≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
そっとね。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





宝くじ当たったらどうするー?



家買って?♪ 車買って?♪ あ、ルイジェジュの専用ラン作ってや!


ランにバーベキューとか出来るスペースも作ってな♪





もの凄い妄想を相方と話してました。








そもそも・・・








宝くじすら買ってへんやん( ̄∇ ̄;)








1213.jpg 



こちらもモノ凄い事になってました。


なんでジェジュンの顔に足おいてやるかな?。



1213-1.jpg 



ジェジュンの顔を狙ってるとしか思われへんな。



1213-2.jpg 



ルイの大きなアクビにビックリジェジュンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


一口で食われそうやな。



1213-3.jpg 



寝てる間の事は、相手に文句言えませんね。


何もありませんよ、ルイさん。






納得いかないジェジュン、すぐ負けるくせにルイに反撃。








逃げるんやったら最初から余計な事するなって( ̄▽ ̄;)



ルイももう少し、寝る時はジェジュンに気使ったってな。



1213-4.jpg 



そうそう・・・そっとね(o^-^o)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ ほたるさんへ
そうなんですよ~(笑)
結局2人くっつくってオチなんですが、
普段の行動を見てると、ルイのいく所にいつもジェジュンが
くっついて行ってるように見えますv-410
でもさ
なんやかんや言いながら(笑)
結局二人はそばにくついて寝てるやん?(*≧m≦)
こりゃメッチャ大好き同士やね(爆)
足の裏のニオイも含めてジェジュンはルイが大好きやねんな♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ こむちゃちゃさんへ

バトル中に声を出す事はほとんど無いですv-291
鼻息が荒くなるくらいですかね(笑)

茶々君・こむぎちゃんは何か言いますかぁ^^?



☆ チャピモモのママさんへ

負けるのにちょっかい出すんですよね~(笑)
ルイは手加減してるのに、ジェジュンは調子に乗って
余計な事します( ̄▽ ̄;)

チャッピーちゃんもさすがにキレるんですね^^



☆ 愛紗さんへ

買ってもないのに妄想だけは、いっちょまえです~(笑)

愛紗さんだったら当たるかも・・ヽ(*'0'*)
いつもぽちぽちありがとうです^^



☆ t-nanaさんへ

コメントありがとうございます!
お写真のキレイさに思わずコメントしてしまいました~(笑)
また遊びに来て下さいね♪

私もまた遊びに行きますねー^^
応援ありがとうございます♪



☆ のんママさんへ

気づけばこの状態(笑)
わざとかも知れないです~v-411

宝くじの妄想は果てしないですけど
買わないとね・・(^_^;)

いつもぽちありがとうです♪
No title
ルイくんもジェジュンくんもバトルのときは声を出さないんですね。
最初、音を消してるのかと思ったほどです。
無言のバトルってのも男同士の戦いってかんじで いいわぁ~♡
寝るときは仲良く寄り添って・・ケンカするほど仲がいいってもんですよね(^▽^@)♪
No title
喧嘩するほど仲が良いのよね(笑)
家のモモもよくチャッピーにちょっかいを出すんですよ
チャッピーってあまり怒らないから、
でもあんまりしつこくするとチャッピーも怒り爆発(笑)
そうするとお腹を見せてひっくり返るんですよ。
だったらちょっかい出さなきゃいいのにね

ジェジュンくんみたら同じで可笑しいわぁ(笑)
No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
宝くじ買わずにその妄想はっ(笑)
でも夢を見るのは楽しいですよね
うちは一応10枚だけ買いましたが
当たる気がしません(^_^;)
バトルとても楽しそうですね~
ぽちぽち
はじめまして!
こんばんは~ コメントありがとうございました。
私もこそっとお邪魔してました(^^ゞ
ワンちゃん達の表情がとってもかわいいです~(^^)
最初の二枚も最高!
また遊びに来ますね~ 応援ポチっと☆
あっ、宝くじ買わなきゃ!!
No title
あははっ
ルイちゃん 相変わらずですねぇ。
この まんまるの あんよ かわいいんですけどね…
肉球が 気持ちよくって ジェジュンちゃん の お顔 ツボマッサージとか…なってないかっ

宝くじ 当たったら いいですよね~
豪邸が 欲しいっ

ぽちっ
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ りょうちんさんへ

ジェジュン、チビながら頑張ってますが
負けるんですよ~(笑)
懲りないとも言います^m^

宝くじ、まず買わないといけないですね^^



☆ 瑞貴さんへ

こんばんは♪
これからも楽しい記事楽しみにしてますね(*'-'*)

いつもポチありがとうです☆



☆ ヤギコママさんへ

こんばんはー^^

宝くじ買ってないのに、すごい妄想してしまいますよね(笑)
地味に高いですよっ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
妄想だけで楽しんでます~ニャハハ(*^▽^*)

いつも応援ありがとうです♪



☆ IKKOさんへ

こんばんは♪

なぜかジェジュンの顔に足をのせるルイなんです(笑)
普段ジェジュンに座布団代わりにされてるので、地味に仕返し
してるのかも(^_^;)

応援ありがとうございます(⌒O⌒)



☆ きっこさんへ

ランができたら、いつでも遊びに来て下さい~(笑)
妄想は止まりませんねーv-411

ジェジュンの顔にルイの足、、、
わざとじゃないと信じたいです(* ̄m ̄)プッ



☆ ツインズさんへ

ルイがジェジュンの顔に足のせるのが
定番になってきましたぁv-411

↓無言で動くなんて、私がいかにズボラ飼い主なのか
 バレますね(笑)
 
ポチありがとうですv-291



☆ みぃさんへ

こんばんはー♪

宝くじ、ナゼか買わないですよね(笑)

バトルは、なんだかんだでルイが手加減してくれるので
安心です~^^

いつもぽちありがとー♪



☆ ヴィヴィたんさんへ

こんばんはー^^

ルイジェジュバトルは無言なんですよ(笑)
ジェジュンは負けるくせに余計な事するんですよね~(゚×゚*)プッ

いつも応援ありがとー☆



☆ ミル姉さんへ

こんばんは♪
いつも応援ありがとーですe-454



☆ ネガ∩_∩さんへ

妄想は自由ですー(笑)
ppありがとー☆



☆ lalanonさんへ

おーっ、こんなところで爆弾発言してますね(笑)

バトルは私がしっかり見てるので、
ルイがやり過ぎな時は注意すると止めてくれるんですよ(^o^)

いつも応援ありがとー♪
No title
ルイくん、またジェジュンくんのお顔に足~(笑)。
ジェジュンくん、強くなってがんばれ~!!
ルイくん、手ごわそうだけど、ふふ。

宝くじ当たらないですかね~。
うちもよく、当たったら~・・・って話しますよ。
そうそう、まず、買わないとダメなんですけどね。
No title
こんばんわ(・^▽^・)

昨日はブログの2周年記念に
暖かいお祝いのコメントを
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日もポチっとデス!
No title
こんばんはー☆

あはははっ(笑)
うちも同じですよー♪(´∀`*)
買ってないのに、宝くじ当たったら・・・とか言ってます(笑)
買おうかなっていつも思うんですが、
地味に高いから(←どんだけ~?って感じですが(笑))
迷ってるうちに忘れちゃいます(^_^;)
ジェジュンくん、ルイくんの寝相にタジタジですねぇ☆

応援です☆
No title
こんばんは~
宝くじ、私もいつも買わないのに、
妄想だけはしています・・・^_^;
ルイ君のあんよが、ジェジュン君のかわいいお顔に・・・
ルイ君、悪気はないんだよね~
バトル後も、くっついておやすみするふたりが
とってもかわいいなぁ♪
ポチポチ☆
No title
宝くじ当たったら・・・
迷っちゃいますよね♪
私も買ってないのにどうしよっか
毎日考えてしまいます♪
ラン作ったら遊びに行っていいですかぁ~?

ルイくんの足がジェジュンくんのお顔めがけてますよ~~
たまたまだよね^^
わざとじゃないよねっ^^

寄り添って寝てるルイジェジュちゃん
ほんと可愛いですよね(*^。^*)
No title
いつもくっつきながら寝て仲良しだね。
しかしすごい顔にされてるな~
( ≧∇≦)ブハハハハッジェジュンつぶされないようにね^^

↓芸達者やの~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
うちはギリギリ、おて・おすわり・ふせまで。
コロンとかグルグルとか可愛い~うちも今から・・・・難しいな(^^ゞ

ポチ~
No title
こんばんはー♪

宝くじあたったら・・・の妄想私も良くしますヨー!
でも・・・おなじく買ってないんですけど♪

あらら♪ルイくんのお手手がジェジュくんのお顔にっ・・・。
そうですねー♪寝てる時の事はお互い無意識ですものね♪
バトルしながらも結局仲良しさんなんでしょうね♪
ぽちっとです♪
No title
こんばんわっ^^
宝くじ当たったらって色々想像してしまぃますよねぇー。
ってウチも買ってないわっ(笑

無言のバトル何気に無言が笑えますっ。
ウチもお友達のちわわちゃんとバトルするんですが
ヴィヴィの方が小さいのに体は大きいから勝っちゃうんですよねぇ。。。

(*´ェ`*)ポチっ
No title
こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
すみません。。。
今日のぽっちん★
No title
(o^^o)ふふっ♪

いいのd(*^ω^*)ネッ!
妄想は!!自由ですo(*⌒―⌒*)oPP
No title
そうそう・・・買わないと当たらないですよね(笑
でも想像しちゃいます(笑
大当たりしたら内緒にして離婚しちゃうかもー(爆
兄弟バトル、大きさが違うとちょっと心配しちゃいますが
意外と大丈夫ですよね^^

応援
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ジューシーさんへ

買ってないのに、妄想しますよね(゚m゚*)プッ

ルイにはかなわないのに、懲りずに向かっていく
ジェジュンです(笑)

応援ありがとー(*^^)v



☆ なな&ココアさんへ

こんにちはー^^

この2人は地味に仕返ししまくってます(笑)
見てると面白いですよ~(^◇^)

いつも応援ありがとー♪



☆ みゆきママちゃんさんへ

姪っ子さんのお土産だったんですか(笑)
メロンちゃん、ビックリしてましたね^m^

もぅジェジュンは負けるくせに懲りずにルイに行くんですよ(^_^;)
なんで分かんないんでしょうかね(^▽^;)

私も、いつも応援してますからねー(*^▽゚ *)ゞ



☆ NoaHさんへ

また顔に足置かれてます^m^
気づけばこぅなってるんですよ(^_^;)

バトル時、ルイが手を抜いてくれてるのが
ジェジュンはイマイチ分かってないんですよね~(;^_^A



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー♪

妄想は止まらないですね~(笑)
買ってない私がスゴイ妄想してるから、買った日には同じく
妄想が爆走ですよ プー!(*≧m≦)=3

みるく先輩、大きいもんね^^
できる事なら、うちのジェジュンを遊ばせてみたいです(笑)
大きな子と遊ばせた事ないんですよv-410
調子に乗って、みるく先輩の上に乗ったりして・・・(笑)



☆ ギョンさんへ

こんにちは♪
ギョンさんも宝くじ買ってないのに、妄想してるんですね(笑)
実際当たったらどうしましょ・・って、また買ってないのに言ってるし(*≧m≦*)

バトルはルイが手抜きしてあげてるのに、ジェジュンが
しつこく行ってるのでいつもやられてます~^^
2頭飼い・多頭飼い、楽しいですよ♪

いつも応援ありがとー(*^_^*)



☆ チーちゃんさんへ

こんにちはー♪
宝くじ買ってもないのに色々妄想してしまいましたぁ(゚m゚*)プッ

ルイジェジュバトルはしょっちゅうしてますよ~^^
負けるくせにジェジュンが懲りないんですよ(^_^;)



☆ lucky&macさんへ

どっちが先なんでしょう・・(笑)
気づくとあの体勢になってるんですよv-411

NANAちゃんと龍輝君はバトる時文句言いあうのかな^^?



☆ 3わんこの飼い主さんへ

ジェジュンはルイを座布団にするし、ルイはジェジュンの顔に
足置くし変わってます(笑)

バトル、ルイが最初手を抜いてるのにジェジュンがしつこいので
やられてますv-411
ジェジュンってホント懲りないです~( ̄▽ ̄)
No title
家も同じですよ・・・買ってもいないのに当たったらどうしようだなんて夢みたいな事言ってます~ププッ

ジェジュくんのお顔にルイくんのお手手が~~(笑)

ジェジュくん反撃に出たみたいですが体が小さい分やっぱりお兄ちゃんには敵わなくて逃げちゃいましたね(汗)
でも今度はルイくん優しくお寝んねしてくれてるみたいで良かったですね♪

応援ポチっと☆
こんにちは♪
ジェジュンちゃんお顔にルイちゃんの足乗っかってても
仲良しさんだから気にしてないのかしら~☆
喧嘩してもやっぱり仲良しさんですね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
チワワって・・・・
チワワって・・・・
面白い
絶対に面白いよ
恐竜は姪っ子の修学旅行のお土産で~す
いつも応援してるからね(*^^*ゞ
No title
ジェジュンkun、またまたお顔を狙われたのねe-330
足がおもいっきり当たってる(笑)
反撃もルイkunには敵わないんですねe-348
ジェジュンkunを気にするルイkunがカワイイe-266

ポチっと★
No title
こんにちわ♪

むふふ~(笑)
こだぬきさんも、妄想してますね~、私宝くじ買っちゃったんで、
ますます、夢は広がりまくりですよ!!
勝手に妄想が暴走してます・・・・私を止めてっ!!(笑)

ルイくんとジェジュンくん、楽しそうなバトル♪
やっぱり仲良しなのね、と再確認!
うちも2ワンコですが、大きさが違いすぎてか、
仲良く遊びません(みるく先輩が相手にしてない)・・・

なので、ルイジェジュくんを見てると、
ホントにいいなぁ~かわいかね~と思う毎日です(*^。^*)
こんにちわ♪
お~~!!
うちと一緒☆宝くじ買ってないけど、当たったらどうするか決めてます!!
ルイくんの足・・・乗っちゃってますね(^_^;)
見てるほうは楽しいのですが、ジェジュくんは、たまらんね~(T_T)
2ワンのじゃれ合い、いいな~
仲良しさんですね!!こういうのを見ると、2匹飼いに憧れちゃいます。。。
応援ポチっと。
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
私も宝くじを買ってから
妄想がどんどん大きくなっていきます(笑)
ルイちゃんとジェジュンちゃんもバトルするんだね。
何だか微笑ましいわぁ(*^。^*)
これは、あれかなぁ…
ジェジュン君が、いつもルイ君の足元に寝るのかなぁ、
ルイ君が、ジェジュン君の頭に足を向けて寝るのかなぁ、
どっちが先なんだろ…σ(゚・゚*)
どっち?


無言のバトルって、いいわ♪
No title
ルイくんの足の置き場には、笑ってしまいました。
ジェジュンくん、隙間からお顔が見えてるv-411

2人のバトルはいつ見ても、ほほえましいですよね。
ルイくんが手抜きで遊んであげてるんだな~って、優しいお兄ちゃん^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
