≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
美味しいカレー。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





年が明けて、もう4日目ですね。



先日私が実家へ帰ってる間に、相方はカレーを
作ってくれてました。




0104.jpg 




牛スジとテッチャンを煮込んだカレーでぇす♪




私はモツ系が大好きっ(≧∇≦)b


この際言ってしまうと、生肉生魚





大好きです!(〃^・^〃)



あと、アワビとかサザエのキモとかね・・(o ̄ー ̄o) ムフフ



ゲテモノ好きと言われた経験有りです。引かないでね。


相方は私の影響でモツ煮込みが好きになったらしい。


カレーは美味しく頂きましたよ(*゚▽゚)/




0104-1.jpg 




食い過ぎたとも言うな・・(;^_^A


2010年になっても相変わらずジェジュンはルイの上に
乗っかってます。




0104-2.jpg 




カレーは刺激物やし君らは食べられへんで。


ちなみにジュラ様はマタタビにはそんなに反応しないのに
カレールゥの香りにはかなり反応します。 香辛料好きなんかなぁ。




0104-3.jpg 




寝るポーズも一緒かいっ(^▽^;)



犬種は違えどやる事が似てくるんですかねぇ。




0104-4.jpg 




ルイ、今年も憑依されてます(* ̄m ̄)プッ



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆
カレーいいですね♪(*^_^*)
うちもそろそろカレー食べたいなって思っていました!(笑)

違う犬種でも仲良し~いいですね☆
うちの実家ではダックスがパピヨンたちに
すぐいじめられてしまいます・・・(>_<)
No title
やん、最後の写真、かわいすぎーーー!!!
むぎゅーーーーってしたくならない???笑
モツ系好きっすか??
私もです^^;
イワシやサンマの塩焼き、腹も食べます。笑
で、私とこだぬきさんの違うとこは、酒飲みか否か。笑
No title
相方さん 素敵っ。
私の 周りの 野郎ども は …… ねっ。
カレーって 結構 いろいろ アレンジできて 楽しいですよね。

一緒に 生活してると やっぱり 似て来ちゃうんですかね。
仲良く ねんね あったかそうで かわいい~
添い寝 希望ですっ!!
No title
こんばんは★お節に飽きたらカレーもね!って古いよね(*^_^*)
カレーが食べたくなってきました。
料理をされる男性はステキです!
ルイ・ジェジュンくんひっつき虫で可愛い。ポチ~
No title
あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログにガンガン寄らせていただきますね。
ちぃっちゃワンコさんの様子を楽しみにしてますよぉ~!
今年もよろしくお願いします!
No title
リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきました。

人が作ったカレーって美味しいですよね~
私、モツだめなんです~
しかも、牡蠣。・あわび・さざえも×
ステーキも×なんです~
好き嫌いはダメですよね~

我が家もダックスの上にチワワがよく乗ってます。
でもルイちゃんとジェジュちゃんは仲良しですね。
ダックスのれいちゃんは良くチワワに怒ってますよ(^^)
No title
こんばんわっ
相方さんっ!料理もしてくれるなんて
素晴らしいデス☆ミ
スジとテッチャンを煮込んだカレーだなんて
美味しそう~~♪

こだぬきさんはゲテモノ好き??
おっとこらしいのが好きなんですよ!!
(。-`ω´-)ぅぃ

ルイジェジュちゃん寝方一緒だ(*´σー`)エヘヘ
可愛いね~~
兄弟だもの似ちゃうんだネ~~♪
癒されちゃいます~~
No title
ちょうどお正月料理にも飽きてきて
カレーが無性に食べたいのーーー!!
いいなー
相方さん、すごいっ 気持ちを読む天才ね~(^_-)
いい人見つけましたね~!!
ちなみに牛すじ&あわび 大好物ですー!
No title
カレーおいしそうですね~!!
相方さん優しくて、うらやますぃです(笑)。
カレーって見ると食べたくなっちゃうわ。

私もジェジュンくんだったら、憑依されてもいいな~!
2ワンぴったり寄り添って、ほんま可愛い☆☆
No title
アワビ…肝食べたことないです^^;
我が家ではいつも捨てちゃう(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
No title
カレー美味しそう~v-363食べたくなってきましたv-411

ジェジュンくんは、ルイくんの子供みたいに見えてきました^^
癒される~e-266
No title
カワエエ~e-266
正月の妙な疲れが吹っ飛びましたよe-282

ルイkunの背中にくっ付くジェジュンkun、たまらなくカワイイですねe-266
私もくっ付きたいーーe-349
No title
こんばんは~
お正月って、同じようなお料理ばかりだから、
カレー、食べたくなりますよねー!!
私もホルモン系が大好きなので、
一緒にいただきたいくらいです♪
ジェジュン君、ルイ君のそばに寄り添って、
幸せそうだなぁ(^^)

リンクの件、ありがとうございました!
これからもよろしくです☆☆
No title
やっぱり おせちに飽きたらカレーですねv-374
相方さん作ってくれて優しい~♪
ジェジュンくん、ルイくんの背中にぴったり温かそう~
(東方神起が解散しちゃうってー?!i-282
No title
こんにちわ♪

カレー大好き♪
思いっきり食べたくなっちゃいました!!
あと、モツも大好き!!
博多はモツを結構食べます(笑) なんせモツ鍋が名物ですから(笑)

ルイくんジェジュンくん、相変わらず寄り添っててかわいい(*^。^*)
2段重ねですね(笑)
今年も、この仲良しな姿に癒されますe-349
No title
こんにちはー♪

相方さん特製のカレー美味しそうですねー♪
コだぬきさんが好きなもので作ってくれるなんて優しいわぁ♪

ルイくんジェジュくんカレールゥの香りに反応するんですね♪
スパイシーな香りが好きなのかしら♪

ぴったんこくっついてお寝んねかわいいナァ♪
うちは微妙な距離保ちながら寝てるんでこういう格好めったにみれません♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんにちは、Miiです^^
いつもありがとうございます☆

本日、多忙のため読み逃げで失礼します<(_ _)>
No title
今までおせちばかりだったのでカレーを見たら急に食べたくなっちゃいました~ふふふ

ジェジュくん、何でもお兄ちゃんの真似して可愛いですね♪
お寝んねする時もピッタリくっ付いて可愛いなぁ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆
カレー作って待っててくれるなんて。。なんて良いだんなさまなのかしら。。
うちにも分けて欲しい。。(笑)

そうそう、カレーの中のうこん(ターメリック)はわんこにも良いらしいですから
それに反応してるんですかね?
ワタシもカレー食べたくなって来たぞー!
うー、わんわん(くれくれ)♪

ぴったりくっついてる2わんちゃんが今日もかわいいです♡
No title
モツの入ったカレー?
ウッソーーーーーーーーーーーーッ
内臓ものが苦手な私
ヒョエーーーーーーーッだったけど
食えって言われてないので
C=(^◇^ ; ホッ!
一緒にくらしていると犬同士も会話があるって分かるよね
本当に似てきます
片方が居ないと落ち込み方も半端じゃないのだ
笑えるほど
でも、まだまだ側にいて私の心を癒してもらいます(*^^*ゞ
こんにちは♪
そろそろカレーが食べたくなりますね~
とても美味しそうです~☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、同じポーズ
で寝てて仲がいいですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カレー美味しそうですね~
あたしも生肉生魚大好きです♪
信用できるお店でしか食べませんが(^_^;)
こんにちは。
カレーが食べたくなってきたっ!!!
同じお家に住んでて、同じお父さんとお母さんに育てられてると、犬種が違っても似てくるものなのですかね♪
私はご近所の方に、ハルと私の顔が似ているといわれたことがありますが・・・(-_-;)ビミョー・・・
あけましておめでとうございます!
おせちの後って、カレー食べたくなりますよねー
我が家も今夜はカレーにしよう!
私もモツ系、最近好きになりました。ホルモン焼きにハマってます!
背中に張り付いてのネンネ姿、かわいい~
新年早々癒されました(^^♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
カレー食べたいってv-8
ルイ君&ジェジュン君仲良しさんv-238
No title
新年4日目にして今年初パソコンです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

トップ画像新年バージョンでかわいい!!
ルイくんジェジュンくんの目線がバッチリで
目線の先にあるものをついつい想像してみたりして・・・。

ジェジュンくんの表情の真剣さが、
いつも私の笑いの壺を刺激します。
ルイくんジェジュンくん今年もこのおばさんを楽しませてね!!



No title
あけまして おめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いします。

おせちに飽きたころにカレーですね。 美味しそう

食べたくなっちゃつた~ 今日は我が家でも作ります~
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~美味しそうなカレー!
優しい旦那様ですね。
私もモツ煮が大好きです^^;
ルイちゃんとジェジュンちゃんの
仲良しの姿にいつも癒されてます♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
