≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また怒られた。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ヒヅメ。





なんでワンコはこんなにヒヅメが好きなんでしょうね。


わが家ではスモークのヒヅメをあげてるんですが、
これがなかなか減らない。



2人で1個、交互に食べさせても減らない。


滅多に登場しないので減らないとも言うが。




0109.jpg 




このジェジュンの顔よ・・・。


先輩のルイからあげてるけど、待ってる時のジェジュンの顔が
なんとも言われへん。




0109-1.jpg 




ハッキリ言ってジェジュンのちっこい歯では話にならん。



未だ大人の歯も生え揃ってないチビっこ。


ルイにある程度柔らかくしてもらってから、ジェジュンにあげてます。




0109-2.jpg 




まだ柔らかくしてもらってないのにルイにまとわりついたジェジュン。




そのまま黙って様子を見てたら・・・









怒られました( ̄▽ ̄;)



ルイ、 「ウゥゥ・・。」やって。




ジェジュンは もルイに怒られたのに、全く学習してないようです。


ヒヅメを食べてる時のルイはいつもの優しいルイじゃないよ(^_^;)


普段、大人しいヤツほどキレたら怖いって言うやろ?




0109-3.jpg 




ルイが唸った途端、ドン引きしたジェジュン。


前やったらジェジュンに常に「やめとき!」って言って
捕まえていないと、またすぐにまとわりつきに行ってたのに
今回は行かなかった。
ルイにまた怒られたけど、相手が怒ってるっていうのを
少しは理解したんやろうか(>▽<)b


この後、ルイに柔らかくしてもらったヒヅメを
食べたジェジュンでした♪(* ̄ー ̄)



きっこさんへ
お返事しています。お時間のある時、昨日のコメ欄
読んで下さいね。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は大切な用事があるので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪
No title
こんばんわぁ♪
本日、大会観戦の為、
訪問出来るか分からないので先に遊びにきましたぁ★
読み逃げで失礼しまぁす^^;
No title
ひづめ・・・うちの子達も好きでしたー
柔らかくなってから・・・
それはたまらないでしょうね! 匂いもUPだし・・・笑
ひづめを足で思いっきり踏んずけで大けが(私が)してから
やめました(笑 かなり鋭くなることがあるので
こだぬきしゃんも気をつけてねー
・・・ってそんなドジは私だけかしらん(笑
^^☆~
No title
ジェジュンちゃん、ルイちゃんに怒られちゃったのね^^;
うちの居候シルバなんてしょっちゅう怒られてますよ(笑)
学習能力ないようです(T_T)
No title
ジェジュン君は、「ガルーッ」ってされても
ちゃんと待ってるからエライの!
誰かさんは、「とっかえて!」ってしつこいから。


だって、欲しい物は欲しいよね?
でも、待ってるってエライなぁ。
No title
こんばんは~
ルイ君もジェジュン君も
ヒヅメが大好きなのですねー!!
サウザーは見向きもしなかったんですよ(T_T)
ジェジュン君、ルイ君が柔らかくしてくれたヒヅメは、
格別なお味でしょ?
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ジェジュンちゃん、ルイちゃんに叱られちゃったのね。
でもちゃんと理解してるからおりこうさんですよ。
アロハとジェジュンちゃんが似てるって嬉しいですよ。
全然失礼じゃなんかないですから^^;
でもジェジュンちゃんの方が賢いよ♪
No title
こんばんは☆
ジェジュンくん、食べたそう~♪
ルイくん、ひづめに夢中ですね!

うちではまだひづめ、あげたことないんです(^_^;)
お友達のところで見てると、どの子もみんな夢中になってて。
うちも買ってみたいなぁって思っています♪(*^ω^*)

No title
こんちわー☆
ジェジュンくん、ちゃんとわかってるみたいに思います~。
ルイくん、ちゃんと柔らかくした後はジェジュンくんにあげるなんて
優しいな~。
うちのはるなら暴動を起こしかねない。。

やっぱり仲良しさんだからなんでしょうね♪
No title
こんにちは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ジェジュン君少しずつ理解してきてるのよねv-8
ルイ君から柔らかくしてもらってジェジュン君貰えるなんて嬉しいねv-218
仲良し兄弟だゎv-10
No title
家はチワワのメロンの方が強いのだ
しかしプリンの食ってるのを欲しがったりしない
どちらも食うのが早い
競争じゃなくて盗られる前に食っちゃう
これ鉄則です(爆)
こんにちは♪
ルイちゃんに怒られて一回で分かって
ちゃんと待ってるジェジュンちゃん
お利口さんですね~♪
柔らかくしてもらって良かったね☆✿
No title
ヒヅメって中々柔らかくならないですよね~

ジェジュくんは柔らかくなるもを待ってから食べさせてもらうんですね。
そばで見ていられると取られるかと思って唸っちゃうのかな~ふふふ
ジェジュくんちゃんと学習できるようになって順番待ってお利口さんですね。
No title
こんにちわ♪

ジェジュンくん、どんどんおりこうさんになってるね~♪
兄弟がいると、いろいろと学びあうことが出来ますね。

ルイくんもジェジュンくんも、ヒヅメ好きなのね(笑)
どう・・・匂いは!?
何度嗅いでも臭くって、けど、すももに噛ませては
私が匂いをかぐを繰り返してます(変態??)

ヒヅメ、ホント一体いつなくなるんでしょうね~
うちも全然減らない(笑)
No title
ジェジュンkun、ルイkunの一喝に引いちゃったんですねe-456
ヒヅメは人格(犬格!?)まで変えてしまうんですね(笑)
NoaHはある日突然、ヒヅメを投げて遊ぶようになってしまって・・・
残念な子ですe-263
No title
こんにちはー♪

ルイくんひづめに夢中ですねー♪
そうそう・・・ちわわんずの歯じゃなかなかひづめって減らないですよね・・・。
うちのもそのままの原形とどめてたりします♪

ジェジュくん、ルイくんに怒られちゃったかぁ。
でも一回怒られたら、これは危険だっ・・・って察知したんですね!
ジェジュくんもおりこうさんだ~!
そうそう・・・普段怒らない方がキレると怖いです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ヒヅメは中毒になりますね~。
小梅も大好きです。
今は千秋がいるので、
やめてます~。
最近
ペットショップに行く機会が増えて
やっとひづめとかブタ耳とかを
実際に見てきたのやけど(笑)すごい種類ね^^

で、ジェジュンはアタシとそっくりよ♪
一回ではムリなの^^;
2,3回失敗してやっと学習・・・(*≧m≦)ぷ

なが~~~~~~い目で見てね(笑)
No title
ジェジュくん、学習してますね~!!
食べ物関連でガマンできるなんて、立派です☆
ルイくんも怒ることがあるんですね♪ちょっと安心(*^_^*)
でも、ルイくんが怒っても優しそう・・・そんなことないのかな?
順番にひとつものを食べるなんて、微笑ましいです♪
No title
こだぬきさん
はじめまして。こんにちは♪
ルイくんとジェジュンちゃん仲良しですね。
いいな~。我が家は、妹チワワのリンがやんちゃで
お姉さんダックスのアキをいじめています^^;
ルイくんたちのように仲良くくっついて寝てほしいです。

ほんとチワワって、お口も小さいので
おやつをなかなか食べれないんですよね。
No title
家も以前買ったヒヅメがまだ放置されてます(笑)
気が向いたらカミカミしてますけど~

ルイくんも怒ることがあるんだね
ジェジュンくん兄ちゃんが怖い事わかったようで(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。