≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
急降下したオヤジ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





記事の内容が前後しますが、12日の夜カニを食べに行きました♪




ただ、ブロガーたるものカメラを忘れ写真一切無し(-。?;)




カニ刺しにカニちり、珍しいせこガニの茹でたやつ。


せこガニって卵がとっても美味しくって最高♪




タラバの塩焼きはお店おすすめだけあって、ジューシーで
今まででNO.1やったん違うかな。


最初に馴らしでおビールいただいて、ヒレ酒は知ってるけど
カニ酒ってあったんでもちろん頼みましたよ。



ただ、つぎ酒してもカニはそんなに風味が出なくて
ただの熱燗状態やったけど。ヒレの方がつぎ酒しても
風味が長持ちする気がした。
今度カニ酒飲む時は最初の一杯だけにしとこ。


あ、また 酒ブログ になるとこやった。





美味しく食べて帰ってきたんですが、深夜


相方が急降下した( ̄▽ ̄;)




急降下だけならまだしも、なんと全て吐いたらしい。汚くてゴメンなさいね。


夜中に10回ほどトイレに走ったらしい。



1215-1.jpg



らしい・・って、私寝ててあんまり知らなかったんですよ。


私はなんともなかったです。




☆ マニアな方は(何のやねん( ∇))私の急降下のお話もありますよ♪
良ければどうぞ。  (コチラ)





次の日も相方は体調が悪く、微熱があって「インフル違うん?」とか
「今さらO-157? 食中毒かっ。」とか言ってたんですけど
やっぱりカニで軽い食中毒やったんやろか・・・。


体調のせいもあったんかな?



1215-2.jpg



なので日曜も刺激のある物は食べれず、
昼食は私はガッツリかつ丼定食でしたが、相方は鍋焼きうどん。


鍋焼きうどんにエビの天ぷらが入ってたけど
それも食べるのが怖いって言うから私がいただきました。はい。




夜は湯豆腐。



1215.jpg 



昨日はすっかり良くなって、から揚げ食ってましたよ。


暴飲暴食違うんか。



みなさんは無茶な食べ方しないように。





そして今日の動画はルイジェジュがお散歩から
帰ってきてからの様子です♪


家はオンボロマンションの2階なんですが、
2階には私しか住んでません。


いつも階段上がって家の前までルイをフリーにしてます。


でもこの動画・・よく見ると地面にすごいヒビがある。







この建物、いつか崩れるな(  ̄_ ̄)

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気に復活!!
待ってます♪

無理しないでくださいね!!
No title
こんばんは^^
お身体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
リンクの件ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪
コチラにゴメンナサイ
大丈夫ですか?
お体辛そうですね…
無理せず良くなるまでゆっくりと
休まれてくださいね!

応援だけさせていただきます(*´ー`*) 
大丈夫?
急に気温が下がったもんね><
早く治りますように!
ムリせずゆっくり休んでね~!
治ってからゆっくり来てちょ!マジで♪
お大事にね!
No title
パパさん、カニにあたっちゃったのぉ?
せっかくのご馳走が・・・・。
パパさんお大事にね(^_^)v

ほんと!
凄いヒビが入ってますね
いつか崩れるかも(笑)
わんちゃん達を走らせない方がいいよ
崩れたら困るから(笑)
No title
こんばんはー☆
応援だけになってしまってごめんなさい!(;д;)
No title
あらら…相方さん大変でしたね
カニって食べ過ぎると急降下することあるって聞いたことありますが(^_^;)
かに酒ってこうら酒でしょうか?
あれ美味しいですよね~(*^▽^*)♪
大きなヒビちょっと怖いですね
地震とかきませんように
ぽちぽち
No title
相方さん、お気の毒でしたね。。
私は去年、カニを食べてじんましんが出たため
こわくてそれ以来、カニ系は食べられなくなりました。。

胃が疲れていたり、体調が悪いと、私も上と下両方からきます。。
本当、孤独な戦いなんですよね~、こればっかりは(笑)。

マンションの2階には、こだぬきさんしか住んでいないんですか~。
確かに、ひび割れすごいです(笑)。
玄関まで待っているところ、かわいいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カニ三昧だなんて・・・
ブログ的にもこんな美味しいネタだったのに
カメラ忘れてしまったんですね(笑
でもそんなところがいいなぁ~
相方さん、大変でしたね・・・
もう大丈夫かな?

応援です
No title
こんばんは~
相方さん、せっかくおいしいカニをいただいたのに、
体調が悪くなっちゃうだなんて、
残念&大変でしたね・・・
カニ酒、初めて聞きましたー!!
やっぱり、ほんのりカニ味?
元気なルイ君をトコトコ追いかけてく
ジェジュン君が、かわいいなぁ♪
ポチポチ☆
No title
カニづくし、堪能されたんですね~!
いいないいなっ☆
それに湯豆腐、、、最高ですね~(*^^)v

リンクの件喜んで^^
私もさせていただいても良いですか!?

応援ぽちっと凸♪
No title
あらら、大変でしたね。
もしかしたら、しばらくカニ食べない方がいいですよー
私は前に牡蠣で同じようになって(他の人はみんな平気でなぜか私だけ)
その後、新鮮な牡蠣でもダメで、病院で当分食べないように言われましたよー
3年くらい食べずにいたら、今は食べても大丈夫になりました。
牡蠣の場合だけかもしれないけど、気を付けてくださいね。
No title
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます☆

今日も(σ・∀・)σ凸″っとデス!
No title
僕も胃腸が弱いので
冷たい物を飲むと「急☆上☆Show!!(笑)」ではなく
すぐに急降下になってしまいますよ(苦笑)。
No title
こんにちは♪
って、相方さん大丈夫ですか~( ̄Д ̄;;
それは・・・ちょろっと当たったのかも・・ですね(^^;;
とにかく全部出し切ってしまって、お元気になられたのならば
とりあえず良かったです(;^_^A アセアセ・・・
みんなは・・心配してる・・?
というより、ご馳走食べた事にお怒り???(笑)
No title
パパさん大丈夫ですか?
カニも体調なんかによって、あたったりするんですね・・・。

湯豆腐って、温まるし美味しいしお腹にも優しそうですもんねv-411
それにしてもルイくん楽しそう♪
No title
こんばんわぁ♪
今日はバタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ぽっちん★
No title
カニにあたると大変ですよね!
食べてるそばから身体に蕁麻疹が出てくる人もいますからね!
知人は蕁麻疹出るタイプなのに、カニが大好きなので
食べるのは仕事が休みの前日限定だったそうですよ。
No title
パパさん、ひょっとしてカニに当たっちゃったのかな…?
でも治ったみたいで良かったです。

ルイくんとジェジュくん大喜びで走りまわって可愛いですね♪

ひび入っちゃってますね…うちも古いのでひびだらけです(汗)

応援ポチっと☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

ありゃりゃ・・・相方さんかわいそうに・・・。
体調とか免疫力低下とかであたっちゃったんでしょうね・・・。
うちも私は何でもなかったのに、ダンナは牡蠣であたっちゃってそれ以来牡蠣食べてませんよぉ~。

ルイくんとジェジュくんの追いかけっこ可愛いですね♪
元気にピョンピョン走ってるー!

PS.ジェジュ君ガウガウ?
自慢にもなんにもならないけど・・・ひなたのガウガウは凄いですよぉ・・・。
今日もぽち!
蟹は・・・。
アタシもダメだよ^^;
限度を超えると消化できなくて上からも下からもです^^;
これは体質やと思うんやけどね。
蟹って「寒性」の食べ物なんやって^^
食べ過ぎると身体を冷やす食べ物・・・。
だから体調が良くないときとか胃腸がもともと弱い人はお腹を
壊しやすい食べ物なんやって^^;
大変やったね!おだいじに♪
No title
相方san大変でしたねe-330
体調がわるかったんですかね・・・
カニが大好物な私、嫌って言うほど食べたくなっちゃいましたe-443

ルイkunもジェジュンkunも、ちゃんとお家の前で止まるんですねe-319
NoaHだったら、リード外した瞬間にどこかに飛んで行きそうe-350

ポチっと★
No title
ウチの家訓1・・バイキングは吐くまで喰え
(ちょっと違うけどウチの家族なら褒めてさしあげます)
これでカニがトラウマにならないといいけど
いつもルイ君とJJ君は的を得た発言してますな~
ガー・・・
かわいそう・・・
美味しくて大好きなものでも、一度そういうことがあると、食べるの怖くなっちゃいますよね(>_<)
こだぬきさんは何ともなくて良かったですね~
10回以上もトイレに起きてたのに、気づかなかったんですかぁ~(^_^;)
ま、起きてもどうしようもないですしね・・・
相方さん、再び美味しく食べることが出来ますように。
応援ポチっと。
こんにちは♪
カニ、美味しそうですね~
相方さん治ったみたいで、よかったですね!!
ルイちゃん嬉しそうに走ってる~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんドアの前でちゃんと
止まっててよくわかってますね~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
めっさ美味しいの食べてたのね
カニの甲羅に酒を入れて良く飲みます
うっぷ・・・
私、今日は二日酔いなんです
ゲロゲロ~
PP
No title
こんにちわ♪

相方さん、大丈夫??
けど、唐揚げ食べれてたなら大丈夫かな(笑)
生のカニとか牡蠣って、体調が悪い時には危険ですね!
もったいないなかったですね~

動画、ルイくんむっちゃ楽しそう(笑)
ジェジュンくんは、まだ一緒にここではフリーにしてもらえないのかな?
お家の前で開けて!みたいなトコロが特に萌えe-68

ヒビはね~、我が家もちょっと入ってたりするの・・・
一件家だから、たぶんこっちの方が先に倒壊します(^^ゞ
No title
こだぬきさん、こんにちは。
カニですか?
良いなぁ(^^)
私もカニ大好き♪
でも高いからお正月に実家で食べるくらいだけど(笑)
相方さん、大丈夫?
でも私もあまり高い物を食べるとお腹が慣れてないみたいで
下しますよ(爆)

動画、可愛い鈴の音がしますね。
走ってる姿も嬉しそう。
お家の前で待ってるのも可愛いです。
No title
こんにちは。^^

うぅ~、痛いし、苦しいし、辛かったですね…。
今では、唐揚げ食べれて一安心。('∇^d)

私は、この土地に住んでいて、
カニ・イクラ・ウニ…食べれません。(-_-)
かわいそうに…と、同情されます。
同情されても、苦手なのです。
美味しいんですってネ♪
私の周りのみなさん、無言で食べてます。
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
わぁ~カニづくし、いいですね☆
旦那様大丈夫かしら?
ちょっと体調が悪いとお腹に
きちゃうこともありますよね。
お大事に…
ルイちゃん、玄関前で
ドアを開けてもらえるのを待ってるのね♪
No title
あら☆もったいない☆
リバースしちゃったんですね^^;
カニは体調が思わしくない時に食べると、
たまに大当たり☆しちゃいます^^;
もう、大丈夫そうで何よりです^^

廊下、ちょっとしたランになってますねぇ♪
古さ加減は、うちも同じくらいです^^;
No title
相方さん大丈夫ですか?
海の幸って美味しいんですけど怖いですね!!
その日の体調が悪かっただけならいいんですけど・・
もうから揚げ食べれるようになったから大丈夫かな?

ルイジェジュちゃん仲良しですよね~
2人のふれあい見てたらほっこりします♪
写真もいいし動画もいい↑↑

ほんとだ!マンションの廊下に亀裂
気になりますね!
No title
こんにちゎ^^
カニ良いですねぇ。
昨日はσ(´∀`*)мёも忘年会でにごり酒のみすぎで
違う意味でトイレに走ってます(笑
年々衰えていく感じがショボ━(´・ω・`)━ン


マンションの廊下結構長いですねっ。
ドアの前で「あけてー」って待ってる姿可愛いですっ。

(*´ェ`*)ポチっ
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
