≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
ブロともさん紹介&もう準備?!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





最初に、初めてブロともさんができたのでご紹介したいと思いまーす♪



ぼちぼちいこか  のきっこさんですo(*^▽^*)o




きっこさんの所では、パピヨンのモカ君とM.ダックスのあずきちゃん、
そして今年の10月にロンチーのくるみちゃんが仲間入りして
とっても楽しいブログを書いていらっしゃいます♪♪



みなさん、遊びに行ってね☆^∇゜) ニパッ!!



きっこさん、これからも仲良くして下さいねー(*^-゚)vィェィ♪





♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜






本日の記事はココからです♪



寒かったり暖かかったり変なお天気ですが、余所さんのお宅で
撮り逃げしていた 紅葉



1214.jpg 



だいぶん散ってしまいましたぁ。


本格的な冬に向かってるんですね。




ロンチーのジェジュン、去年はまだパピーでほとんどドームベッドに
引きこもってましたが、今ではわが家の厳しい暮らしに慣れたのか
寒い外でもドンドン歩きます(゚▽゚*)



1214-1.jpg 



そやな?。



もっと寒さが厳しくなったらやっぱり引きこもるんやろか??



1214-2.jpg 



なんで北海道弁が出てくんねん(*≧m≦*)ププッ ← 使い方あってるのか?


ルイもハテナマークになってるんで次行きましょか?♪



クソ寒くなってもジェジュンはドンドン歩くでしょう(ё_ё)キャハ





お散歩の途中でオヤツタイム。


神社の前であげるんですが、





1214-3.jpg 



これ、門松ですよね・・・(^_^;)? もうお正月の準備?


門松を前に、わけのわからん焦りが
襲ってきたのでした?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ チャピモモのママさんへ

なまらしばれるっしょって、やっぱり言うんですか^^
ジェジュンは北海道の寒さにどう反応するのか
試してみたいです←鬼飼い主(笑)
プルプル震えるかな・・v-391

もう門松ですよ~(笑)



☆ 愛紗さんへ

神社ってクリスマスがないから門松出すのも
早いんじゃないかという意見がありましたよ(笑)
それにしてもデカイでしょ^m^

ぽちぽちありがとうです^^



☆ のんママさんへ

門松みたいです(*≧m≦*)ププッ
クリスマス、まだですよね・・・(笑)?
焦りますよ~。

いつもぽちありがとうです^^



☆ ヤギコママさんへ

ホントは「なまらしばれるっしょ~」にしたかったけど
こんなん言うのかな?って思ってやめたんですよ(笑)
「~っしょ」は私も普段時々使ってるんです(≧m≦)

いつも応援ありがとー♪



☆ IKKOさんへ

ジェジュン、去年と違って寒さに慣れたようです^^
寒いのイヤですよね~(笑)
ワンコ達はやっぱり寒さに強いですね♪

ポチポチありがとうございます☆



☆ はなさんへ

JJ君、洋服イッパイ持ってないので写真の洋服ばっかり
着せてます(笑)
ルイは洋服が真剣に嫌いなので、裸族で平気なんですよ~v-411



☆ 瑞貴さんへ

いつもありがとうございますー♪



☆ りょうちんさんへ

不景気だから会社も門松買わなくなったんですね。
神社の門松は車よりデカかったです(笑)

お散歩、私も寒いしルイジェジュも
そんなに行きたそうでもないんですが
連れて行ってます(* ̄m ̄)プッ
No title
なまらしばれるっしょ(笑)
実家のロビン(チワワ)は冬はお散歩させてないみたいですよ!
だからジェジュンくんよりも寒がりだと思います(笑)
北海道に住んでるのにね(>_<)
もう門松飾ってるのね~
No title
えっ…もう門松っ
ずいぶんと気が早いですね~
このサイズのものになるとかなりお値段もはるから
長く飾ろうってことでしょうか(; ̄▽ ̄A
ぽちぽち
No title
おお~ 立派な 門松!
……って かどまつっっ???
いや 確かに こりゃ 少々 焦りが 湧いてきますねぇ。
ぼやぼや してたら いつのまにか 年越し してそう…

ぽちっ
No title
こんばんは☆
えっ!?門松が~?Σ(゜ロ゜;)
それは早いっしょ~!(←北海道弁)
北海道で生まれ育つと、どれが北海道弁かわからなくなってきます(笑)
しばれる、とかも北海道弁だったような~?(笑)
うーん、わかりません(-∇-;)

応援です☆
No title
こんばんは~
ホント、すっかり冬景色になりましたよね!
でも門松は、早すぎかしら?
ジェジュンちゃん、あまりの寒さに
ビックリしてないかな?
うちは、サウザーは寒さに強いみたいですが、
私が弱くって・・・泣き言いってます^_^;
ポチポチ☆
No title
紅葉から門松かぁ~・・ってか、門松、早っ!
流石に神社は大きくて立派な門松だわ~
お外の散歩は寒そうだけどJJ君は可愛い防寒着ですね
ん?ルイ君は風の子?
お洋服は要りませんか?
No title
こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

今日のポチです♪
No title
もう、門松ですか~。
門松ってそういえば最近見ないです。
以前は会社にも飾っていたと思うんですが、
経費削減でそんなものもなくなりました。
でも、クリスマスも終わってないのにねえ・・。
って神社だから、クリスマスはないのかしら(笑)。

寒くても元気にお散歩!!
今年はまだ私の方が寒さに慣れてないので
お散歩もめげそうです・・・。
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ Miiさんへ

こんばんは♪

いつも応援ありがとうです^^



☆ ののかママさんへ

お疲れのところ、わざわざ応援ありがとうございますm(__)m



☆ やまみさんへ

こんばんはー♪

うちもなんにもしてないですよー(笑)
これからも空ちゃんの楽しい記事、楽しみにしてますe-267



☆ ネガ∩_∩ さんへ

クリスマスはまだなのに、早いでしょ^^
ネガちゃんも風邪ひかないでよー(笑)

ppありがとー☆



☆ ジューシーさんへ

ジェジュン、わが家の厳しい暮らしに慣れたようです(笑)
ドンドン歩きますよ~♪

門松って焦りましたよ(^_^;)

応援ありがとー^^
No title
こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙なため、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪
No title
いつもありがとうございます。
今日は疲れたので応援ポチだけ★

ごめんなさい(;´▽`A``
No title
こだぬきさん、こんばんは。
今日はお祝いコメントありがとうございました。

神社にはもう門松ですか!?
それはちょっと焦りますね~!!
我が家もまだ何も出来てない(>_<)
No title
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 門松はや!!

(´-ω-`)フ~もっと!!寒くなるね。。。
風邪をひいたらダメだよ(σ・∀・)σPP
No title
ジェジュくん、去年はベッドの仲でぬくぬくだったんですね♪
今年は寒さにも慣れて着てどんどんお散歩出来るかな・・・?

もう門松だなんて・・・
こんなのを見ちゃうと気持ちが焦っちゃいそうですね。

応援ポチっと☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ lalanonさんへ

ジェジュンはこの1年でたくましくなりました^^
パピーの頃は低血糖で倒れてたし、引きこもりだったので(^_^;)

門松にはビックリでしたよ(笑)

いつも応援ありがとうです☆



☆ kikuさんへ

めちゃ焦りました(笑)
もうすぐお正月だなんて信じられないです(^_^;)

うちも換気扇汚れてます(笑)
なんかギリギリまで掃除とかしないですね~v-413



☆ みぃさんへ

こんにちはー^^

ジェジュンは疲れ知らずみたいですー(笑)
どこまでも歩きますよ♪

頭がクリスマスだったので門松見て
かなり焦りました( ̄∇ ̄;)

いつもぽちありがとー♪



☆ ミル姉さんへ

クリスマスまだなのに、神社は早いですね^^
ついていけませーん(笑)

いつもポチありがとー☆



☆ ちたえ (旧小梅母)さんへ

千秋ちゃん、抱っこ散歩行ったんですか^^
まだ外の世界は分からないですもんね♪
これから慣れていってくれるといいですねv-410

記事に関係ないコメ、、全然OKですよーv-291



☆ qoomomさんへ

もう門松です(笑)
早さについていけませんわ(^_^;)

qoomomさんも風邪ひかないようにねーv-411



☆ NoaHさんへ

ジェジュン、ほっとくとどこまでも
歩きます(笑)
「なまら」って新潟弁でもあるんですねー^^
知らなかった(・o・)
勉強になります(‐^▽^‐)

いつもポチありがとー♪
No title
ほんとだ~
もう門松ですね!!
ジェジュンちゃん風の子で元気なんですね~
我が家はみんな・・・汗

応援です
No title
クリスマスツリーなら
いくら早く飾られていても焦りませんが、
門松は・・・ やっぱり焦っちゃいますね!

汚れている換気扇のことなど急に思い出したりして・・・(汗)

私は、毎年恒例で、焦りに追いかけられながら
ドタバタと新年を迎えるって感じです。

No title
こんにちはー♪

ジェジュくん、寒くても元気に歩いてるんですねー!
えらいなぁ~♪
うちはひなたは今の所ストライキもなくお散歩してますが、かりんの方がっ・・・。
ただでさえストが多い子なのに寒くなってからは寄り一層動きませんーっ!

おっ!もう門松が飾られてるんですねー。
神社はクリスマスとか関係ないですものね。
確かにちょっと焦る気持ちが出てきちゃう~。
ぽちっと♪
No title
クリスマス通り越して、もうお正月><
でも、今年も残すことあと約2週間ですよね~。。。
早いっ!!
ぽっちん★
No title
ψ(*`ー´)ψ 
コメありがとうございました。

千秋も我が家に来て一週間。
そろそろ慣れてきたかな・・・。

今日は天気も良くなり、
小梅の散歩の後、
初めて抱っこ散歩なるものに
連れて行ってきました。
おとなしく廻りを見てました。
こんな感じで・・・
まだまだ、バタバタしております。

記事に関係ないコメですみません。
No title
早っ^^;  もう門松???
でも、なんだかんだで後2週間くらいで今年も終わりなんですよね^^;

ルイちゃんもジェジュンちゃんも、元気に歩いてるねー♪
まだまだ寒くなるけど、体調に気をつけてね~^^
No title
もう年末なんですよねぇ~。
早く年賀状も準備しないとe-330
ジェジュンkunは寒さに負けないくらい元気ですねe-420
NoaHはめちゃくちゃ厚着してお散歩に行ってますe-454
「なまら」って新潟弁でもあるんですよe-319

ポチっと★
ご訪問&コメントありがとうございます。
☆ ギョンさんへ

こんにちは^^

頭の中はクリスマスだったので、門松見てビックリしましたよ(笑)
「えぇっ?!」って^m^
ギョンさんも焦ってきましたかぁ^^?

みんな年賀状書くんですね・・。
私なんて何年も書いてない(^_^;)

いつも応援ありがとー☆



☆ チーちゃんさんへ

こんにちはー♪

門松デカイでしょ~(笑)
ビビリましたよ(>_<)

今日は暖かいけど、明日から寒くなりそうです。
チーちゃんさん達も風邪などひかないように
暖かくして下さいね~(*^^)v



☆ ほたるさんへ

そうですよね(笑)
1月になるってだけなのに・・・(^_^;)
わが家も特別な事しないし寝て食べていつも通りです^^
でも・・・なんか焦る(笑)



☆ きっこさんへ

ご紹介させて頂きました~v-291
これからもヨロシクお願いします♪

デカイ門松でしょ~(笑)
私も一瞬見た時固まりました(゚m゚*)プッ

気温下がるようですね、、、
きっこさん達も体調気をつけて下さいねーv-405



☆ なな&ココアさんへ

こんにちは♪
もう門松です(笑)
早すぎてビックリ・・(^_^;)

応援ありがとー^^



☆ みゆきママちゃんさんへ

どでかいでしょ(笑)
私もビックリしましたよ^^

景気良くなるといいんですけどね~(-_-)ウーム



☆ ★すももママ★さんへ

こんにちはー^^

クリスマスが終るとあっと言う間にお正月ですね~(余計焦らす 笑)
年賀状なんて何年も書いてない・・(^_^;)
門松デカかったですよ~v-411
実は周りに人がイッパイいて、犬2匹連れて写真撮るのは
とても恥ずかしかったですv-389

ママさんも風邪ひかないようにねーっv-410



☆ lucky&macさんへ

やっぱり門松ですよねー(笑)
こんにちは(#^.^#)

「なまら」合ってますか?良かったー(*´σー`)エヘヘ
なんかTVで時々わざとかなぁ・・使ってるのを
見るのでジェジュンのセリフに使ってみましたぁv-411

門松見て、精神的に焦りました(^_^;)
こんにちは♪
そっかぁ~
神社にクリスマスは関係ないから、門松が飾ってあっても可笑しくないのかしら・・・
クリスマスツリーを11月くらいから飾る人もいるでしょー!?
それと同じなんじゃないでしょうか(^_^;)
でも・・・何故か焦ってしまう気持ち分かりますー!!
あぁー、年賀状いい加減準備しなくちゃ。
買ってもいないし(T_T)ちょっと焦ってきました!!
応援ポチっと。
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
おぉ~もう門松☆
立派な門松ですね。
そういえばあと半月でお正月なんだわ^^;
子供の頃はお年玉が楽しみだったけど
今はお年玉を出す方だからなぁ(笑)
寒くなってきたのでウチも散歩に行く時は
覚悟を決めて出かけてます^^;
なんだろうね^^
一ヶ月が普通に終わって
新しい月に変わるだけやのに
年が改まるってことがなんでこんなに
気忙しくかんじるんでしょ(笑)

1月の初めは寝て食べるだけやのに・・・(爆)
No title
ご紹介ありがとうございました~~
名前が出て(///∇//)テレテレ
くすぐったい感じです(⌒▽⌒)アハハ!
こちらこそ仲良くしてくださいね~~♪

もう神社に門松飾ってるのぉ?
早いですね~(そんなもんなのかな??)
それにしても大きな門松!!
縁起よさそうですよね♪

寒いの大嫌いな私・・・
今でも十分寒いのに
明日から最高気温10℃行かない
って言ってたような・・・(死んじゃう~~)
ルイジェジュちゃんもこだぬきさんも
風邪引かないで下さいね~~
こんにちは♪
え~~~もう門松??まだクリスマスも
終わってないのに!!!
ルイちゃんジェジュンちゃん寒くなっても
お散歩は楽しいね~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
その、どでかい門松
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
でかいと景気が良くなるかしら~(*^^*ゞ
No title
こんにちわっ~(^^ゞ

あ~れ~・・・・か、門松!?!?
やばいですね~これ見ちゃったら焦りますね~~
何もしてないよ・・・私。
クリスマスの準備も年賀状も・・・・(焦)
しかし、立派な門松♪

ジェジュンくんも、寒さになれたのね(笑)
ルイくんと一緒に、びしっと!冬を乗り切らなくっちゃね!
風邪(ワンコもひくのかな?)ひいちゃダメだよっ(^^ゞ
No title
もっ、もう門松ですか?!
こんにちは。^^

「なまら…」使い方、合ってるのぉ。('∇^d) ナイス☆!!
昔は、よく聞いてた”なまら”
今は、あまり聞かなくなったの。
学生は、使ってるのかなぁ。σ(゚・゚*)


神社って、クリスマスしないから、早く門松置くんだろか…?

もう、半月しかない!
確かに、焦ります。(; ̄ー ̄A
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
