≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
2009年ラスト。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





1231.jpg 




・・・エッ( ̄∇ ̄;) ?




1231-1.jpg 




何よ、この出だしは・・!!(ノ゚□゚)ノ





2009年ラストやでっ(〃゚д゚;A





今年は私自身ブログを始めて、たくさんの方達と
出会えました♪


表現・説明下手な、つたないブログですが
いつもルイジェジュブログに遊びに来て下さったみなさんに感謝です。


それから、ジュラ&ルイジェジュが大きなケガや病気もせず
2009年を過ごせた事に感謝です。





2010年もどうぞよろしくお願い致します。



ジェジュン、こたつ風呂から出て下さい!
ご挨拶ですよ(^_^;)






それでは、みなさん




1231-2.jpg  


良いお年を・・(*⌒―⌒*)


 ※「ルイ☆ジェジュ♪らいふ」は、年中無休です☆ 





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
Happy New Year★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あけましておめでとうございます★

今年もたくさんの幸せが
舞い降りますように★☆★・*:..。ヾ(u. u*)♡

No title
こだぬきさん!

HAPPY NEW YEAR 2010
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

素晴らしい1年になりますように…
No title
あけましておめでとうございます
こたつ風呂気持ち良さそうですね~
お風呂嫌いのうちの娘もそのお風呂は大好きです(笑)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
No title
こだぬきさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。応援していただき嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。
気合の入ったトップページのお正月画像にビックリ!すごいですね~。
No title
いよいよ2009年もカウントダウン。
終盤になってからだけど、仲良くしてくれて
ありがとう!
紅白で東方神紀見て、こだぬきさんのこと
思い出したよ!!
来年もよろしくね!
よいお年を!
No title
こたつでぬくぬくなジェジュン君がめちゃ可愛いです~ヽ(〃▽〃)ノ
ぬくぬく~♪って感じですね(*^_^*)
銀ちゃんはいつもおっさんみたいな寝相です(^▽^;;)

今年はこだぬきさんと知り合えて、ブログを通じて交流させて
頂くようになってからブログの更新が一層楽しくなりましたし、
こだぬきさんのブログでルイ君とジェジュン君兄弟の仲の良い姿に
いっぱい癒されました(*´▽`*)
たくさんの癒しを有難うございました♪

私のブログは今後もマイペースですが、
来年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ

ちなみに…私はこだぬきさんの酒ブログのファンでも
ありますので、来年も楽しみにしておりますねv(≧▽≦)v

ではでは良いお年をお迎え下さいね~♪
No title
今年はこだぬきさん、ルイちゃんジェジュンちゃんに知り合えて
こうして毎日交流ができたこと、感謝しています^^
来年もどうかよろしくお願いしますm()m

おぉーーー
2人の振り向きショット~萌♡

それではよいお年をお迎えくださいね^^
☆~

ふふ・・・といっても多分私もほぼ年中無休(爆
明日もきちゃうぞー
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
今年もあと数時間ですね…
2009年おつきあいくださり、ありがとうございました<(_ _)>
来年も引き続きよろしくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎えくださいね☆

No title
今年も残すところあと数時間・・私はベタに紅白を観てますが(笑)
今年はこだぬきさんに出会えて 楽しくお付き合いさせていただいて
ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします~e-257
ではでは、楽しいお正月をお過ごしください~☆良いお年を~(^▽^*)/
No title
こんばんは~
今年最後の最後に、ブログを通じて、
ルイ君、ジェジュン君、ママさんと
お友達になることができて、とっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族みなさんで、よいお年をお迎えください☆
No title
こだぬきさん!!!
今年はこだぬきさんのブログを初めて
見せて頂いた時からファンになってしまいました

こんな私とブロ友にもなっていただいて
本当にうれしい1年でした。

来年もルイジェジュちゃんとジュラちゃんに
会えるのを楽しみにしてます♪

今年は色々教えてもらったりして
ありがとうございました。
来年もモカ・あずき・くるみ同様
ヨロシクお願い致します♪

2010年こだぬきさん・相方さん
ルイくん・ジェジュンちゃん・ジュラちゃんにとって
素敵な1年になりますように♪
No title
こたつ風呂…、いい響きなの♪

シャンプーキライだけど、
それなら好き♪


いつも、遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
また来年も『ルイ☆ジェジュ♪ライフ』を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
No title
今年はお世話になりました(*^_^*)
来年もルイジェジュくんの活躍楽しみにしています☆
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいね(*^-゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

お知り合いになってからまだ日は浅いですが・・・
仲良くして頂いてありがとうございました♪

本日で今年も最後の訪問になります。
いつも暖かいコメント頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m
どうぞ来年も宜しくお願いいたします♪
また新年元気にお会いしましょう(*^ー^)ノ
良いお年をお迎えください♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
そうそう、こたつ風呂って本当に
気持ちがいいんだよね~。
最後はジェジュンくんも出てきてくれた~(笑)。
良いお年を、の顔、バッチリ決まったね☆

来年もよろしくお願いしま~す!
No title
こだぬきさん
今年ブログで仲良くさせていただき有り難う(^^)
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいねv-457
No title
今年は こだぬきさん ルイ&ジェジュンちゃんと
知り合えて 本当によかったです。
ブログを 読んで いつも癒されましたよ。

来年も よろしくお願いします。

では 良い お年をお迎えくださいね。
こたつ風呂♪
それはなんて気持ち良さそうな響き♪
一度入ったら永久に出たくなくなりそうだ(笑)
今年の締めくくりも上手に写真撮れましたね~~!
うちのおぱんつ王子は寝たまま正月迎えそうです^^

来年もこだぬきさんの酒ブログ楽しみにしてるからね~~♪(* ̄m ̄)

良いお年をお迎えくださいね~^^
よいお年を~♪
今年はお友達になってくださってありがとうございましたー!!
こだぬきさんの、ブログの文章、言い回しっていうのかな、私はとっても好きですよ~~♪
来年も楽しく拝見させていただきまーす☆
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください。
ギョンより。
No title
こんにちはi-260

今年もいよいよ今日で終わりですね!
毎年、時間のたつ速さについていけなくて
アワアワしてしまいます笑

こちらこそ、ブログを通じて交流させて頂けて
ありがとうございましたi-260
1年の最後に可愛いワンコさんたちと知り合いになれて、
とても嬉しいですi-179
来年もどうぞよろしくお願い致します

ジェジュンちゃんのコタツ風呂、私も仲間に
入れて下さい~笑

ではでは~
良いお年をお迎え下さいね!v-457

ポチ☆
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、お風呂に入って
サッパリしましたね~☆

よいお年をお迎え下さいね♪♪✿
No title
あぁ・・コタツ風呂・・・・私もどっぷり漬かってみたいっ!!
(コタツがないから無理・・)
今年が今日で最後なんて、コタツ風呂に入って忘れてたいです(笑)

こだぬきさん、ルイジェジュくんジュラちゃん(相方さんも)!
2009年、楽しいブログをありがとうございました♪
来年も楽しみにしてます(*^。^*)

ブログを通じ、お知り合いになれてホントにうれしかったです!
こんなすももと私ですが、来年もよろしくねっ!!!

みんな仲良くステキな年をお迎えくださいねっ!!!!!
(コタツ風呂に漬かりすぎ注意・笑)
No title
2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
No title
こたつ、あったかそうね~(^^) 
今日は風が強くて寒いから、私も入りたいよ~
でも、今、おせちの準備中! 
ちょっと休憩がてらみなさまにご挨拶まわりしてます(^^ゞ
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね!
応援してます!
来年もよろしくお願いします! では、よいお年を~♪
No title
今年はブログを通してママsan ルイkun ジェジュンkun ジュラchan とお知り合いになれ、本当に充実した一年になりましたv-291
ママsanの楽しく温かいブログが大好きですe-266
来年も宜しくお願いしますv-290

良いお年をお迎え下さいv-22
No title
こんにちは~
私もご挨拶に伺いました^^

私もブログ始めたばかりなのに、いつもご訪問してコメント頂きとても嬉しかったです。
こだぬきさんのコメントにより、どれだけ励まされたことかv-398
来年も仲良くしてくださ~い

良いお年を♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
あっという間に大晦日ですね。
今年はこだぬきさん&ルイちゃんジェジュンちゃんと
出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
No title
これからお出かけするのでご挨拶だけしていきますね!
今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
