≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
呆れた帝王ですね。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ある週末、わが家はお鍋をしていました。





最後に相方が白ご飯(普通のご飯ね)を食べると言うので、出してあげると
すかさず食の帝王は相方の横を陣取り、



1211.jpg 



近すぎる距離で、猛烈にアピール。今にもテーブルに乗り上げそうな勢い。


この前 ハム事件 で怒られた事をスッカリ忘れている様子。さすがやわ。



1211-1.jpg 



私が1人で食べてる時は大人しいのに、週末しかいない
相方に言われたところで全く聞かない食の帝王。



大体、相方にそんなに貰った事ないのに(私の方があげてる)
どうやら相方の怒り方が甘いのが分かってるみたいです。






1211-2.jpg 



テーブルに手をかけてはいけないので、鼻でアピール中のルイ。


この兄弟、白メシ大好き。
一口か二口ずつ米粒を貰って大喜び。そんなに嬉しいのか。



1211-3.jpg 



この視線の中で、相方はいつもご飯を食べてます。


ちなみに私が食べてる時は、大人しく寝てたりしてます。



ルイジェジュの中で、コイツはイケる、コイツはヤバイと
わけてるみたいですね。



1211-6.jpg



ジェジュンのこんな凛々しい姿は
恐らく食絡みの時だけかもしれない。 悲しいわ。




ところが、この日は珍しくルイもしつこく相方にせまったので
怒られてしまいました。


普段真面目なルイは目立ってしまったのでしょう。


1211-4.jpg 



あ、食の帝王はとっとと逃げた後です。
本気でヤバイとなると、逃げ足の早い帝王なのでした( ̄∇ ̄;)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ りょうちんさんへ
普段真面目にやってると、目立ってしまうようです(笑)
ジェジュンはズル賢いので要領がいいですねv-389

ゴンタ君、生米って・・・よっぽど腹が減ってたのかなv-411
No title
食の帝王、ジェジュンくんはさすが!
タイミングを計るのが上手ですね~。
引き際が早いのがいいです(笑)。
ルイくん、残念! 怒られちゃったね。

白ご飯が好きなんて、日本人の心がわかってますね(笑)。
うちはお米には、あまり反応しません。
あまりにお腹がすいて、落ちていた生米を食べたことはありましたけど。。

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ヴィヴィたんさんへ

ジェジュン、かなりズル賢いです(^_^;)
毎日見てますが、呆れますね(笑)

ルイは真面目すぎっ(゚m゚*)プッ

ポチありがとー☆



☆ ヤギコママさんへ

鼻でアピール、ダックスならではですね(笑)
ジェジュンとジャレてる時は、この鼻で倒したりしてますよ^m^

応援ありがとー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェジュちゃんの逃げ足速いのに笑っちゃいましたっ。
ルイくん優等生だから目だって損しちゃったね。
次回は早く逃げようねっw

(*´ェ`*)ポチっ
No title
こんばんは☆
食の帝王、さすがですね!!(笑)
逃げ足も速いんですね~(*´艸`)
うちも白米が好きで、おねだりしてきて困ってるんです。
ルイくん、足は乗せてないけど鼻を乗せるなんて
ダックスならではの技ですね(*^ω^*)

応援です☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ 瑞貴さんへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます~(^◇^)



☆ 3わんこの飼い主さんへ

あの能力を他で使ってほしいですねv-411
私にはしてこないんで、相方を見てると
あの視線の中、食べるのは疲れるだろうなぁと思いますよ(笑)



☆ Miiさんへ

こんばんはー♪
いつもありがとうございます(*^_^*)



☆ takaikoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
イケる人とイケない人を判断してる能力は
すごいです^^

また遊びに来て下さいねーv-410



☆ ネガ∩_∩さんへ

一緒におねだり(笑)?

応援ありがとうです☆



☆ きっこさんへ

ジェジュンはホントにズル賢いですv-389
ルイは普段真面目なだけに怒られてしまいました~。
真面目って損ですね(笑)



☆ lalanonさんへ

ルイは逃げ遅れました(笑)
しかも真面目に説教まで聞いてましたよ(^_^;)

応援ありがとー^^



☆ ギョンさんへ

姿勢良すぎでしょ^^?
普段もアレぐらいしっかりしてくれって感じですが(^_^;)
ハル君も同じ手なんですね(笑)

応援ありがとー♪



☆ はなさんへ

こんばんはー♪

食の帝王、見事でしょv-411

メール来ましたよv-393
あれは・・あれはどうなるの?!
ショックすぎ!! すごく、思い悩んでるのが分かるv-390



☆ lucky&macさんへ

すごく見るんだけど、貰えそうな人と貰えない人の
見極めはスゴイですよねv-411
私の時はサッサと諦めて寝てます(笑)



☆ 愛紗さんへ

見てます、見てます(笑)
あの見極めはスゴイですよ( ̄∇ ̄;)

ぽちありがとうです☆



☆ みぃさんへ

私が大体あげるんですが、怖いと思ってるので
何もしないんですよ(笑)

ルイは真面目すぎるので、要領が悪い時が
ありますね(^_^;)

ぽちありがとー^^
No title
こんばんわ~!
いつも応援ありがとうございます!

本日のお礼のポチ♪
No title
ルイジェジュくんは、ごはんが好きなんですね~
すごく真剣に見つめられて・・・食べるのも緊張しちゃいそう^^
うちのわんこ達も、空気を読みつつ、もらえるかもらえないか、
判断しています^^;
その能力を別のところでいかしてほしい~!なんて、ちょっと思ったりします(笑)
No title
こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪
No title
コメントありがとうございます!
うちの子たちもいつも食卓の周りで
おねだりしてますよ。

ルイくんは、
しかられてしょんぼりって感じですね。
No title
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

おいらも❤そこに行きたいな\(´∀`●)/
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう落としてねPP
No title
うちのワンコたちもご飯好きだよ~

さ~すが!!食の帝王
食べ物見てる時の目鋭いし
集中の時の姿勢完璧*:.。☆..。.(´∀`人)
怒られる前の引き際もわかってるのかな?

普段大人しぃルイくんは
怒られちゃったかぁ~
いつも真面目だから目立っちゃったかな?


No title
食の帝王は要領もいいのね(笑
我家も同じです^^
なんでのルイちゃん・・・かわいそうに・・・(笑

応援
カワイイ~~!!
目が真剣!!
しかも、めっちゃ姿勢がイイ!!!
うん、うちと同じですよ。
食べ物がらみになると、姿勢がよくなります。
あと、人を使い分けてるのも同じ☆
実家に帰ると、両親のほうが甘いので、飼い主の私達よりも、両親のところにオネダリにいくのですーーー(-_-;)
まったく、ズル賢いというか・・・(^_^;)
ルイくんも、ジェジュンくんも、こんな目で見られたら、私はすぐに負けちゃうだろうな・・・(>_<)
応援ポチっと。
No title
こんばんは!
こだぬきさんちも鍋だぁ~(笑)
JJ君は精神統一。頭の中はコメ粒ゲット?
食の帝王は要領が良くて逃げ足が早いんだー(爆)


あ!今事務局からメールが来ましたね
来年が不安だわーーーーーーーーーーー
No title
「ルイ君も、ジェジュン君も、同じだわ~」
と思って見ていました。^^
二人の視線がバチバチと…、痛い。

特別な匂いがするの。

毎回ウロウロするんだけど、もらえないんだ。
ねぇルイ君、やっぱり諦めなきゃダメなのかなぁ。
No title
わんこってよく見てますよね
うちは絶対人が食べてるものは
基本その場であげないのですが
それでも一番あまあまなパパさんにくっついてます
まぁパパさんはあたしに睨まれていて
あげられないんですが(笑)
ぽちぽち
No title
こんにちはー♪

あはは♪パパさんだともらえるーって思ってるんですね♪
うちは誰にでも猛アタックかけますヨ・・・。

ママがご飯の時は静かにしてよう~って暗黙のルールがあるのかなぁ♪
しっかり分かってるんですね♪

ありゃりゃ・・・ルイくん怒られちゃったの・・・。
ジェジュくんは逃げ足早いんだ♪
なんか人間の兄弟も上の子は要領悪かったりしますものね♪
ルイくんどんまいっ!!
ぽち♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ saoさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますv-411

白メシ大好きなんですよ~^^
また、遊びに来て下さいねー(o^∇^o)ノ

応援ありがとうです(^◇^)



☆ ほたるさんへ

ハム事件、忘れてます(^_^;)
あの無邪気さは何なんでしょうねv-393

スターウォーズのダースベーダー?
エライ音出すんですね、シーザー君(笑)



☆ やまみさんへ

私には一目おいてるようで、何もしないんですが
相方にはスゴイです(笑)
完全に見極められてますv-391



☆ マロピママさんへ

ワンコは美味しい物知ってますね^^
ジェジュンも人1倍食ってるのに、食う事しか頭にないんかい!って
感じですよ(笑)



☆ みゆきママちゃんへ

根負けしてはいけません(笑)
くれる人とくれない人、瞬時に見極めてますね(-m-)ぷぷっ

保健所の課長、ならびに関係者、
全てバカチン集団ですわ。



☆ ジューシーさんへ

ワンコって白メシ好きですよね~(笑)
ジェジュンは食には凄いんです(^_^;)

ルイは真面目なぶん目立ったんでしょうね^^

応援ありがとうです(^◇^)



☆ なな&ココアさんへ

こんにちはー^^
珍しくしつこかったので、ルイ怒られてしまいました~(>_<)
ジェジュンの方がしつこいんですけどね(^_^;)

応援ありがとー☆



☆ NoaHさんへ

食の帝王、凄そうで実は逃げ足速いです(* ̄m ̄)プッ
ルイは真面目すぎて可愛そうになります~(^_^;)

応援ありがとー♪



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー♪

相方も怒ってるんですけど、私から見ると
中途半端なんですよね・・(^_^;)
ルイは真面目なので真剣に話を聞いてる写真です^^
ジェジュンは、ホントに調子が良い子供です(笑)

No title
こんにちは
訪問、コメントありがとうございました!
(*'▽'*)わぁ♪
みんなめっちゃ可愛い子ばっかり!!
ワンちゃんとニャンと一緒に暮らしてるんですね♪
フフ(笑)ご飯が欲しいのね~(笑)
またお邪魔しますね
ポチッと☆
ありゃ?
ジェジュンくんの要領の良さが際立ってるやん(笑)
ルイくんは最後まで横におって怒られちゃったね^^;
ま、そんなこともあるわね♪あはは
ハムの事なんて絶対忘れてると思うよ^^;

シーザーのイビキはスターウォーズのダースベーダーみたいな
音が聞こえます(笑)
No title
わんこって人の事良く見てるよね!
じっと横で見てる姿、健気で可愛いわ。
この痛い視線の中で食べるのは辛いね(^^;)
No title
食の帝王、見事です。逃げっぷり!
それにしても、えらいですね。2人共。立派ですよ・・・。

ご飯は家も大好きです。釜を開けると寄って来ます。ご飯釜に顔を突っ込みそうな勢いです。ご飯まで奪う気か!勘弁してくだせい・・・。って感じです(泣)いつも腹ペコなのはビーグルさんですよー!
No title
家のメロンは食が細くて困っちゃってます
なのに人間用の食べ物には興味津々
絶対に貰えないって知ってても
円らな瞳で
じーーーーーーーっ
ジッちゃん根負け
味の付いてない焼きたての魚なんかを
私の見てない時にチョロ~ッ
プリンも食事の時はジッちゃんにベッタリ
全く・・・
あのブリーダーを何とかしてくれろ~10年以上前から年間50頭以上の売れ残りを処分してきたなんて
お前、ガス室に入って苦しんでみろーーーーーっ
保健所の課長
心が痛くなかったのか?
抗議のコメを送ってやったぜ
o(。・ヘ・θキーック!!☆
No title
ジェジュクンとルイくん白いご飯が大好きなんですね~♪
ご飯美味しいですよね~
私も大好きだからワンちゃんが好きと聞くとなんか嬉しくなっちゃいます。

ジェジュくん背筋ピ~ンと伸ばしてご飯がこぼれるのを見てる姿はホントに凛々しく見えますね。

最後にルイくんが怒られちゃうなんて、ルイくん損しちゃいましたね。

応援ポチっと☆
こんにちは♪
うちも白いご飯好きですよ~♪
いつもお利口さんのルイちゃん
珍しく叱られちゃったんだね~☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
ジェジュンkun、逃げ足速っe-451e-282
NoaHも白米が大好物ですe-266食べた後は絶対に口に米粒が(笑)
食の帝王は、オネダリの仕方も逃げるタイミングも完璧ですねe-319
こんなに可愛くアピールされたら・・・負けちゃうなぁe-266

応援ポチっと★
No title
こんにちわ♪

そうそう!そうなんですよ!!
ワンコって見分け方、ほんとに上手ですよね~

うちは週末なんか、7人も人間が居るんですが、
瞬時に甘いヤツ、を見つけてます(笑)
で、ご飯粒を貰っているという・・・
ルイジェジュくんと全く同じパターン!

うぅっ、ルイくん・・・かわいそうに。
ジェジュンくんみたいに、逃げ足早くおなり~(笑)
けど、怒られてる横顔がとってもキュートです♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
