≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
クリスマス会 ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日やっとクリスマス会ができたわが家。


思いっきり世間からズレてる感じがせんでもないけど・・(; ̄ー ̄A




実は写真多すぎてまとめきれなかった私・・・。
2日に渡ってクリスマスネタです(^_^;)






ここで一言。私がめっちゃ飲んだと思ってるでしょう?。
そんな飲んでないです。



シャンパンに焼酎ロック3杯ぐらい。← そんな飲んでないでしょ?



本格的に食べる時はそんなに飲まないんですよ(^o^)






さっ、まずはお料理から。


いたって普通の定番メニューですよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



クリスマスパーティー 




やっぱりケンタッキーは外せないっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


そしてピザやパスタ。
フルーツがたくさんのったケーキ。




乾杯から始まってケンタッキーを頬張り、パスタをむさぼり食って
ロマンチックもクソもありゃしない?( ̄∇ ̄;)





強烈なチキンやピザの匂いに、相方にたかる兄弟。




1228.jpg 




もらえるわけないやろ"o( ̄ヘ ̄;)




1228-1.jpg 




イカれへん!(-""-;)



しっかり見られてる!ってゆーか写真に撮られとる!




1228-2.jpg 




・・っとまぁ貰える人間に狙いを定めてずっと
たかってましたわ(; ̄ー ̄A



続きは明日です♪良ければまた見に来て下さいね(^_^)/



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
ルイジェジュくん、狙ってますね~(笑)

ケンタッキー♪やっぱりはずせないですよね~(*´艸`)
あ~っ!またまた食べたい~(^ω^)
シャンパンにケーキにピザーっ!!
もう1回ボーナスとクリスマス来てほしいっ!!(爆)
(↑欲張りすぎですか~?!)

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
いつもありがとうございます(*´ー`*) 


(❤→∀←)ノ凸" PPです♪
No title
やっぱりケンタッキーはいいですよねー
あー今ケンタッキーの匂いがしてきました(笑
この香りにはルイちゃん達もたまりませんよねーー

ふふ・・・・飲んでますね(笑
我家もひたすら食べる・・・飲む・・・ムードとは程遠いクリスマスでした^^;

応援
なんかさ
写真ではそう見えないけど
ちょこまかと動き倒してたんだろうね。この兄弟(笑)
家の中がいい匂いでどの部分でもいいので
下さいな!って感じ?アハハ。
で、こだぬきさんの飲んでないって量がハンパねぇ(爆)
No title
素敵なクリスマス会ですね~!
ピザにパスタにケーキに・・・・・私が大喜びです(笑)
ジェジュちゃん、完全に狙ってますね^^;
続きも楽しみにしてま~す!

応援ぽちっと凸♪
No title
こんばんは★おこたでクリスマスも温かそうでいいね!
私の好きなものばかり・・・お呼ばればれされたいわ。
ルイ・ジェジュン君も隙あらば、狙ってますね~
たまらなくいい匂いだもんね^^
ツリーも綺麗にかざって偉いな。片付ける時寂しいね。
応援ポチっと!
No title
わぁ~、私の好きなものばかり~ププッ!

フルーツたっぷりのケーキなんていいですね。
家はイチゴとバナナの2種類ですよ(汗)

ルイくん、ジェジュくん食い入るようにしてみてますが何かもらえたのかな・・・?

応援ポチっと☆

No title
おすそわけはあったのかな?
ついあのお目目でみられると
あげてしまうのです

ぽち☆
No title
ケンタッキーはクリスマスの定番ですよね~v-411

いい匂いが漂っていて、ルイジェジュくんもソワソワしちゃうよね^^
No title
こんばんは~
おぉ!おいしそうなご馳走がいっぱいだー!!
今日はちょっとバタバタしておりまして・・・
応援のみで失礼します。
改めて、遊びにきますね!!
ポチポチ☆
No title
こんにちわぁ♪
今日もバタバタしちゃってるので、
後日ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ぽっちん★
No title
美味しそうなお料理とケーキですねv-274v-271
こんなにあったらイイ匂いが漂ってるんだろうなぁe-349
ふたりともよく我慢したねe-319
このあとふたりもウマウマ食べたのかな?

ポチっと★
No title
こんにちはー♪

うわぁ~♪すごーい豪華なクリスマスパーティですね♪
チキンにパスタにピザ~っ!美味しそうっ♪
しかもーっ!フルーツてんこ盛りのケーキ・・・食べたいですぅ・・・。

ルイくん、ジェジュくんもらえそうな人は良く分かってるよね♪
狙い定めて群がる・・・♪
うちは私の方が甘いんで、ダンナより私の所にくる比率が高いです~。

パーティの続き楽しみです♪
ぽちっと♪
No title
美味しそうなご馳走がたくさん!!

みんなも もらえたのかなぁ~^^

ぽち★
No title
こんにちわ♪

ルイジェジュくん、必死に見つめる瞳がかわいいわぁ♪
貰える確率はかなり低そうですが(笑)
でも、がんばれっ(笑)

ケンタッキーおいしいですよね♪
モスチキンと迷ったんですけど、わが家もケンタッキーに(^◇^)
こだぬきさんのトコロ、どれもこれもおいしそうですe-68
明日も続きが楽しみ~♪
こんにちは♪
凄いです~豪華ですね~☆
ケーキもフルーツたっぷりで美味しそうですね!!!
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、大人しくしていて
とてもお利口さんですね♪♪

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆
No title
(≧∇≦)キャー♪美味しそう~~!
これは人間でもフラフラッと寄ってっちゃいますわ(笑)
実は私も昨日一人で日本酒を・・・(笑)
No title
こんちわー☆
とっても豪華なクリスマスです~。
今回色んな方のブログにおジャマするとケンタ、ケンタ、そして今日もケンタ!
なんだか食べたくなって来ちゃいました(笑)
2わんちゃんにとっては拷問に近い時間だったのでは。。?
他の良いモノ貰えたのかな?

ぽち☆
No title
ご馳走が沢山だゎ(^^)
ルイ君&ジェジュン君お利口さんだねv-10
可愛い2わんだゎv-238
No title
これぞクリスマスっちゅう、ご馳走が満載ですね~!
よだれ出てきた(笑)。
ルイくんとジェジュンくんと同じ~。

クリスマスはロマンチックじゃなくって
おいしいものをがっつり食べる日ですもん!
ケーキもおいしそう~!
フルーツがこれでもかってくらいに、のってますね☆
No title
うわぁ~
美味しいものてんこ盛りじゃないですかっ
そりゃ一口でいいからって寄っていくのも納得です
あたしもやりたい(笑)
ぽちぽち
No title
豪華なクリスマスディナーですね(^_-)-☆
これはルイくんたちじゃなくても群がりますよ(笑)

お裾わけ欲しくて頑張ってるルイくん達可愛いですね!
No title
むっちゃ豪華やないですか!!
うちもケンタッキー食べたかったんです(予算の都合で^^:)
ケーキがまたステキ♪
近所にそんなケーキ売ってるとこないですよ~~
フルーツたっぷりやし、シュークリームまで乗ってる~~♪
楽しい~~♪

ルイジェジュちゃん!!
残念だけどもらえないよぉ~^^

ピザの蓋で隠れてる壁に飾ってるのは
ルイ君の写真ですか?
全体見せて下さ~い♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~たくさん並んでますね。
ルイちゃんとジェジュンちゃんには
ちょっと辛かったかな?
でも盗み食いしない二人はいい子ですよ。
うちなら…たぶんパクッと(汗)
うほほ~
めっちゃ豪華~~!!!
ぜ~んぶ私の好きなものばかりです(>_<)
食べたい。。。しかもこんな時間(夜中の2時デス)に見てしまったことをかなり後悔(T_T)/~~~
食べたい食べたいーっ!!
ルイくんジェジュくん、必死ですな(^_^;)
こんなご馳走を目の前にして、黙ってられるわけないよね~~♪
続きも楽しみにしてまーす☆
応援ポチっと。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
