≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
犬に負けないっ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





突然ですが、私の得意な事。




それは、犬の鳴き声。




はぁ?って思わないでね。




けっこう本物のワンコには一目おかれてるんですよ(*^-^)



小さなワンコだけじゃないよ、大きなワンコの声も得意♪




1222.jpg 



子供の時から犬の鳴き声は得意♪




遠吠えもできるよ♪


高校生の頃は





「犬の鳴き声やって♪ 遠吠えやって♪」




なーんてリクエストもあったぐらいやねんから。




1222-1.jpg 



昨夜は小型犬のマネをしてみた。


ルイには通用しなかった。



1222-2.jpg 



ジェジュンはかなり反応♪


ルイめ。。なかなかやな。



1222-3.jpg 



あ、そう。



本物の遠吠え、聞かせようか?


ただ、遠吠えはかなり近所迷惑やけどな( ̄▽ ̄;)




★心にとめておいて。






マロピママさんへ
コメントのお返事書いてます。
お時間があれば昨日のコメント欄読んで下さいね。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すごい特技ですね~。
ぜひぜひ聞いてみたいな~。
ワンに一目おかれてるって相当ですよ(笑)。
でも・・・ルイくんにはバレバレなんっすね。

犬と私の10の約束、本当忘れたらダメですねえ。
改めて、全力を注いじゃる~って思いました!
No title
その得意とやらの鳴き声、遠吠えを
動画でぜひ!!笑
画像はルイちゃんかジェジュンちゃん、声は
こだぬきさんで^^;
ルイちゃん、ママのこと、冷めた目で見ちゃダメ!笑
No title
こんばんは~
昨日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました!

ワンコの鳴き声、私もたまにマネっこしますが、
全然相手にされず・・・
ママさんのをぜひ、聞いてみたいです。
ジェジュン君が騙されちゃうくらいだから、
かなりお上手なんですよね(^^)
ポチッと☆
No title
こだぬきさん宅には 3わんこ いらっしゃるんですね~
…て あれっ??

是非 動画で 聞かせていただきたいですっ

ぽちっと
No title
犬の鳴き声・・・めっちゃ気になります~!!
私は森信一の真似が得意です(飲むとやります 汗)

10の約束・・・読んだだけで泣けてきます・・・
でも最後の時まで一緒に・・・
そう思ってます

リンクありがとうございました

応援です
No title
ママさん鳴き声の物まね上手なんですね~!
私もたまにするのですが、すぐにバレちゃいます(笑)
「またみいが言ってるわ…」みたいな顔をワンズにされるんですよ^^;

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんは☆
無事帰宅して今日からブログ再開です(*^ω^*)

犬の泣き真似出来るのですね!(*^_^*)
ジェジュンくん、反応ですか!すごい!!
聞いてみたいなぁ~♪(*´艸`)

犬と私の10の約束・・・胸が苦しくなっちゃいました。
泣けました・・・。

応援です☆
No title
いつもありがとうございます~(*´ー`*) 

遠吠えなんてすごいですねー!
私せいぜい猫くらいかな…

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
No title
こんばんは★お久しぶりです^^
こだぬきさんの泣きまねも生で聞いてみたいな~( ≧∇≦)ブハハハハッ
きっとココネネも???探しまわるかも!
私は下手でバレバレですよ(^^ゞ

ジェジュンくんの冬着トレーナーかっこいいよ。
袖つきっていいよね~。ダックスはちょうどいい袖丈を探すのが大変よね~
応援ポチっとな(~o~)
No title
こんばんは!私も猫語で会話できるの(笑)
10の約束は私のブログにも貼っています
これは犬だけじゃなく猫にも他の動物にも当てはまると思うの・・

今日ニュースで「チワワの受難」を見ました
動物の命を軽く見てる人が多すぎますね
捨てられた仔達の目を見ると心が痛くて辛いです
No title
犬の遠吠えのマネできるんですね~聞いてみたい!
私もマネしてみたんですが、わんこ達は無反応でしたv-356
無反応だとちょっとサミシイですよね・・・^^;
No title
ママさんの遠吠え、めっちゃ気になるんですけどぉ~(笑)
ぜひ今度動画でUPおねがいしまぁす♪
ミルポン反応してくれるかもですよぉ~★
ミルポンからもお願いです♪
ぽっちん★
No title
犬の泣き声得意なんですか??
私も大型犬は得意ですよ(笑)e-348
NoaHがスイッチ入った時にすると、ドキッe-330として止まります。

10の約束、ウルッときますよねe-444
何度聞いても心に響くなぁe-420

ポチっと★
No title
こんにちはー♪

ぜひぜひ動画で聞いてみたいですーっ!!
わんこも一目置いちゃうなんてスゴイなぁ♪
うちのも反応するかしらぁー♪
ルイくんは冷静なワンちゃんですね!
ジェジュくん、分かっていても反応しちゃうんだ♪
いつか聞けるといいな♪

ぽちっと♪
No title
遠吠え?出来るん?すげぇ~!!
一度聞いてみたいぞ~♪
今、ちょびっとチャレンジしてみたけど、
高音が擦れて出ん。。。
酒焼けしとんかな?(笑
こんにちは♪
犬の鳴き声色々できるなんて凄いですね~!!!
是非聞かせてもらいたいです♪
犬と私の10の約束私も持ってます。
ジーンとしちゃいます~☆☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
ママさん、犬の鳴き真似が得意なんですね~♪
一度聞いてみたいです。
ジューシーに聞かせたら怒っちゃうかも~(笑)

犬と私の10の約束、あらためてまた犬との時間を大事にしないと・・・と思いました。

応援ポチっと☆
No title
こんにちは~~
こだぬきさん犬の鳴き声出来るの??
小型と大型それに遠吠えまで?!
聞きたい!!^^
動画で撮ってください♪

ジェジュンくん!母ちゃんの鳴き声に
騙されちゃったのね♪( ∇)ウフフフフ

犬と私の10の約束を初めて聞いた時
胸がキューーってなりました。
頭に叩きこんでおかなきゃ
No title
こんにちわ♪

そっか~♪ 動画で聞きたい人に、私も手を挙げちゃおう!!
聞きたいです♪
いつか聞かせて~★

あ、私はニャンコの鳴き声が、なかなかうまいですよ(笑)
自称うまい!ですが・・
うちのニャンズは毎回だまされてます(笑)

そっか、ルイくんさすがだわ!
なかなかやる、どころか、かなりのおりこうさんですよ(*^_^*)
No title
こだぬきさん、こんにちは。
わんこの鳴き声の真似できるんですね。
遠吠えまで(^^)
私も聞いてみたいわ♪

犬と私の10の約束、感動ですよね。
いつも心にあります。
No title
雪道を走りながら
怖いよ~
ワォオォォォォオオオオオオ~ンと車の中で遠吠えしてます
プリンもメロンも無視
自宅でやると(吠えると)逃げるの
やっぱり犬だって思ってないよ
でニャンの泣き声すると寄ってくる
何故?爆
ワンコの鳴きまね!
小型と大型って違うもんね~^^
そこを鳴き分けるとは!なかなか本格的やん!
アタシも聞きたいわ♪

ジェジュンのその顔は「ん?ワンコがいるの?」って顔ね!
No title
おはよう(^^)
こだぬきさん犬の鳴き声が出来んだぁv-12
ルイ君には通用しなかっあとは(笑)
ジェジュン君には通じたのかなぁv-10
1番はこだぬきさんの犬の鳴き声が聞きたいわ(^_^)v
No title
こだぬきさん、おはよう♪
私もこだぬきさんの犬の鳴き声、聞きたいな(笑)
動画で撮ってUPして~☆
犬と私の10の約束…ウルッとしちゃった。
おはようございま~す♪
最後の動画、遠吠えかと思って張り切って再生しちゃいました(笑)
そしたら、全然違って、涙涙でしたわ(T_T)
でも、遠吠え、聞いてみたいですーー!!
ハルは、ワタシの猫ちゃんの声なら、騙されてくれますが、ワンコの声はダメみたいですー(^_^;)
ジェジュンくんの反応顔、カワイイですなぁ~~♪
応援ポチっと。
No title
凄いわんちゃんの吠え真似がお上手なんですね!
ルイくんは知らん顔でジェジュンくんはちょっと反応?
このあどけない顔を見てると癒されますよね(^_-)-☆

動画とっても感動しました、なぜかわからないけど
涙が出ちゃったじゃないですかぁ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっ!?遠吠えまでっ
かなり聞いてみたいんです♪
ちなみにあたし猫の鳴き声はかなり得意ですよ~
ぽちぽち
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
