≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
2010年 初ドッグラン。 (後半)
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





はい、続きで?す♪




この日、相方の仕事の段取りがつかず、さきに私がルイジェジュを
ドッグランへ連れて行きました。


相方は後で来たんですよ。



ランでのルイは、やっぱり家の時のように
はしゃぐ事はほぼ無かったです。


でも昔のようにすぐお腹を見せる事もなく、
近づいてくるワンコに対しては完全無視。


吠える事もなくガウる事もなく、でも人には愛想がすっごく良いので
周りの飼い主さん達から、「マイペース」とか「可愛い、大人しい。」と
言われてました。






ルイがしっかりしてるんで私1人でも平気なんですが、
見とかないといけないのは、このチビ




0106-1.jpg 




自分はしつこくいくクセに・・




0106.jpg 




お前はキレんのかって・・ (-゛-メ)


この後しっかり雷落としときました。





他の犬がいると、やっぱり自分を出さないルイ。


ジェジュンはそんなルイに、いつも通りバトろうと誘ってみるが




0106-2.jpg 




0106-3.jpg 




ルイは全くその気にならず




0106-4.jpg 




必要最低限のリアクションだけとっておりました(ノ_-;)ハア…


でも、こういう動きできるだけマシになったと思うわ。ルイ(^_^;)






お正月っていうのもあり、ランには晴れ着姿のワンコがいましたよ♪




0106-5.jpg 




ホントはジェジュンもルイのおさがりを着て行ってたんですが
説明不可能なぐらい変な動きをするので、





 「お前裸でいけ。」





脱がせました。ジェジュンはマナーベルトで限界らしい( ̄▽ ̄;)



ここにも着物を着たワンコが




0106-6.jpg 




洋服大嫌いルイは興味津々。興味持つとこおかしいやろ。



ルイとおねーさんのラブラブショットがないやないかいっと
思ったルイマニアの方、明日お楽しみに ( ̄▽ ̄;)



★心にとめておいて。


 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱりルイくんとジェジュンくんの性格を見てると、
うちの茶&こむにソックリ~って思います^^
下の子って自由奔放っていうか・・私もこむぎだと
ずっと見てないといけないので(監視!)疲れちゃいます(--;
なんかやらかすんじゃないかとヒヤヒヤもんですぅ~e-330
ルイくんのラブラブショットがない!っと思ったら
ちゃんとお姉さんと仲良くしてきたんですねっe-266やったねe-319
No title
こんばんは☆

ルイくん、おつかれさまヽ(*´∀`*)/
頑張ったね♪
ジェジュンくん、おもしろい♪
いっぱいクンクンしたのに、されるのはだめなんですね(笑)

着物なんてすごい~!
みんなお洒落さんなんですね(*^_^*)
No title
ルイちゃん、少しずつね^^;
少しずつ慣れていけばいいからね~。
おどおどした様子じゃないから安心しました^^;
ジェジュンちゃんは・・・笑
いいキャラしてるーー!!
No title
あははっ
うちも ジェジュンちゃんと おんなじです!
しつっこさ対決 なら 負けないよ~

かわいい 晴れ着を 見ると お正月だなぁって 実感しますね。
でも ドッグラン だったら 元気いっぱい 走るんだから
はだかんぼ が 一番 いいと 思いますよ!!
説明不能な 変な動き を 是非 動画で お願いしますっ
No title
ジェジュンちゃん、自分はするのにされるのはイヤなのね…
なんかじぇらおに似てる気がする(笑)

お着物着てるワンちゃん遊びに来てたんですね!
お正月らしい~っ(*^_^*)
No title
すご~い。
晴れ着とは、まさにお正月ですね。
私もルイくんと同じように、感心しちゃいます(笑)。

ルイくん、少しずつ雰囲気には慣れていっているのかしら?
ジェジュンくんは、変な動きしたり、他のコに怒ったり、
自由だわ~~。
そこがまた可愛らしいんですけどね!
No title
こんばんは~
ルイ君、自分のペースでがんばったんだねー!
こーいう姿を見ると、頼もしく感じますよね(^^)
ジェジュン君の自分がやられたらムキっとするとこ
私はスキだなぁ♪
ジェジュン君のヘンな動き、
めっちゃ気になるんですけど・・・(笑)
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m
No title
ランでもお着物でなんですね!
あまり遊ぶ予定はないのかな(笑

ルイ君、必要最低限のリアクション・・・って
いいリアクションではないのー(笑

ジェジュンしゃんの説明不能の動き・・・
是非みたいです^^
☆^^~
こんにちは♪
ルイくんは愛嬌があるから人にも好かれるんですね~♡
ジェジュンくんの説明不可能な動き見たかった~☆☆
No title
雪がないからドックランで遊べるのか?
寒くないからドックランで遊べるのか?
こっちは雪は凄いし気温はマイナス5度だし
外で散歩する人は見かけない
冬は大型犬だけは散歩してる姿を見るけど
小型犬は外に出さないかもね
ずっと前に玄関でチワワが凍死して見つかった事があるのよ
家の中の玄関でだよ
どんだけ寒い家だったのだろう
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
No title
ルイkun、ちゃんと耐えましたねe-319
着物を着たワンchanに興味津々だったんですねe-348
ふたりとも裸族で頑張ってる(笑)
説明できないような変な動きが気になる~e-282
おねーさんとのラブラブショット、楽しみe-266
No title
こんちわー☆
ルイ君、えらいな~。
はるなつならパニクって助けて助けて助けて~!
ってずっと言ってますよ。。
きっとまた一緒に遊べるようになりますよね。
明るいジェジュンちゃんも一緒だし♪

それにしてもドッグランに晴着で来るなんて。。
なかなかの強者ですわね(笑)
No title
こんちわっ♪

ジェジュンくんの変な動き・・・うおー!気になります!!(笑)
お洋服、ちゃんと着こなしてたのにねー
どしたのかな??

ルイくん、よかった(*^_^*)
ちょっとづつでも、自分を出せるようになるといいね!
まだまだ沢山時間はあるので、
ジェジュンくんとのランでのバトルも、いつか見れるかも!ですね~

そっか・・・お姉さんとちゃんとイチャイチャしたのね~
ルイくん大好きの私には、辛いです(笑)
でもっ、明日も楽しみ!
No title
ジェジュくんは相手をクンクンするのに自分はクンクンされると怒っちゃうんだぁ~

ルイくんはやっぱり他のワンちゃんを無視するんですね^^
ルイくんってお姉さんが好きなんですね。
どんな風になっちゃうのかな・・・?
No title
こんにちはー♪

ランにお着物できてるんですねー♪
走り回らないワンちゃんなのかなぁ♪
うちはランでは普段着!が基本です♪

ジェジュくんのガウ~は可愛い可愛い!
ひなたは誰彼かまわずガウガウワンワンですからっ・・・
ほんと目が放せません~。

ルイくん、わんこより着物に興味ありなのねー♪
おねーさんとのラブラブショットも楽しみにしてますね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
PS.体調気にかけて頂いてありがとうございます。
昨日より大分らくになりました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュくん、いいね~~!!
まるでハルを見ているようです(笑)
ルイくん、着物着たくなっちゃった??
女の子の着物、ホントすごいですねー!!
ルイくん、やっぱおねーさん好き☆楽しみです♪
No title
ルイくん耐えれたのね♪
良かった~~
えっ!?ルイくんの久々にお姉さんとのショットがあるのね!
明日も楽しみです♪

ジェジュンくんは自分が匂うのはOK
匂われるの苦手なんだね^^
ルイ兄ちゃんと遊んでる写真が可愛いね♪
驚いた。
ルイさんたらワンコと戯れて終了?
なんて思っちまったもんで(笑)
やっぱりあったのね?おねいさんとのからみ♪

アタシはそれを見てから一年が始まる感じ・・・(爆)
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ルイ君と空のランでの様子、あんまり変わらないわ(^^;)
私は他のわんちゃんに危害を加えないだけいいかなって
最近思います。
でもなんとか他のわんちゃんとも仲良く遊べる様になって欲しいわ。
No title
ルイくんはわんこが苦手でも人懐っこいなら可愛がられるタイプですね~
家のチャッピーはわんこも人も苦手です(悲)
やっぱりお正月は晴れ着を着てる子がいるんですね~

ジェジュンくんはクンクンはするけどされるのが嫌いなのね(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんとジェジュンちゃんの様子を見ていると
アロハとリロと似てるなぁ~って思いました。
ルイちゃんは人は好きなのよね。
アロハも人が大好き
特に若いお姉さんは大好物です(笑)
No title
おはよう(^^)
ルイ君ランに一緒にいられるって凄い事ですねよv-10
ジェジュン君は自分からクンクンはOKで相手からだと嫌って感じかなぁv-8
我が家の海斗もたまにあるわ(笑)
女の子振り袖でラン可愛いですねi-184
ルイ君興味津々だったようでi-278
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
