≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ジェジュンの洋服サイズ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は犬ブログなのにもかかわらず、
おもいっきり東方神起ネタですんませんでした(^_^;)



あと、ジェジュンは東方神起のジェジュンから
名づけました。最初照れて(私が)呼ぶの恥ずかしかったし
1回で名前を覚えてもらえず、どういう意味?って聞かれた時は
しっかり「東方神起」の説明をして覚えてもらってます(*≧m≦*)ププッ


まぁ、東方神起の事はおいといてリニューアルオープンした
ドッグランへ偵察に行ってきたんですが、なんやろ・・・・。


どう表現していいか分からんけど、私的には1回ぐらい経験で
行ってもいいかなぁとは思ったけど相方は







行きたくない らしい・・・。



それ、どういう意味や??




0112.jpg 




外から見ただけやから何とも言われへんけど
私は大丈夫やと思うねんけどな?。


行く機会があればまた報告したいと思います。




0112-1.jpg 




そして、ジェジュンの為にネットで洋服を3着購入しました。



犬の洋服ってサイズ選びがとっても大変。


ジェジュンが中途半端なサイズってのもあるし、ネットって事もあり
悩みに悩んでかれこれ5時間。







悩みすぎやろ・・・(; ̄ー ̄A




ずっと画面とにらめっこしてました。だって失敗するの嫌やし。



・・で、つなぎを2着とトップスを1着。




これ、サイズ合わんかったらダルいなぁ?(-。?;)


交換はしてくれるらしいけど、できればちゃんとサイズ合ってほしいな。



その前につなぎ着れるんかって問題はあるけどね(* ̄m ̄)プッ


ルイの洋服もネットで買った事あるけど
サイズがはっきりしてたんで、買いやすかった。
でもジェジュンって測れば測るほど中途半端サイズで、



こいつ、SとMどっちやねん( ̄0 ̄;)



結局Mを選びました。
届くのに10日ぐらいかかりそうなんで、楽しみに待ってよう♪



0112-2.jpg 




あ、今日の写真、記事と全く関係ありません(*≧m≦)=3プー!



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかります、わかります!悩みますよね~サイズ!
洋服のサイズってメーカーによっても微妙に違うし・・
うちも前はよく買ってました!(裸族なのに・・  ̄∀ ̄;)
柴犬サイズってのを買っても小さくてパッツンパッツンだったり(苦笑)
まぁうちの柴'sがデカすぎるんですが^^; それからは自分で作るようにしてます。
ジェジュンくんのお洋服、どんなのか楽しみです♪
小型犬ってつなぎが豊富にあって可愛いですよね!
No title
新しいラン、相方さんはどうして??
服選びって迷うよね~。
メーカーによって、同じサイズでも
微妙に違うしね。
到着するのが楽しみだね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お洋服ってすごく悩みますよね~!
わかります!!!
最近は購入も減りましたが、一時期は毎日のようにPCとにらめっこしてました(笑)

完全復活ではないですが、ボチボチ復活します^^;
これからもどうぞよろしくお願いします!
No title
ハイ!わかってましたよー
ジェジュンちゃんの名前~^^
そうだろう・・・そうだろう(笑

お洋服3つも?
楽しみですね~
サイズ迷いますよね・・・
うちは特にダックスが難しいです><
☆~
No title
こんばんは☆(´∀`*)
ジェジュンくんは東方神起から名前が決まったのですね♪

そうそう!洋服選び!!わかります。
サイズが難しいですよねぇ・・・。
うちもヤギコがSとMの中間なんです。
しかも、犬の服ってメーカーとかによってもサイズが違ったり。
結構不親切な気が・・・(-∇-;)
返品出来るっていっても、返品とか面倒だし(笑)
よーく考えちゃいますよね!(^_^;)
No title
洋服のサイズって悩みますよね~。
でも届くのが楽しみですね♪
つなぎ、まりんにもよく着せてます^^
寒がりなので必需品になりましたv-411
No title
ネットは難しいですよねー!
しかもつなぎとは…またまた難易度アップ^^;
サイズ合うといいですね!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
No title
ネットのサイズって、購入するまでに時間がかかりますよね。
随分、悩みますから。σ(^_^;)
私も、「大体これくらい?」って感じで注文したりして。^^;
洋服選びは、難しいです。
No title
サイズってメーカーによって違いますものね
10日後楽しみですね~
そしてどんどん増えていくのです
No title
ジェジュンくんのNEW服、注文したんだね。
確かにPCで私もじ~と固まって見てるよ。
そうそう、問題はサイズ!うちもネネは中途半端な体型で
困るんだ~。うちのこだわりとしては、ココネネをお揃いか色違いで
着せたいと思うので、サイズがないとまた最初から・・・><

届くのが楽しみだね~またUPしてくだいね~ポチ
No title
ジェジュンくんのお洋服、増えるんですね~。
ふふふ、よかった(笑)。
ネットだと確かにサイズが心配ですよね。
私も違うメーカーの買うときは
ドキドキしちゃいます。

つなぎはまだ着せたことないなあ。
ジェジュンくんのつなぎ姿、楽しみです!
No title
ジェジュンくんの名前を最初呼ぶの恥かしかったって
言うくらいこだぬきさんは東方神起のジェジュンファンなのですね♪
可愛い~♪

リニューアルのドッグラン
中には入らなかったのですか?
相方さん何が嫌だったのですか?
その理由が気になる私でした(笑)

ジェジュンくんの服3着ポチったのですね^^
またUPしてくださいね♪
サイズが店によって違うし、良い感じで
着れるといいですね!
うちのモカオはつなぎもってるんですけど・・
着せたら固まるんです(´・ω・`;A) アセアセ
ジェジュン君は大丈夫であってね~~

No title
こんばんは~
そうそう!
ワンコのお洋服って、サイズ選びが大変ですよねー!!
私はパンツが大好きなんですけど、
あんよが短いダックスは、なかなか・・・
なので、いつも頭を悩ませてます^_^;
ジェジュン君のお洋服、楽しみだなぁ♪
ぜひぜひ、お披露目してくださいね!!
☆☆
No title
ジェジュンkunのお洋服買ったんですねv-290
確かにサイズ選びって難しい・・・
NoaHも着丈や体高さはあっても細いので、なかなかピッタリなものがありませんv-292
新しいお洋服、早く見たいですv-291v-364
No title
ネットでお洋服って難しいですよね~
うち胴長さんだからダックスサイズを買うことが多いんですが
それだとそれで胸がパツンパツンだったり(>_<)
No title
こんにちわ♪
サイズ、間違うと痛いよね~^^;
くぅはDMだけど胴が長いから、たまに合わない時があるんだよね(笑
失敗しても痛くない様に、セール品しか買わないけど(笑
No title
こんにちはー♪

リニューアルのラン、相方さん何でいきたくないんだろ~。
逆にどんな所か気になっちゃいます♪

ジェジュくんお洋服買ったんですねー♪
ネットだと試着で着ないのが難点ですよね・・・。
中途半端なサイズ・・・うちもかりんがそうなんです。
XSでいけそうだけど、ピチピチだと嫌だからそう言う時はワンサイズ上買っちゃいます。
ジェジュくんもぴったりだと良いですね♪
つなぎにチャレンジですねー!ジェジュくん頑張れーっ
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ジェジュンってお名前は東方神起からとったんですねぇ~♪

お洋服、ネットで購入まだ怖くて出来ないんですが、
やっぱり相当悩みますよね><
実際に目で見て買うのとは違うし、ほんのちょっとの違いで着た感じがかわりますもんねぇ。
ママさんが5時間悩んだ気持ちわかります!!
No title
洋服のサイズってほんと難しいですよね。

形が変わると またまたサイズが合わなかったりで・・・

サイズがピッタリだと良いね。

(^_-)★
No title
ネットで洋服買うのって難しいですよね。
だからネットではあまり買いません。
家もサイズが中途半端で今買ってるサイズがギリギリでもうちょっと大きいのがあるといいんですけど・・・
やっぱり犬も一緒に行って試着して買うのが一番いいですね☆
こんにちは♪
お洋服ジェジュンちゃんに合うといいですね~
着せるのが楽しみですね☆♪
No title
こんにちわ♪

悩みに悩んで買ったお洋服、到着が楽しみ~(*^_^*)
アップしてくださいねー!

たしかに、サイズ選びは難しい・・・
私は失敗ばっかりです(こだぬきさんを見習わなくては!)
すももさんも中途半端なサイズ、ちょうど中間なんですよね・・・
で、私もいつも大き目を着せてます★
大きくなってもいいしね・・・って思って(笑)
No title
プリンはダックスのMサイズ
メロンは3S
プリンは良いけどメロンのサイズってなかなか無い
あっても高い
だから今年は作ってみるかな?
って思ってる
洋裁音痴なのに・・・爆
No title
そういえば!!って感じでした(笑)
東方神起からとった名前だったんですね!!
大好きなデスね~~♪
ジムで仲良くしてくれてるお母さんたちがよく話題にしてるので、なんとなくは分かります(^_^;)
お洋服選び、、、難しいですよね~
私もにらめっこして、結局何も買わずに終わったことが何度もあります(^_^;)
No title
洋服のサイズってほんと難しいですよね~!
メーカーによって違ったりするし、空はDMだと
大きすぎるし、DSだと丈が短いし・・・
なので、DM買って幅を詰めたりもします。
お洋服、サイズぴったりだと良いですね。
No title
こんちわー☆
そうそう!ワタシ今日初めてジェジュンちゃんの名前が東方神起のヒトからとったんだ!
ってのを新聞を読んで分かって感動したんですよ~。
東方神起は知ってたんですが、メンバーの名前は全く知りませんでした。。(笑)

ワタシもわんこの服って相当悩みます☆
生地の質感とか妙に気にするタイプなんでまだネットで買った事ないんですが
届くまでのお楽しみも良いですよね♪
到着したらまたアップして下さいね!
ジェジュンはちっこいから
抱っこもスムーズでええな~♪
洋服選びは大変そうやけど(笑)
アタシもここで東方神起ってグループを知ったんです^^;
ジェジュンって名前も言い慣れましたよ♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
新しくできたラン…相方さんは気に入らなかったの?
ワンコの洋服ってメーカーによってサイズも
微妙に違ってたりしますよね☆
私も数時間迷った経験者です^^;
ジェジュンちゃんの洋服が届くのが楽しみだね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
