
いつも応援ありがとうです♪
No title
こんにちはー♪

おーっ♪Miiさんの企画当選されてたんですね♪
うちも頂きましたぁ~。
ジェラくんカッコいいですよね♪

えっ!?初めての応募で当選ですかー!
それは強運の持ち主かもーっ♪
私は基本的に企画モノがあると参加させてもらってます♪
たくさん応募があると盛り上がって楽しいかな~って勝手に思ってるので♪

ルイくん、ジェジュくん乗せ乗せ上手ー!!
バランス感覚いいですね♪
うちの頭に乗せ乗せできないんですよぉ・・・。
今日もぽちっと。
No title
当選おめでとうございますv-315
じぇらkunとコラボ、いいなぁe-266
NoaHはハズレちゃいましたe-456e-330
ふたりともノセノセココラボ姿がカワイイですe-349
ママsan、人見知りだったんですねe-348

応援ポチっと★
こんにちは♪
わーー!!! 当たったんですね~おめでとうございます☆
素敵なプレゼントよかったですね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、バランス感覚いいですね!♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
