≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ご心配おかけしました。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は温かいお見舞いコメント、ありがとうございました。



しんどくて、要件だけの記事になってしまってごめんなさい。


コメントはしっかり読ませて頂いてます。
本当にありがとうございます。



熱は本当におさまったようで、あとは足の関節などが
少し痛むだけで大丈夫です。


相方いわく、「俺の症状と一緒。」らしくて、
何か菌が入ったんじゃないかと。


だから俺はカニでやられたんじゃないとか言うので、
「変なオヤジ菌撒き散らすなっ。」と騒いでいました。



※当分コメントはご訪問に変えさせて頂きますと言いましたが
 もちろんご訪問がなくてもこっちからガンガン遊びに行きますので、
 これからもヨロシクお願い致しますm(__)m




昨日1日、昼間は



1217.jpg 



こ?んな感じで、人が足痛いと言ってるのに総重量7kgの兄弟に乗られ、
拷問を受けておりました。


そのうち兄弟とこたつで寝てしまい(相方はひたすら横で仕事)



夜は夜で・・




1217-1.jpg 



「卵1日20万個・・」で有名な、
必殺餃子の王将テイクアウトメニューオンパレ。




相方に「こだぬきさん、こんなに食べれるの?しんどいん違うのって
言われんで。」って言われました。



1217-2.jpg



普段なら、まぁ食べれる量ですが味覚も変で、食欲もなく
無理でした。



とにかくみなさん、ご心配おかけしましたm(__)m

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
体調回復なさったんですか?
まだ無理なさらないようにね!

それにしても凄い量のメニューが並んでますね(笑)
やっぱり無理だったんですよね(笑)

お大事にしてくださいね(^_^)v
No title
○=(≧Σ≦) ハッックション!!
鼻金だd(*^ω^*)ネッ!PP
No title
王将めちゃうまそうです~(≧▽≦)
きっと私だったら熱があっても、ガツガツいけると
思います~(笑)
あっ朝起きてすぐに焼肉も食べれると思います(笑)

ルイ君とジェジュン君、ぴったりくっついて
いつも暖かそうですね(*^▽^*)
No title
こんばんは!
今日は遊びにきていただきありがとうございました。
タイトル通り、いつもバタバタしているんですが、
最近拍車がかかり・・・笑
かわいいコたちですね!!
黒猫のジュラちゃん・・・
私のハンドルネームの「くーちゃん」は、すごくかわいがっていた
黒猫の名前なんですよ。
4年前に病気で5歳で虹の橋を渡りました・・・・
黒猫って大好きなんです。
また遊びに来て下さい!!
これからもよろしくです。
応援していきますね~!
No title
お体の具合 いかがですか??
関節痛って 辛いですよね…
たくさん 食べて あったかくして ゆっくり お休み なさってくださいね!

ぽちっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんなに食べれるの~(笑)?
少し、良くなられたみたいでよかったです。
でも、油断は禁物ですよ!
しっかり、直して完全復活してくださいね~☆

ルイくんと、ジェジュンくん、やっぱり
こだぬきさんのことがめっちゃ好きなんですね。
心配して寄り添ってくれたのかな。
No title
良かったです♪
関節がまだ痛いのは心配ですけど・・・

昨日はルイジェジュちゃんが寄り添って
看病してくれたんですね~~♪
ルイジェジュちゃん偉いわ~
でも、総重量7kgは重いなぁ アハハ~~

うわぉっ!!
大将メニュ~~!!ごちそうですやん♪
美味しそう~~♪
大将大好きです(*´σー`)エヘヘ
調子悪くて味覚も食欲もなかったのは
ツライなぁ~
完全復活したら全部完食しちゃいましょ~~

コメありがとうございました!!
あずきのお腹コロコロした音が聞こえなかったし
今日は吐いてないので空腹のほうかなぁ?
しばらく観察してみま~す♪
No title
お熱下がってよかったですねー!
関節痛いと辛いですよねー

早く全快しますように

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪
No title
こんばんは^^
熱はおさまったようで、よかったです。
あとは痛みがひいてくれるといいですね!
くれぐれもご無理なさらずに…
王将いいですねぇ~!
無性に食べたくなって行っちゃうことあります(笑)

応援ぽちっと凸♪
こんばんは☆
だいぶ良くなられてよかったですね~
早く足の痛みが治るといいですね☆
無理せずにお大事にして下さいね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
頭にカニが浮かんだけど違うようですね
関節が痛いんじゃ散歩も無理だし・・
王将はチビチビ食べて減らしましょう
お大事にねっ!
No title
あらら…すみません今知りましたm(__)m
でも体調少しマシになられたみたいで安心しました
でもまだまだ無理はなさらないでくださいね
お大事にです
ぽちぽち
No title
少し回復してきましたか?
いっぱい食べて、ゆ~っくり休んでくださいねv-411
無理するとひどくなっちゃうからねv-356

応援ぽち
No title
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。

辛かったですね(´・-・。)クスン。。。
買う意欲有り!!早く食欲戻るといいd(*^ω^*)ネッ!PP
No title
こんにちは~
いつもありがとうございます。
今日はバタバタしておりまして、
応援のみで失礼します。
また改めて、遊びにきますね。
体調、少し良くなられたみたいで、よかったです!
No title
↓アチャ~~(汗)
何も、知らなくって・・ごめんなさい・・^^;
もう、大丈夫なのかなぁ~?
無理しないでくださいネ~^^
No title
こんにちはー♪

お熱下がって良かったですね!
はっ・・・相方さんと同じだったのかしら・・・。
関節の痛みも早く取れますように♪

王将のテイクアウトっていろいろあるんですね!
うちの近くないんですヨ・・・
普段だったら食べれちゃう量ですか♪
たくさん食べれるのはいい事ですっ!

PS.ひなたもお洋服苦手ですヨ・・・
外に出してしまえば大丈夫ですが、家で着せるとご立腹ひなたんになります・・・。
それでも着せてますけど・・・♪

今日もぽちっと♪
No title
この時期は気をつけてくださいね!
気を抜くと、私のように、治ったと思ってると
再撃沈しますよぉ~。
無理でもゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
No title
こだぬきさん、こんにちは。
熱が下がって一安心ですね。
まだ無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。

王将、私も大好き♪
餃子と唐揚げがたまらなく好き(^^)
No title
こだぬきsan、大丈夫ですか??
関節が痛むのって辛いですよねe-351

餃子の王将も美味しくたべられなかったとは・・・
無理せずゆっくり休んで下さいねv-22

ポチっと★
No title
大丈夫ですかぁ~?
しんどいですね。。。
ゆっくり休んで、“餃子の王将”パワーで
早く良くなるといいですね☆
No title
こんにちは(^^)
こだぬきさん体調大丈夫ですか?
無理しないでお大事にm(_ _)m
ご心配いだだきありがとうm(_ _)m
No title
昨日ブログを見てビックリしてコメントを入れようと思ったらコメント欄が閉じていたのでどうしたかな~と思っていたんですよ。
熱も大分良くなった見たいですし後は関節の痛みだけですね^^
お大事にしてくださいね♪

ルイくん、ジェジュくんママさんの事心配して一緒に寝てくれてるんでしょうね^^
でもちょっと重くて大変そうですけど可愛い子達のために我慢してしてください(笑)

応援ポチっと☆
No title
大丈夫ですか?風邪・・・。
こんなときは寝るに限ります。
食欲が出るといいんだけど・・・。
2ワンコに癒され早く良くなりますように★
え?お前が言うなって?
ご心配おかけして申し訳ありません。
痛みはひきました。後は心の傷だけです。
明日にはいつもの感じに戻れるよう努力しますので
こだぬきさんもたっぷり休養と水分補給して早くなおしてくださいね!
No title
デリバリーできるっていいじゃないか~
こっちには、ないんだよ
あっても不味い
だから必死で作ってる
今日は・・・・・・・・
困った献立レシピが底をついて
ネタがない
納豆でも出しておきますか~(*^^*ゞ
いつも応援有難う
私も応援してまっせ~(*´σー`)エヘヘ
No title
こんにちわ~♪

大丈夫??? カニさんのせいですかねー?
あんまり、ムリしちゃダメですよっ!!

ルイくんジェジュンくんも、きっちりとこだぬきさんを
お守りしてた様で(足の上で・笑)、よかったです(^v^)
優しい仔達ですね♪

王将、確かに突っ込もうと思いました~(笑)
でも、相方さんが突っ込んでくれてた(笑)
早く食べれるように復活して下さいねっ(*^_^*)
No title
色々な症状があるようですね。
回復に向かっているとの事で、良かったです。
後は、食欲が戻れば安心ですネ。
無理をしないで、ルイ君ジェジュン君と寝ちゃって下さい。

それって、意外とグッスリ寝れるかも♪

でも、やっぱり重い?
No title
こだぬきさん、おはよう♪
少し良くなられたようで安心しました。
でもまだ無理しちゃダメですよ☆
ゆっくりしてくださいね。
あ~王将だ!
私も大好きです(笑)
モリモリ食べて元気になってね♪
No title
ママさん、体調大丈夫ですか??
無理はしないでゆっくり休んでくださいねぇ♪
王将!!
ミル姉も大好きです★
安くて美味しいっ、最高ですよね♪
ぽっちん★
ルイジェジュも
心配やのね♪
ま、優しさの重さと思って耐えてちょ(笑)

間接の痛みは辛いね・・。
風邪なんかやろね、一種の。
熱があると味覚なくなるからね~><

治りかけが肝心やよ!しっかり休養してね(o^-')b
こんにちは。
昨日は、遊びに来てみてビックリしましたよ~~(>_<)
まだ本調子ではないようですね・・・
訪問も、ご無理なさらず、元気になったらまた遊びにきてください!!
年末にかけてお忙しいと思いますが、本当にお大事になさってくださいね。
遠くから応援してます♪
早く美味しいご飯がたくさん食べられますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
