≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
朝っぱらからイライラさすな。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あまりの寒さに、朝っぱらからPCが絶不調。


寒さが関係あるんかはおいといて、
固まりっぱなしでイライラした(-_-メ;)テメ・・・





朝っぱらからイライラさせやがって・・(-_-#")






もちろん私1人やったら何も分からんので
相方に復活させてもらったけど。


相方いてなかったら、PCどついて壊してたかも・・(-""-;)





今夜はM?1ありますね。もうそんな時期なのか?
なんかほんまに早い。






1220.jpg 



昨夜、私が食後にブルーベリーチーズケーキを
頬張ってる向こうで、相方にケーキに行くなと止められてた帝王。



目、真剣やし( ̄。 ̄;)





1220-1.jpg 



ルイも私の横で頑張ってたけど、わが家はこういう類の
おすそ分けは一切しないので、残念兄弟でした?(○゚ε゚○)プププー





ウ?・・なんとかPC大丈夫そう(; ̄ー ̄A

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
PC調子が悪いのね!
でも相方さんが居て良かったですね~
じゃないとPC破壊されて
この記事が書けなかったんですものね(笑)

偉いですね(^_^)b
家なんて特にパパがなんでもお裾わけしちゃうから~
チャピモモは肥満気味です
きっとパパに似たと思われます(爆)
No title
PC不調とか困りますよね
うちはほぼあたししか使わないんですが
半端ない機会音痴のためそういうことがあったらお手上げです
ホントに叩いてしまうかも(; ̄▽ ̄A
昔の電化製品って叩けばなおりましたよね(笑)
ぽちぽち
No title
こんばんは
PCの調子がよくなってよかったですね。
PCって昨日まで何ともなくても突然使えなくなっちゃったりするのでときどき困ります。
M-1を見ると年末だなって感じがしますね。
今年も年末が押し迫ってますね。
No title
こんばんわ☆
いつもごましおコンビに
会いにきてくれてありがとうございます♪

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪
No title
こんばんは~
うんうん、朝からPCの調子が悪いと
カチーンときますよね。
うちも最近、ヤバイかも・・・
ジェジュン君、ルイ君、よくガマンしたねー!!
うちもいつも、格闘です^_^;
ポチポチ☆
No title
うわ~ おいしそうな ケーキ!!
私も 今きっと ルイちゃん ジェジュンちゃんと 同じ目 を してますっ。

PCの不調って ホント いらいら しますよね。
以前 いらいらついで に ツクエを 蹴り飛ばしたことが ありますが
足が 痛かった だけで 余計 いらつきました…

ぽちっ
No title
ケーキを見つめる2ワンの目は真剣ですね~。
うちもあげたことないけど、絶対にチャレンジ
してきますよね~。
ナイスファイトとしか、かける言葉がありません(笑)。

パソコンが壊されずに無事でなによりです。
No title
こんばんはー♪

M-1でしたねー♪ 家事やりながらだけど観てました~♪
PC大丈夫ですか?
うちのも年季ものだからいつ壊れるかドキドキです・・・。
私携帯よりPC壊れた方が辛いんで・・・。

ルイくん、ジェジュくんおいちぃケーキに釘漬けだね♪
でも残念ながら食べれないもんね・・・。
我慢我慢だよー!
ぽちっと♪
こんばんわ☆
PCオッケーでしたか~~!!
動きが遅かったりするだけで、イライラしますよね~~・・・

M1の結果・・・
まぁ、納得です。
毎年欠かさずビデオにも撮り、前日の直前番組から見てます。
今から、もう一回ビデオ見ようかな~と思ってます(笑)
応援ポチっと。
No title
ガン見してますね~!
うちはみんながあまあまなのでついついやっちゃうのですが、ルイちゃんとジェジュちゃんは…^^;
う~ん、残念…((+_+))

応援ぽちっと凸♪
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
PCの不調は困りますよね。
私は機械音痴なのでトラブルになったら
お手上げです^^;
ケーキを見つめるルイちゃんとジェジュンちゃんの目
真剣だね☆
No title
今M-1見てます~^^
PC調子が悪いと私もPCを投げたくなります(笑
多分寒い方が調子はいいと思うのですが
どーしてでしょうね・・・?
おととい私のPCもすごく動作が遅くなっちゃって
イライラ

ふふ・・帝王ちゃん目が真剣ですね(笑
可愛い・・・
うちの女帝も頑張ってます(笑

応援
No title
M-1見てまーす。Gはパンクブーブーか?笑い飯か?
イライラすると小じわ3本増えるぞ~(笑)
例のブログでJJベン呼びかけてましたね
あそこが一番情報早いし顔が広いのよね
記事みましたか?
No title
パソコン調子よくないと、けっこうイラついちゃいますよね^^;
それに詳しくないから、どうしていいのかわかんないし。
でも直ってよかった♪

2人とも真剣なお顔でかわいいe-349
No title
パソコンどうにか直って良かったですね♪

私もパソコン詳しくないのでフリーズした時はこっちまでフリーズしちゃいます(汗)

ルイくん、ジェジュくんケーキはもらえないのわかっていても一生懸命ガン見して可愛いなぁ~!

応援ポチっと☆
No title
こんにちは(^^)
v-216調子悪いとイライラしちゃいますよねi-201
壊さないで良かったわこだぬきさんi-278
ジェジュン君の目が真剣にi-229
見てもお利口さんで待てるんだから素晴らしいi-176
No title
ホント、PCが調子悪いとキッツイですよね~
この夏に新しいのに変えたんですが
それまでは酷かった・・・(´;ェ;`)
今でも2時間近くかかった編集がフリーズしてしまい
再起動しなきゃいけない時、叫びます(笑)

二人ともブルーベリーチーズケーキに目が・・!(笑)
聞いてるだけでも美味しそうだモン(笑)
ペロッと一口欲しくなっちゃうよね( ̄m ̄〃)
No title
こんにちは~~
PCの調子悪いの困りますね!
私も全くわかんないのでどうすりゃいいやら・・・

食後にブルーベリーチーズケーキ~~♪
ステキすぎます^^
ジェジュンちゃんの目がロックオンされてますよ~~!!

今日はM-1なんですね!!
(まだ新聞見てないの~~)
絶対見なきゃ~~♪
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、
貰えないの分かってても
真剣に見つめてますね~
お利口さんに我慢出来ますね~☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こだぬきさん、こんにちは。
PCが不調になると、本当に困ります。
我が家もPCの管理はパパさんなんで(^^;)

ケーキ、美味しそう。
私も食べたい(笑)
ケーキのお裾分けは、上に乗ってるイチゴだけです。
ルイ君、ジェジュン君、残念だったね。
No title
こんにちわ♪

PCさんっ!寒さなんかに負けちゃダメっ!
こだぬきさんに、どつかれるぞー(笑)

帝王ジェジュンくん、ルイくん、残念でした(笑)
真剣な表情がかわいいです♪

うちは、こういう場合ついつい、
じゃあブルーベリーを洗ってあげよ!とか
やっちゃうのが、賢くならない敗因でしょうか!?
・・・・がんばるぞっ!!
No title
私もブログ始めてPCは、これで3台目よ
あまりに固まったり不調な時ってイライラでどついて
o(。・ヘ・θキーック!!☆したら死んだ
さすがに今のPCは3年は持つでしょ?
雪・・・嫌いよーーーーーーーっ
こんにちは。^^

PC固まりますか…。
私も、ポチッの後は、カラカラ時間がかかります。(-_-)

わーい、ケーキケーキ!
ジャジュン君、わかるよ!
見ちゃうよね♪
いい匂いするもんね。


ルイ君も真剣なの。
私も真剣になるけど、やっぱりもらえないの。
でも、ケーキ食べたーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
食の帝王、目が真剣ですねe-317
念力でケーキが吸い寄せられそう(笑)
ウマウマの誘惑に負けないふたりは偉いねe-420
NoaHなら我慢できないなぁ・・・

今日はM-1見ないと!!

ポチっと★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
