≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胴長疑惑。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。








0113.jpg 




ジェジュン、なんか文句たれてますね(^_^;)
昨日の洋服の話でお友達のコメントを読んでると
ジェジュンより服のサイズが小さくて
もしかして、注文したサイズがデカすぎたかも・・と不安になり
お店にサイズの相談でTELしたんです。



Mのままイケるような気もするし、やっぱりSやったんかなぁって。


ジェジュンの普段着てる号数や、ヌードサイズをお店の人に言って
Mはデカかったんかと聞くと、つなぎは





「MDの方がいいと思います。」って言われた( ̄▽ ̄;)



MD?DMやったかな?ダックスだけかと思ってたら、
そのお店のサイズ表見たら首と胴まわりはMと同じやけど
着丈が少し長いっていう違いだけだった。




0113-1.jpg 




Mでデカいと思ってたら更にデカいのを言われ(着丈が)
とりあえずつなぎだけMからMDに変更してもらうことに。
でもつなぎ2着買ったうちの1着が色の在庫切れで
仕方なくブルーをピンクに変更。


家で着る服やから別にピンクでもいいかなって感じで。




TELが終わってから、





「お前、胴長いの?」





「ダックスと一緒におったら胴長くなんの?」




と相方にツッこまれていたジェジュン。




0113-2.jpg 




お店にもよるやろうけど、まさかMDとは思ってなくて(つなぎだけ)
わが家ではジェジュンの胴長疑惑が浮上しています。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そう??
長い???
長いようには見えないけどねー。
今日はポチ逃げで!!
No title
こんばんは☆(*^ω^*)
「ダックスと一緒におったら胴長くなんの」って(笑)
おもしろい!!
めっちゃ笑いました~(笑)

うちもチワワなのにむぎ以外は胴長ですよ☆
Dのつくサイズのものでいいような感じです♪(笑)
No title
同じ環境で 一緒に 暮らしてる と 似るって 言うからねぇ。
……って 胴も??

そうそう DMだか MDだか ショップで見て 何かなぁって 思ってたんですよ。
ダックスちゃんの D だったんですね。
どんな お洋服なんだろう… 楽しみです!
No title
ジェジュンちゃんに胴長疑惑が!!!(笑)
でもうちのプードルもお洋服によってはDS DM着させてますよ^^;
好みもありますしね。
でもほんとに短くてダックスサイズ買うこともありますが^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンちゃん、写真だと全然長く感じないですよ~
でもチワワで胴長の子ってよく聞きます^^
実は姉のチワワちゃん、
パリより胴が1㎝長かったのー
姉、かなりショックを受けてました(笑
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
えっ!ジェジュン君ダックス用をすすめられたんだi-229
胴長には見えないけどなぁ~i-278
可愛いジェジュン君だからi-176
No title
兄弟だから似てくるのかな~^^
でもチワワちゃんで、丈が長いっていう子多いみたいですよね♪
お洋服の到着が楽しみですね!
No title
こんばんは~
あらら・・・
ジェジュン君に胴長疑惑浮上?(笑)
でも、お写真で見てても
全然長く感じませんよー!!
きっとそのつなぎの着丈が、
短めな作りなんだよね!!
☆☆
No title
ジェジュンkun、胴長疑惑ですかe-454
ワンchanによってサイズって違いますよね。
イタグレはパピーの頃って、みんなダックスのお洋服着てますよe-319
実はとーっても胴が長いんですe-330今や着丈43cmですから・・・
No title
まぁ~お宅のジェジュンちゃん胴長ザマスか~
こっちのメロンちゃんも実は胴長でザマスのよ~
チワワって胴長?
しかもお宅はチワワドーベルマン(激爆)
メロンはチワワシェパード
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
似てるザマス
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
No title
ジェジュくん、胴長くないと思いますよ~ふふふ

普通のお洋服ならいいんですがつなぎとなるとある程度長さがないと着ていても窮屈だと可哀そうですものね。
余裕を持って選びたいですよね☆
こんにちは♪
ジェジュンちゃん胴長疑惑ですか~
胴長な感じは全然しないですけどね~♪
お洋服届くの楽しみですね✿☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お友達のトイプーちゃんも、ダックスのM=「DM」サイズを着てますよ~!!
ダックスちゃんは、胴が長いんじゃなくて、足が短い!?
そう思えば、きっとジェジュくんは胴長じゃないですよ~~!
No title
こんにちはー♪

サイズ気になっちゃいますよねぇ。
ダックスちゃん用を勧められたんですね!
チワワちゃんって結構胴長ちゃんが多いですよね♪
お友達もダックスちゃん用の着せてる方結構いらっしゃいますヨ!
ひなたも胴長です!ちびっこなんでダックスちゃん用は大きすぎちゃうけど・・・
ジェジュくん、きっとピンクも似あう気がしますっ!!
到着楽しみですねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
いやぁ。。。
疑惑じゃないやろ?(笑
胴長ってうつるんかっ???

ジェジュンちゃん、可愛いからいいんだよね、胴が長くても♪
No title
あははっ(笑)

すももさんもDSS、ダックスさん用というか胴が長い子用(?)、
すすめられた事がありますよ・・・
ワンピースとかはDが付いた方がいいようです。
もしや・・・すももさんも胴長か!? ←すももの場合は疑惑じゃなくって確定ね(笑)

で、このお洋服の表示のDってダックスさん様かと思ってたけど、
もしかして胴長のDなのかな~?

ますます、お洋服の到着がたのしみですね♪
そして今日もルイくんのお鼻が、つやぴかでおいしそう(^◇^)
(おはぎみたいっ♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~~♪

ジェジュンくん!!突然の胴長疑惑ですかっ!!
実は・・くるみも胴長疑惑です・・・
胴回りはサイズ1でもゆるゆるなのに着丈が短い!!
なのでサイズ2にしたら服着てる意味ないや~~んってくらい
風通しいい感じですよ
くるはあずきにべったり!ジェジュンくんもルイくんと仲良し・・・
ってことは・・・?
チワワもダックスと一緒だと似てくるってことかなぁ(笑)

いやいや・・・
そのお店の着丈が短い設定ってことなんですよ!きっと!!
うんうん!(^-^)
ほほ~♪
今は洋服も届いてないし「疑惑」で止まってるん?
で、洋服が届いてサイズが合ってたら「胴長決定?」(笑)

で、胴長やけど足長かもしれんのん?
短足って書いてないとこにこだぬきさんのやさしさを
感じたんやけど(//∇//)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
DMサイズっていうことはダックス用?
確かにつなぎは少しゆったりしていた方が
ジェジュンちゃんも着やすいかもしれませんね☆
No title
こんちわー☆
え~!ジェジュンちゃんがMDサイズぅ~!?
ワタシもそういうのってダックス用だと思ってました。。
お店によって違うのかな~。
ますますどんなお洋服が来るのか楽しみ♪

それにしてもダックスと一緒にいると胴長になるなんて。。
ワタシの短足もそれが原因かしら?
No title
やっぱり一緒に暮らしているとにてくるんでしょうね~(笑)
胴長チワワちゃんですね(^_^)v
今に口元も長くなる?(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。