≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
東方神起。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。







昨夜、東方神起のDVDを見ながら盛り上がってました。


わが家は家にいる時も、車に乗ってる時も東方神起。




011.jpg 




変な噂もあるけど、このまま続けていってくれると信じてます。




011-1.jpg 




東方神起に全く興味の無かった相方も、
すっかり虜にしてしまった歌声とパフォーマンス。


私はジェジュンが好きだけど、相方はジュンスが好きらしい。




011-2.jpg 

 




You Tubeから怒られるの覚悟で動画載せまーす(^∇^)アハハハハ!







さて、これから人間だけでリニユーアルオープンしたドッグランの
偵察にでも行ってきまぁす(o ̄∀ ̄)ノ”





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
東方神起が好きなんですね~
歌も踊りもお上手だものね(^_^)v

チワワのジェジュンくんって東方神起の人の名前からつけたんですね(^_^)v
知りませんでした~
No title
こんばんは~
この動画いいですね!彼等の歴史が4分半に凝縮されてる!
DVDはミロティックコンですか?地球・・は見ましたか?
XIAH,JJの歌声は最強ですよねーーーーー
毎日トンバンとは羨ましや~(お酒がすすむでしょ?・・笑)
No title
仲が悪いって噂があるんだよね~。
先にポチしましたー。
読み逃げですーー!
ごめん!
No title
なんだか いろんな ウワサ が ありますね。
まぁ ウワサ は ウワサ です!
このまま 続けていってくれると いいですね
No title
東方神起好きな方多いですよね!
友人が大好きです
どうなっちゃうのか
心配ですよね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
東方神起が好きな方、多いですよね!
確かに、悲しい噂が流れているけれど・・・
続いてくれればいいですね(^^)
私が好きだったバンドは、
活動休止してしまいましたから^_^;
☆☆
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
私の友人も好きなんですよ☆
相方さんも魅力にはまったんですね^^
No title
こだぬきさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

昨日に引き続き体調不良のため、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>
好きなアーティストの
音楽聴いてる時っていいよね♪
アタシも音楽とダンスは大好き♪
それも相方さんと同じ趣味なんて楽しさ倍増やん?
ケンカもせんでいいし^^羨ましいぜ♪
No title
解散するってうわさですよね~
5月ごろって・・・
うわさでおわるといいですね(^_^;)
No title
毎日、東方神起を満喫しているんですねe-348e-343
私はまだ虜になるほどは・・・いないなぁe-456
ルイkunもジェジュンkunも東方神起にどっぷりつかっているんだねe-266
No title
最近、東方神起のジェジュンってどの人か判ったばかりなんですよ~!
私もなかでは好きなタイプやわぁ~i-176歌もけっこう好き~^^
なんかこの前の紅白で3人はやる気ナッシングだったって叩かれてましたけど、
どうなっちゃうんでしょうねー・・
私てきにも続けていって欲しいなぁ~~♪
No title
まったく東方神起のことをわかっていませんが、聞いてみると知ってる曲が多いことに気づきましたv-411
すごい人気があるんでしょうね♪それに歌がうまい!!
ハマるのわかる気がします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
東方神起聞いてみました~~♪
知ってる曲ありますね!!
ノリノリなんわかる気がしました♪
No title
私はこういう新しい歌って良くわからないんですが聞いていたらハマるのわかる気がしますね。

ドッグランはまず連れて行く前にちゃんと見るんですね。
それが一番いいと思います☆
No title
こんにちわ~♪

そっかー毎日、東方神起なのね(笑)
私はずーーっと、嵐、のファンなんですっごく気持ちがわかる!
というか・・・・全く同じですね(爆)

東方神起、すっごい上手ですもん~
ファンじゃなくっても上手いなーって思っちゃう♪
日本での活動は続けるって聞きましたよん~
(親の会社の取引先の韓国の方から)

ルイくんのお鼻、つやピカで、なんか・・・・おいしそうっ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東方神起・・・解散するの?
φ(*・ω・)ノ!こんにちわ~です!

いつもありがとうございます。

この連休はのんびりマッタリ・・・・
過させていただいています。
今日は寒いですね。
千秋の散歩デビューになるはずが・・・
延期しました。

私は・・・
今朝・・・
携帯の機種変更をしたため、
今・・・頭を抱えながら、老眼の目で
説明書を読んでいます(´c_,`lll)

記事に全く関係ないコメで・・・
ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
No title
こんにちはー♪

東方神起好きなんですねー♪
でもっ・・・私も誰が誰だかさっぱり分かってませんっ・・・
うぎゃっ!!ジェジュくんは東方神起のジェジュンってお人からお名前付けてたんでしょうか・・・。
何も知らずに~^^;

リニューアルしたドッグラン視察気をつけて~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは♪
おふたりでDVD楽しまれて良かったですね♪
ルイちゃん、お鼻可愛いね~☆✿
No title
今日は空におめでとうをありがとう♪

東方神起、名前は知ってるけどメンバーの顔も名前も知らない(^^;)
おばちゃんになると、名前と顔を覚えるのに時間が・・・・
No title
東方なんとかってグループは知ってるけど顔も名前も知らない私
中島みゆきや吉田拓郎、伊勢正三やイルカが大好き
まぁ~ジャンルは違っても歌が好きには変わらない
ジエジユはジエジユンから取って付けたのかな?
それしか考えられないよ~(^^;)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
