≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
1枚増えた ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





夕方散歩、とっても寒かったんでジェジュンに洋服を着せようと思ったけど




実は冬用1着しかない・・・(^_^;)

 


いつも同じ洋服だとちょっぴり可愛そうなので(貧乏の子と思われる)
何かないかとタンスをあさってると、昔ルイに着せようと買ったけど
サイズ失敗して放置されていたトレーナーを発見!




サイズも2号だし、ちょっとデカイかも知れんけどイケるん違うか?




ジェジュンに着せてみた。



1219.jpg 



やっぱりちょっとブカブカやけど。。。イケてるやん♪


ダックスサイズがMDやらLDっていう言い方なのも知らず、
ただの2号を買ったので胸回りはもちろん合わないし、
お値段もそこそこしたんで嘆いておりました。




ジェジュンが2号をブカブカながら着れるぐらい
大きくなってんなぁと感動し、ルイが今のジェジュンぐらいやってんなぁと
また感動(≧▽≦)




2人とも、大きくなったな・・(゚ーÅ) ホロリ




ジェジュンのおかげで復活したトレーナーを着て、
寒いけどお散歩へ行こう♪



1219-1.jpg 



後ろから見てても、にぃちゃんのおさがりを着た
弟って感じでいいわ?♪ おさがりってちょっと疑問やけど。 
ついでに言うと、ジェジュンのリードもルイのおさがり(^_^;)




ルイジェジュのお散歩コースの1つであります、 
山のてっぺんちょコース へ行ってきました(゚▽゚*)



1219-2.jpg 



1219-3.jpg 



ここって1人で歩くの少し怖いんですよ(; ̄ー ̄A


車は滅多に通らないし何か出てきそうだし、ちょっと薄暗い。



1219-4.jpg 



これは下り途中♪


とにかく風が強くて冷たくて、凍えそうになったけど
ルイジェジュは元気に歩いてましたd(*⌒▽⌒*)b





オマケショット♪



1219-5.jpg



これで洋服1枚増えたな、ジェジュン・・(*∇)ウフフ





ルイジェジュ地方、昨日少し雪が降りましたゆきだるま
寒いをとおりこして冷たい、痛いっ(笑)
みなさん、風邪ひかないようにね(゚▽゚*)


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわぁ♪
今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
ごめんなさいっ!!
ぽっちん★
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日まったりDayのため読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ぽちぽちっ
No title
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
本日は応援のみで失礼します。

応援ぽちっと凸♪
No title
今日も寒かったですよね><
すっかり家に引きこもっています^^;

おさがりでもバッチリですね^^
少々大きくてもダックスと違って手が長いから
大丈夫ですよね~
似合ってますよ!!
昔の洋服を見て、成長したんだなぁ~
って思うこと私もあります。
しみじみしちゃいます^^

応援です
No title
こんばんは~
ジェジュン君、めっちゃかわいいー!!
ブカブカ具合が、逆にキュートでいいですよね♪
ルイ君のお下がりって、なんだか温かい雰囲気で
うらやましいなぁ(^^)
これでお散歩もあったかで歩けるね!!
ポチポチ☆
No title
はっきりした 赤が とっても 良く 似合ってますね!
大好きな お兄ちゃんの いい においが するのかな??
これなら 寒さも 多少は しのげるね。

ぽちっ
No title
今日も寒かったねー!
寒いのに山まで??
風が吹いて寒かったでしょ~??
私なら行く気もおこらないと思う・・・笑
チワワって、すご~く寒がりでしょ??
ルイちゃんが着れなかった服、着られるように
なってよかったね!
ブカブカという感じはしないですよーー。
ジュジュンちゃん、しっかり歩いてイイコ!
私の友達のチワワは歩くの嫌いだよ~^^;
素敵な洋服。
こんばんは!

ジェジュンちゃん、可愛いですよ~(*^v^*)ニコッ♪
「オマケショット♪」・・赤い色が映えて、そして暖かそうです。

犬の洋服って買う時難しいですよね。
サイズ、これで大丈夫かなと思って帰って来て犬に着せたら
意外と大きかったり(^^;
悲しい事に犬って試着が出来ませんものね。

出来たら手作りとかしたいですが・・・
No title
いつも応援ありがとうデス(*´▽`*)

今日のヾ(。◕‿◕。)ノ凸”♪ 
No title
ジェジュンくん、似合っていますよ!
おさがりってところが、おとうとっぽくて
いいですね~。
私も、服のサイズは何回も失敗しています・・。
MDがミニチュアダックスだと思ってたから、
LDってなんやねんって(笑)。
でも、うちのはLDじゃないと着れないんですけど。

寒い中のお散歩、外に出るまでは勇気がいりますよね。
でも仲良く歩くルイくんとジェジュンくんを見たら、
あったかくなりますよね、心が(笑)。
No title
弟は兄のお下がりってよくある話だけど
JJ君、めっちゃ可愛いじゃーーーん!
とっても良く似合ってるよーーーん!

韓国のセトネットでミロティックDVDが予約開始したので注文しました
日本語字幕だから、これも永久保存よん!
No title
ジェジュくん、ルイくんのお下がりとても可愛かったですね♪

すごく暖かそうだし、これで寒い冬の一着になってお散歩も楽しくなりますね^^

ところでルイくんはお洋服着なくても大丈夫なんですね^^
お兄ちゃんは寒さに強いのかな~ふふふ

応援ポチっと☆
No title
ちょっと大きめだけど
いい感じですね~
今の季節はお洋服き
てないと寒すぎますし(>_<)
あっ…ちなみにうちの娘
ワンピ系はダックスちゃんサイズです(笑)
大阪もちょっとだけ雪らしきものが降りましたよ~
ぽちぽち
No title
こんばんは

ジェジュンちゃん よく似合っています。
お下がりには みえませんね とっても温かそうで
寒い日のお散歩もこれがあれば寒さ知らずですね。

私個人の考えでは あまりにもぴったりより
この位の余裕がある お洋服のほうが
わんこさんも歩きやすいのですきです。
No title
こんにちわ~♪

ホントに寒いー!
早く暖かくなって欲しいです(まだ冬も始まったばかり・・)!!

ジェジュンくん、お似合いですよ♪
お洋服、ばっちり着こなせるようになってきましたね(^^♪
かわいわぁ~e-257

兄ちゃん(ルイくん)のおさがりのお洋服を着て、
お兄ちゃんと楽しくお散歩!
幸せですね~(*^。^*)
寒さに負けないでね(^^ゞ
No title
こんにちはー♪

ジェジュくん、お洋服増えて良かったねー♪
あぁ~もったいない~・・・って思ってたものがここに来て活躍してくれて良かった!
ジェジュ君よく似合ってるヨー!!

下りのお写真、とっても眺めが良くって素敵ですねー♪
山も遠くに見えて普段のお散歩でこんな所あるけるのいいなぁ♪
かりん達のお散歩コースは住宅街だし、うちに来た時は田んぼ道デス・・・♪
ぽちっと♪
No title
おはようございます♪
いつもコメント&応援ありがとうございます
素敵な週末をお過ごし下さい○┓ペコ

ぽち☆(ж>▽<)y ☆

No title
ジェジュンくん、似合ってます!!カワイイ~e-349

こちらは一面雪が積もってしまったので、お散歩はお休み中ですv-356
わんこ達も寒いから、外に出てもすぐ帰るんですよ^^;

応援ぽち
そう!
寒いってか痛い・・・><
でも兄弟そろって元気に散歩!えらいね~~!
シーザーは昨日の散歩から帰宅したら
プルプル震えておりました・・・ちわわちゃんみたい♪
で、抱っこしてあげたらやっぱり中型犬^^;重かった(笑)

おう!お下がりつっても新品に近いしかっちょいいよ!
なんかジェジュンの嬉しそうな顔がいいね♪

寒いなかの散歩!風邪ぶりかえさないようにね (*´∇`*)
No title
こんにちは(^^)
ジェジュン君お下がりとってもお似合いですよv-10
ルイ君はさっそうと格好いいねv-10
こちらはv-276で寒いし雪掻きで疲れるわi-229
No title
そっちは雪がないのね
いいなぁ~
こっちは地吹雪猛吹雪
宝探しは大変
雪の降らない地方に住みたいよ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
私も毎日、モーレツ応援よ
PPP
こんにちは♪
雪が降ったんですね~
寒いですね!!洋服着せたくなりますよ~☆
ジェジュンちゃんトレーナー、暖かそうで良かったですね♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
ジェジュンちゃん2号がちょっとブカブカ?
小ぶりなんですね♪
兄ちゃんのお下がりには見えないよ!!
似合ってます♪
うちもよく服のサイズ失敗しました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

山のてっぺんちょコース
1人で行くにはちょっと怖そう・・・
でも下りの風景がいい感じですね♪
No title
今日は、お山のてっぺんちょコース。^^
私も、lucky伯父さんのおさがりハーネス&リードなの♪


そこは、ちょっと暗いんだ。
でも、鳥居があるから神様が守ってくれそう♪
No title
ルイちゃんのお下がり、よく似合ってるよ♪
あたしも、最初DMとか3号とか意味解らんで、よく失敗したなぁ(笑
くぅは服嫌いだから、結局お友達に殆どあげたので
冬用は2枚くらいしかないです^^;
↓ ウチの子は気を許して無くても吠えますゎ(笑
スパルタ教育ですね!^^見習わなきゃ^^;
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ジェジュンちゃん、良く似合ってるね。
ウチは洋服が苦手な子たちなのに
ついつい買ってしまう私(汗)
小さくなって着れなくなった洋服を見ると
成長したんだなぁって思います。
寒いけどお散歩頑張ってるのね♪
No title
こだぬきさん、こんにちは。
お下がりのお洋服、ジェジュン君に似合ってて
可愛いし、全くお下がりには見えませんよ。
置いておいて良かったですね。
No title
ちょこぉ~っと大きいかもだけど、
これぐらいなら大丈夫ですよぉ~♪
ホント、昨日今日は洋服着せてあげないと可愛そうなぐらい寒いですよね><
ぽっちん★
おはようございま~す
うちの実家(愛知)でも、雪が積もったと写真が送られてきましたよ~!!
関東も雪が降るほどではないですが、相当寒くなってます(>_<)
おさがりって、なんだかステキです♪
私は妹なので、よく姉のおさがり着てましたが、大人になってからは私のお下がりを姉が着てます(^_^;)
大きくなったなぁ~って実感する瞬間って、ウレシ~反面、しみじみしちゃいますね。
応援ポチっと。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
