≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
やってみよう!!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





タイトルを見て、何やったん?と思ったかもしれないですが
ちょっとルイジェジュで遊んでみたんですよ。


夜な夜な飲んで酔っ払ってくると、ロクでもない事を思いつき
ついルイジェジュにやってもらいたくなるんです。  ← 悪いクセ(;´▽`A








題して、



  「無言でどこまでイケるかやってみよう!!」 





声無しで、手の指示だけで一体どこまでやれるのか。


わが家はオヤツ主義ではないので、オヤツなしで
やっとります。



まずはルイ選手。期待の星。


お座り→フセ・マテ→お座り→お手・おかわり→コロン
最後はお座りしてます。












ルイ、コロン逆やねんけど・・・。
まぁ、いっか(; ̄ー ̄A




次ーっ、ジェジュン選手。寝てるところを起こされての挑戦ですが・・

ホントに眠そうです( ̄∇ ̄;)


お座り→両手でタッチ→お手・おかわり→クルクル→フセ・コロン、

最後にもう1度、両手でタッチしてます。












ジェジュンが見てくれへんから、手でトンッてしてるし(; ̄ー ̄A


ルイもジェジュンみたいにコロンして
起き上がってほしかってんけど、通じてなかったか?


声無しって難しいなぁ(>_<)


1212.jpg 



また抜き打ちでやったるからな(ー) フフ


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ Miiさんへ

おはようございます(^◇^)

いつも応援ありがとー♪



☆ 愛紗さんへ

いつもありがとうございます(#^.^#)
ぽちぽちありがとーです♪



☆ IKKOさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
また遊びにいきますねー^^
ポチポチありがとうございます(^_^)/

No title
おはようございます^^
いつもありがとうございます!

本日早朝から出かけますので、ご挨拶のみで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な日曜日を♪
ぽちぽち
No title
こだぬきさん、はじめまして。
今日は遊びにきてくださって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ルイ君、おめめがパッチリで、キレイな男の子ですね。
ジェジュン君は、毛色がとってもステキです!!
ふたりとも、手だけでちゃんと分かるなんて、
すごいなぁ・・・
キレのあるワザに、感動してしまいました。
また、遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくのポチポチ☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ のんママさんへ

酔っ払うとロクな事思いつきませんね(^_^;)
意味不明な事してますー(笑)

ぽちありがとうです☆



☆ Miiさんへ

時々声出さずに手だけで指示する時があるので
分かったみたいですね^^
でも全て無言は初めてです♪
しっかり見てやってくれると、何か嬉しいです(*^_^*)

いつも応援ありがとー♪



☆ みぃさんへ

こんばんはー♪
お出かけ楽しかったですかぁ^^?

わが家、オヤツでほとんど釣らないので
この動画の時も無しです(笑)
オヤツ出せば、もっとキレ良かったかも。特にジェジュンが(笑)

いつもポチありがとー☆



☆ 瑞貴さんへ

こんばんは^^
いつもありがとうです♪



☆ はなさんへ

こんばんは^^

頭撫でるだけ(笑)
って言うか、JJ君半分寝てますv-411

オヤツはね、あげないんですよ~滅多に(笑)
写真の時オヤツ忘れる理由が分かるでしょ(笑)?

契約終わるんですか?!
知らんかった・・・v-399
なんとか元に戻ってほしい(>_<)
でもまだ諦めへんからーっv-391



☆ チーちゃんさんへ

こんばんはー♪
お帰りなさい^^

たまにキレ悪い動きがありますが、それはご愛敬で(笑)
思わず「違う!」って言いそうになりましたよ(゚m゚*)プッ



☆ takaikoさんへ

わが家はあんまりオヤツあげないんですよ^^
なので、動画の時もオヤツなし(笑)
ほめ上手でもないんです~(^_^;)
ほめたおすと、逆に興奮して暴れるので(笑)軽くポンポンって
なでるぐらいなんですよ(>_<)



☆ きっこさんへ

見てもらわないと手で指示もできないので
パピーの頃はまずアイコンタクトから始めましたよ♪
今はジェジュンはまだまだですが、ルイは用がなくても
私を見てたりします^^

ポチありがとうです(*^_^*)



☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー♪

ジェジュン、起こされたんでネムネムです(笑)
けっこう夜中だったんですよ(^_^;)

いつも応援ありがとー^^



☆ ネガ∩_∩さんへ

私は物覚え悪いんですよ~(笑)
この2人は誰に似たんだか・・・プププッ (*^m^)

ppありがとー☆



☆ モワさんへ

こんばんは♪

ちょっとキレ悪い場面もあったかも知れませんが、
そこは見なかった事に(笑)

ジェジュンが眠たいながらもやってくれたんで
意外でしたv-411

ポチありがとうです♪



☆ 愛紗さんへ

私、朝は低血圧で声出すのが面倒臭い時があって、ご飯をあげる時
全部じゃないけどたまに手だけで指示する時があるんですよ(^_^;)
それを覚えてたんでしょうね^^

ジェジュンが意外とできたので、よくできたなぁって感じです(*^_^*)

ぽちありがとー♪



☆ りょうちんさんへ

アイコンタクトは、ご飯の時間を利用してました。
とにかく最初はアイコンタクトを重視してたんで、
ご飯のお椀を自分の目線に持ってきて見させたり。

今回の動画はオヤツで全く釣ってませんが(やった後もオヤツ無し)、
ルイは最初の躾からオヤツ無しでやってきてるんですよ^^
ジェジュンは食命なんで、最初だけオヤツで教えて
後はオヤツ無しで覚えさせてきました♪



☆ こむちゃちゃさんへ

ジェジュン、寝てるところをジャマしました(笑)
飲むとダメですね~(^_^;)
色々させてしまいますv-411

茶々君のゴムの動画、可愛かった~v-290



☆ ジューシーさんへ

手も見てるんですね^^
私、朝は低血圧で声出さずに指示する時があるんですが
全部声無しは初めてです(^◇^)

応援ありがとー☆



☆ NoaHさんへ

一応やってくれたみたいです(笑)
何回か声出しそうになりましたよ(^_^;)

応援ありがとー♪



☆ みゆきママちゃんさんへ

黙ってても手を見て動いてくれると
見てるなーって思いますね^^

ジェジュンはできないかな~と思ったら
意外とやるんで、ビックリ(笑)
No title
うえ~ 二人とも なんて おりこうさんなのっ!
とっても 上手に できてますね。
この動画 を のんさま に 見せて 教材に したいですわ~

ぽちっと
No title
ルイちゃんもジェジュちゃんも上手ですね~!
うちの子は誰もなにもできないので、羨ましいです^^

いつかできるようになるとイイナ☆

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんはー♪

わぁー♪ルイくんもジェジュ君もすごいーっ!!
まずおやつ無しでできちゃう所から、感動ですー!
うちおやつ無しじゃほとんど言う事聞きませんからぁ・・・。
ちゃんと手だけの指示でこなしてますよね♪
2ワンちゃんともおりこうさんだぁ♪

先ほど帰って来たばっかりなので、短いコメで失礼しますっm(_ _ )m
ぽちっとです♪
No title
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうです(*´ー`*) 

急ぎ応援ポチです~!
No title
こんばんは
ぷぷぷ・・最後のキョトン顔に笑わせて頂きました
頭撫でるだけかいっ!って言ってるようです(笑)
オヤツあげてないんでしょ?けなげで涙出そうです(でも・・笑)
2匹とも良い仔だわぁ~~~

来年コンサないかも。エイベとの契約は2月で終了でしょ?
美しい生JJ見せてあげたかったですーーー
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
昨日は遊びに来れなくてごめんね。
ルイちゃんもジェジュンちゃんもすご~い!
声なしでもちゃんと指示に従えるなんて
二人とも賢いね♪
No title
おやつなしで
できるなんてすごいですね
ほめ上手なんですね。
うちはおやつがないと何もできません!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくんもジェジュンくんも
手の指示だけで出来るなんてスゴイですね~♪
うちなんて・・・ほとんど出来ない・・・
どうすれば覚えてくれるのかって・・・
ずっと悩んでますもん(´;ω;`)ウゥゥ

ルイジェジュちゃんにポチっと♪
No title
こんばんは☆
すごいですね!!
お利口さんですね♪ヽ(*´∀`*)/
ジェジュンくんの眠そうなお顔・・・可愛いです!

応援ぽちです☆
No title
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!凄い!!

お利口さんですd(*^ω^*)ネッ!
ママにかな(ゝ∀・)PP
No title
こんばんは

声なしで出来るの~ ほんものですよ~ え ら い

ルイ君ママの おめめ見つめて 可愛い~おりこうだわ

思わず 我が家のワンズを 見てため息きが(苦笑)

ルイ君にポチッ

No title
すごぉぉぉぉぉ~い
声なしでここまで出来るって
普段のトレーニングの成果ですね
眠たくてもちゃんとやってくれるなんて
本当にお利口さんだわぁ(*^▽^*)♪
ぽちぽちっ
No title
すご~い!!
本当、おりこうさんですね。

おやつなしで、どうやって教えるんですか~?
うちは、本当おすわりくらいしかできません。。
しかも、声ださなかったら、絶対に見ないだろうな~。

ジェジュンくん、眠そうだけどしっかりやっていますね!
えらいわ~。
No title
すごーい!!
ふたりともお利口さんですねーi-189コロンまで出来ちゃうんですね♪
とくに眠そうでもしっかりやってるジェジュンくん可愛い~☆
No title
ルイくんもジェジュくんもすごくお利口さんですね~♪

声なしでこんなにちゃんと出来るなんて大したもんですよ。

いかに手の動きが大事だってことがよくわかりますよね!(^^)!

応援ポチっと☆
No title
ルイkunmもジェジュンknも、無音でよくここまで出来たねv-353
お利口さんすぎてビックリv-364v-364
NoaHだったら途中で脱落するだろうなぁ・・・
ママsanとの信頼関係バッチリですねv-345

応援ポチっと★
No title
私もやってるよ
指サイン
もう長い事やってるからプリンは大丈夫
でもチワワのメロンはちょっと・・・・
脳みそ少ないのかな
私に似て( ̄w ̄) ぷっ
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ なな&ココアさんへ

これで喋るのが面倒臭い時は通じますかね(笑)
時々通じてないけど(^_^;)

応援ありがとー☆



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちは^^

履歴、なおってましたー!教えてくれてありがとうです(^o^)
私、問い合わせもしてなかった(^_^;)

時計の音デカイでしょ(笑)
声出しそうになりましたー^^
ジェジュン意外とやるんですよ(どういう意味? 笑)



☆ ののかママさんへ

声を出さないようにするのが難しかったです(^_^;)
思わず「違う!」って言いそうになりましたよ(笑)
笑いそうになるし。
やってみると面白いですよ^^

いつもポチありがとうです♪



☆ bunrumamaさんへ

こんにちは♪

元気で良かったですーv-291
冗談でルイがジェジュン乗せて、「ルイジェジュ雑技団」
したらいいねんって時々言ってます(笑)



☆ ギョンさんへ

声出しそうになりましたが、出してません(笑)
一応やってくれてると思います~^^
時々「えっ?」みたいな顔になってますが(^_^;)
けっこう夜中なので、ジェジュンには悪いことしました~(>_<)

応援ありがとー♪



☆ ほたるさんへ

よく見ると時々動き止まってます(笑)
突然おっぱじめるので、ルイジェジュも迷惑な話ですね(^_^;)

ジェジュンには寝てるところを悪いことしました~(笑)
こんにちは♪
素晴らしい~~!!!!!
声なしでここまで出来るんですね~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんとても賢いですね☆☆


応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちわ♪

訪問者履歴、さっき治ったようです~
FC2から連絡来ました(問い合わせしてた)
こだぬきさんトコはどう??

ルイくは想像してたとおりすごいけど、
ジェジュンくんもすごいおりこうさん!!!
時計の音がしてて、ほんとに声出してないんだ~
と感心です(*^。^*)
食の帝王、だけじゃなく、賢いジェジュンくんもステキ!!
あ、ルイくんはもう賢くてステキすぎて、
私の中でルイ様ですよ★
No title
今日のママは何故声を出さないのかなぁ~っておもっているのかしら・・・

ふたりとも とってもお上手です。
家なんて 何にも芸無し。。。
一度 試して見ようっと(*^_^*)

ポチ★
No title
こんにちは~♪
私は、元気ですw・・(笑)^^

それにしても、二人ともすごいねぇ~♪
サーカスに入団も夢では、ないかもw~♪^^♪
感激デス!!
すご~~!!!
本当に声出してないんですよね!?!?
このこたち、めちゃんこ頭イイじゃないですか~☆
全部ちゃんとやってるし♪
ハルにはありえないです。(声出してもムシするし・・・)
2ワンとも、オテがのんびりなのが可笑しかったデス(^_^;)
特にジェジュちゃん、ホント眠そうだしーーー!!
応援ポチっと。
ほえ~~^^
こだぬきちゃん厳しい先生だ~(笑)
アタシんちこんだけできたら「うちの子天才!」って
喜びの宴でまた飲んで酔っ払って寝ちゃう(爆)
アタシがこだぬき先生に弟子入りしよっかな~^^

ジェジュンくんの眠そうな顔がかわいいね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
