≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
Making of X'masトップ画像。

 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




2009年も今日をいれてあと2日。






忙しいなぁ。。。気だけ(ё_ё)キャハ







さて、この写真覚えてますでしょうか?




CIMG5954.jpg 




クリスマス限定だったトップ画像です。


今日はこの撮影の舞台裏をお話しようと思います♪






まず、ツリーやら小物を大体セットして、ルイジェジュが
ちゃんと写真に納まるかどうかをテスト。



そこへまだ呼んでないのに自らテストに協力するルイ。




1230.jpg 




1230-1.jpg 




この後、まさかトナカイの被り物をするとは思ってもない時( ̄▽ ̄;)



そしていよいよ衣装をつけた2モデルさんの登場!




今回のイメージとして、ジェジュンはお座り。


ルイにはちょっと難しいけど、横向きでフセしてもらって
顔だけこっちを向いてもらうというイメージでした。


撮影時は完全にオヤツで釣って、2人の視線を
こっちへ向かせていたんですが、ジェジュンはともかくルイが途中から
イヤイヤオーラを出し始めました(; ̄ー ̄A




1230-2.jpg 




しかも、ツリーの電気はずっと点きっぱなしではなく、点滅なので
ツリーの電気が点いた瞬間を狙わないといけませんでした。


犬の集中力も短いので時間との勝負。



何十枚と撮り、もう少し撮りたいと思ってたけど・・・




1230-3.jpg 




ハイ、この通り。


オヤツの為に必死で頑張る弟の後ろでトナカイ撃沈?( ̄∇ ̄;)



ルイは嫌な時はオヤツがあっても嫌がるタイプ。




1230-4.jpg 




ここで撮影終了。 これ以上は無理ですからねε=( ̄。 ̄;A



何十枚と撮ったわりには、ブレてたり2人の視線がバラけてたり
相方の、オヤツで釣ってる手が入ってたりとダメ写真が多かった中で
ルイジェジュと息が一瞬合った1枚をトップ画像にしました(⌒-⌒)


意外とジェジュンが頑張ってたのがビックリだったかな。
ただ、オヤツ欲しさに目から鼻から口から液体出して
大変やったけど・・σ(^_^;)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
ブログを通してたくさんのお友達が
今年は出来ました。
私も こだぬきさんと お友達になれて
良かったです(*^。^*)
来年も仲良く
宜しくおねがいします(^。^)

よいお年を~
ありがとう★
No title
おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪
No title
こんばんは
1年間ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
笑顔でHAPPYなお正月が迎えられますように♪
No title
こんばんは~~
舞台裏にこんな努力があったなんて^^
ルイくんのカメラテストに協力びっくりしました!
カメラ向けたら下向いてどっかに行く我が家のわんこ・・・
さすがルイくん

ルイジェジュ兄弟の表情とかがインパクト強くて
ツリーの電飾が光ってる時を狙ってとかも
さすがこだぬきさんですよ~~♪

ジェジュンくん頑張ったんですね!!
(おやつ目当て?)
こだぬきさんとルイジェジュちゃん
そして裏方?の相方さんも
お疲れ様でした~~♪
No title
あ、この光景、わかるかも!!
ウチもルイちゃんと同じ~。
飽きたらフセみたいになってしまって、
オヤツで釣っても顔を上げないもん!!笑
で、上目使い。笑
撮影は苦労するよね~@^^;
こだぬきさん、明日も更新する?
最後の挨拶は明日ね!!
この時期らしい
メイキング画像だね(笑)
え~~!なんか最近ジェジュンがええ感じやね♪
少し大人になってきたんちゃうのん?
いや、例えいろんなとこから液体出ててもだよ(爆)
No title
ふふ・・・おもしろーい!!
ルイちゃん。テストにまで張り切って参加してたのにー
となかいさんが不満だったのかしらん(笑
帝王ちゃんは・・・泡泡だったの?(笑
いつも可愛いなぁ
選ばれた1枚はやっぱり素敵ですね!!
☆☆
No title
こんばんは~
おぉ!
こんなふうに撮影していたのですねー
1ワンちゃんでも大変なのに、
2ワンちゃんだと、カメラ目線をもらうのも
めちゃめちゃ難しいですよね。
でもでも、とってもステキなお写真でしたよー!!
No title
こんばんわ~☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

可愛い写真の舞台裏はいつも
大変ですよねー!
うちはおやつで釣ると余計に落ち着きなくなるから
おやつNGです( ̄ー ̄)

(///∀//)ノ~~~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは★笑わせてもらいました~(~o~)
ルイくん・・・疲れちゃったのね~(。→ˇ艸←)ププッ
てっきり、どこかのお店のセットだと思っていたのでびっくり!
すご~い^^いい考え(^^♪
来年も期待してますよ!バラのプレゼントなんてステキなパパさんですね^^
ポチ~。良いお年を~(*^_^*)
No title
プリンとメロンに負けずに仲良しの2ワンズ
後半からだったけど仲良くなれて嬉しかった
日々を押されて忙しい私に毎日欠かさず応援有難う
ブログを通して成長していった私に心の支えになってました
ちなみに私のブログは年中無休です
これからもずっと仲良く付き合って下さいね(*^^*ゞ
No title
苦労あっての、あの素晴らしい写真
だったんですね!
リハーサルには、ルイくんも進んで協力
してくれてたのに~(笑)。

撃沈したトナカイさんに対して、
ひとり頑張り続けるサンタ!
ばっちりなコンビですね☆
No title
ルイくんが被ってるトナカイさんジューシーも被ってたやつだ~!!
ルイくんは早くからスタンバイ(?)してたから、飽きちゃったのかな~??
なかなか2人ともいい表情の写真って撮るの大変ですよね~。
うちも、100枚撮ったことありますよ(汗)
No title
こんにちはー♪

舞台裏楽しく拝見しました~♪
そうそう・・・ワンちゃんの撮影って時間との勝負だったりしますよね♪
うちもお正月用のお写真撮った時は最後は2チーともグダグダでしたよぉ♪
ルイくんがもういやぁ・・・ってなるのきっと2チーも分かる分かる~って頷くと思います♪
ジェジュくん良く頑張ったねー♪♪
No title
こだぬきさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます!

本日Birthday休暇と言うことで、勝手ながら読み逃げで失礼します<(_ _)>
No title
舞台裏楽しいですね~
あの素敵なお写真の裏にはそんなご苦労があったとは(^_^;)
うちはお座りさせて適当に並べただけでした
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、よく頑張りましたね~

とても可愛いお写真でしたものね♪✿☆
No title
こんにちわ♪

ほうほう、クリスマス画像の舞台裏、こうなってたのね~(笑)

ルイくんー、でもルイくんはえらい!!
最初はちゃんとがんばってたから!
後半、撃沈しちゃったのね(笑)

すももさんの場合は、最初から撃沈・・・
というか、スタート地点にも立ててないです。
お正月バージョンもどうなることやら・・・・です(今日撮る予定・笑)

舞台裏写真もステキな写真ですよ(*^。^*)
特にルイくんの上目使いに、私萌え萌えですっ!

ジェジュンくんの食の帝王魂(←なにそれ?)を
すももさんにも分けて欲しいです!!分けてくれー!
すももはこのごろ食に対し、贅沢ばかり言って困ってます。
こんにちわ☆
あの写真にはそんな裏のお話があったんですね~~
いい写真だな~ってうらやましく思ってましたけど、結構大変だったんですね!
ルイくん、最後本当にイヤそう(笑)
ハルもルイくん派です。
オヤツがあってもダメなもんはダメ!!!
でもでも、イイ写真が撮れて良かったですね♪
苦労した甲斐ありましたね!!
No title
こんちわー★
わんこの撮影って難しいですよね~
うちもなつがあんまりやる気のない子なんで
結構苦労します。

でもこだぬきさんの頑張りで素敵な写真が撮れましたね♪
No title
あんなにカワイイ写真の裏には、かなり努力があったんですねe-348
ふたりとも頑張ったねe-319 
NoaHだったらこんなに協力してくれないなぁe-350
すねてるルイkunもカワイイよe-266
No title
おはよう(^^)
テンプレ覚えてますよv-8
クリスマス撮影会も2ワン頑張ったのねv-10
No title
こだぬきさん、おはよう♪
クリスマスのトップ画像
すごくステキでしたよね。
2ワンでの撮影って難しいのに
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
頑張っていい子だわ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
