≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
新しい洋服。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





去年からヤミで特訓しているジェジュンの










洋服に慣れよう大作戦 ( ̄∀ ̄*)イヒッ








そんなのあった?って思う方もおられると思うけど
地味にやってたんですよ・・。




でもね、あまりにも慣れてくれなくて恥ずかしくなって
言えなくなってたのが本音( ̄∇ ̄;)




0108.jpg 




この洋服、先日のドッグラン行った時に買ったやつ。



背中におもいっきり FIGHTING って書いてるけど
戦う気は一切ございません。



0108-1.jpg 




年も明けて安売りしてたけど、ジェジュンサイズが
無いに等しい中でやっとこさ見つけたこの一品。



相方には、ヤンキーみたい。とか言われたけど
私的にはいい買い物したと思ってるんです。





ただ、着る本人が未だに嫌がってるだけで・・・ (T-T*)フフフ




0108-2.jpg 




そんなこと言わんと・・。



頼むわ、ジェジュ?ン(^▽^;) 暖かいやろ?



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん
こんばんは。
チワワは、寒がりなのでお洋服着せた方が
よいと言われてお散歩に行く時は、
洋服を着せるようにしています。
でも…我が家のリンも
お洋服着る時「うっ…」って怒るんです。
ジェジュンくん、お似合いです♪
Re: No title
☆ きっこさんへ

ジェジュンの洋服サイズは2号です♪
でもメーカーによって、同じ2号でも大きすぎたり
小さすぎたりで選ぶのが難しいですね(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
ジェジュンくん、洋服の特訓していたんですね!
FIGHTING、男らしいですね♪

チワワサイズって人気あるのか、
うちもいいなぁって思うと品切れな事が多いです(;д;)
No title
ジェジュンちゃん、洋服苦手なの~?
ウチもレディースは苦手だけど。
でも、チワワってすごく寒がりで暑がりって
聞くから、冬場は必要でしょ?
慣れてくれるといいね~。
No title
ジェジュンちゃん 似合ってると 思いますよ~
見返りの モデルさんポーズも ばっちり きまってますねっ

チワワちゃんって 寒がりって 聞くけど ジェジュンちゃんは どうですか??
うちは ポメで 寒さには めっぽう 強いんです。
なので 基本 はだかんぼ だけど あまりに 寒いと やっぱり 心配で 着せたく なりますよね
No title
ジェジュンちゃん、めっちゃカッコイイお洋服だね~!
すっごい似合ってるよ(*^^)v
振り向きもバッチリ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンくん、似合ってますよv-411
モデルさんみたいv-398

うちの3わんこ達は、いつからか服を着るのが好きになってました。
寒がりな子には必需品ですもんね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ジェジュン君、とっても似合ってるよー!
「FIGHTING」、かっちょいいです^m^
お洋服の着心地が苦手なのかな?
ジェジュン君サイズのお洋服って、
すっごく人気がありそうですよね!!
☆☆
No title
ジェジュンkun、とっても似合っていてカッコイイよe-319
お洋服に慣れるために頑張っているんだねe-454
NoaHは寒い季節になったら、急に洋服が大丈夫になりましたe-343
ジェジュンkunは寒くても裸族の方がいいのかな?
No title
あー
ジェジュんちゃんの振り向きメロメロ光線に
一瞬でやられたー♡
可愛い・・・
洋服→お出かけ の方程式で喜んで着るようになるかな?
No title
洋服・・・
うちもほとんど毎日着てます。
本人たちはいやかもしれないけど・・・

気にしな~い。
No title
こんにちはー♪

ジェジュくん~!お洋服似あうよ~♪
でもイヤイヤなんだねぇ・・・
ひなたが、分かるでしゅヨ~って言ってるよー!
うちは小さい頃から洋服着せて慣らしてるんですけど・・・
家の中で着るのは嫌みたいですっ・・・。
お留守番の時は寒いだろうに・・・と思って着せてるんですが、ひなたには余計なお世話みたいです♪
ママさん一緒に頑張りましょーっ!って私達が頑張ることじゃないのか・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

PS.リンクの件ありがとうございます♪宜しくお願いします!
うちの方も貼っても大丈夫でしょうかー?
No title
見えなくて良かった~
隣に写ってます
ってかジャンパーが
ドクロ・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
No title
ごめーん・・・もうおかしくって(笑)
FIGHTHING←に戦う気がないって突っ込みが(爆)
あー・・・会社に誰もいなくてよかった・・・・
PCの前でへらへらと爆笑~
でも、おニューのお洋服、すごく似合ってるよっ!!

ジェジュンくん、ちゃんと着こなしてるんですけどね!?
お洋服、まだ嫌がるんですか?
チワワさんって寒がり!ってイメージがあるんだけど、
裸で寒くないの????

?ばっかりですが(笑)
すももは寒くてぷるぷると震えます、なので、
お洋服着る分はOKになりました~
脱がす時に激怒ですがね・・・・
No title
やっと見つけたお洋服、とてもカッコ良くてジェジュくんお似合いですね~♪
ジェジュくんはお洋服あまり好きじゃないんですね。

こうやって着せると可愛くて違うのも着せたいと思っちゃいますよね☆
こんにちは♪
ジェジュンちゃんとても似合って
可愛いですね~♪
お洋服着ると固まるんですか~?
No title
ジェジュン君、似合ってるョ。^^
それでも、お洋服はキライ?
NANAも寒がりなのに、キライなの。

寒くても、あのゴワゴワした感じがイヤなの。
だから年中、裸族なの。σ(^_^;)
No title
可愛い~~♪
私ドクロ好きなんです♪
いいの買ってもらったね♪ジェジュンくん!!
お洋服暖かいから慣れてね♪

ジェジュンくんのお洋服のサイズは
どのくらいなんですか??
No title
お休み中、ずっと“飲んだくれ”だった、あちしです^^;
うちも、洋服は大嫌いっすょ^^
冬場はカイカイ予防に着せるんですけど、
服見たら逃げます(笑

ヤンキーな服、あたしは大好きだぁ♪
似合ってるよ~♪
No title
ママさん いつもありがとうございます。

ジェジュンくん お洋服 なかなか 似合ってますよ~^^

ミント君は 脱がせるときだけ ガルルゥ~って言うんですよ。

(^_-)★

No title
こんちわー☆
新しいお洋服、とっても良く似合ってますね~。
うちもはるなつ、服が嫌いなんですよ。。
寒い時の防寒、暑い時の日よけになるからなんとしても着せたいのですが
かなりいやいやみたい。。

気長に慣れてもらうしかないですよねぇ。。

☆~!
No title
ジェジュンちゃん 初めてのお洋服かしら

ワンコに 初めて着せると 歩きにくそうにしますよね。
まるで ロボット犬に なったような歩き方です。

しばらくすると慣れる子 どうしてもだめな子も いるみたい
洋服着ているジェジュンちゃん可愛いので 早く慣れるといいですね。
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジェジュン君お洋服似合ってるわv-10
格好いいのになぁ~v-218
ルイ君&ジェジュン君寄り添ってv-238
No title
ジェジュンくん、お洋服バッチリでしょう(^_-)-☆
ヤンキーぽくって最高(^_^)v

家のモモもだけど黒系のわんこは
こういうヤンキーぽいの似合うみたいよ~(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
私も今日は洋服の記事^^;
ジェジュンちゃんの洋服、カッコいいね。
良く似合ってますよ。
ウチも今年は洋服に慣れてもらうのが目標です。
ジェジュンちゃん、一緒に頑張ろうね♪
おはようございま~す♪
こういうヤンキーっぽいの、カワイクて私は好きです!!
ハルにスカジャンを着せたときも、大好評でしたよ~(笑)
ジェジュくん、顔がカワイイから、「FIGHTING」の文字から連想されるモノとのギャップがまたイイですっ♪
ハルは服に無関心で、着せても嫌がらないけど喜びもしない。。。どうでもイイって感じです。
といっても、似合うものがないので、着せてないですけどー(^_^;)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
