≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
うなされてる?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





先日、ルイの寝言が大きくて
ビックリした記事を書きました。 (寝言記事コチラ)




ルイはわが家に来て約2年と3ヶ月、この間に普通に 「ワン!」って
吠えた回数3回ぐらいなので、飼い主の私はルイの吠える声を
忘れつつあります。


最後にルイの吠える声を聞いたのは・・・忘れました。
太い声だったのは覚えてるけど。


なので、毎日聞くルイの寝言の声は私にとって貴重なんです(*'-'*)

それから、ルイが吠えた理由はまた改めて記事にしたいと思います♪







今日はルイの寝言動画がなんとか撮れたので
見ていただけたらなぁと思います(^▽^)/







分かる方がいらっしゃると思いますが、寝言中にカメラを向けると
気づくみたいで、なかなか撮るのが難しかったです。




1210.jpg 



なんでうなされなアカンねんヾ(ーー )ォィ




1210-1.jpg 



少しはなんか考える事ないんですか?。
君なりに色々考えてんねやろうけど。 
ロクな事考えてないんやろうなε- ( ̄、 ̄A)



1210-2.jpg 



夜中も「ドルルーッ」とか「アウッアウーッ」とか言ってます(; ̄ー ̄A


いい夢やったらいいけど・・やっぱりうなされてるのか?


最近では歯ぎしりみたいな音まで出しているルイです( ̄▽ ̄;)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ほたるさんへ

普段何も言わないから寝言激しいのかも(笑)
ストレスたまってるんでしょうかね(^_^;)

ワンコのイビキは聞いたことないんですよ^^
人間みたいな感じでしょうかv-410



☆ ももままさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げぽちすみませんm(__)m
いつもありがとうございます^^
吠えないワンコ!
感心します♪
だって人間でも吐き出したいこと一杯あるのに
小さい身体で大きな心の持ち主だな~~ルイくん♪

ジェジュンくんは逆にワンコらしいんだと思うよ♪

シーザーはイビキをかきます^^
No title
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

ルイの吠えた理由が変なので、また
記事にしたいと思いますv-411

チャッピーちゃん、楽しい事思い出してるのかな♪



☆ ミル姉さんへ

大会頑張ってねーv-291
いつもありがとー^^



☆ ヤギコママさんへ

毎日毎日、整理する事があるみたいですね(笑)
ヤギコちゃん達はみんな寝言、言うのかな(*^_^*)

応援ありがとー♪



☆ りょうちんさんへ

やっと撮れたのがこの動画です(笑)

寝言は色んなのがあるみたいですよv-410
なんの夢を見てるのか知りたいですね♪



☆ らずむっちさんへ

コメントありがとうです^^

大きいワンコも好きなので、色々なブログを
読ませて頂いてます(笑)

また遊びに来て下さいね~(o^∇^o)ノ



☆ のんママさんへ

ルイって太い声してたなー・・ぐらいしか
思い出せないですv-389
「吠えないねぇ。」ってよく言われてます(笑)

ぽちありがとうです☆



☆ ミル姉さんへ

いつもありがとー(o^∇^o)ノ



☆ 瑞貴さんへ

紫芙音ちゃん、楽しい夢見てるのかな^^

応援ありがとうです(*^^)v



☆ Miiさんへ

寝言の声って、めちゃ可愛いですよね(*^_^*)
イビキは・・ルイはまだ聞いたことないなー(笑)

応援ありがとー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
吠えないルイくんは偉いですね(*^^)v
家のも小さい頃は吠えなかったんだけど・・・。

うなされてるルイくん可愛い(笑)
家のチャッピーも時たまこういう声だしますよ!
No title
こんばんわぁ♪
今日から明日の大会に向けて出発しちゃうので、
準備とかでバタバタのため、読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
すみません。。。
ぽっちん★
No title
こんばんは☆
ルイくん、なんの夢見てるのでしょうね?(笑)
人間からすると、うなされてるみたいに見えちゃいますよね!
うちの子の寝言もこんな感じです♪
そういえば楽しそうな寝言って聞いたことないかも(^_^;)

応援です☆
No title
すご~い!!
初めて見ましたよ~。
完全に寝言ですね(笑)。
これはジェジュンくんも起きちゃいそう。

うちもほとんど吠えたことが
ないんですが、寝言もまだないですね~。
寝言にも違うパターンがあるなんて・・・驚きです(笑)。

ルイくん、どんな夢を見ているんだろ。
No title
はじめまして。
コメントいただいたんで、さっそく遊びにきました~♪
シェルティ以外のブログってあまりみないので、
すごく新鮮。
ルイちゃんジェジュンちゃんジュラちゃんは、すごく仲良しなんですね。
こんなにくっついて寝てるのをみるだけでしあわせ~な気分になりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいい 寝言~
うまうま たくさん 食べて いっぱい 遊んでる夢を 見てると いいな…

ルイちゃん わん!しないのね~ おりこうさんだわ。
今まで わんしたのが 3回くらいだなんて…
のんさま なんて 2秒 で その記録に 並んじゃうよ~

ぽちっ
No title
こんばんわぁ♪
今日はゆっくり時間が取れないので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
ごめんなさい。。。
ぽっちん★
No title
こんばんわ~★
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 

うちも寝言すごいんですよー
紫芙音が(笑)

今日の応援です☆
No title
うちのじぇらおもルイちゃんのように寝言言うんですよ~!
テラは寝言よりもいびきがすごくて・・・(笑)

応援ぽちっと凸♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ はなさんへ

こんばんはー♪

時々激しい寝言を言うので、うなされてるんじゃないかと
思ってしまいます~(笑)

ジュラを見ましたねv-391
ルイジェジュブログでジュラを見れると、ラッキーですよん♪

カモじろうは、どう見ても男ですよ(笑)
私も勝手に名づけましたが・・v-411
変な質問じゃないですよ~^^ 
ドンドン言って下さ~い(笑)



☆ ヴィヴィたんさんへ

あははv-411
起きてる時もうるさいがツボにはまった(笑)

よく吠えるとか犬種は関係ないですよね。
めったに吠えないと、不思議に思えてきませんか?
私は何されても唸らない吠えないルイが、
不思議で仕方ないんですよv-389

いつもポチありがとー♪



☆ ツインズさんへ

何回か挑戦して、やっと撮れたんですよ(^_^;)
ココネネちゃんも、寝言言いますかぁ^^?

いつも応援ありがとうですv-411



☆ 3わんこの飼い主さんへ

なっちゃんの寝言聞いてみたいっ(またワガママ言ってます v-398)
色んなワンちゃんの寝言のCD作ったら面白くないですか(笑)?
バカな事、考えてしまいましたー(*≧m≦*)ププッ



☆ きっこさんへ

何回でも遊びに来て下さい~(笑)
大歓迎ですよv-411

ホントは激しいバージョンの動画撮りたかったんですが
なかなか難しくて・・(笑)



☆ ののかママさんへ

こんにちは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(⌒‐⌒)ゝ



☆ やまみさんへ

やっとこさ撮れました~^m^

ジェジュンと遊んでる夢ならいいですが、
ホントにうなされてたらどうしようと思いますよ(笑)



☆ ジューシーさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^

ニク君、ジュラと同じ黒ネコちゃんで可愛かったです(^_^)
また、遊びに来て下さいね♪

応援ありがとー☆



☆ 愛紗さんへ

愛紗ちゃんも可愛い寝言、言ってましたよね^^

めったに吠えない子は、寝言の声が
大事に思ってしまいますね(*゚ー゚*)

いつもぽちありがとうです♪
No title
こんばんは
ルイ君可愛い声の寝言だわ。えっ?うなされてる?(笑)
夢の中は何だろう・・気になりますね
そして、今日はジュラちゃんがーーーーーーーこんばんはっ!

↓カモじろう・・じろうだから男の子よね?
 変な質問して自分で笑いました~
No title
こんばんわっ^^

ルイちゃんの寝言かわいいっw
ウチのヴィヴィもこんな感じで寝言良くいいますよぉ。
まぁヴィヴィの場合起きてるときもうるさいんで^^;
わんわんっは貴重じゃないんですがw

前犬のダックスはめったに鳴きませんでした。
一緒だなぁって懐かしく思い出しました。

(*´ェ`*)ポチっ
No title
すごい~よく撮れたね(●^o^●)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カメラとか気配で起きちゃうんだよね。
ルイくんかわいい~(。→ˇ艸←)ププッ 撮影頑張りました!応援ポチ~
No title
ルイくん、かわいいe-266
こないだ、なっちゃんの寝言聞いたんですが、
「バフ~ンバフ~ン」みたいな、なんとも言えない寝言でしたよ^^
No title
声を聞きにまた来ちゃいました(笑)
ルイくんの声可愛い~~
夢の中で誰かとお話してそう~~♪
No title
こんにちは!

いつも温かいコメントありがとうございます!
ゴメンナサイ(´・ω・`)
今日の応援ぽちっと★です
No title
ほんとだ~!
ルイ君、寝言言ってるね!!
わんこの寝言って初めて聞きました。
我が家の空は寝言言わないから。。
ジェジュンちゃんと遊んでる夢でも見てるのかしら???
No title
はじめまして!

ジュラちゃん見て家にも黒猫が2匹いるので似てるな~と思ってコメントしちゃいました。
ルイくんの寝言可愛いですね^^
ルイくんは今までに3回しか吠えた事がないなんて大人しくてお利口さんなんですね。

ジューシーは寝てる時にたまに寝言を言ってるような時があるんですが、そんな時は起こしてあげますよ!(^^)!

応援ポチっとしますね☆
No title
かわいい寝言ですね~
ホント寝言って撮影難しいんですよね
カメラの起動音で起きてしまったりで(>_<)
うちもめったに鳴かないので
寝言で聞く声が貴重です
ぽちぽち
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ lalanonさんへ

ダックスとチワワって吠える代表みたいに
言われますもんね(^_^;)
無口な子もいるぞーって、いつも思ってます(笑)

ジュラさん、時々ブログに登場します☆
見れた日はラッキーかも・・(*^m^*) ムフッ



☆ みぃさんへ

こんにちはー♪

普段はこれぐらいの寝言です~(笑)
時々ドルルーッとか、前みたいにデカイ声で
鳴いたりしてますよ(^_^;)
あんまり激しいと、声かけてしまう時あります(>_<)

歯ぎしりって、なんかイライラしてそうなので
めちゃ気になりますよ^^

いつもぽちありがとー☆



☆ みゆきママちゃんさんへ

メロンちゃんと?
みゆきママちゃんとじゃなくて(笑)?

思いっきり応援ありがとーo(*^▽^*)o



☆ なな&ココアさんへ

こんにちは♪
ココアちゃんの寝言、聞いてみたいです(#^.^#)

いつも応援ありがとー(^▽^)/
No title
ダックスって吠えて困る・・・とはよく聞きますが
ルイちゃんは本当にいい子なんですね。
小さな声で寝言(笑 可愛いけど
夢をみているのかな?
うなされていたら可哀そうですね。
ジュラちゃん、可愛いーーー めちゃ好み♡
No title
こんにちはー♪

ルイくん、可愛い声で寝言言うんですねー♪
何か夢でも見てるのかなぁ~。
楽しい夢だと良いけど、あんまり続くと心配になっちゃいますよね。
私起こしちゃいそうだわ・・・^^;

歯軋り・・・分かります分かります♪
かりんもたまにやってますヨー。
わんこも人間と同じですね♪

今日もぽちっと!
No title
プリンも良くうなされてます
ガルルルルル~ッ
多分、メロンとオヤツの奪い合いの夢だよ(爆)
思いっきり応援PP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ルイちゃん、きっと楽しい夢みてるのかなぁ~☆
うちのココアも同じような寝言、言いますよ!!

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ギョンさんへ

あんまりにも寝言がデカイと心配しますよね(^_^;)
私も「どないしたん?!]って声をかけてしまいます^^

うなされてたら、どうしよう(笑)

いつも応援ありがとー♪



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー^^

今日はジュラも登場です☆
たまにルイの近くまで様子を見に来るんですよv-398
ママさんの所にもニャンコちゃんいてますもんねe-420

ルイ、吠えないです^m^ 
過去に3回ほど吠えたっきりです。
声が太かったぐらいしか覚えてないです(笑)



☆ きっこさんへ

会社からありがとうございます(笑)
見つからないように・・(^_^;)

ピンポン鳴っても無言でシッポ振って
お出迎えですよ(誰にでも 笑)
ちなみにジェジュンも小さく吠えてたけど、今は
ほとんど吠えないです。
なので、わが家は犬2匹いてるようには思われないかも(笑)

動画も写真もデジカメですよ♪
あずきちゃんの寝言もぜひ全国に流しましょうv-411



☆ NoaHさんへ

たまに寝言が激しい時ありますね^^
ちょっと心配になる時があります~(笑)

いつもポチありがとー♪



☆ チーちゃんさんへ

こんにちは♪

ルイは本当に吠えないダックスです(^_^;)
どこへ行っても「こんな吠えない子は見たことない。」って
よく言われるんですよ。

寝言、楽しい夢ならいいですけど時々唸ってる時があるので
どうなんだ?って思いますね^^
No title
寝言も歯ぎしりもよく聞きます~~!!!
寝言は、たま~~にすっごく悲痛な叫び声をあげるときがあるんですよ・・・
犬が寝言言ってても起こしてはいけない、って何かで聞いたことがあるけど、あまりに悲痛だとつい起こしちゃいます(^_^;)
「大丈夫だよ~~」って♪
でも、楽しそうなときは、そのまま寝かせてますけどね☆
ルイくんはどんな夢を見てるのかな~~!?
楽しい夢だといいな~と思います!!
応援ポチっと。
No title
こんにちわ~♪

ルイくん、かわいいですねー(*^_^*)
寝言を言うワンコって、安心して寝ている(熟睡中)って聞きます~
飼い主を信頼しきっている、らしいですよ!

今日は、ジェラちゃんも登場ですね♪
私、ニャンコも大好きなんで、かわいいなぁ・・・と萌え~e-257

しかし、ルイくん吠えないんですね! 賢すぎです(^-^)
すももにも見習わせたい・・・(たぶんムリ・・だな・悲)
No title
今日も会社からなので音声が聞けないのが
残念デス~~
早く帰ってルイくんの声聞きたい~~♪
(どんだけファンやねん♪ってくらい楽しみ♪)

ルイくんはピンポンがなっても吠えたりしないの?
羨ましいなぁ~★
うちは・・・・・・・・吠える吠える フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

動画って携帯で撮ってるんですか?
うちもあずきのひどい声撮ってみようかなぁ!

No title
ルイkunどんな夢を見ているのかな?e-348
NoaHも、必ず毎日寝言を言いますe-330
目がキョロキョロ動き、足をバタバタ、小さな悲鳴のような声・・・
頭の中が見れたふらいいですよね~e-317e-263

ポチ済みです★
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
今まで吠えた回数が3回!
ルイちゃんはおとなしいのね☆
動画のルイちゃん
ほんと小さな声でお話ししてる・・・
アロハの寝言の時もこんな感じでししたよ。
昼間の出来事を思い出してるのかな?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
