≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
まだしてないっ!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





楽しいクリスマス・・終わりましたね。




トップ画像も見てのとおり、地味バージョンに変わりました(*゚▽゚)ノ








でも・・・・・






まだクリスマス会してないっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





1226.jpg 




あるわっ( ̄▽ ̄;)



やる気はめちゃくちゃあるけど、大人の事情で
段取りつかず・・・・。


ブログでも26日の予定って言ってしまってんのに
27日に変更になりました。




でもな、君らのケーキはちゃんと用意してんねんで♪




1226-1.jpg 




うん♪  手作りとかじゃないけど、心配すんな(o ̄∀ ̄)ノ




1226-2.jpg 




そうやけど・・・。


ワンコ用ケーキ食ったらアカンのかいな?




1226-3.jpg 




ちゃんと3つ買いました( ̄‥ ̄)=3 フン


明日こそクリスマス会するからな!(* ̄0 ̄)/



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
年末バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽち
No title
おお~~~っ
トップ写真が変わってる~~♪
素早い対応!!

こだぬきさんちのクリスマス会
もう近付いてますよ~~♪

ん??わんちゃん用ケーキ3こ?
ルイジェジュちゃんの分けてもらうんじゃなくて
1個まるごとこだぬきさんたべちゃう?
わんこ用ケーキ美味しそうやもん
食べたくなるのわかります♪
お味の感想聞かせてくださいね!!
No title
こんばんわん!
私も通常画像のトップに今日変えましたー(笑
祭りの後・・・って感じがします^^;

大人の事情・・・あるんですよねー
うんうん・・・わかるわかる(笑

ケーキの準備もばっちりでいよいよ明日ですね^^

昨日は応援だけさせていただきました ゴメンネ^^;

ポチっと~
No title
こんばんは~
いよいよ、待ちに待ったクリスマスですね!!
ルイ君、ジェジュン君、明日が待ち遠しいね(^^)
どんなケーキなのかな?
私もめっちゃ楽しみです♪
ポチポチ☆
No title
こんばんは♪
明日はいよいよパーティーですね(*^ω^*)
ルイジェジュくん、ケーキ良かったね~♪
うちはわんこはクッキーで我慢してもらっちゃいました(笑)

ぽち☆
No title
ということは パーティは 明日ですねっ。
2人とも 楽しみだね!
報告 お待ちしてま~す

ぽちん
No title
いつもありがとうございます!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪
No title
クリスマス会延期ですか!?
明日にはできるのかな???
ルイちゃんジェジュちゃん、ケーキ食べれるよぉ~!
まったかいあったね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
No title
食べ物に即反応するJJ君、大好きよぉ~(笑)
で、こだぬきさん?犬用ケーキ食べるの?オヨヨ・・
砂糖抜きなのかな?感想を聞かせてくださいねっ!

ベストアルバムはビギで注文しますか?
特製ケースとは何ぞや?実物見ないのに買えるか~!ですよね?

今年はコメ&応援を有り難うございました
少し早いですが良いお年を!(紅白、カウントダウン・・楽しみ!)
No title
明日は待ちに待ったクリスマス会が出来るのねぇ♪
2人とも、楽しみだねぇ♪
ミル姉も楽しみにしてるよぉ★
ぽっちん★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもなんだかんだ、わんこと同じケーキらしき物を食べました^^;
なんせ私の手作りなので、かなり地味な出来あがりだったので、ケーキらしきものです・・・v-356

ルイジェジュくん、明日が楽しみだね~v-411
No title
こだぬきさんこんばんは。
ワンコようのケーキですか^^おいしそう~。
クリスマスはあっという間に過ぎていきましたね。
ご近所のイルミネーションも寂しそうです。
ケーキを待っている二人がなんとも可愛い(^^)うふ。
No title
ありゃ~!!
ママさん、ワンこ用のケーキを一緒に食べるんですね~^^
しかも、ちゃんと3つ買うってのが面白いです(笑)
私もワンコようのビスケットとか、魚・肉の入ってないものだったら、味見したことありますよ!

応援ポチッと☆
No title
こんにちはv-353
明日はクリスマスパーティーなのかな?
ふたりともケーキが待ち遠しいねe-266

ワンコ用のケーキ、きっとおいしいんでしょうねe-454
最近は人も安心して食べられるものが増えてますもんね!
NoaHのケーキもイイ匂いがしていましたe-349

ポチっと★
No title
こんにちわ!!

大人の事情・・・よくある事です(笑)

ワンコのケーキって、もちろん人間も食べれると思うんですが、
味が薄いとかだけなのかな?
おいしかったですか?? 
ちょっと気になって~
いや・・私も今後の為に(笑)←食べる気まんまん♪

ワンコのケーキってものは、この辺で見かけたことがないです・・・・
ルイジェジュくん、楽しみだね(*^。^*)

明日はみんなで、楽しんでくださいね★
パーチーが
伸びてるこだぬきさんの
やさぐれ感がとっても素敵♪
はやく日曜日になってほしいね~~(笑)

ワンコケーキって味もちゃんとするの?
どんなん?また教えてな(爆)(//∇//)
こんにちは♪
クリスマス会楽しみですね☆☆
人もワンコも食べられるもの
最近多いですよね~♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちは
画面変わったんですね!
すっきりして良いと思います
ストーブの前でまったりですね(^.^)/~~~
ポチ
No title
こんにちは。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

我が家もクリスマス・・・
私の誕生日と一緒に今日やります。
エヘヘ・・・
こんにちは。
パーティーは明日なんですねー!!
楽しみですね♪
どんなケーキなんだろ??
応援ポチっと。
No title
クリスマス会、明日ですか~!
楽しみですね。
ルイくんたちと、同じケーキ食べるんですか(笑)?
また、ってことは前に食べて、おいしかったってことですよね。
そっか、私も食べてみたいわ~。
甘さ控えめでいいかも、ですね。

↓ ルイくんとジェジュンくん、温泉で今年の疲れを
癒したんですね~。 うらやましい(笑)。
丁稚どん、ふわふわで可愛い~~☆
ルイくんも男前度アップですね!
No title
こんにちは♪

オトナの事情で遅れちゃう事ありますよね!
わんこケーキ食べちゃう?私も味見しちゃいます♪
素敵なクリスマス会になりますように♪

体調不良に付き短めコメでごめんないm(_ _ )m
ぽちっと!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
クリスマス会は明日に延期ですか。。。
ワンコ用ケーキ、私も味見したことありますよ(笑)
楽しいパーティを~♪
No title
クリスマス会は明日開催されるんですね(笑)
ルイくんもジェジュンくんも待ち遠しいね~

確かに今のわん用ケーキって人も食べれるいね
甘みもカロリーも控えめだし、ダイエットにいいかも(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
