≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
初ドッグランで初ラブラブ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の着物を着たワンコ、着物はだけながら走ってましたよ(* ̄m ̄)プッ






さて、今日はルイがほぼメイン♪



まずは軽いとこからいってみましょうかね?。




0107-b.jpg


撫でてくれる人を目ざとく見つけて、人とふれあう兄弟の図。


ここはドッグランですよ?。ワンコとふれあって下さい。



はい、どんどんいきましょう?♪




0107-1.jpg 




おねーさん、見つけました(o ̄ー ̄o) ムフフ


ジェジュンはルイの後ろを金魚のフンのようにくっついてるだけです。





ルイったらこんな事してましたよ・・・




0107-2.jpg 




今年初のラブラブショットーっ。





このおねーさん、「連れて帰りたい。」なんぞ
言っとりました(^_^;)


ジェジュンは残念な顔してるけど。





ここの店員さんはみんなオレンジの服を着てるんですが
それも見逃さないルイ。




0107-3.jpg 




あ、このおにぃさんは この前 の・・・




0107-a.jpg 




ルイ、アンタ人間社会やったら絶対出世するタイプやな。


しっかりしてるわ・・(; ̄ー ̄A




ルイはほっといてもこんな感じで人には愛想ふりまき




0107-4.jpg 




ジェジュンがちゃんとみんなと仲良くやってるか
陰で監視したり(自分はダメなくせに)




毛がフワフワ♪(コレ、よく言われる) 可愛い?♪ と、言われまくり、
相変わらずワンコとのふれあいをせず、人とふれあってたルイでした。




0107-5.jpg 




久々にランに行ったけど、相変わらず人にはめちゃくちゃ
可愛がられてたルイ。


あの自然に人に近づいていくやり方っていうのか、ほんまにウマイよなぁ。




人とワンコが本当に多かったこの日はランにあるカフェも
人が並んでました。


3時過ぎたぐらいの微妙な時間にやっとお昼ご飯にありつけましたよ。




カフェランチ 




正直、腹減ってたんでなんでもウマイですわ(^_^;)





3日連続のランネタ、読んでくれてありがとう♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みんなと仲良く遊べてよかったですね~

お昼遅くなったけど

その分美味しく頂けたでしょ(^u^)

No title
あけましておめでとう!
いつもコメントありがとう。
なかなかコメントできませんが、
かわいいルイ・ジェジュちゃんの
様子を見に寄らせてね!
今年もよろしく!
No title
最後のルイちゃん、すごくいい笑顔だね!
人懐こいコは得だよね~。
いっぱいかわいがってもらえるから。
人もわんこもどちらも苦手じゃなくてよかったねー。
No title
ルイ君は相変わらず愛想が良いですね~♪
ほんと銀ちゃん見習ってほしいですよ~;;

そういえばここのランって私が血を吐きそうになりながら(笑)
駅からひたすら歩きまくったあのランですよね?(≧▽≦)/

腹減ってたんでなんでもウマイって事は、
お味は・・・(^▽^;;)ってことだったのでしょうか?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますです~(*^▽^*)
No title
ルイちゃん、お姉さんにナデナデしてもらって、幸せそうだね~!
私もルイちゃん、ナデナデしたいよぉ~!!!!!
いつかさせてね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわぁ★
ちょっと時間がなくなってしまったので、
読み逃げで、明日ゆっくりきますね><
ごめんなさい。。。
No title
ルイくん、お姉さんと遊んでもらって、すごく満足そうなお顔してますねv-398
なっちゃんも、わんこにはあまり興味なくて、人間に触ってもらうのが大好きなんです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、ほんま出世するタイプですね~(笑)。
自然にすっと近づいて、人の心をとらえるなんて
うますぎです!
その技を私に伝授してほしいくらいだわ~。

ドッグランでの、ルイくんなりの楽しみ方なんですかね。
おねえさんだけじゃなくて、ちゃんとお兄さんにも。
可愛すぎます☆☆
でも、ドッグランで、寝ているコは見たことないかも(笑)。
No title
こんばんは★ルイくん、お姉さん・お兄さんの可愛がられて、
っていうか、まわりもほっとかないよね~
愛想がよくて、可愛いもん!
でもこだぬきさんからしてはワンコとふれあって欲しいってのもわかるな~
うちはネネがボールだけ・・・><
ボール禁止のランは・・・・ブラブラしてるだけ><;ワンコと遊んでほしいよ~
応援ポチっとな(~o~)
No title
こんばんは~
ルイ君、すごーい\(◎o◎)/!
人にはとっても懐っこいんですね♪
お姉さんともお兄さんともラブラブで、
ルイ君がうらやましいよー
サウザーは人に意外にビビッてしまうので、
愛想なかったりします^_^;
☆☆
No title
やっぱりナッチは、ルイ君派だな、うん。

そうよ、お兄さんお姉さんには、ちゃんと挨拶しとかないと。
いつまでも、可愛いって言われたいもの。
ねぇ、ルイ君♪
No title
こんにちはー♪

人が大スキ~って良いですよねー♪
ワンちゃんとのふれあいは少なくても、人間に可愛がってもらえるのも嬉しい事ですね!
うちもかりんは病院の待合室にいる方一人一人に挨拶に行っちゃう様な子なんですけど、ひなたはあの通りなので・・・。
ランでは両方とも目が放せませんっ・・・かりんは草むしるし、ひなたはケンか売りに行くんで。
ルイくん、ジェジュくんはとっても良い子ちゃんです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
最後のルイくんの笑顔が、めっちゃ嬉しそうなんですけどー!!
そりゃ、こんな顔で近寄って来られたら、連れて帰りたくなりますよ~♪
私のトコにも来てくれるかな~
抱っこしたいですーーー!!!
No title
ルイkun、甘え上手だねe-348
撫でてもらったり抱きついたり、カワイイなぁe-349
私もルイkunに抱きつかれた~いe-266
ちゃんと可愛がってくれる人が分かるんだねe-319
No title
>着物はだけながら走ってましたよ
↑のっけから笑いましたー

さらに

ラブラブショット・・・

えーーついに? ルイちゃんが?

と思ったら

人間の しかも 若いお姉さんとふれあいタイムの
ルイちゃんに一人ウケていま~す^^

最後の1枚、こんな笑顔のルイちゃん、初めてかもー(笑
^^p~
No title
社交的だね
そっちは天気もいいし雪もない
こっちは寒いし灰色の空だし誰も散歩してないのだ
散歩は夕方に集中して短い
後は引きこもりよ
そっちは天国だね
引越ししたいってプリンもメロンも言ってます(*^^*ゞ
No title
ルイ君、ほんと人が大好きなんですね!
羨ましいわ。
空は人も苦手だから(^^;)
ランで人と触れ合って大満足な
ルイ君の笑顔が可愛い~♪
No title
ルイちゃん 人に可愛がられるタイプですね!!

家にもルイちゃんと ふりあたつのお方がおりますよ。

そのうちに 腰振りが・・・><

(^_-)★
No title
こんにちは~~♪
ムム??
ルイくん他のわんこちゃんが近くにいるときと
表情が全然違いますね(⌒▽⌒)アハハ!
お姉さんとのラブラブ見~ちゃった!!
私がお姉さんになりたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(ルイくんの好きなお姉さんには年齢制限は何歳かしら~?)

ランのメニュー美味しそうですね♪
食べたくなりましたよ(今、お弁当食べたばっかなのに・・)
こんにちは♪
ほんとにルイちゃん、人に可愛がられるタイプですね~(*^▽^*)
ジェジュンちゃんは、ワンコとすぐにお友達になれるし~
それぞれ可愛いですヾ(@^▽^@)ノ☆♪
No title
i-260こだぬきさんi-260
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます☆
去年はお知り合いになれて嬉しかったです^m^

ラン編、さかのぼって拝見してきました~
ルイくんもジェジュンちゃんもそれぞれ個性的で
見ていて楽しいです^m^

ジェジュンちゃん、説明不可能なくらい変な動きって
ものすごく気になります笑
どんな動きなんだろう~(ノ∀`*)

ルイ君は人なつっこいんですね~^m^
私もルイ君のフワフワな毛並み、さわってみたいですi-179
日にあたってる毛並みが暖かそうで
なでてみたいな~^^

こだぬきさん、ルイ君、ジェジュンちゃんにとって
楽しいこといっぱいの1年になりますようにi-260
今年もどうぞよろしくお願い致しますi-194

ポチi-265
No title
こんちわー☆
ルイくんの手口ははるにそっくりだわ。。(笑)
うちのはるもこうやってきらきらした目で見つめてなでなでしてもらうの。
でもルイくんが偉いのはちゃんと男の人にもアピールしてるところですね。
はるは女の人ばっかり狙うんですよ。。
つまんないったら。。。

カフェのお食事、おいしそうですね!
No title
おはようでっす(^o^)丿

ルイくん~お姉さんだけじゃなくって、お兄さんでも、
人間だったらみんな大好きなのね(*^_^*)
いいな~かわいがられる要素がいっぱい♪

このフレンドリーさ!
確かに、人間だったら出世間違いなしですね(笑)
でも、彼女とかいたらいつも怒られてそう(笑)
↑他の女の子とも仲良くして。
ジェジュンくんの監視(笑)もしてあげて、
ホント優しい兄ちゃんだね~!
ジェジュンくん、よかったね♪

ランチもおいしそう★
待ち時間長いと確かになんでも、おいしいです(^v^)
No title
ルイくん、本当に人が好きなんですね~♪
しかもお姉さんが好きなの~?
女の人がいいのかな・・・?
因みにおばさんでもOKかな~ふふふ

ジェジュくんはまだ犬の方に興味がありそうですね☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君最高v-218
人間なら出世するわね(笑)
ジェジュン君を見てる姿お兄ちゃんって感じでルイ君ステキv-238
お昼3時過ぎならお腹空きすぎてうまうまですねv-8
No title
こだぬきさん、おはよう♪
甘えん坊のルイちゃん、可愛いですね。
やっぱりアロハに似てる(笑)
ワンコとの遊び方は知らないけど
人に甘えるのは得意なんですよ^^;
ジェジュンちゃんは仲良く遊べるのね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
