≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
カモじろうがいない・・・。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は私のプレゼント当選に「おめでとう。」の言葉を
ありがとうございました(⌒▽⌒)


みなさんのコメントで、以外と『人見知り』さんが多かったので
ビックリしましたよ。


人見知りさんどうし集まって「人見知りの会」でも創りましょうか♪


誰も喋らんかったりして・・・(゚ー゚;Aアセアセ





冗談はさておき、お天気の良かった昨日。



なんか12月って感じがしないのは私だけでしょうかね・・。
最近曜日感覚もない。 ヤバイなぁ。


私の曜日感覚ないのはおいといて、お散歩へ行きましょう♪


場所はダルダルコースです!







1209.jpg 



いきなり兄弟の醜い争いですんません( ̄▽ ̄;)


オヤツ食った食わへんとモメておりました。


ご飯もオヤツもルイからあげてますんで、
ジェジュンがさきに食う事はないです。



1209-1.jpg 



もう必死ですわ。


ルイの正面の顔を撮りたいがために、色んな事して
ルイを向かせてます。


向かせるだけ向かせて、オヤツ無しって事もあるんですけどねσ(^_^;)



1209-2.jpg 



ドケチでけっこう! 手段は選びません。



兄弟とゴチャゴチャ争ってたら、ちょっと気づいたことが・・・。





1209-3.jpg 



いつもカモじろうがいてた場所に数羽のカモ。
私とルイジェジュが近づくと一斉に逃げ出した。

今までこんな何羽もいなかったのに。


カモじろうのあの独特な声も、姿もない。




実は先週ここへ来た時、いつも1人だったカモじろうの横に



1209-4.jpg 

(先週の写真)


見た事ないカモが一緒にスイスイしてたんです。


その時は仲良さそうに見えなかったけど。


このナゾのカモは昨日いました。でもいくら探してもカモじろうは
いなかったんです。


いつもここへ来ると1人で鳴いて、パンを貰ってたカモじろう。


どうしたんやろ? また戻って来るかなぁ。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ チャピモモのママさんへ
オヤツを見せるだけ見せてそのまま忘れる事が時々・・(笑)
あげてても、段々ルイには通用しなくなってくるので、
やっぱり撮れるのは最初のうちですかね(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり正面を向かせるのは、おやつですよね(笑)
でもただ釣ってるだけだったんですね(>_<)
それはルイくんジェジュンくん怒るよね(笑)
あらら!かもじろうくん心配ですね!
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー♪

あれからカモじろうが気になって・・。
イジメられたのかなぁとか(>_<)
また見に行ってきます☆

いつも応援ありがとうです^^



☆ のんママさんへ

他のカモグループに追いやられてなければ
いいですけど・・・v-390

いつもぽちありがとうです☆



☆ Miiさんへ

オヤツは忘れてた事にしましょう(笑)
ワンコは覚えてると思うけど(^_^;)

いつも応援ありがとー♪



☆ りょうちんさんへ

オヤツ、ルイはごまかせてもジェジュンは
恐ろしいぐらい見てるんですよ(^_^;)
なんたって食の帝王なんで(笑)

わが家も最低限のオヤツしか出さないです^^
なので、忘れる事も・・それは違うか(笑)

カモじろう、次行った時はいてるといいんですがv-390



☆ lalanonさんへ

向かせてあげない事ってありますよね(笑)
いい写真が撮れた事に感動して、忘れてしまうんですよ(^_^;)
ルイジェジュ、タダ働きです(≧m≦)ぷっ!

カモじろういない代わりに、他のカモグループが
いたのでショックでしたぁ(´Д`|||)

いつも応援ありがとー☆



☆ 3わんこの飼い主さんへ

オヤツで釣ると早いですよね^^
ルイに通用するのは最初の何分かだけですけど(^_^;)

カモじろうがいないので、川は静かでしたv-390



☆ ミル姉さんへ

ジェジュンの恨みは怖そう~(='m') ウププ

カモじろう、また探しに行ってきますv-410

いつもぽちありがとー♪



☆ みゆきママちゃんさんへ

もし庭にいてたら、帰りなさいって
言っといて下さい(笑)

・・で、クイズは何番が正解??



☆ はなさんへ

カモじろうデカイからきっと、君ですよ(笑)
代わりにいるカモグループ、どっから湧いてきたかと
思いましたよ。

ルイJJ、オヤツで釣られておりますv-411
ルイにはあんまり通用しないので、最初の食いついた時に
パパッと撮ってるんですよ^^



☆ チーちゃんさんへ

こんばんはー♪

いつも大きな声で鳴いてたのに
いなくなってました(T_T)

また様子を見に行ってきます(^_^)



☆ 瑞貴さんへ

いつもありがとうございます☆
カモじろう、いる事を信じてまた見に行って来ますね(^_^)



☆ lucky&macさんへ

『人見知りの会』、会員NO1を進呈しますーv-411
私も最近は聞き役かも・・。
前はズバズバ言ってたけど、スジが通り過ぎて
追い詰めるらしいです(^_^;)

ルイジェジュの外用のオヤツは豆乳クッキーです♪
NANAちゃん、ソフトササミ食べてるんですねv-398

カモじろう、また様子を見に行こうと思いますv-410



☆ みぃさんへ

オヤツを見せて、食いついた時にパパっと
撮りましたよ^^
何回もやってるとルイには通用しなくなるので(笑)

カモって群れるハズなのに、カモじろうは
いつも1人だったんです(´_`。)グスン

いつもぽちありがとー☆
No title
こんばんは☆
ふふっ♪ルイジェジュくん可愛いですね~(*´艸`)
かもじろうさん、どうしちゃったのかな?
気になりますね・・・。

今日の応援です☆
No title
ええ~
お引っ越し しちゃったのかなぁ… 寂しいですね。
また 会えると いいですねぇ

ぽちっ
No title
私も目線の為にトリーツ持ってあげないまま終わる事も^^;
きっとケチ~って思われてると思います(笑)

応援ぽちっと凸♪
No title
おやつのことでモメるなんて、
本当可愛いですね~、ふふ。
正面を向いてくれたのに、おやつを
あげなくても、どうせまたやろ?的に
なりませんか~?(笑)

うちも実はあげたくないんですけど、
こっちを向かないもので、ついついあげちゃうんですよね~。

かもじろうは、旅に出たんですかねえ。
また戻ってくればいいのに~!
No title
向かせるだけ向かせてあげないこと・・・
ぷぷっ 私もあるかも~(笑
2人で顔を寄せている写真可愛いですね。
かもじろう・・・気になるーー
どうしたんでしょうね・・・?

応援
No title
ルイジェジュくん、必死なところもまたカワイイv-398
私もカメラ目線をしてほしくて、おやつでつることあります^^
1番手っ取り早くてv-356

カモじろうくんどこへ行っちゃったの~気になりますね。
いつもいるのに、急にいなくなっちゃうと、すごくサミシイですよねv-409
No title
食べ物の恨みは怖いですからねぇ~^^;
特にわんこはっ^^;

カモじろう、いなかったんですかぁ~??
そうしたんだろう。。。
気になるっ><
ぽっちん☆
No title
かもじろうは鍋になってしまったかもしれない
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・嘘
シベリアに渡った・・・嘘
みゆきママちゃんの庭にいる・・・嘘
はぁ~私ってアホだね
柱| ̄m ̄) ウププッ
No title
いつも居るカモじろう君(君なのか?)がいないと心配ですね
人なつっこいから余計な事考えてしまう・・
んで、代わりに居るカモグループは何処から?

今回はルイJJコンビの正面写真バッチリですね
オヤツで釣って撮るんですね。なぁーるほど(笑)
でも、オヤツ無しは可哀想だからあげましょうよ~
ちょびっとだけでも・・ねぇ、ルイ君?
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
あらら…かもじろう君、どこに行っちゃったのかしら?
いつもそこにいる子がいないのは心配ですね。
今度行った時に会えるといいですね☆
No title
かもじろうちゃんまた戻ってきてくれると
いいですね~

今日もポチっとデス!
No title
”人見知りの会”入会希望者です。σ(^_^)
きっと、喋らずに聞き役に専念するでしょう。
私も、12月の実感がありません。

今日のおやつは、なぁに?
私は、ソフトササミなの♪


ダルダルコースの散歩、天気良くっていーなー♪
カモじろうくん、居ないの?
別の場所で、休んでんのかなぁ。σ(゚・゚*)…
きっと、また来てくれるよネ!
No title
こんにちは♪

おっ♪ルイくんばっちり正面向いてるー!!
ウーン♪やっぱりイケメンくんだから正面向いていいお顔いっぱい見せた方がいいよっ♪
2ショットもばっちり決まってますねー!

ありゃりゃ・・・いつもいる子がいないとどうしたのかなぁ~って心配になっちゃいますねぇ・・・。
カモじろうくん、みんながいなくなった頃にまた帰ってくるかなぁ。
そういえばカモって大体数羽まとまっていますものね・・・。
一匹狼ならぬ1匹カモちゃんがいいのかなぁ。

今日もぽちっと。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ NoaHさんへ

いっちばん最初にオヤツに食いついたところを撮りました♪
あと、私が色んな動きをして向かせました(^_^;)

カモじろう、このまま見れなくなったら寂しいです(>_<)

いつも応援ありがとー^^



☆ やまみさんへ

いつ行っても大きな声で鳴いてたのに、いなかったんですよv-390
数羽のカモは水浴びしたり、団体行動してたけど
カモじろうには合わないのかなぁ。
でも、また見てこようと思います☆



☆ きっこさんへ

今回だけいなかったのか、追い出されたのか・・
また確認してこようと思います^^

次はいてるといいんですがv-410



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは♪

私も、カモじろう追い出されたのかな・・って
心配なんですよね。

オヤツあげてるんですけど、撮ってからあげようと思って
忘れてる時あるんですよね~(^_^;)
ルイジェジュからするとタダ働き(笑)



☆ なな&ココアさんへ

こんにちは^^

ルイにこっち向いてほしいので、色々1人で
苦戦してました(^_^;)
カモじろう、また確認しに行こうと思いますー♪

いつも応援ありがとー(^_^)/



☆ ギョンさんへ

数羽のカモ達は鳴かないので、川は静かでした(;_;)
なんで急にカモが増えてカモじろうがいないのか
不思議です。

外で撮ると、明るさがちょうど良くて
いい表情が撮れるんですよね^^

いつも応援ありがとうです☆



☆ ののかママさんへ

カモじろう、必ずいてたので心配になりました。
他のカモに追いやられたのかなぁ(>_<)
また見てきますね^^

いつも応援ありがとうです♪



☆ ほたるさんへ

場所を変えてしまったんですかね・・。
まだ分からないけど、また確かめに行こうと
思います^^

私の足に手をかけてるのはジェジュンですよ(笑)
ジェジュンは食べ物を見ると自分を抑える事ができないので
前へ前へ出てくるんですよ(>▽<;;
No title
おやつの力恐るべしv-237
ふたりとも正面向いてくれましたねe-266カワイイなぁe-349
食べたい気持ちが目力に出てます(笑)

カモじろうkun・・・どうしちゃったんだろうv-236

応援ポチっと★
No title
あらら~、かもじろう君どこ行っちゃったのかな?
自分の巣で寝てただけかも!?
本当にどこいっちゃったのかしらね???
No title
え~~~っ!!
かもじろういなかったのですか?
陰ながらかもじろうを応援してた私・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
たまたま今回お出かけしてただけならいいんですが・・
寂しいですね~!!
No title
こんにちわ~!

えっ・・・カモじろう居ないんですか!?
ちょっと気になってたんですよね~
この頃、カモじろうが出ないな、と(ホントに気にしてた)
謎のカモがじろうを追い出したのかな!?
早く戻ってきますように~(>_<)

あ、カモじろうの事ばかり書いてますが・・・

ルイくん、ジェジュンくん必死感が伝わってきますね(笑)
いや~こだぬきさん、
オヤツたくさんあげてやってくださいっe-414
だって、こんなにかわいい顔して待ってるんですよー(笑)
正面も横向きも、どっちもかわいいです♪
こんにちは♪
ルイちゃんも、ジェジュンちゃんも、正面向いてますね♪
カモじろう、どうしたんでしょう?気になります☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
え~~
淋しいですね・・・(T_T)
ナゾのカモさんと合わなかったんですかねぇ?
お引越ししちゃったのかなぁ。
カモじろうさん、また戻ってくるといいですよね。

今日の、ルイちゃんジェジュちゃんの2ショット写真、ぜ~んぶ好きです♪
2ワンともカワイイ表情デス!!
応援ポチっと。
No title
ママさん いつもありがとうございます。

どうしたんでしょうね?!
ちょっと心配なののかママですぅ~・・・

もしかして 彼女が出来たとか~^^

応援ぽちっと★
きっと
カモじろうは孤独が好きなんやろね^^
そんでもって不器用やったりするの・・・。
カモ界の健さん。
だからダレもいない野池を目指して旅に出たカモ^^;

カモじろうもきっと人見知りの会に入ると思うよ♪

こだぬきさんの足に自分の足をかけてるのはルイ?
そんな必死になることもあるんや^^新鮮♪かわい♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
