≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
相方の写真。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は私が実家へ行ってまして、夕方帰って来たら相方が
ルイジェジュを散歩に連れ出していました。



今日の写真は相方が散歩で撮ったものばかりです。



撮ってきたって言うんで、早速見てみたら・・・




0103.jpg 




おぉ、ジェジュン可愛く撮れてるやん♪


ブレてないし、なかなかやん。って言っててんけど




0103-1.jpg 




あれっ


ルイが前に来てジェジュンがちょっと隠れてんなぁ。


次は?




0103-2.jpg 




どーしたんや、ジェジュン( ̄▽ ̄;)




0103-3.jpg 




これはチラ見ジェジュンかぁ。


ルイはあんまり変わってないけど、ジェジュンは表情がよく
変わってんなぁ。




0103-4.jpg 




2ショットもちゃんと撮れてるやん♪




0103-5.jpg 




・・何があってん(⌒▽⌒;)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日からまたブログ再開いたしました!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします

No title
旦那さん、なかなかの腕前ですねー!
二人ともじっとしていてくれるんだね。
いいなぁー。
↓こだぬきさんは日本酒党??
ワンカップというのが、なんともオヤジくさくていいね。笑
私はもともと弱いし、日本酒はすぐに頭痛がするからだめ~。
No title
ジェジュンちゃん 表情が くるくる 変わってて
見てて あきないですね。
もちろん おっとりな ルイちゃんも すごく かわいいっ!
素敵な コンビですよね。
今年も ますます 楽しみです!
No title
こんばんは~v-280
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
No title
こんばんは~
相方さん、お写真バッチリですね!
ルイ君もジェジュン君も、ステキなお顔♪
って、ジェジュン君、最後に何かあった?
どよーんなお顔が気になるよー!!

もしよかったら、これからも仲良くさせていただきたいので
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします☆☆
No title
相方さんが撮った写真なんですね~v-411
とてもよく撮れてますね^^
ジェジュンくんの表情がカワイイe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

コメントありがとうございました。
チワワとダックスのコンビだったので
時々お邪魔させてもらいました。
これからもお邪魔します~

リンク貼らせていただいてもいいですか?
No title
ジェジュちゃんのチラ見が可愛いっ☆
2ショット写真もカワユス(^_-)-☆

あ、最後の写真…どよ~んって^^;
ジェジュちゃんどうしたのかな???

No title
こんばんは★相方さんと何があったのかな~?
(。→ˇ艸←)ププッ いろんな想像できちゃうね^^
ルイくんが相方さんに甘え上手なんだね。
ジェジュンくん、おされ気味ね。こんなお顔も可愛いね。応援ポチっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
ルイちゃんジェジュちゃんカメラ目線でいいですね
お散歩のときはわんちゃん生き生きしてますね
☆~
No title
こんばんは~
ルイちゃんの後ろからチラっとのぞくジェジュンちゃんの
お顔に萌ーとなっています^^
相方さん、ちゃんといい仕事してくれますね!
2ショットもバッチリ~
どよーんもいいよー(笑
^^pp
No title
相方さんの写真はまたいつもと
違った感じでいいですね~。
ジェジュンくんの表情が変わっているのが
いい感じで捉えられていますよ。

2ショットもちゃんとカメラ目線ですね。
やっぱりおやつ使ったのかな?
相方さんのときは、おやつなしでも
カメラ目線サービスだったりして~(笑)。
No title
タイトル見て「相方さん公開してくれはるん??」って
すっごい妄想をしてしまった私・・・ゴメンなさい

ルイジェジュちゃん綺麗に撮れてますね!
相方さんも写真上手なんで羨ましい~~♪
チラ見ジェジュンくんいいね~~その目^^
カワユイです♪
ルイくんはいつも王子様な表情でカッコいい~~
こんばんは☆
バッチリです~~☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃんカメラ目線
とても可愛いです~♪☆✿
No title
こんにちはー♪

自分以外が撮ったお写真ってまた新鮮に感じますよね♪
相方さんもお写真上手ー!

ほんとルイくんはほとんど変わらないような気がするけどジェジュくんはいろんな表情してますねー♪
2ショットとっても可愛いデス!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ルイくんもジェジュくんもきれいに撮れてますね!!
かわいいです~^^
2人でカメラ目線ってなかなか撮れないのに、すごいです!
でも、最後のジェジュくんのどよ~~んはどうしたのかな??
No title
こんちわー☆

ふふ、2わんちゃんそれぞれの性格のようなものが写真に良く出てますね~。
ジェジュンちゃんは表情が豊かでかわいいわ~。
ルイちゃんは安定してるんですね。

どれもとってもかわいく撮れてますね~!
No title
あけまして、おめでとうございます♪
そして、今年も・・よろしくお願いいたします・・♪
おはようございまーす!
なんだかどれも、いいお写真じゃないですか~~♪
相方さんも、ワンコの心を掴むのがお上手なんですね☆
ジェジュくんの変化が面白い~~
ルイ君、最近よくカメラ目線するようになったような気がしますね!!
No title
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします(^^)

お散歩に行ってちゃんと写真まで撮って来てくれるなんて
優しい相方さんですね!
どれも2わんちゃん可愛く撮れてますね~。
ジェジュンちゃんの表情が良く撮れてておもしろいわ(^^)
No title
あけましたね~~♪
↓念願の酒ブログやったのに
アタシったら呑みすぎて寝てしまいまして^^;
コメントにもこれなかった・・・(゚∇゚ ;)
ええ。同じほど呑んでます(笑)
でもこだぬきさんみたいに普通ではおれませんヾ(;´▽`A``
爆睡です・・・。やっぱりすごいこだぬきさん♪
あ・・・ルイさんとジェジュンくんにコメント入れるの忘れちゃった(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
旦那様の撮った写真…良く撮れてますね☆
お散歩に行って
写真まで撮ってきてくれるなんて優しいなぁ…
リロにお祝いコメントをありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
