≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
いつもの散歩風景。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日はクリスマスイブツリー



クリスマス会、わが家は諸事情の為、
26日にする予定です(^_^;)



みなさん、ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪♪


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)








さて、記事はクリスマスと全く関係のないクソ寒かった
21日の散歩風景です。



いつもの場所でオヤツをもらおうと、
兄弟はお座りしています(*^m^*) ムフッ




1224.jpg 




ルイは最初からお座りして待ってるねんけど、
ジェジュンはすぐ立とうとする。


言えばすぐ座るからいいけど。





・・・・・ハッ!∑( ̄Д ̄;)







1224-1.jpg 




ルーさん!(普段のルイの呼び名) 口! くちー!( ̄O ̄;)



鼻にゴミもついてる!(⌒◇⌒;) キャハハハ




1224-2.jpg 




ゴミは取ってあげたけど。






口、元に戻ってないーっ(≧∇≦)ブハハハ!





寒すぎて、口固まったか?!




1224-3.jpg 




アレッ! 元に戻ってる・・(゚ー゚;Aアセアセ


面白かったから、まぁいっか。




1224-4.jpg 



ジェジュンが冴えへん顔やけど・・・キマッたな(*∇)フッ



クソ寒すぎて、ジェジュンがガタガタ震えてたσ(^_^;)




1224A.jpg 




ゴメン、ゴメン!  だってルーにぃちゃんが笑わすねんもん(≧∇≦)


この後、ちゃんとオヤツをあげましたよ♪





近くに小型犬がいたんですが、ルイジェジュに向かって
「ワンワン!」



それをジーッと無言で見てるお2人さん。


ジェジュンもだいぶん反撃しなくなったな。


自分を抑えれるようになってきたかな・・・。





1224-6.jpg 



毛のせいやろうけど・・・。
ジェジュンの後頭部がヤケにデカく見える今日この頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日はトリミングに行ったんだねe-454
フワフワツヤツヤe-420イケワン度がさらにUPe-349
これでスッキリ年を越せるねe-319

ふたりはサンタさんに何をもらったのかな??

ポチっと★
No title
チワワちゃんはやっぱり寒がりなんですね
パパ実家のチワワも寒がりで冬はお散歩に連れて行かないらしいですよ!

わんわんされても吠えないルイくんジェジュンくん偉いね(^_-)-☆
No title
ふふふ
お口とってもかわいいですね~
寒くてもちゃんとポーズとってるなんてお利口さん♪
うちブルブル震えだしてだめです(>_<)
ぽちぽち
No title
ダックスのくちびる、ゆるいですよね!
うちのこも、歯茎が乾くとひっついちゃう~・・・

ジェジュンくんは、どの表情も
一生懸命すぎてカワイイ!!
No title
こんばんは メリークリスマス

ルイちゃん ジェジュンちゃん 寒いのに
ジーッと まっていて我慢ずよいですね。
冬は 小さいジェジュンちゃんには 可愛そうですね。
暖かい お洋服着ていても このごろの寒さには
わんこさんでなくても 震えてしまいますね。
ルイ&ジェジュンちゃん 暖かくしてクリスマス迎えてね



No title
ルーさんのお口カワイイe-266
うみもたまになります^^かわいいので直るまでそのままにv-398

26日のクリスマス楽しんでくださいね♪
No title
フランがすぐルイちゃんみたいに
唇がくっつくの!!
今日はポチ逃げさせてね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Merry Christmas !!!
パーティーは26日なんですね!
ルイちゃんもジェジュちゃんも楽しみだね(*^^)v

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

応援ぽちっと凸♪
No title
★メリークリスマス★
楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
ぽっちん★
No title
こんばんは。
ルイ君のお口ぷっくり可愛いなぁ(^^)
ぷっくりのお口可愛くて好きなんですよね♪
ジェジュン君、わんちゃんに吠えられても吠えかえさないんだ!!
おりこうだなぁ。
No title
ジェジュンくんのうしろ頭、おっきいですね(笑)。
最初の写真で、ルイくんとのお顔の大きさが
ありすぎただけに、笑ってしまいました。
うん、きっと毛のせいでしょうね!

ルーさんって可愛い呼び方ですね。
お口、うちもよくなります。
特に写真を撮るときになるので
ポ~ズを取ってんのかな~って
思ってました。

ジェジュンくん、寒くて震えちゃうんですね。
やっぱりちっちゃいから、寒さに弱いんかなあ。
冬服、買ってあげてください(笑)。
No title
メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪
No title
メリークリスマ~~ス♪

キャハ!!
ルイくんのお口ぷにっってなっちゃった~?!
普段凛々しいルイくんだから、ぷにっってなったら
意外な一面!!で可愛いわぁ

26日のクリスマスパーティ楽しんでね♪
No title
こんばんは&メリークリスマス☆

ルイくんのお口、なんか可愛いですね~(*´艸`)
あっ、わかります♪
チワワの頭って大きいですよね。
うちのカイくん、体はひょろひょろ~なのに頭はでっかいんですよ(笑)
ロングだと余計大きく見えますよね(*^_^*)

26日にパーティなのですね(´∀`*)
うちは明日クリスマスパーティの予定です。

ぽち☆
No title
美男子君たち、より綺麗になって帰ってきましたか?

JJ君は大人の階段を登ってるんですね
我慢も覚えたしお利口さんだね~~~
オヤツに必死で頑張るJJ君、かわいいんだわぁ~
No title
こんばんは~
おやつを待ってるジェジュン君のお顔、
かわいすぎですねー!!
ルイ君、分かる、分かるよー
サウザーもたまに、ルイ君と同じお口で
固まってることがあります^m^
愛おしい瞬間ですよね♪
ふたりとも、26日のクリスマスが楽しみだね!!
ポチポチ☆
No title
ルイkunのお口、NoaHもよくなりますよ(笑)
歯がちょこっと出ちゃって、口がくっ付いてる感じv-291
本犬は気付いてないんですよね。

今日はイヴv-353ステキな時間を過ごして下さいね。

ポチっと★
No title
お外、クソ(笑)寒いよね~ 変なお口にもなっちゃうよね(^^ゞ
でも笑っているみたいでかわいいです!
うちもパパさんが明日の夜に帰国するので、クリスマスパーティは
翌日26日でーす!
今日はナナとふたり、まったりと過ごします!
静かなイヴもいいもんですよねー Merry Christmas!
No title
我が家にはサンタもクリスマスも死語です
昨日はジッちゃんの誕生日
毎年、ジッちゃんの誕生日ケーキは何故かクリスマスケーキです
(* ̄m ̄)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

ルイくんのお口プニーって可愛いですね♪
歯が乾いてくっついちゃったのかしら・・・♪
ルイくんも、ジェジュくんもワンワンされてもじーっとしてられてエライね!
うちの黒いのは間違いなく売られたケンかは買いますっ・・・。
そしてすぐまけて退散しますっ・・・。

26日楽しいパーチーにしてくださいね♪
ぽちっと。
No title
ジェジュくんはちわわちゃんだから、寒さには弱いですよね!!
ジューシーもブルテリアで、ほとんど毛がないので服をいっぱい着ないと寒いです。
ルイくんのちょっと出ちゃった歯が面白かったです^^

応援ポチッと☆
はじめまして
こだぬきさん、こんにちはi-265
ブログにコメント下さってありがとうございました^m^

ワンコさんたち、可愛いですね♥
ジェジュンちゃん、寒そうな顔がキュートで良いな~i-179
ルイちゃんの口元…!ツボりました^m^

寒いけどほのぼのなワンコさんたちと一緒のお散歩、
笑いながら歩けそうですねi-179

ではでは・・また遊びに伺いますね
良いクリスマスをお過ごしくださいね!i-260
応援ポチです
No title
今年はクリスマスを23日とか25日、26日に
やるのが多いらしいです。
レストランの予約も25日が圧倒的に多いんですって~

素敵なイブをお過ごしくださいね

応援
No title
こんにちわ♪

わが家もクリスマス、26日です(^^ゞ

ルイくん、お口っ!どうしたの~(笑)
乾燥で歯にくっついちゃった・・・とか??
でもかわいいよ~(^v^)
ジェジュンくんの表情の変化が、なんかかわいくて♪
ちょっと笑いました(笑)
がんばれっ!食の帝王!!

そっか、ルイジェジュくん吠えられても反撃しないのね~
おりこうさんe-454
すももさんも反撃(吠え返し)しないんですよね。
でもたぶん、それはビビりだから・・・おりこうさんには、まだまだですっ!
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お座り
ピシッと決まっててお利口さんです☆☆
おやつ美味しかった?♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
ほえ?
ルイの口はなんで?どうなってんの?
下唇が乾いて歯茎にくついたんかな?(笑)
上唇はよくなるけど下は珍しいね~~♪

で、ジェジュンはやっぱちわわなんでプルプルしてるん?
寒いけど頑張るんやで~(*≧∇≦)/

うちもケーキくらい買って帰ろかな~~(笑)

No title
メリークリスマス☆
こだぬきさん、おはよう!
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
ちゃんとお座りしておりこうさんだね。
ワンコの後頭部って可愛いよね。
私も大好き♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君お利口さんでお座りv-10
寒い中偉いぞぅi-278
おはようございま~す♪
ルイくん、最近カメラ目線が多いですね!!
とってもカワイイお目目がこっちを見てると溶けちゃいそうです(*^_^*)
ルイくん、お口固まってるよ~
ジェジュくん、全身固まってるよ~
頑張って寒い冬を乗り切ってね♪
応援ポチっと。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
