≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
今年最後のお風呂。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





☆;:*:;☆“Happy Merry*Christmas”☆;:*:;☆

楽しい時間過ごされてますか?






昨日、ルイジェジュはお風呂へ行って来ました(*゚▽゚*)


お風呂って、わが家で言うトリミングの事ね。




前回行った時、トリミングのおねーさんに




「12月は混むので、早いうちに予約して下さいね♪」



言われたにも関わらず、




12月やからって、そない混めへんやろ・・って
思ったのが大間違い。


のんびりしすぎて平日の昨日しか予約が取れなかった。


いつもやったら相方がいてる日曜に予約を入れ、相方の車の助手席に
のんびり座ってられるという楽ちんコースやのに・・・。


相方いないんで、私の車で行って来ました。




1225.jpg 




ハイ、到着いたしました。


ジェジュンはバッグごと助手席で、ルイは・・・




1225-1.jpg 




クレートです。後ろのシートのね( ̄∇ ̄;)





ルイジェジュをお店に預けた後、車のガソリン入れに行ったり
ジュラのトイレの砂買いに行ったりとウロチョロして、一回家に戻り
2時間後また迎えに行きましたーヘ(*゚∇゚)ノ





帰って来たお2人さんです♪




1225-2.jpg 




今回は今年最後のお風呂だったので、特別大サービスで
温泉浴もしましたよ(⌒∇⌒)


私が温泉行きたいぐらいやねんけど・・まぁいっか(; ̄ー ̄A






2人とも・・・




可愛いおねーさんにお湯かけてもらってきたんか?(?w?*)









ホラホラ、手だって私の好きな




1225-3.jpg 




つんつるてーん(ё_ё)キャハ


このお手手可愛いわ?。





さぁ、ルイ王子、丁稚どん、可愛い顔みんなに見せたって♪




1225-4.jpg 




ルイ王子、おっとこ前やなぁ?( ̄▽ ̄*)



丁稚どんもフワフワになったな?♪
 





なぁ、丁稚どん。




1225-5.jpg 




あ、つい本音が・・・( ̄▽ ̄;)





★心にとめておいて。

 

 

 


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆
応援だけになってしまってごめんなさい(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきますね☆
No title
トリミングお疲れさまでした
ますますイケワンになっちゃいましたね~
12月ってホント混むんですよね
うち一昨年トリミング難民になったので
10月までに年末の予約入れるようになりました(^_^;)
ぽちぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、ジェジュくん、キレイキレイにしてもらったんだね~!
スリスリしたくなっちゃう(*^_^*)

私もこだぬきさんと同じ意見…
私が温泉に入りたいです^^;

応援ぽちっと凸♪
No title
今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪
No title
ルイ・ジェジュンくん、ツヤツヤで綺麗だね~
温泉にもつかり、お湯をかけてもらうなんて贅沢者~~~(。→ˇ艸←)ププッ
私も何年温泉にいけてないかな・・・(悲)

ココネネも予約が遅れてなんと1/11です><
私とココネネはボサ毛で新年を迎えるのです(~_~;)
ポチ~
No title
おっ!美男子に磨きがかかってご帰宅ですね
そう、12月は人間の美容室も込むから大変(笑)
何でも早め早めの予約の12月だす

見ました?見ましたよね?暗っ!ショートだし
やっぱり溝は埋まらないみたいですね・・(悲)
No title
今年最後のトリモングに行って来たんですね~♪

温泉浴なんてすごい気持ち良さそうですね^^

ルイくんジェジュくんふわふわツルツルでとても素敵~!

応援ポチっと☆
No title
最後のトリミング行って来たのね~~
うん!ふたりともおっとこ前~~♪
お手手もすっきり可愛くなってきましたね~~♪

年末ってすごく混むんですよね~~!!
(実は1?年前トリマーしてたの(一時期だけやけど))
うちもお風呂入れなきゃ・・・デス・・・

今は温泉付きのとこあるから
わんこも幸せですよね~~~♪
私も温泉行きた~~い^^

ルイくん!!お姉さんとラブラブ出来たかな?
No title
v-255メリークリスマスv-315
ルイ君&ジェジュン君トリミングで綺麗スッキリしてv-10
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-238
No title
去年12月にトリミング予約したら、
めちゃくちゃ込んでいて、
結局大みそかに連れていったのを思い出しました。

それにしても温泉浴とは、うらやましい!!
肉体労働パート家業の私には
「温泉」という ふた文字はとても魅力的です。
No title
今年最後のトリミングだったんですね!
私も23日に空をシャンプーしましたよ(^^)
ルイ君もジェジュン君もフサフサで気持ち良さそう♪
お手手も綺麗~!
さすがはプロですね。
うちは私が全てするので、そんなに綺麗にカット出来ないの(笑)
No title
こんにちわ♪

ルイ様、よっ!イケワンコ!!

丁稚どんって(笑)・・・ジェジュンくん、こだぬきさんを怒りなさい(笑)
ジェジュンくんもステキだよ!!
でも、様、はまだあげられませんね~(笑) ←私、何様??

どっちもピカピカですね♪
お手てもかわいい(*^_^*)
あとは年末を待つのみ!かな?
No title
★メリークリスマス★
今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
ぽっちん★
No title
こんにちは~
そうそう!
12月のトリミングって、
めっちゃ混むんですよねー!!
私も電話すらつながらなくて、
あせって取りました^_^;
ルイ君、ジェジュン君、キレイキレイしてもらって
ますますステキになったね♪
これで年越しも安心だね。
ポチポチ☆
No title
こんにちはー♪

わぁー♪トリミング行ってきたんですねー♪
温泉浴~??良いなぁ~・・・私も浸かりたいっ・・・。
ふわっふわ~のさらっさら~のルイくん&ジェジュくんイケメン度UPですねー♪
うちは・・・年末におうちシャンプーで〆です~。
ぽちっと♪
No title
ルイ君ジェジュン君、フワッフワになりましたね。
温泉浴ですか、気持ち良かったでしょう♪

ジェジュン君、デッチどんになっちゃった?

お風呂は、気持ちいいのよネ。

(o^ー゚)/'`*:;,。・★merry Christmas☆・:.,;*
No title
えっ?混んでるの?
正月前にトリミングに連れて行こうと思ってたけど
ヤバイ(^^;;
今から予約しないと
来年だったりして
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今日も可愛い2ワンズにPP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ふわふわになって
温泉にも入ってよかったね~
つんつるてん可愛いです♪♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
☆メリークリスマス☆
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
トリミングお疲れ様。
年末は混むんですよね^^;
二人ともキレイになってとっても可愛いわ。
丁稚どんって…(笑)
丁稚どんて
大阪やな~~(笑)
でも雰囲気は出てるわ確かにジェジュン♪
ドン臭いけど一生懸命こだぬきさんの言う事聞こうとしてそう(笑)
ま、あくまでもルイ王子がおってこそなんやろうね♪ふふ
つんつるてんで今年もあとひと踏ん張りやね♪
ピカピカさん☆
下から2番目のお写真、2ワンが同じようにちょこんって伏せちゃって、すっごく可愛く撮れてますね~♪
年越し前にピッカピカだぁ!
お手手も、カワイイ☆
うち、もう1ヶ月以上もお風呂入れてないや(^_^;)
年末、実家帰る直前に、キレイにしまーす!!
応援ポチっと。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
