≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ドヤ顔ルイ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ヒヅメ、愛犬にあげた事がない方は、ぜひ1度あげてみて下さい♪



愛犬が豹変します(* ̄m ̄)プッ


ちなみに普通のヒヅメの匂いは嗅いだ事ないですが(非常に臭いらしい)
スモークヒヅメは個人的に、いい香りだと思ってます(*^m^*) ムフッ







さて、今日のお話にいく前にルイジェジュに年賀状が届きました♪♪


写真がド下手ですみません・・・(゚ー゚;A




0110-a.jpg  




HENNA WANCHAN DIARY by Mii - season 2- Miiさん


○○(まるまる)さん家のすもも日記 ★すももママ★さん



★すももママ★さん、後でクレームもらうのは恐ろしいので
隠すとこは隠しておきました(^_^;)


もし不具合があれば、全力で謝ります。(謝るだけかいっ)



Miiさん・★すももママ★さん、可愛い年賀状
ありがとうございましたm(__)m








今日のお話はここから。



昨日はルイジェジュブログではお馴染みのダルダル長距離コースへ
お散歩に行きました♪


部屋にいると暖かかったけど、念のためジェジュンに先日買った
あのヤンキー仕様の服を着せて行ったんですが、実際出てみると・・







さっむ?(~_~;)








そして、カモじろう。 ホントにいなくなりました。


カモじろうが1人でいたナワバリには




0110-1.jpg 




写真では数羽ですが、この後ろに10羽近くいます。


カモじろうは1人っきりだったのに、いなくなったら
こんなにたくさんのカモ達が。


なんでかは分からんけどカモじろうは他の土地へ移動したかも
知れんな。元気やったらいいけど。




0110-2.jpg 




寒いけど写真でも撮ろか?。


ジェジュン、寒いからかルイにずっとくっついてる。




0110-3.jpg 




でもジェジュンの偉いところは寒くても
ちゃんとつき合ってくれるところやな。




0110-4.jpg 




オヤツ出せば喜んでくれるし。




0110-5.jpg 




ルイ、寒くないねや(~_~;)


ジェジュンは震えてたで(;^_^A




0110-6.jpg 




なんかルイ、さっきからえらいドヤ顔に見えるねんけど。
気のせいか?( ̄▽ ̄)


注)ドヤ顔って、どうだーっ!見やがれーっ!みたいな顔の事。






横から冷たい風が吹こうがドヤ顔のルイ。


今度はちょっとひいて撮ってみよか?。
2人とも、もうちょっと柔らかい表情ほしいな?♪





0110-7.jpg 




硬すぎんねんっ( ̄∇ ̄;)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

ヒヅメはあげた事ないです。
馬のアキレス腱は食べませんでしたよ~
今度挑戦してみます!

チワワに方が寒がりでですよね。
我が家もすぐブルブルにしてます。
ジェジュンちゃん、やっぱり早くしてってお顔してますね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
帝王ちゃんは、さすが寒さにも
おやつさえあれば大丈夫なのね(笑
・・・と思ったらやっぱり寒いみたいですね^^
スモークひづめはいい香りがするんですね?!
知らなかったなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日体調不良のため、読み逃げさせていただきます<(_ _)>

年賀ご紹介ありがとうございました^^
No title
結局 かもじろう は 戻ってこないんですね…
ちょっと 寂しいなぁ。
うちの 近くの 公園にも 最近 やたらと カモが 増え始めてます。
カモブーム??
No title
ルイくん、寒いの平気なんだね~^^
ジェジュンくん、お兄ちゃんにぴったりとくっついて暖をとってますねv-398
まりんはお散歩中、寒くて固まってしまいました^^;
No title
ルイ君とジェジュ君、写真とるときに、ちゃんと寄り添ってるのが、いつもスゴイな~と思います!!
ジェジュくんは、寒さに弱い??
こんなに小さい子が震えてる姿を想像すると、なんだかかわいそうですね~
はやく暖かくなるといいですね♪
No title
ジェジュくん、お洋服着てても寒かったみたいですね~♪
でも寒くても我慢してカメラ目線してエライなぁ~!

ルイくんのドヤ顔は寒さ知らずなんですね~ふふふ
ルイくんはキリッといい写真が撮れそうですね☆

No title
お外は寒くて表情も硬くなっちゃうよねe-456
ルイkun、裸族で平気なの??
実家のカニンヘンはお散歩拒否だよ・・・e-263
ジェジュンkunは、寒くてもちゃんとお付き合いするんだねe-454
NoaHにも見習って欲しいよ~e-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チワワのメロンは絶対に外に出ない冬の季節
昨日からまたしても大雪
こっちの地方に住む人は根性がないと生きていけない
これから雪かき
地蔵さんになってきます
No title
こんにちは~
寒さにも負けないルイ君、
めちゃめちゃ男らしくて、かっこいいなぁ♪
そして、おやつにペロンなジェジュン君、
サウザーと一緒だー^m^
寒いと、こっちも手がかじかんでしまって、
なかなかシャッターを切れなかったりしますよね^_^;
☆☆
No title
ありがとう!隠してくれて(笑)
むしろ隠してくれなかったら困るっ!(笑)
ホントに助かりました(*^。^*)

ちなみにUSBプレゼント、本日発送してきましたっ(おまたせ~です・汗)
よろしくねっ!!

ジェジュンくん、やっぱり震えるのね~(~o~)
寒がりじゃないチワワさんもいるのね?とか思ってたけど・・・
震えるならなおさら、お洋服なれて欲しいよね!
ジャンパー、やっぱりすごく似合ってます★

ルイくん、ドヤ顔??
なんかりりしくってかっこいいけど・・・
ステキなドヤ顔です!惚れちゃうよっ!!!
No title
ほんと凄く寒そうですね!
ルイくんはさすがに寒くても動じないドヤ顔ちゃんですね。
ジェジュンくんは食べ物につられて
寒さをひたすら我慢しいる感が丸出しで、
今回も笑わせてもらっちゃいました。
No title
こんちわー☆

ふふ、ルイくんもジェジュンちゃんもちょっと眩しかったのかな?
うちのはるなつも外だと何かとまぶしいみたいで
変な顔になったり、睨んでるような目になったりする事が多いかも。

でも寒いからって寄り添ってるジェジュンちゃんがとってもかわいいです♡
ルイちゃんにくっついてるとやっぱり暖かいのかな?
No title
ジェジュンくんはお洋服着て無いな~^^
外では意外と気にしないから大丈夫、練習頑張って~(●^o^●)

写真も手馴れたもんだね。ルイくんがしっかりカメラ目線。。
いいな~うちは横向きばかりだよ><
スモークヒヅメ試してみますね。ポチ~
No title
おはようございます♪
お返事ありがとうです(^v^)
ジェジュンくんくるみと同じくらいだわっ♪
くるみをジェジュンくんと思って遊びます(何でやねん!!)

スモークヒヅメ買おうと思うんですが
スモークって書いてなかったりで
まだ未体験なんですぅ・・・
買っちゃったら恐ろしいバトルが待ち受けてそうですよね♪

ほんとうや!
ルイくん「どや」顔してるかも~~♪
可愛い~~♪

カモじろういなくなっちゃったの??
隠れファンには淋しぃです(´;ω;`)ウゥゥ
元気でいて欲しいですね~
もしかしたら、また遊びに戻ってくるかもです
こだぬきさん!!調査しててくださいね(笑)
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ふたり寄り添って
可愛いですね~寒かったけどお散歩できて良かったね♪
カモじろうさん何処行ったんだろう?
素敵な年賀状も良かったですね~☆✿
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
素敵な年賀状届いて嬉しいですねi-184
見てる方が寒そうだけどi-182
2ワン元気にお散歩頑張ったのねi-185←こだぬきさんもねi-278
ルイ君なんだか男らしくて格好いいですけどv-238
ジェジュン君本当に寒そうで抱っこしたくなっちゃうわv-238
No title
こだぬきさん、おはよう♪
姿勢良くカメラ目線のルイちゃん
可愛いですよ☆
ジェジュンちゃんはお兄ちゃんに寄りそって
これがまた微笑ましいね。
カモじろうさんの行方が気になりますね^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
