≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
心にとめておいて。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





私の犬の鳴き声へのリクエスト、ありがとうございます。



ニャンコの鳴きマネならできるってお友達もいましたね♪


私もニャンコできるんですよ♪ ジュラには冷たい目で見られてるけど・・。







でもね、、、えっとね、、、ちょっと考えてみて?






 「では、犬の鳴きマネしまーす♪ ウオォーン・・」って



動画流したら、もうブログ閉めるしかないよ?




さすがの私もそんな動画恥ずかしいっ(。-_-。)ポッ
声だけでも恥ずかしい。


まだ乙女やから・・ウルサイ?




恥じらいが無くなった時、披露したいと思います(* ̄m ̄)プッ









さて、昨日の記事の下に載せた
「犬と私の10の約束」の動画。



これはお友達ブログの 「wanダフル days♪」 のガルッチさんが
記事の最後にいつもこの動画を載せていらっしゃいます。




動画の存在は知っていたし、犬の十戒は愛犬家なら
必ず知ってるってぐらい有名ですよね。




1223.jpg 




分かっているのに、私は時々忘れてしまっている時があります。


普段の日常でイライラしたり、忙しかったり考え事してたり
その感情のままルイジェジュやジュラに接してしまう時があります。



1223-1.jpg 




ルイジェジュやジュラにとって
良い飼い主になれてるかな?

 





1223-2.jpg 




この動画は改めて、私自身の為に載せています。




★心にとめておいて。





※ガルッチさん、 勝手に記事にリンクした事お詫びしますm(__)m

 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
先日は読み逃げ失礼しました
犬の十戒ほんと心にとめておかなくてはいけませんね
「犬と私の10の約束」本もDVDも持ってますが
見るたびに最初っから号泣です
ぽちぽち
No title
犬の十戒ね、見れないんだー。
泣くから。笑
あれ、文字で読むだけでも泣いてしまうから。
昔から動物ものにはからきし弱くて、
たぶん、自分ちのコやこれまでかかわってきたコを
思い出したり、言葉の話せない動物たちのことを
思うと、その本や映画のシーンが辛すぎてね・・
泣き方が半端じゃないから。笑
でも、いつも心にとめておくことは本当に大事ですよね。
こだぬきさん、えらいな・・
勇気をもってみてみようかな・・・
No title
この言葉 は どれも 心に 響きますよね。
こうやって あらためて 考えると 私 まだまだ 良い ママには なれてないなって 痛感しちゃいます。
我が子には 世界一 の 幸せと やすらぎを 与えてあげたいですよね。

ママさんの わんこ動画も きっと 心に 響くと 思いますよっ!!

ぽちっと
No title
犬の十戒は私も気には留めてますけど、
ココネネにしてみれば守られてないことも
あるでしょうね(~_~;)気をつけなきゃ(^_-)-☆

こだぬきさんは犬の鳴きまねでコミュニケーションとれてると思うよ~
応援ポチっとな(~o~)
No title
ほんとですね・・・
普段ついつい忘れてしまって
私たち人間がすべてなんですよね
応援です
No title
こんばんは~
うんうん、分かります!
どうしてもイライラして、ワンコに当たってしまったり、
思うように接してあげることができなかったりって
そんな日もありますよね。
感情を持つ人間ですから・・・
それでも、大切に思う気持ちさえ忘れなければ、
大丈夫だって思いますよー!!
私もいつも、気をつけてます^_^;
ポチポチ☆
No title
こんばんわ☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(。→∀←。)

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
No title
私は猫飼いだけど犬の十戒を10の約束として載せてます
猫の十戒もあるけど、こちらはユーモア編
動物を家族として迎えるなら心に留めていて欲しいと思いますね
No title
こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙な為、読み逃げで失礼します<(_ _)>

応援ぽちっと凸♪
No title
10の約束、いつも心にとめておきたいですよねv-22
年を越す前に改めて見返そうと思いますe-420

鳴き声が聞けないのが残念e-350
でも、やっぱり動画は厳しいですよね(笑)

ポチっと★
No title
「犬と私の10の約束」頻繁に目にしてました。
でも6月に虹の橋に渡った子のことを思い出してしまい、
それ以降見れなくなりましたv-406
どうだったかな~??なんて思ったりして。
だから3わんこには、それ以上に後悔しない犬生を送らせてあげたいと思います。
ただの自己満足かもしれませんが^^;
こんにちは♪
鳴きまね、聞いてみたかったなぁ☆残念!!!
犬と私の10の約束、私も大切にして
いきたいと思います✿

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

あらぁ~・・・ざんねーんっ・・・
近いうち聞ける事を願ってますーっ!!

私、まさに先代の子に自分の都合で淋しい思いさせちゃって、最期も看取ってあげる事ができなかったこと今でも後悔してます。
だからその子のためにも、かりんとひなたには淋しい思いさせないって誓ってお迎えしました。
あまあま、ダメダメ飼い主だし、うざーいっ!!って思われてるだろうけど、虹の橋に渡った時幸せだったヨって先代の子に報告してもらえるようにしたいなぁって♪
自己満足なんでしょうけどね♪

今日もぽちっとです♪
今日もぽちっと♪
No title
こんにちは(^^)
私も犬の十戒はハッピーを迎えてから知りました。
こだぬきさん素敵な飼い主さんだと思いますよi-184
私イライラしたりすると怒ってばかりかもi-230
反省しないとですよねi-238
No title
ホイホイ~
同情のコメありがとうちゃん
今日は雪かきのせいか?昨日の店の出来事のせいか?
筋肉痛だよ
犬の十戒、私的には百戒程あります
昨日の社長のような人が動物を平気で物扱いするんだろうな
!!o(▼_▼θ★ケリ[壁]_<)ゝスミマセン
謝って済む問題か~です
No title
あはは~、恥じらいがなくなった時に披露ですか~その時までしぶとく待ってま~す(笑)

どこのワンちゃんも自分の飼い主に絶対の信頼を持ってるに決まってますよ。
私はそう信じてます。
今日またこの動画を見てこの短い生涯をたっぷり可愛がって少しでも長く一緒にいてあげようと強く思いました。

応援ポチっと☆
No title
こんにちわ♪

犬の十戒、動物病院でも頂きました。
でも、そうですよね、日々忘れないようにしなくっちゃです。
私も反省・・・

こだぬきさんは、いい飼い主さんだと思うけどな。
愛情伝わってきますよ~
それにルイジェジュくんはどちらもステキです♪

こだぬきさんに、恥じらいも捨てて欲しくないけど、鳴きまねも聞きたいっ・・・・
悩み中です(笑)
いや、でもブログ閉められちゃったら、ルイジェジュくんに会えんくなるー!!
それはヤダっ!!!
ってコトで、鳴きまねはがまんします(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
クリスマスバージョンとても素敵です
ねこちゃんもいるんですね~
ポチっと応援です
また伺います(^u^)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
犬の十戒はアロハを迎えてから知りました。
胸にジ~ンとくる言葉ですよね。
こだぬきさんのブログを拝見するたびに
ルイちゃん&ジェジュンちゃんへの愛情を感じますよ。
私も、ついワンコに当たってしまうこともあって…
そんな時のワンコたちの悲しそうな目を見て
いつも反省してます^^;
No title
犬の鳴き声やっぱダメかぁ(笑)
恥じらいがなくなる日を待ってます(*´σー`)エヘヘ

私も自分の感情でワン達に接してるときあります。
ダメだな・・・って思うし、この子たちはうちの子で
幸せ?って思ったりも・・・

ルイジェジュちゃんは幸せだと思いますよ~♪
ブログの写真いつも素敵なお顔だもん!

おはようございま~す
人間ですもの。
完璧にはムリだと思います。
私も反省の日々ですわ~(^_^;)
でも、そういうことを繰り返して、成長して、ワンとの絆も深まっていくのではないでしょうか♪
こだぬきさんは、そういうことをちゃんと考えることのできる、とってもステキな飼い主さんだと思います☆

恥じらいも、捨てないでくださいね~~(笑)
応援ポチっと。
No title
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちぽちっ
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
