≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
今日がクリスマス会。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ついにこの日を迎えることができました。


ちょっと大げさか(゚m゚*)プッ



みなさんのブログへ遊びに行くと、クリスマスパーティ
めっちゃしてるのにわが家はやっとこさ今日。



ツリーも出しっぱだわよ?( ̄▽ ̄)



っというわけで、今から食料を調達しに行ってきます♪





そして今日の動画は、ルイにかかってこいやポーズしてるわりには
めちゃくそやられてる丁稚どんです。




 




1年以上も一緒に住んでんのに、いい加減力の差に
気づいてほしいもんですな(; ̄ー ̄A




1227.jpg 




変な爆弾落とさんといて!∑(゚∇゚|||)


なんで縦一列やねん・・(;^_^A





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうだよねー。
今日がクリスマス会って言ってたよね^^;
楽しかった??
ここのとこ、読み逃げばかりで本当にごめんね。
いろいろと心配してくれてありがとう。
ショックで寝込もうかーと思ったよ。笑
腹がたつけど、仕方ないしね・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今頃 パーティで 盛り上がってるかな??
ルイちゃん と ジェジュンちゃんは 関係なく 大盛り上がりですねぇ。
お写真 トーテムポールみたいで かわいい~

ぽちっ
No title
無事にクリスマス会が行われたんですね、ふふ。

動画、めっちゃおもしろかったです。
丁稚どん、自分から仕掛けたのに、
ルイくんにめちゃめちゃにされたんですね(笑)。
力の差がありすぎるのに、仕掛ける丁稚どんを
手に汗にぎって応援してしまいましたよ~~~!

がんばれっ、丁稚ど~ん☆
No title
こんばんは~
クリスマスパーティー、盛り上がってる頃かしら?
食べて、飲んで、いっぱい楽しんでくださいね(^^)
ジェジュン君は、ルイ君が大好きなんですね♪
じゃれ合うのがとっても楽しそうに見えます。
ポチポチ☆
No title
こんばんは
今日は楽しんですかな~^^
ツリー、出しだだけいいですよ(笑
出さなかった・・・^^;
ジェジュンちゃん、転がってますねー
爆弾楽しいですよ^^

ポチ×②
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイジェジュくんのバトル、楽しそうv-411

ジェジュンくんは、お腹だしながらコロコロ転がってるのがカワイイe-349

クリスマス楽しんでくださいね~♪
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙の為、読み逃げで失礼します<(_ _)>

最後の縦1列にハマってしましました^^

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんは。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼しますe-330
明日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-454e-420

ポチっと★
No title
こんにちはー♪

今日はパーチーですねー♪
おいしいものいっぱい食べて楽しんでくださいねー♪

フフフ♪ルイくんがチラッチラっと、ジェジュくん気にしてるのが可愛い~♪
負けるのがわかってても勝負しかけなきゃいけない時が男の子にはきっとあるんでしょうね♪

今日もぽちっと♪
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ジェジュン君ルイ君に遊ぼうって誘ってv-8
仲良し兄弟いいわi-185
縦一列可愛いv-238
こんにちは♪
丁稚どん、自分で仕掛けては、ルイ君に負けてて
なんだか吉本、見てるみたいでした♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
こんにちわぁ♪
本日バタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
すいません。。。
ぽっちん☆
No title
こんにちわ♪

クリスマス♪楽しんでね(笑)
楽しいパーティーを!!!

丁稚くん~来年はがんばれっ(笑)
打倒ルイ様!?目標は高ければ高いほうがいいのです(笑)
No title
今日はいっぱい美味しいもの食べて
楽しんでくださいね!!

一列になってるルイジェジュちゃん
面白い~~♪
ルイジェジュちゃん!!今日はケーキ楽しみだね♪
No title
今日これからパーティーなんですねー♪
楽しんでください!
ステキなパーティーになりますように☆
応援ポチっと。
No title
あはは~^^
ジェジュくんめっちゃやられとるやん(笑)
つっこみどころ満載の動画面白かったです!!
ジェジュくん、途中起き上がる間もなくルイくんにやられてるのが、もう(笑)
クリスマス、楽しんでくださいね~^^

応援ポチっと☆
No title
こんにちわ☆
先日は、はるなつにコメントを下さってありがとうございました♪

今日がクリスマスパーティなんですね♪
おいしいもの食べて、2わんちゃんに囲まれて楽しい一日になりそうですね~!
どうぞ良いクリスマスを♪

応援です♪ぽち☆
No title
今日は楽しいクリスマスパーティーなのね!!

ママさん 飲み過ぎに気を付けてね(ウフフフ)

可愛い二人に応援ぽち★
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ウチはバトルすらしたことがないから
ルイちゃんとジェジュンちゃんの動画を
見て楽しくなっちゃった^^;
今日はクリスマスパーティなのね。
楽しんでくださいね♪
No title
美味しいもの沢山食べてね~
元気な2頭にぽち☆

ヴィトンのバッグ発見!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
