≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
クリスマス会 ♪ 続き
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





はい、クリスマス会続きです?♪



ルイジェジュにはケーキを出してあげましたよo(〃^▽^〃)o




クリスマスケーキ




写真左はルイジェジュケーキ、右はこういう時しか登場しない
ジュラ様の缶詰。


ジュラは普段カリカリを食べてるので、クリスマスの時は特別に
缶詰が登場します。



そして、下は私のケーキ。ワンコ用。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ワンコ用でも
十分人間が食べれます。味も全くないってわけでもなく
甘みを抑えた・・みたいな感じかな。





では、ケーキを頬張る兄弟の動画をどうぞ♪









帝王、食べ方汚い・・・( ̄▽ ̄;)





お次は夢中で缶詰を食べてるジュラの動画を初公開♪


帝王はジュラのお皿にダイブする可能性があるので
ゲージ行きになってます(; ̄ー ̄A









ジュラ、黒すぎて分かりづらいな・・(゚ー゚;A






ジュラもルイジェジュもしっかりクリスマスをして、そろそろ
終わりに近づいた時、相方から花束とクリスマスカードが(‘ ∇‘ )




クリスマスプレゼント 




私の好きなバラです♪


相方は誕生日やクリスマスなど、特別な日には
こうやってバラの花をくれるんですが、今回は特に考えてなさそうだったので
ビックリしました(〃゚ o ゚〃)


相方へ、、どうもありがとう(o^-^o)






2日に渡って、わが家のクリスマス会の様子を見に来て頂いて
ありがとうございました(゚▽゚*)


最後にオマケショット♪




1229.jpg 




また来年、楽しいクリスマス会しような(*⌒―⌒*)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ジェジュンくんの食べ方凄いね(笑)
一口でガブリでしたね!
ジュラちゃんはゆっくり味わって食べてますね

相方さん優しいですね
家のパパは何もプレゼントなんかしてくれないよ(笑)
No title
ここのこ、コメントできずにごめんね~。

いや、焼酎ロック3杯、十二分に飲んでますよっ!!笑
ルイちゃんもジェジュンちゃんもテーブルの上から
目が離せなかったね^^;
コタツだから匂いが近いしね~。
ケーキ、早食い競争かなにか??笑
相方さんからのバラの花束、ロマンティック過ぎるんですけど!!
このっ!!
No title
ありゃりゃっ 床に クリームがぁっ。
裏っ返っちゃって やや 苦戦しちゃいましたかねぇ。

素敵な 相方さんですね。
お花は いただくと やっぱり 嬉しいですよね。
いつまでも お幸せに~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ふふ・・・美味しそうに食べてますね^^
さすがの帝王ちゃんもケーキが裏返ってしまって
悪戦苦闘だったかな?(笑

薔薇の花束うれしいですよね
私も薔薇が一番好きです!
素敵です!!
ロマンティックなんだわー
No title
ルイとジュラ様は、上品に食べるんですね~^^
ジェジュンくんは、豪快な食べ方v-411

バラの花束きれい~!!素敵な相方さんですね。
No title
二人とも、ケーキ裏返しになっちゃたね(笑)
かわいいぃ~♪
そして・・・
相方さん、ステキすぎますよぉ~!!!
うちは、彼氏からなぁ~んもないですよぉ~^^;
明日、遅れたクリスマスデートしにイルミネーションみに行ってきまぁす♪
薔薇の花なんてもらったら、涙でちゃいそうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ケーキ、とってもかわいいなぁ♪
私もサウザーのおやつやケーキは、
必ず味見をしちゃうんだけど・・・
ワンコ用とは思えないくらいに、
おいしいんですよね(^^)
相方さん、優しいなぁ。
気持ちがとっても嬉しいですよね!!
ステキなクリスマスになりましたね☆
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
上品な食べ方ですよ。
リロなんてひと口で食べちゃうから(笑)
花束のプレゼントだなんて
優しい旦那様ですね♪
No title
こんちわー☆

みんなクリスマスに素敵なご馳走が貰えたんですね~。
ケーキ、かなりうまそう。。
ワタシも一緒に食べてたら横取りしそうだわ(笑)

こだぬきさんにとっても素敵なクリスマスになりましたね!
うちのオットなんてバラの花なんて買ってくれたことないですよ。。
特別な日!
こんばんは。

ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ジュラちゃんと
皆さんご馳走頂いてウハウハでしたね(^^)

そしてそして『薔薇の花束』・・・
何て素敵なんでしょう!!
お幸せですね(*^v^*)ニコッ♪

No title
ジェジュンくん、食べるのに苦労してるけどひとつペロっといっちゃいましたね!
小型犬の食べ方は可愛くて新鮮でした~♡
ジュラちゃんも品があって美味しそうに食べてますね♪

素敵な花束にカードe-467相方さん、やるぅ~~~e-266
サプライズな花束って嬉しいですよね♪羨ましいわぁ~
No title
ステキな相方さん♪
バラなんて!! もらったこと無いですよ! 私の人生・・・
ステキな方でうらやましいです(*^。^*)
お幸せにっ♪

ルイジェジュくん、真剣に食べてますねe-454
食べ方、汚いのかな? 
例えそうでも、かわいいからよしっ!
てか、やっぱり全く汚くないですよ(笑) わが家では普通な光景・・・・(汗)

ジュラさん、缶詰食べれてよかったね~
うちのニャンコは、ウエットフードは一切食べないんです・・・
せっかく買ってきても・・・ちょっと寂しい。
No title
ふふふ、ジェジュンくんに対して
ルイくんはきれいに確実に食べますね~(笑)。
ジェジュンくんやジュラちゃんの分を
横取りするわけでもなく、さすがです!

コタツの番人ジュラちゃん、今年最後に見られた~(笑)!!
来年はなんかいいことがありそうだわ♪

相方さん、やりますね~!
とってもステキなバラの花束☆
こういう嬉しいサプライズはいいですよね!
No title
こんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君美味そうv-10
ジュラちゃんも上品に食べてるv-238
素敵なクリスマス会でしたねi-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい美味しそうですね~
うちも大きなものはお皿から引っ張り出して食べます
お掃除が(>_<)って思うんですが仕方ないですよね(^_^;)
クリスマスに花束のプレゼントだなんて
相方さん素敵ですね(*^_^*)
No title
さすがジェジュンくん!!
必死さが伝わってきました(笑)

ジュラ様のお上品な食べ方~~♪
わたくし見習わなければ(笑)と思いました♪

相方さんステキ~~♪♪
バラの花束とクリスマスカード♪
私もそんなに愛されたい!!(*´σー`)エヘヘ
たまにお花もらえたりしたら嬉しいですよね!!

素敵なクリスマスパーティ~~でしたね!!
こだぬきさんちの来年のクリスマスも楽しみですっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない状況です。
これからも・・・
マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!
No title
相方sanステキーーe-420
家のパパにも見習って欲しいなぁe-350

ジェジュンkun、さすが帝王!!
テイクアウトして食べてる(笑)e-454
NoaHも見事にラグを汚してくれましたよ・・・
ジュラchan、食べ方がとっても上品ですねe-266
No title
あは~^^
ケーキ必死に食べてるけど、ジェジュくんいきなりお皿から引っ張り出しちゃった~!!
しかも、2人ともさかさまになっちゃって、なかなか食べれなかったのが笑っちゃいました~^^(って2人は必死なのに、ごめんね)
ジュラちゃんは普段ドライフードなんですね~。
うちの黒猫たちは、小さいときからどうしてもドライフード食べなくて、缶詰やってます。
ジュラちゃん、おいしいの食べれて良かったね☆
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ジェラちゃん
それぞれ美味しそうに食べてますね~☆
薔薇の花束素敵なプレゼントですね♡
とても楽しそうなクリスマス!良かったですね!♪♪
こんにちわ☆
キャー!!
なんて素敵な相方さんなんでしょーーー♪
うらやましいです~~(>_<)
いつまでも仲良しでいたいものですね☆

ジェジュくん、お・・・お皿の意味が・・・(笑)
ジェラちゃん、なんて品のある食べ方なんでしょ♪
みんな思い思いに食べてる様子が可愛くてたまりませんね!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
